誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無駄話

無駄話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無駄話」のブログを一覧表示!「無駄話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無駄話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無駄話」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

今日は写真いっぱい撮ったど〜ってアッチのブログにUPするのですけどねいい加減こちらにもUPしろよの声がないので画像はUPしません(何なんですかねぇ・・・HPを改装しようか迷ってるのですよねぇ・、なんか区切 ... » more

一日中雨じゃのう・・・ 今日は一日中雨です・・・つまらん(全くだとは言わず特にすること無しな日だったのでゲームすることに雨の日って何をしたらいいのでしょうねぇ・・・運動できないし勉強はイヤだし(マテヤっで悩んだ結 ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

あ〜・・・ついに自分も春ボケ末期症状です(危春ボケといってもいつものことですけどね・・・笑でも・・・な〜んか体がだるいのですよね・・・倦怠感って言うのでしょうか?ナンデでしょうねぇ・・・だるいのがここら取れてないのですよね ... » more
テーマ 無駄話

うむ・・・最近まともなネタが切れています・・・ネタ切れ状態^^;甘いもの食いたいですね・・・チーズケーキタルトかパフェでも食いに行こうかな?焼き鳥もくいたいなぁ・・・親父臭いなぁ(笑でも一人で行くのはアレですね・・・。 ... » more
テーマ 無駄話

う〜む・・・動画はよくわからんですねぇ・・・。どうやるんですかねぇ・・・そこまで考えとらんかった・・・まあ地道にやっていこうと思います、動画を投稿できなくても。音声録音はアレだし・・・。youtubeで投稿したのを持ってくるとか・・・。 ... » more

え〜っとですね・・・今日も寒いですね(何じゃなかった(汗)受験は合格でした〜(いろんなトコで言いまくっている嬉しいやら悲しいやら複雑な心境・・・。今日はDSを買いに行こうと思っていったら品切れ・・・こんにゃろー。いいもん ... » more

あ〜今日は寒かったです。風はそんなに無かったですが・・・寒い。3月中旬なのに寒い・・・おかしい・・・桜も咲いて春なのに・・・春じゃないです。っと明日は〜合格発表です・・・合格してんのかなぁ・・・なんて思います。まあ色々と考えたっ ... » more
テーマ 無駄話

受験終わって楽になるぞ〜のはずが・・・どうでもないッス。忙しいノなんのって落ちたら二次募集だって言うんですもの・・・。20日の日は合格発表と親父の墓参りに行きます。命日に行くのだったのですが十月なのでまだですね・・・。あ〜またな ... » more
テーマ 無駄話

いやマジで恐竜が恐竜で恐竜でした(?ちょいとモンハンでマニアックな話で・・・。モンハン1が行き詰ったのでセカンドを・・・それもまた行き詰る^^;嫌ですよねぇ・・・買ってすぐ二つ行き詰るなんて・・・。しかもセカンドの表紙の ... » more
テーマ 無駄話

つ、ついに・・・買ってしまった・・・・ え〜・・・絶対に買うことも無かろうと思っていたのですが・・・買ってしまいました。買わないと言う自信あったのになぁ(何の自信やねんっで何を買ったというと・・・・ ... » more

え〜先にお知らせからッス。勉強をマジでやんないといけないので3月8日木曜日から3月15日木曜日の7日間更新停止いたします・・・でも更新したくてたまんないのが本音です^^;その間一切パソにも触んないのでよろしくお願いします。そうそ ... » more

動画紹介は・・・飽きてきました^^;飽きるのは・・・早いです・・・・・・・・・・・・・・・・・ネタがなければゲームネタでもしたらええやんって言われたのですが最近ゲームしない・・・ゲームすらめんどくさい・・・・・・・・・・。やるき ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

今日もなんですかねぇ・・・きついです^^;ネタもありませぬ・・・どっかで動画拾いましょうかねぇ・・・。http://youtubeanimelistblog.blog95.fc2.com/blog-entry-303.html ... » more
テーマ 無駄話

今日はすっごい動画見つけましたwwww俺的にお気に入りです^^http://vision.ameba.jp/watch.do?movie=21514ここです!!!!FFのですがこれがすっごいのですよ〜俺もアレくらいやりた ... » more
テーマ 無駄話

今日はキツイ中でしたがHPトップ改装いたしました。ムリにはなってないので良かったです。っていつの間にかHPは1000HITしてるんですよ・・・今日を書くのはメンドイからブログ二つに書こうと思います^^って大半俺のアクセスですが・ ... » more
テーマ 無駄話

なんと今日は・・・体調不良で・・・腹痛に頭痛コンボッス。だるいしキツイ・・・だるいきついの凶悪コンボじゃぁぁぁぁぁぁって感じです(?どうにかならないものですかねぇ・・・そろそろ倒れますよホントに^^;っで気分が悪いので音 ... » more

題名どおりホントに悩んでおります。また領域不足が出てきました、大して何も動画も最近見てないのに・・・。普通どおりサイトまわって、更新して・・・領域不足・・・全く迷惑です。写真もいらないものは即消しで領域を取っていないはず・・ ... » more
テーマ 無駄話

え〜・・・題名がB`zの歌詞になりました。何気にこの歌詞カナリ好きッス・・・B`zは超カッコイイwwww.いやマジで書くこと無いッス・・・ネタが無いですがたくさん書きたい・・・。「言葉一つ足りないくらいで全部壊れてしまうよう ... » more
テーマ 無駄話

今日も一日中暇です・・・何にもすることないまま終わりそうッス^^;勉強は身が入りませんwwwwwこのままじゃ落ちます必ず・・・はい。話変えて、HPの雑談掲示板にアイコン追加だァと思ってHPでアップロードした画像を、雑談掲示板 ... » more

今日はブログペット置きました〜♪名前は〜ぷぺぽです〜可愛がってあげてくださせぇ(黙え!?名前が変だって?・・・知るかァァァァァァァァァァァァ(死名前は今はこのままで・・・いつかいい名前をと思っています・・・wファイナ ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

今日もお疲れモード(今日も?午後から卓球ぶっ通し・・・バックの練習をかなりしました。練習しましたが・・・面接練習みたいにうまく習得できません(何・・・バックってこんなに難しいとは・・・シェークでやってますけどね・・・難しいで ... » more
テーマ 無駄話

え〜・・・今日もお疲れモード。面接練習・・・うまくやれました〜(何あとは何回ヵ練習して本番に備えるだけッス。じゃなくて勉強しないといけないのでした・・・英語キライ・・・ガンバロwそういやHPの名前変えろうかなと思っていま ... » more
テーマ 無駄話  コメント(4)

とうとう・・・疲れきってきました・。きっと・・・いちご牛乳をしっかり飲まないせいです(違明日は・・・面接練習です・・・バッチリです(何イメトレまでしませんが(アタリマエダ)練習的な処置は施しました(黙趣味とか聞かれたら ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

受験が近くなってきた あ〜やる気なくなってきました(何今書いてたのですが・・・バックスペース押して戻って消してました・・・。コピするの忘れてた・・・というより習慣になってないッス。復元できるかわかんないのでやりたくないし(というより復元方法はよくワカラナ ... » more
テーマ 無駄話

休みなので早めに投稿します〜が・・・あっちのブログはまだです・・・写真を撮っていませんw色々とブログをまわろうかなと思ってます♪エキサイトしかまわってなかったものですから・・・ウェブリもまわってみようかなぁと・・・。・・・が ... » more

・・・今日もあたふたと・・・画像が少しありまっす。シレンですけど 今日は何回かシレンしました、もちろん勉強のほうも。結構難しいものです勉強も・・・・。一つ目ハウス・・・勉強にたとえると・・・空間図形の固まりテスト(?モンハウに勉強・・・組み合わさると手ごわいもので・・・こういっ ... » more
テーマ 無駄話

こんな時間に更新するものですからオカンに怒られてます・・・そんなに怒らなくてもいいのにですねェ(他人事か!今週もハニカミ見て寝てるっぽいです、メントレの方をみたいのですが・・・たまにはいいですね。息抜き息抜き・・・できないです。 ... » more
テーマ 無駄話 風来のシレン2

普通に書きたいですが・・・体力無い状態が続いております・・・。だ、誰ヵ・・・ウンキョウ?にベホマかけてやってください(黙ってことで短くなりそうです今日も(死こんな時間に更新してるからオカンに怒られ中なのでここ ... » more
テーマ 無駄話

カラ元気でも元気☆勢いが大事
髪、切りたい・・・。小西真奈美くらい。ちなみに今は、もうすぐ腰に届きそうな位まで長いです。 ... » more
テーマ 無駄話  コメント(1)

カラ元気でも元気☆センバツ
入場行進曲に『宙船』が選ばれたそうで。♪お前が消えて喜ぶ者にお前のオールを任せるな・・・この曲を聴いてチームプレイが出来るか?まあ、行進は曲だけなので。中島みゆき先生。いい曲を有難うございます。あなた ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 04:24

「無駄話」のブログ関連商品

» 「無駄話」のブログレビュー をもっと探す

「無駄話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る