誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    無駄話

無駄話

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「無駄話」のブログを一覧表示!「無駄話」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「無駄話」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「無駄話」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

先日、会社のオフィスの模様替えの際に、古いパソコン類の処分をした。数年前から、省エネの観点で、CRTから液晶ディスプレイへの転換を進めていたため、今回の処分でCRTが姿を消した。パソコンショップへ行っても、もはやCRTはないし、TV売り場で ... » more
テーマ 無駄話

前回の設計メモでとりあげた3端子レギュレータ。詳しい使用方法については、ネット上でメーカーが提供しているデータシートをダウンロードして活用した。店によっては、ICを販売する時に無料でデータシート(原紙)を付けてくれる店もあるが、デー ... » more
テーマ 無駄話

この前、自作プリアンプの増幅部の回路は、マランツ#7を元にしていると書いたが(パクリともいう)、他の自作アンプ(3A5を10本使ったパラシングル、300Bプッシュプル)でも、増幅部の回路は、完全にコピー。増幅部以外の電源部やその他の付加機能 ... » more
テーマ 無駄話  コメント(1)

真空管アンプを知らなかった頃、オーケストラ曲、ピアノ曲、合唱曲などを中心にCDを聞いていたのは、Boseのミニコンポ。特に不満もなかったが、ワンランク上の音が聴けるなら、ということでスピーカーをLINNのトールボーイタイプ(NINKA)に変 ... » more
テーマ 無駄話

胸いっぱいエスパルスを大仏
少し前にタモリ倶楽部で大仏選挙をしていましたね。奈良の大仏と鎌倉大仏は昔見に行きましたし超有名ですが、それ以外にも日本全国にたくさんあるとは番組を見るまで知らなかった。あまり仏教に興味はないけど、大仏を見に行くだけなら面白そ ... » more
テーマ 無駄話

最近疲れで意味不明な行動起こしてるっぽい銀たこですしっかし暑い暑い暑い暑い・・・暑いだけでご飯が五杯いけるじゃなくて全然いけません。暑いせいなのかケータイのメールにしろPCのメールや現実での話でしつこかったり、うざかったりそんな ... » more

ウゴウゴルーガのDVD−BOXは完全予約限定生産と聞いていたけど、5/31で予約締め切りだったとは。予約していない方はお早めに。にしても発売後にヤフオクとかに高く出品されるんだろうなぁ。ウゴウゴルーガおきらくごくらく15年!不完 ... » more

どもまだ風邪が治ってない銀たこです。気分的にも色々あってかウンキョウ?から銀たこにHNが変わりましたので改めてよろしくお願いします。しっかし暑いですねw暑くて暑くて風邪のせいもあってか余計にあついです扇風機を出したいトコ ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

今日は外食しますた浜勝にいって来ますたw俺が頼んだのは黒豚のなんたらですwメインが来るまでゴマをすり、秘伝タレを入れてスタンばってましたっでそろそろと思ったころに来る・・・そう!うまそう!見た目の方は ... » more
テーマ 無駄話  コメント(3)

第二波のことは・・・この前の記事でバレーボールの球が自分の鼻に当たってありまたよね?そう、もぅその件は大丈夫になってたんですよそれから追い討ちかけるような出来事が・・・いや、大したことないといえば大したことな ... » more
テーマ 無駄話  コメント(6)

今日は体育の授業ある、ほんの数分前にね・・・バレーつうか、混ぜてもらったのだが俺バレー下手くそになってるんだよね、カナリの間やってないし卓球かサッカーしかうまくできないわけそんな中やってたらやっちゃいまし ... » more

さっきまた痴漢男漫画版みてきましたが・・・何回見てもおもしろいというより感動。泣けますね最後らへん・・・あ〜感動して涙が普通に出るょコレ関西さんキャラがすっごくいいです。痴漢さんも結構おもしろい!ロリさんとか ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

昨日からあれなんですがまだ拡大していない、いやそれでいいのですがね俺だけ知らないなんてものありそうだ変なことをダチに聞くのがわるいのだがw俺にメール来てない、いや来いよ、来ねぇとわかんねぇよっで一番心配なのが ... » more

昨日と今日はですね・・・昨日と今日は学校休んでしまいました・・・俺としたことが。一昨日は歩いて帰って来たので風邪を引きのどイタイ、かなりの腹痛が襲うダブルパンチ今瀕死というかなんて言うか死んだ魚の目をしていますよw ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

今日はイライラ100%で殺気も100%で危ないウンキョウ?です。高校にいって慣れてきたんですがしっかし授業中もうざいニーちゃん・・・うるせー蝉だなオイ飴玉挙げるから廊下で寝てなさい(言ってること意味不明ったく ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

DS欲しいですよねー。DS昨日かりてシレンやってたんですがなかなかですね〜^^でもDSで本命のもんが俺にはあるんですよねwFINALFANTASY TACTICSA2音楽イイですよね〜。メインのゲームはどうか ... » more

今日はちょっと短いかも、いつもとかわんないな^^;ブログ更新を明日から気まぐれですることにしました!高校で毎日更新はムリだろうとのことで気が向いたら更新になりますただ、今日は更新してよー?とかのお声がありましたら言っ ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

無駄にハイテンションですねぇー・・・^^;入学式終わりましたよー。めんどうでしたが短かったのでよしとしましょうwしっかし変な人ばっかりですよねー定時制・・・変なニイチャン多いよーです。まあ・・・仲良くなれませんけ ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

ホントにあ〜あ・・・でございまする・・・(涙明日で(日曜)春休みが終わろうとしています・・・もっと遊びたいなぁ(狙いはソレ?いや、勉強もほんの少しアリの頭くらいの勉強はしてますよ・・・勉強じゃないですねwっと言いつつ ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

職安逝ってきました〜。でも微妙なものしかなかったなぁまずはいいもの見つけたんでよかったです、地味ですけどネその仕事がおkかワカンナイですががんばります・・・大丈夫だといいなぁwスーツはおもしろくも話すことじゃない ... » more

今日は朝からきつかったァ・・・。だるいです・・・なまけたい症候群でしょうか?さて明日はスーツ買いに行き、ハローワークにでも行ってきます学校に行きますが、バイトもしなくちゃいけないですからね、夜間定時は ... » more
テーマ 無駄話

最近外が大荒れですねー・・・どっぼ〜ん(何海に行きたいですよね〜^^海行ったら・・・遊ぶのは勿論・・・騒ぎたい(狙いはそれか実はアサリを飼ってみたいと・・・でも知識ないので諦めてるんですが・・ ... » more
テーマ 無駄話

そうですコレです・・・第一印象がいい奴にロクな奴はいないのです(何っと言ってもどうかは知らないですよォーwwwwwww銀魂の題名なのですが・・・アレの題名すばらしいですねなので第一印象がいい奴は警戒しましょうね ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

はい・・・ガムはお口に入れた後ポイ捨てしないようにしましょうね〜(←やってるヤツwいやでも捨てたくなるモンが人間つぅもんですよね?(蹴そう・・・ポイ捨てをしてはいけない(どっちだぁwww紙に包んで捨てるなんぞめんどくさい・・ ... » more
テーマ 無駄話

なんてことを〜ぎゃぁぁぁぁぁぁですよョ・・・(涙つ、ついにやってしまった・・・更新日をわずかに遅れることになろうとは・・・。日にちが過ぎてしまいました・・・毎日更新なのにぃ・・。あ〜・・・ショックで生活が規則的になってしまい ... » more
テーマ 無駄話  コメント(2)

きっと不良化しつつあります・・・ウン・・・不良化しちゃダメですよ^^;横のぷぺぽは最近微妙に不良化してるような気がします、あんまりそんな言葉覚えたらアカンのに・・・マテヤーとか色々暴言吐いています{%punpu ... » more

今日のテーマですねぇ・・・。ブログペットの今日のテーマは秘密基地についてだそうです懐かしいもの聞きましたね〜じゃあソレについて語りますwwう〜ん・・・秘密基地ねぇ・・・。作ってましたよ、小さい時に ... » more
テーマ 無駄話

最近・・・ 最近ですね・・・アレですよねアレ(?なんかこのブログだけしょぼい気がします。写真もない動画もまだない・・・寂しい気がしますよね、なにかいいものを毎日紹介できたらいいのになぁと思います動画紹介はまずすごい ... » more

今日は雨でしたよ〜・・・暇でした^^;そういや・・・今週のジャンプ買いましたっけ?(何故ブログ横のぷぺぽが最近暇そうです、セリフがお粗末な気がします(笑ウンキョウ?が昨日遊んでくれたよって言ってましたがそんな気はない ... » more
テーマ 無駄話

今日は晴れて暖かだったのですが・・・自分的にはすこし寒かったです最近モンハンの話ばかりですね・・・そろそろ止めますかねぇ・・・アレですし(?そうそう、花見ですよね・・・花より団子ですね。見るより食う・・・ひたす ... » more
テーマ 無駄話

 

最終更新日: 2016/12/03 04:24

「無駄話」のブログ関連商品

» 「無駄話」のブログレビュー をもっと探す

「無駄話」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る