誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    契約社員

契約社員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「契約社員」のブログを一覧表示!「契約社員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「契約社員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「契約社員」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

今日は、心臓バクバクで死ぬかと思った。(T_T)(9月3日) 朝からまた、自分の言葉遣いに凹んで反省していたのに・・・。罰が当たったのか、朝からトラブルそれも、そのまま行ってしまったら「法令違反」に値するほどの・・・。あまりのことに ... » more
テーマ 契約社員 北嶋麻実 ON/OFF  コメント(3)

今日は、暑い所に閉じこもっての仕事でした。何となく一人になりたかったって言うか何も考えないで出来る仕事が良かったというか・・・。なので自分から行きますよ〜って行ったのですが・・・。半端無く暑かったです。黒 ... » more

過酷!! いゃ〜〜〜〜〜っ、今日は、忙しかった。1.6なのに上に何回あがったか・・・。それに袋も上がり悪くって終わったときには、ぐったりでした。バイトの連絡無くて良かったよ。予定出来高あが ... » more

昨日も書きましたが0時から「ファミリア」のチケット予約がPCで出来ると言うことで東京の前半2回・後半1回・全て金曜日を取りました。仕事柄平日の方が休みが取りやすいのとなるべく金曜日休みたいと入ったときから言って居たので取りやすいかな〜っ ... » more

お盆休みも終わり今日から仕事でした。やっぱり連休明けは怠いですね。今日は、8時30分から16時30分までの仕事でした。同じ時間働いてるんだけど帰りの時間が16時30分って言うと何だか凄く長く働いたような気がしてしまいます。明 ... » more

1月に買い換えたばかりだから後2年は、使わなくっちゃ行けない訳よ・・・。機種代金分割するとただになるって言う関係でね。それが今日、電池切れしてちょっと充電した後電源を入れようと思ったら電源が入ん無い何回やっ ... » more
テーマ 契約社員 北嶋麻実 風魔の小次郎  コメント(2)

「双子伝説7」のチケット、取れてなかったようです。4人で取って1人しか取れなかったって凄い確率だよね。後は、一般でゲットしなくては・・・。もしかして本当に年齢制限があったりして30 ... » more

おかしいと思ったら・・・。女の子週間が先ほど始まりました。予定の予定より2日早いぞどおりで眠いと思ったよ。取りあえず寝ます。また、目が覚めたら追加します。 ... » more

毎日、暑いですね。昨日、あまりに眠くて11時頃1度寝てしまいました。それもPC立ち上げたまま・・・。そしたら4時前にあまりの暑さに目が覚めて・・・。それからブログの更新したりネットサーフィンした ... » more

一度、寝てしまい。こんな時間にブログ更新中です。ネムネム・・・。今日、仕事行ったら初の抜け番でした。抜け番とは、人数が多いため違うラインにお手伝いとして行くのですが、今回初体験でした。前は、時間帯が違ったし派遣だったから ... » more

今日は、ちょっと仕事で嫌なことがあって仕事しながら涙出そうになってたんだけど我慢して・・・。終わってから車の中で泣きました。仕事しながら「今日我慢すれば、明日は、直ちゃんに逢いに行く・・・。」っ ... » more

7月最後の1日・・・。朝からアマゾンでポチってしまいました。うっかり30日に発売のV6DVD頼むの忘れてて慌てて頼んでしまいました。今回は、限定版と通常番よかったよかった・ ... » more

残業なんだよね。本当に狙ったみたいに入るんだけど・・・。バイトの方も今日は、私1人だし・・・・。足痛いって言ってるのになに考えてるんだか足の ... » more

本当に暑いね。^^;(7月18日) 今日は、あまりの暑さに5時ちょっと過ぎに目が覚めてしまいました。今日は、会社いつもより出勤時間が1時間遅いのでゆっくり寝ていられる日だったのに・・・・。今日は、午前中だけラインが回り午後は、掃除と検品でした。 ... » more
テーマ 契約社員 アートクレーシルバー ON/OFF

マジで凄い暑さなんですけど・・・。(=_=) 朝っぱらから借りていたDVDとビデオを返しに行って来ました。DVD、「ボウケンジャー」が傷がひどくて見れなかったって言って返してきた。文句付けてこようとも思ったんだけどめんどくさいから辞めちゃった。 ... » more
テーマ 契約社員 アートクレーシルバー バイト

朝、仕事に行ったら夜のバイト先の子が夜勤できてた。って、言うことは・・・。昨日、私休んじゃったけど誰が出たんだろう大丈夫だったのかいゃ〜〜〜〜っ、連日の暑さでバテバテです。 ... » more

朝から微妙に頭が痛い・・・。我慢できない状態じゃないけどバイトの連絡無いといいな〜って思いながら仕事しました。ラッキーなことに今日は仕事無しで明日、バイトになりました。とか言いながら残業になっちゃった。{%残業(カチャカチャ)h ... » more
テーマ 契約社員 V6

って、いつも無いんだけどね。今日も暑かったよ。工場の中は、いつも蒸し風呂状態で・・・。帰ってきたら速攻、お風呂です。今日は、母にトイレットペーパー買って置いてと言われていたので忘れて帰ってこないように気にしながら運転しちゃっ ... » more

このベタベタ感、どうにかなんないですかね〜。氷ばかり食べています。冬生まれの私、夏はマジでやばいです。今日、残業があるかも・・・。って言われていたのですが・・・。結局何にも言われなかったの ... » more
テーマ 契約社員 川野直輝 ON/OFF

いゃ〜つ。暑いね。ベタベタしてて・・・。そんな中残業をしてきました。残業中に凄い地震があってびっくり・・・。工場だから普通の建物より地盤がしっかりしているはずなのにあれだけ揺れを感じ ... » more

いゃ〜〜〜〜っ、今日も疲れたよ。やっぱりあれは、調子悪いね・・・。その上、17時までの残業。流石に今日は、バイト行きたくなかったよ。でも、1人でやるのは大変だろうと思って・・・。私も1人の ... » more

何となく今日は、水曜日のような気がしてしまう私です。1日でも東京宝塚月組公演千秋楽を伸ばしたいのか仕事で次の日の日報を用意しながら何回曜日を書き間違えたか・・・。もう、じたばたしてもしょうがないのに{%泣 ... » more

もう、こんな時間だよ。さっさと寝なくっちゃ・・・。明日も仕事だよ。今日は、昼も夜も疲れた・・・。昼間、順調って思っていたら突然トラブルしマジで疲れたよ。夜は夜で・・・。昨日 ... » more

募集の時給が上がったからでしょう私が居る時間だけでも4人の新人さんを抱えることになりました。教える方も大変だけどこれが物になったら後々楽だろうな〜って思っています。何人生き残ってくれるか・・・。 ... » more

朝から本当にベタベタした1日でしたね。雨が降りそうで降らないぎりぎりなところで1日が終わってしまったようです。仕事先でもバイト先でも滝のように汗が流れ・・・。マジ夏バテが始まっています。1日2回お風呂に入っている状態でふ ... » more

今日は、朝起きたら母がまだ寝ていたので起こさないでボケボケしていました。しばらくしてから起き出してきたけどお弁当は、間に合わない・・・。と、言うことで今日は、社員食堂になりました。まぁ、疲れてるんだから仕方ないよ。本当は、そのま ... » more

今日は、出勤時間が1時間遅いのでゆっくり寝ていられるはずが・・・。何故か、5時半には起き出してしまいました。朝からDVDを見まくっている私・・・。マジではまっていますよね〜出勤時間が1時 ... » more
テーマ 契約社員 日記

今日も今日とて残業をしてきました。ただ、お昼に母からメールで「今日中に持って帰りたい荷物があるので店まで来てくれ」と、呼び出されてしまったので4時半で勘弁してもらっちゃいました。だって、レンタルビデオ屋さんにも行きたかったんだもの〜 ... » more

昨日は、1日何となくボーっとしていたけど何とか今日は、復活できたかな今日も残業してきました。結構、「残業少ないから稼げないよ。」って言ってたけどまあまあ、コンスタントに残 ... » more

私の中の6月中の大イベントマチオさんの「お茶会」が昨日、終わってしまったのでちょっと、ボーッとした1日を過ごしてしまいました。6時には、しっかり起きる私がさすがに今日は、母に「6時過ぎたよ。」って起こしてもらっ ... » more

 

最終更新日: 2017/02/19 02:44

「契約社員」のブログ関連商品

» 「契約社員」のブログレビュー をもっと探す

「契約社員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る