誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    契約社員

契約社員

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「契約社員」のブログを一覧表示!「契約社員」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「契約社員」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「契約社員」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

イチゴラーメン・・・。 みんな、よくわかったな・・・昨日の写メ。ほとんどの人が正解でした。石ころチョコです。パッと見、本当に石ころみたいで吃驚しますじゃあ、今日の写メ ... » more

今日も1日無事に終わりました。感謝感謝。ロト6当たらないかな? ... » more

家に帰ってきてゆっくりしてます。明日もお仕事がんばるぞ! ... » more

今日は、足つぼマッサージに行って来ました。 昨日、あまりの眠さにブログを書いた後速攻、寝てしまいました。そしたら夜中、2時過ぎと4時過ぎに目が覚め・・・。特に2時過ぎに目が覚めたときは、「いっぱい寝た〜」って感じだったのにまだ、2時ちょっと過ぎだったのに ... » more

履歴書送付用の切手(80円)を近くのコンビニに買いに行ったが売り切れでした。残念。。 ... » more

けいやく社員のつれづれ日記歯医者
歯医者にいってきた。5860円請求されたが4000円しかなかった。恥ずかしいが4000円だけ置いてきた。次回、足らない分をもっていかなくては。。早く正社員にならなくては大変だ。 ... » more

明日から出勤だが気が重いのはなぜだろうか。 ... » more

今日から通常出勤・・・。 今日からまた、6時40分に出勤です。帰りが15時20分までなので朝早いけど夕方早く帰れるからいろいろ出来てラッキーなんだ。明日もうっかり忘れてたんだけど20日から展示会があって明日、仕事が終わってから搬入する事になってました ... » more
テーマ 契約社員 純銀クロッシェ ON/OFF  コメント(8)

今日は、さすがに・・・。 ダルダルでした。連休明けって何となく身体が思うように動か無くって・・・でも、今日は。体調不良でず〜っとお休みしていた社員の方が出てきてくれたので安心していられました。私、基本末っ子なので人をまと ... » more

ちょっと(^-^)ちょっと(^O^) おボケさんでめちゃめちゃ萌えるんですけど・・・何がって・・・。今日の双子さんブログ直ちゃん担当なんだけど・・・。早く、ライブをやりたいって気持ちが先走っちゃったんだ ... » more

今日は、「花篝」着うた配信日(^-^) 朝、速攻ON/OFFさんの新曲、「花篝」着うたサビをダウンロードしてきました。早く、フルも配信してくれないかな〜{%音符A(キラキラ)hdeco%}昨日から有線リクエストで「花篝」、リクエストできるようになっていたので今日も ... » more

今日は、色々あり過ぎだよ。 今日も検品&力仕事でした筋肉痛バリバリです。明日も検品&力仕事です。でも、最後1時間ぐらい男子社員の音頭でミーティングをして「ここが危ないと思っている」とか結構、いろんな意見が出ておもしろかったです。 ... » more

眠いよ〜。 ちょっと駄目っぽい・・・。少し休んでから追記します。仕事終わって帰ってきたときにも眠くてお昼寝しちゃおうかな〜って思って布団まで敷いたんだけど・・・。何やかんややっていて寝なかったらやっぱり、落ちました。 ... » more

早いもので・・・。 1月も無事に終わりました。昨日の雨も凄かったけど今日の雨風も半端無かったですね私が「飛ばされる〜」って思ったぐらいですから痩せている方は、本気で飛ばされたんじゃない ... » more

おいおい・・・。(T_T) やっとの事で2月のスケジュールが出ました。が、会社の都合で2月だけ土日休みにされてしまいました。ひぇ〜っ編み物学校とかの関係で平日休み希望なのに・・ ... » more

今日は、さすがに眠かったです。 昨日、寝たのが26時ごろ・・・今朝、起きたのが6時・・・。さすがに眠かったです。それも、今日は、仕事が抜け番の日で他のラインのお手伝いに行っていたのでよけい疲れた。明日も、抜け番ある ... » more

「オアシスと砂漠」祝(^-^)初日 今日は、「オアシスと砂漠」の初日ですどんな舞台になったんだろう〜。楽しみだな〜23日に見にいくの。今日は、仕事帰りにわざわざ遠回りして本屋さんに寄ってきました。TV雑誌を買うついでに ... » more

ariel情報局(^_^)/+追記(2月4日)+追記(2月9日のブログ) またまた、arielちゃんからイベント販売会のお知らせが届きました。FKD宇都宮にて2月4日から2月9日までイベント販売会に参加が決まったそうです。10時から19時まで最終日は、16時までです。お近くの方は、覗きに行って ... » more

今日は、カイロをぺたぺたと・・・。 昨日、仕事中痛い痛いと言っていた腰・・・。朝から(寝ているときも)カイロを貼っていました。そしたらあれだけ痛くて痛くてうずくまってしまいそうだったのが嘘のよう〜。全 ... » more

腰が痛くて気持ちが悪い? 昨日から寒いからか腰が痛くて・・・。昨日は、ただ、痛いだけだったのですが・・・。今日は、腰が痛くて気持ち悪い・・・と言う初めての感覚を体験しました。何だったのでしょうか今日は、社員 ... » more

雪が舞いました。 朝、車のエンジンをかけに行ったらうっすらとパウダースノーが・・・。朝は、それだけで済み昼間は、建物の中から見たら凄くいい天気でも、仕事中何故か腰の左側が痛くて痛くて{%ピクト悲しいhde ... » more

今日は、残業してきました。(1月9日) 何となく・・・。お腹が痛い・・・。ガスが溜まっててお腹が張ってる感じもう、年明けてから1週間はたっているというのになかなか咳がとまんないし今回の風邪は、しつこい・・・。 ... » more

今日から仕事始め・・・。 今年初めての仕事に行って来ました。いつもの仕事時間より1時間遅い8時30分から16時30分まで・・・。このお正月は、体調を崩していた関係で寝正月になっていたので久しぶりに横になっていない時間の方が長い1日を過ごしました。めちゃ疲 ... » more

本日、仕事納めしてきました。 やったぁ〜〜〜〜〜〜〜っ明日から来月5日まで休みだ〜〜〜〜〜〜ぁと、言うわけで久しぶりにピアス入れました。そして、爪を塗ってみました。食品関係の ... » more

メリークリスマスイブ(^-^) 今日の仕事は、めちゃめちゃ忙しかったです。腕が痛いとか言っている状態じゃなかった・・・。重い物も持たなくちゃ仕事にならないし・・・。でも、お昼に痛み止め飲んだだけで我慢できたから肘当て{ ... » more

今日は、リハビリに行って来ました。 本当は、今日も残業って言われたんだけど・・・。結局、人数がいっぱい居て入るスペースが無かったのと残業で検品する品物が先にやっていた人達の時間で終わりそうだと言うことで・・・。残業無し{%顔文字喜 ... » more

今日も、残業してきました。(-_-) さすがに3時間ちょっとしか寝ないで仕事は、きつかったです。来月の休みスケジュール聞かれたので一応、駄目もとで5日も休み入れてみました。うまく行けば、4日に「双子伝説10」があるので・・・。ライブで遅くなっても次の日休みなら安心し ... » more

今日の空・・・。 今日は、朝、車のエンジンかけに行ったらフロントガラスガリガリに凍ってました。本当に寒かったですね。これから毎日、こんな状態なんだろうな〜。今日は、ボーナスが出ました。今年は、少ないよ・・・。って言われてま ... » more

今日は、忘年会でした。(12月13日) 今日は、会社の忘年会でした。会社の方から1人2500円出してもらえるそうで・・・。それプラス2000円徴収で会社の近くにある居酒屋さんで忘年会でした。5時半からスタートと言うことで4時半まで残業をしてからの参 ... » more

今日は、バイトに行って来ました。(12月12日) 久しぶりに昨日、マスターからメールがあり今日は、バイトに行って来ました。今年は、やっぱり不況のあおりか暇だよ〜って言ってました。全然呼ばれないからもう用無しなのかと思っていたら暇だから呼ばれなかったようです。 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:41

「契約社員」のブログ関連商品

» 「契約社員」のブログレビュー をもっと探す

「契約社員」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る