誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    プラド

プラド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「プラド」のブログを一覧表示!「プラド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「プラド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「プラド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

プラドにグリルガードを取付しました。 ランドクルーザープラドにグリルガードを取付しました。元々FJクルーザー用のパーツですが、一部加工して取付させていただきました。 ... » more
テーマ グリルガード プラド

わんと私とにゃんのお話高速・・・
高速・・・ 去年の今頃・・・プラドの写真がいっぱい・・・お鼻がなくなるかもしれないもう一緒に並んだ写真を写せなくなるかもしれない・・・真ん中で笑うプラドのこの笑顔が見られなくなるのか・・・ ... » more
テーマ プラド  コメント(2)

プラドの闘病(分子標的薬 25〜30回) 1月31日病院へ駆け込んだプラド!脳への転移による神経障害が疑われた。動かせる状態では、なく・・・検査どころではなかった。症状を緩和させる点滴と注射・・・。反応が薄かったプラドだったけど私の声を追いか ... » more

プラドの闘病(分子標的薬 18〜24回) プラドは、本当に本当にがんばり抜いてくれました。パラディアのおかげでお口の腫瘍は、小さくなり食べることへの支障はなくなりました。悩みどころは、なかなか回復しない貧血です。プラドの場合、患部からの出血そして癌細部に ... » more

私がペットロスにならない理由 私は、犬が好きです。私の愛する子供達が大好きです。そして犬を飼う時約束します。「青春の影」は、恋愛の歌だけどぴったりのフレーズなので“自分の大きな夢を追うことがいままでのぼくの仕事だったけど ... » more

プラド旅立ちました べったりと一緒に過ごした休日。2月11日午後11時22分プラド13歳5ヶ月私の腕の中で旅立ってくれました。がんばってがんばってがんばって・・・がんばり過ぎだよプラド。がんば ... » more
テーマ プラド  コメント(8)

プラドの日々・・・ なかなか更新出来ずご心配をおかけしてごめんなさい。ミューラが逝ってしまい、みなさんにお見送りいただいた後プラドが急変しました。ミューラの看病の間、我慢してくれていたのでしょう。がんばって、がんばって、あがいて来ました ... » more

わんと私とにゃんのお話プラド虚脱
プラド虚脱 昨日プラド・・・虚脱なんとなくこの時も目力がない・・・病院から戻ってすぐだった。行きは、歩き帰りは、ばあばにカートを持って来てもらった。疲れたのか?ミューラのショックもあるのか?数日前、出 ... » more

わんと私とにゃんのお話感謝
感謝 みなさんありがとうございます。プラドとってもいい調子です!今日からパラディア再開!きっときっと大丈夫。しっかり食べてしっかりネンネしてしっかり甘えてがんばります。 ... » more
テーマ わん友 プラド

プラドの経過とお願い はぁ〜ぁ思い出しただけで怖くなるあの大出血!あったことが信じられないくらい・・・プラド軽快に歩いてます♪カートに乗せようとしたのですが「歩くよ!」って言うんです。土曜日、イオタも一緒に病院 ... » more
テーマ プラド 動物病院 イオタ

わんと私とにゃんのお話プラド退院♪
プラド退院♪ みなさん昨夜プラド退院しました〜ぁ♪みなさんからたくさんのパワーをいただいて見事に復活です。本当に本当にありがとうございます。「ご心配おかけしました。アタチお腹ぺこぺこなのママが持って来たごはんだ ... » more

プラドにパワーを・・・ 昨夜、プラド大量出血してしまいました。口からは、ポタポタ鼻からもブクブクと止まりません。圧迫しようにも口の中、鼻の中・・・見る見るタオルは、真っ赤に染まって行くし、水を飲めば水も真っ赤になって・・・怖かった・ ... » more

プラドの経過(分子標的薬 12〜17回) 分子標的薬発売当初用法・用量は、体重1s当たり3.25rを2日に1回経口投与する。(体重5s未満の犬には使用しない)とされていたが副作用が続出したらしい。最近は、体重1s当たり2.5rくらいが主流となったようだ。 ... » more

わんと私とにゃんのお話食べた〜ぁ♪
食べた〜ぁ♪ 見て〜ぇ♪ミューラ君食べたよ〜ぉ!手からしか食べないってこだわりつきだけどほらほらモグモグモグモグ♪病院から戻ったら私のバックに頭つっこんでたのこれは、もしかして・・・なんでもいい ... » more
テーマ うまうま ミューラ プラド  コメント(4)

わんと私とにゃんのお話大晦日も通院
大晦日も通院 27日から9連休に突入したセディプママです。まずは、通院・・・今年の病院納めかな?【12月27日】銀たんくしゃみ止まりました♪カムイ縫合したところ順調です♪大事をとって ... » more
テーマ ミューラ プラド 動物病院

プラドの闘病と・・・ 愛すべきわん達の闘病。放射線、新薬:分子標的薬・・・と例の少ない治療を受けています。どうしたらいいのか迷い、考える中、ネットから情報(ブログ)しか現実を見る伝がありませんでした。両治療とも実例が少なかったのでこれから ... » more
テーマ ミューラ プラド 動物病院

わんと私とにゃんのお話分子標的薬再開
分子標的薬再開 プラド、貧血のため分子標的薬お休みしていました。血液検査の結果は、いまひとつ上げっていませんでした。Ht正常値(37〜55) 水曜日25.3、今日(土曜日)25.2放射線治療前4/28 43.6この間 ... » more

わんと私とにゃんのお話プラドの薬
プラドの薬 分子標的薬って?なんて言っても私も5月に知ったばかり・・・私がこの薬のことを耳にした当初は・・・『どんなガンにでも効果が見込める!副作用がない!夢のような薬が日本でも使えるようになる』と、言われていました。放 ... » more

分子標的薬投与(1回目) 【11月28日】会社からすっ飛んで戻って動物病院へ・・・プラド、分子標的薬投与に向けての検査です。遅い時間にもかかわらず、快く受け入れてくださった先生に感謝♪この時間(診療時間を過ぎる頃)、保護団体の方にいつ ... » more

少しでも快適に・・・ 3連休・・・動けた初日!シャンプーしました。ディノちゃんたまに おちっこを自分でコントロール出来ず出ちゃうことが・・・それを気にしてなのかシートの上で寝ちゃうんです。まだまだ、ちゃんと出来回数の方が多いん ... » more

わんと私とにゃんのお話日々・・・
日々・・・ 雨降って来ちゃいました明日は、お天気らしいので我慢しましょうか・・・ロータスくんとお話してたの・・・ディノ、プラド、ミューラ・・・上の子達がこんな状態なもんだから一気にプレッシャーがか ... » more
テーマ レビン プラド ロータス  コメント(2)

わんと私とにゃんのお話選択
選択 だいぶ過ごしやすくなって来て秋なのか〜ぁ・・・と思い始めた今日この頃・・・プラドが寝ているプラドのお口が閉じているずっと鼻たれだったから ... » more

プラド☆13歳 みなさんからたくさんのパワーをいただいているプラドおかげさまで13歳の誕生日を迎えることが出来ました。感謝の気持ちでいっぱいです{%ありがと(チカチカ)hdeco% ... » more

わんと私とにゃんのお話今日・・・
今日・・・ 8月28日。 笑ってるね♪プラドそこで笑ってるね♪みんなと笑ってるね♪みんなも笑ってるね♪今日、この日に感謝。今、この瞬間に感謝。プラド13歳ありがとう・・ ... » more

通院(プラド&ココ) 【8月24日AM】気温26℃風も心地よかったのでテクテク歩いて獣医さんへ片道30分くらいかな、がんばろう!この季節、こちらの獣医さんへは、いつもじいじが車で連れて行ってくれてたんだよね。は〜ぁエア ... » more

わんと私とにゃんのお話プラド検診
プラド検診 【8月9日AM】さあ9連休突入のセディプママで〜すはいまずは、プラド日本小動物がんセンターへ検診です。待っていると看護師さんがお迎えに来てくれて一通りの検査を受け ... » more

通院(付き添い:プラド) 【8月3日日曜日】この日は、プラドが付き添いで〜す!ラブが2匹乗っても大丈夫♪このカート好評なので・・・参考にここをピッと私買ったのここじゃないけど一番くわしく載ってるから・・・ディノ ... » more
テーマ ディノ プラド 動物病院  コメント(4)

いつでも一生懸命 5月31日に放射線治療を終えて退院したプラド。退院時の評価は、【維持病変】でした。【6月5日】日本小動物がんセンターへ・・・副作用のケアと今後の治療法の相談に行きました。この頃のプラドさん放射 ... » more

プラドの近況・・・と おまたせ治療費 プラド元気ですよ〜ぉほら横は、かなり快復♪前から見るともうちょっとかな・・・でも食欲ばっちりだし元気いっぱいですよただねちょっとお口の中がね・・ ... » more

おかげさまで・・・ はぁ〜ぁ・・・平常って平穏で平和ですね〜ぇ・・・「平」が大好きになりそうなセディプママです。ほらいつもの風景ですよ♪プラドしっかり食べてます!レビンしっかり甘えてます(笑)お散 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:28

「プラド」のブログ関連商品

» 「プラド」のブログレビュー をもっと探す

「プラド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る