誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ヤンキー

ヤンキー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ヤンキー」のブログを一覧表示!「ヤンキー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ヤンキー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ヤンキー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

小野口純子ヤンキーは農業に向いている
「今どきの若者は……蛇口あれこれ」について「ヤンキーは農業に向いている」タトゥーOK、パンチパーマ優遇・・・元ヤン&チーマーだらけの農園TPP関連法案で揺れる日本の農業、今後は世界を相手にした戦いが予想される。だが、国内 ... » more

極めつけはKinKi Kidsで、“中居正広とKinKi Kidsのつながり”を話し出すと中居の頬が緩みっぱなしになった。KinKi Kidsの2人がまだデビューする前で未成年だった頃、打ち上げの最中、中居が「早く帰りなさい」とタクシーを拾 ... » more
テーマ ヤンキー ハイセンス 中居正広

さざえヤンキー入手!! 旅舌オリジナルの「さざえヤンキー」購入しました!全国各地のお土産ものですがこの、さざえヤンキーは更にレア!何しろ、番組のオリジナル製作ですからね〜勿体無くて使えない・・・ ... » more

佐々木希 ヤンキー写真どころではすまない貴重な映像の存在も明かに…!? モデル、タレントとして活躍中の佐々木希ファンの方からはのぞみんの愛称で親しまれていますよね最近そんな佐々木希のヤンキー時代に撮ったと思われる衝撃の写真が流出しているみたいなんですちなみにこちらが話題の佐々木希のヤンキ ... » more

ハの字シャコタン 金曜日仕事で・・・東京オートサロン@幕張メッセに行って来ました。ハの字シャコタンのパトカー、ヤンキー仕様の軽トラック、ミラー仕上げの古いアメ車・・・わけのわからない面白い車がいっぱいでした。http://www.tokyoaut ... » more
テーマ ヤンキー ハの字シャコタン 改造車

ヤンキーを探しに・・・ 今回は牛タンヤンキーを求め宮城県は女川まで足をのばしました・・・・震災の爪あとがまだまだ残る三陸は雄勝・女川・石巻・・・・瓦礫の山と朽ちた建物・・・言葉が出ません屋根の上のトラック屋上のバス真横に倒れたビル ... » more

ヤンキー補導計画・・・・・の続き 最新の補導状況が更新されましたhttp://blog.sugiurakenta.net/yankee.html私の密偵(特命デカ)が新潟で大きな成果をあげました!!素晴らしい実績です詳しいレポートは「旅舌」の番組内で ... » more

ヤンキー探しの旅(秋田編) 秋田県内で逃げ回る「なまはげヤンキー」が捜査対象です。前回、国道7号線は象潟で竿灯ヤンキーを確保し秋田市内までの7号線エリアは捜索済みです・・・・今回は、国道13号線湯沢方面から横手そこから107号線を本荘にぬけるル ... » more

山形王子の四方山話ヤンキー捜索の旅
ヤンキー捜索の旅 事前に天気予報を確認し早朝、6時カブのエンジンを始動20分の暖気でエンジンを温め、新潟方面捜索にむかいました・・・・・が物凄い寒さです・・・目指す方向は真っ暗な空・・・恥ずかしながら、およそ5キロ地点で引き返 ... » more

さみしがりやのひとりごとヤンキー2
ヤンキー2 今日会社で、ヤンキーネタをブログでUPしたよと本人に報告Aさんもっといいこと書いてくださいとご指摘、&ご指導あり仕事は、バリバリ真面目にこなします。ギリで20代。遠くから見ると、とてもきれい。 ... » more
テーマ ヤンキー A氏 ひとりごと

さみしがりやのひとりごとヤンキー
今日ね!会社の女の子に、シュレッターをしていて立っている後姿が何だか???元ヤンキー??っていったら怒られた。でもすごい雰囲気出ていたんだけどね?言われました。普通は後姿がきれいとかじ ... » more
テーマ ヤンキー 女なの子 ひとりごと

迷惑のかけ方。・・・・今週のプロレス。 日明兄さんがプロデュースする「ジ・アウトサイダー」。日明兄さんが期待しているファイター5人のこれまでの生い立ちが綴られた本を最近になり読んでみた。発売当初は「ヤンキーブーム」の一つでしかない??みたいな感覚で、ほとんど出版されるプロ ... » more

どうぶつ奇想天外!佐々木希に彼氏 <「中身を重視」の結果がヤンキー!>佐々木希ちゃんの昔の彼氏とのラブラブ映像が流出!ファンとしては本当にがっかりな結果になってしまいました。。。というのも以前「男の人は見た目よりも中身。」と言っていた結果が、「ヤ ... » more

元ヤン同窓会。 先月の話であるが、高校の同窓会の連絡ハガキが届いた。同期の卒業生が一同に集まる大きな同窓会だ。それはいいんだけど、代表幹事の名前を見てビックリ!!!。在校時は、ヤンキーで有名で、授業中も他の生徒の勉強を邪魔したり、イジメをしてい ... » more

「Ryoの気まぐれヘアスタイル」Ryo 今夜は10代の頃の髪型です。剃り込み入れて気合いブリバリで!!後ろの髪の毛が当時より全然足りないですな。押忍。 ... » more
テーマ ヤンキー ヘアスタイル 夜露死苦

発見・・・大観峰! 大観峰・・・。アッシのブログに何度も登場してます・・・。下のサイトを見て改めて知ったのですが、http://www.lemonet.com/~lemolemo/aso/miruku/daikanbou.htm ... » more

■Tipてきブログ☆言葉あそび下妻物語U
下妻物語U 今日は昨日観たDVD『下妻物語』の影響を受け家族揃ってドライブして来ました!再来年に家の長男(優樹)が受験をしたいと言っている筑波大学の下見を兼ねて筑波学園都市や土浦の街を徘徊して、そのご国道125号線を下ったのか上ったのか分かりませんが ... » more

今、むしょ〜〜〜〜に欲しいゲームがあるんです!それは・・・『喧嘩番町』というものです。面白いかどうかより、ヤンキーゲームというのがΣd(・∀・)イイ!!前にも話したとおり、私はヤンキーゲームにハマっているのです。よっ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:29

「ヤンキー」のブログ関連商品

» 「ヤンキー」のブログレビュー をもっと探す

「ヤンキー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る