誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プラド

プラド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プラド」のブログを一覧表示!「プラド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プラド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プラド」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

祝・プラド退院 5月31日土曜日。おかげさまでプラド無事に退院の日を迎えました。プラドさん今日は、絶対帰るんだと会ったとたんにテンションMAX!まあ落ち着かない!おいおい、いい子のプラちゃんだよね???お口の中の状態 ... » more

プラド・入院33日目 5月29日木曜日。プラド元気で〜す。体重が27日25kg台(動くからぴたっと出なかったらしい)29日25.6kg入院中なのに増えていたプラドでしたがちっと減った!ヘルシー食になったからかな?元 ... » more

プラド・入院31日目 5月27日火曜日。「プラドちゃん元気ですよ♪」連絡を待つ私が「何かあったのでは?」と心配しているのではないかと言う気遣いが伺える先生の第一声。先生の声にほっとして「よかった・・・ありがとうございます。」元気あ ... » more

プラド・入院30日目 みなさんメッセージありがとうございます。今、穏やかな気持ちで読めています。みなさんのやさしい気持ちにささえられての今日です。心より感謝申し上げます。のちほど、ゆっくりお返事させて下さい。=4月26 ... » more

わんと私とにゃんのお話面会・4
面会・4 4月24日土曜日プラドに会いに行って来ましたよ♪まずは、治療の効果の説明。放射線治療・1回目の時に撮ったCT画像と19回終了時に撮ったCT画像の比較になります。縦・横・高さほぼ変わらず、一部若干の縮小有り。 ... » more

放射線治療・19回目(最終) みなさんの応援、パワー、祈りのおかげでプラド放射線治療終了しました。明日、会いに行ってしっかり聞いてきます。プラド、痛いけどとっても元気だそうです。痛いけどしっかり食べてるそうです。「食べてるから帰ってもいい ... » more

放射線治療・18回目 5月22日木曜日。「18回目の治療終わりました。あと1回です。」一般血液検査・・・「なんでだかまったく問題なし。」“なんでだか?”・・・とな?治療、入院、食欲不振等々で体調を崩す子がほとんどということ ... » more

放射線治療・17回目 「17回目、治療しました・・・。」皮膚の炎症は、見られないが口の中の粘膜のただれは、きびしいそうだ。なんだけど・・・「今日は、ごはん全部食べました♪」おお〜ぉプラドすご〜い!!!お散歩もしっかり歩いて ... » more

放射線治療・16回目 5月19日月曜日。放射線治療16回目無事終了。一回目のごはんは、70%くらい食べたそうだ。二回目は、これから・・・お電話頂戴したのがPM9時・・・毎日、遅くまでありがとうございます。残り、3回・・・順 ... » more

放射線治療・15回目 5月18日日曜日。「プラドちゃん15回目の治療無事終わりました。」食欲が落ちているようなら(痛みが激しいようなら)、治療は、お休みにすると言う事でしたが・・・。「食欲は、ぼちぼちですがお母さんが言っていたように横から ... » more

わんと私とにゃんのお話面会・3
面会・3 5月17日土曜日プラド待っててママ行くよ〜ぉ!お昼前に病院に着きました。痛々しいのかな?・・・悲しい顔しちゃダメだよね!プラドにパワーあげに来たんだもん、元気にいっぱい褒めてあげなきゃだわ{%顔文字ファイトh ... » more

放射線治療・11回目 5月13日火曜日。「11回目の治療無事終わっています。」・・・と担当の先生からの電話。ふぅ〜ぅと力が抜ける。元気よ〜し♪う○ちよ〜し♪食欲よ〜し♪そしてなっなんと体重が増えてる(26kg⇒26.9kg ... » more

放射線治療・10回目 5月12日月曜日。放射線治療10回目無事終了!19回の予定なので折り返しです。元気よ〜ぉしう○ちよ〜ぉし食欲よ〜ぉし ... » more

面会・2 & 放射線治療・9回目  5月10日土曜日プラドに会いに行って来ましたよ。出てきたプラドは、生まれてはじめてのエリザベス・カラー体験中でした。そろそろ副作用がでてきて口元が気になるようで掻いちゃうと出血しちゃうのでね・・・ ... » more

放射線治療・8回目 5月9日金曜日放射線治療・8回目無事終了。うっふ♪う○ちよ〜ぉし そしてそしてプラちゃんしっかり食べてくれました昨日は、やはり1回目と2回目の間隔が近かった ... » more

放射線治療・7回目 4月8日木曜日放射線治療7回目無事終了。お腹は、すっかり良くなりとってもいいうんちをしてくれたそいうです。出血も止まっている。なのですが・・・プラド、初めてごはん残したそうです。治療のあと、2 ... » more

放射線治療・6回目 5月7日水曜日放射線照射・6回目無事終了。プラちゃんお腹の調子戻りました〜ぁ毎日、ヨーグルトをあげていたことを伝え、整腸剤を与えてもらうようにしました。なのですが6日から患 ... » more

放射線治療・5回目 5月4日日曜日放射線治療・5回目無事完了!麻酔の覚めもよかったとのこと。がプラドお腹壊しちゃいました。水便で悪玉菌!皮下点滴と飲み薬。薬もちゃんと飲んでくれてるそう。会って来たばかりな ... » more

わんと私とにゃんのお話面会・1
面会・1 「プラド、プラド、プラド〜ォ♪」叫びたい衝動にかられながら扉を開けました。受付の方も待っていてくれたようですぐに呼びに行ってくれました。先生と共にプラドが出て来ました。お散歩にでも行けると思ったのかな?私に気 ... » more

プラドに会いに・・・ 4月3日土曜日。カレンダー通りに出勤な私、待ちに待った連休へ突入!行きたい所は、決まってるじゃんプラドの所よ。会いたくて会いたくて会いたくてこんなに想い募られたのっていつ以来かしらって???意気込んでチケット ... » more

放射線治療・4回目 5月2日金曜日放射線照射・4回目、無事終了。今日もしっかりごはん食べてくれたプラド、えらい! ... » more

放射線治療・3回目 5月1日木曜日。三重の天気は、どうだったのかな?毎日、プラドの様子を主治医の先生が電話で教えて下さる。今日は、なかなかかかって来なくてそわそわ・・・。きっと手が放せない状態なんだろうなぁ・・・と思うと手が放せ ... » more

放射線治療・2回目 4月30日水曜日2回目の放射線照射。麻酔の覚めもよく、問題なく終了。プラドさん、ごはんの食いつきよく、きれいに完食。心配していたお腹の調子もいいようだ、いいう○ちだって・・・よし、よし、よっしーーーー ... » more

わんと私とにゃんのお話プラドは?
プラドは? 4月29日祝日。今日は、治療は、お休みです。 プラドなに思ってるかな?みんなが応援してくれてるからね。「ママプラドは?」庭で遊んだ後とか散歩から戻るとディノちゃんが聞いて来ます。そうだ ... » more
テーマ ディノ プラド  コメント(6)

放射線治療・1回目 4月28日月曜日CT検査、1回目放射線照射・・・マージン3cm目には、当てずに済むとのこと。麻酔からの覚醒もよく、しっかりごはん食べたって・・・。プラドえらいとってもおとなしく ... » more

わんと私とにゃんのお話三重到着!
三重到着! 4月27日日曜日。三重県伊賀市の南動物病院に到着。 病院に来るとプルプル震えちゃうプラドが前回のがんセンターの時も震えませんでした。この時は、レビンが一緒だったからかとも思ったのですが昨日、こちら ... » more

行って来ます! みなさん応援ありがとうございます。プラドがんばってきます しっかり“悪”を退治してここに帰って来ます。絶対に負けません!どうか応援よろしくお願いします ... » more

わんと私とにゃんのお話放射線治療へ
放射線治療へ 4月24日日本小動物がんセンターへ生検の結果と治療法の決定に・・・輸血も考慮してレビンも一緒です。ちょっと早めに着いたので病院の周りをお散歩。足取り軽いんですがやっぱり緊張感が伝わっているのかふたりと ... » more
テーマ レビン プラド 動物病院  コメント(24)

わんと私とにゃんのお話早く・・・
早く・・・ 【4月9日?10日だったろうか】わんこベットに血がついていた。ガウガウやったのかと全員の身体をチャックするも怪我は、確認できなかった。ミューラの歯かな?・・・とそれで終わりにしてしまった。【12日夜】 ... » more

わんと私とにゃんのお話普段通り
普段通り なにも変わっていません。いつも通りです・・・しっかり食べてくれています。患部に痛みは、あるようですが今は、食欲のほうが勝っているのかな?ああ、いつもなら薬・・・のどもとに入れてやればちゃんと飲み込んでくれ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:39

「プラド」のブログ関連商品

» 「プラド」のブログレビュー をもっと探す

「プラド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る