誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    契約社員

契約社員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「契約社員」のブログを一覧表示!「契約社員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「契約社員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「契約社員」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

本日、12月10日は、私の大好きなON/OFF坂本直弥くん・和弥くんの25歳のお誕生日です。お誕生日、おめでとうございます。ごめんね〜。 ... » more

昨日から痛い痛いと言っていた右肘、湿布を貼って仕事しました。昨日の夜、湿布貼ったら何となく楽になったような気がしたので・・・。ただ、今日はオペレーターの日だったので検品の品物とか持った訳じゃないのでどうなんだか ... » more

何だか朝から右肘が痛くて・・・。「ぶつけた」って思ったんだけど記憶になくて・・・。そのまま仕事してたら検品する品物持つ時でさえ痛みが走り ... » more

今日も残業・・・。(-_-) 昨日に引き続き今日も残業でした。昨日、「明日は、日曜日だから残業無いよ〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}」なんて言って居たのにちゃっかりと残業でした。昨日は、午後中ず〜っと頭痛かったんだけど ... » more

今日は、歯医者に行って来ました。 いゃ〜〜〜っ今日は、トラブリまくった機械も調子悪くていろんな所でピコピコ鳴っちゃって・・・。男の社員の人もなれてる人(いつも見てくれる人)じゃなかったから大変だった。 ... » more

一昨日のお昼からみんなと離れてご飯を食べ始め、今日になってから探りが入り始めました。でも、元々風当たりが強いのは、覚悟の上で戻った職場だししかたないですね。なるべく仕事上の付き合いと割り切って何言われても気にしないようにします。 ... » more

V6 岡田准一さま。 お誕生日、おめでとうございます。自分らしく自分のペースで「楽しんで」下さいね。最近は、どんな本を読んでいますかピアノは、ちゃんと続けていますか ... » more
テーマ 契約社員 アートクレーシルバー V6  コメント(6)

今日は、アートクレーシルバーの日(^-^) 今日は、アートクレーシルバーのレッスン日でした。3ヶ月ぐらいお休みしちゃった計算になるのかな純銀クロッシェの方が資格取れそうだと言うことでアートクレーシルバーの方をお休みして純銀クロッシェの方を優先してレッス ... » more
テーマ 契約社員 純銀クロッシェ アートクレーシルバー  コメント(6)

11月も中旬になったので・・・。(11月16日) 掃除の後、母が「飾り付け手伝って〜。」って言うから何事かと思ったらクリスマスツリーでした。もう、ツリーを出してもおかしくない時期なのね。今日は、久しぶりに飲みに誘われて出かけてま ... » more
テーマ 契約社員 日記 純銀クロッシェ  コメント(6)

今日は、社員旅行でした。(11月15日) 本日、社員旅行に行って来ました。出発する前からこんなにお菓子や飴が集まってしまいました。高速道路なんて久しぶり・・・。山形について上杉伯爵邸で写真撮影そして、ここで「米沢牛 ... » more

明日から仕事が全休にはいるので8時30分からの仕事でした。もちろん帰りも1時間近く遅くて16時30分まで・・・。そんなバタバタした日にバイトが入ってました。それも満席・・・。ファミリア名古屋公演千秋楽、おめでとうござ ... » more

初の人間ドック体験・・・。(^-^)(T_T)(11月6日) 街の中を抜けて行かなくちゃいけないので7時に家を出発しました。{%車webry%}でも、思ってたほどの渋滞はなく30分ぐらいで「健康の森」に到着・・・。車の中でちょっと時間を潰しました。受付開始時間7時45分 ... » more

明日は、初・人間ドック・・・。 明日、会社持ちの人間ドックへ行って来ます。なのでお休みを入れています。・・・って事は、7日も東京に行くので2連休〜〜〜〜。初の試みで人間ドックなんだけど。(ちょっとしもの話題ありです。気に ... » more
テーマ 契約社員 斎藤ヤスカ ON/OFF  コメント(6)

眠いよ〜。(-_-)zzz(11月2日) って、急遽明日の休みをゲットしました。今週6日出でちょっときついな〜って思っていたんだけど・・・。お昼休憩終わりに「物は試しなんですけど・・・。明日休みもらっていいですか」って社員の方に言ってみた。帰りま ... » more

ハロウィン〜。(^-^)(10月31日) もう、まもなく10月も無事に終了しますね。今月は、11日の「双子伝説8」と幕張メッセの「東京ゲームショー」17日の「ファミリア」24日の「ファミリア」そして30日の「ファーストリサイタル」とON/OFFさん達に逢える機会が多 ... » more

秋が好きです。(^-^) 冬生まれなのに寒いのも苦手・・・。暑いのは、もっと苦手・・・な私です。昔、中免を取ったのが10月2日だったからか10月になるとバイクに乗りたくなります。さすがにもう、乗らなくなって15年ぐらいたってしまっているので(バイクも売っ ... » more

朝から結局抜け番で(強制抜け番ですね)検品をしてきました。それも残業1時間半・・・・。連日の残業でちょっと疲れ気味まぁ、明日がお休みだと解っているから無茶を出来るんですけどね。 ... » more

今日も残業でした。それも、5時まで・・・。連日のオペレーターは、マジでキツイです。今日は、朝から眠くて眠くて今朝、寝ながらまたまた今度は、左の太ももがつり「痛い痛 ... » more

一緒に働いている方で凄くパワフルな方が居ます。声が高すぎる上に早口なので何を言って居るのか聞き取れないときがあります。その方が休みの次の日は、本当に力が有り余っているのかキャンキャンマシンガントークです。 ... » more

朝方、右の太ももがつって目が覚めました。あまりの痛さに湿布を貼りまた、寝ましたが微妙に今も痛いような気がします。仕事に行ったら途中から抜け番で「検品作業」に回りました。そして、そのまま残業 ... » more
テーマ 契約社員 北嶋麻実 ON/OFF  コメント(2)

でも、朝から胃が痛くて調子悪かったので「ごめんなさい」して帰ってきてしまいました。何か涼しくなったからかお腹が空くんですね。それで食べちゃうので食べ過ぎて胃がまいっているみたいです。うっかり胃薬を忘れて ... » more

今日も残業(T_T)(9月23日) 今日は、本当に残業でした。それも、5時まで・・・・。1時間30分の残業ですね。残業終わって帰ってきたら「ROYCE’」の箱があって・・・。あのポテトチップスチョコレートでした。 ... » more

って、大丈夫でした。残業しないで帰ってこれたよ。今日は、母が朝早くからバス旅行で出かけてしまったので5時半には、起きだしてしまいました。いつもは、6時に起きるんだけど・・・。やっぱり寝過ごすの ... » more

何か久しぶりにラインに入ったような気がします。連休やら抜け番やらオペレーターやらで本当にラインに入ってなかったんだわね。今日、ゴミ捨てに行って気が付いた。そして、今日は残業でした。{%残業(カチャカ ... » more

眠すぎです。あっ、今日、当選発表だった「双子伝説8」のチケット取れました前回は、駄目だったけど・・・。今回は、何とか取れましたよ。V6の新しいCD、昨日発売だったのね。 ... » more

今日は、仕事に行ったら1人休みになっただけで人数がいっぱい居たという事で抜け番でした。1日中、検品作業をしてました。休憩取る時間帯の関係で10分(10分もなかったかな〜。)1人で居なきゃ行けない時間帯があったのですが昼間だというのに ... » more

連休後の初出勤だったので今日も1時間遅くの出勤でした。ほとんど掃除とミーティングと研修で終わってしまった1日でした。明日から本格的な仕事になると思います。出勤もいつも通り6時40分に家を出る{%車webry%}「シバトラ ... » more
テーマ 契約社員 純銀クロッシェ 川野直輝

今日は、1時間遅くの出勤でした。(-_-)(9月13日) 明日から連休になる関係で今日は、1時間遅くの出勤でした。そして、帰りも1時間近く遅い帰りでした。同じ勤務時間でも、3時半ぐらいに帰れるのと4時半まで居なくちゃ行けないのは凄く働いた〜〜〜〜って感じになります。{%ピクト悲しいhdec ... » more

今日は、救急の日。仕事から帰ってきて携帯充電したら(電池切れしちゃった。)バイト先からメールが入ってました。「今日、仕事お願いします。」って・・・。当日突然は、きついんだけど・・・10月舞台とホールライブで ... » more

今日は、調子がよくてラッキー(^_^)v でも、残業でした。30分で済んじゃったけどね。昨日、渋谷駅で私が働いているところの商品の看板があって・・・。友達に「これ作ってる〜。」って指さしちゃいました。そしたら友達が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:30

「契約社員」のブログ関連商品

» 「契約社員」のブログレビュー をもっと探す

「契約社員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る