誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    内閣不信任案

内閣不信任案

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「内閣不信任案」のブログを一覧表示!「内閣不信任案」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「内閣不信任案」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「内閣不信任案」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

暗黙の了解を失った尖閣問題 日中の誤解と相互不信 WEDGE Infinity(ウェッジ) http://bit.ly/Ofrj0a日本の防衛力の強化を恐れているのは中国も米国も同様。中米韓露による日本包囲網となった場合にどう対応できる ... » more

 消費税増税法案が成立しました.  実施までには色々あります。 2012年8月10日(金)、消費税増税法案が参議院で、民・自・公三党の賛成多数で成立しました。国民の中に、「消費税増税反対」の声が5割6割もある中での成立です。これにより、消費税は2014年4月より8%、2015年10月 ... » more

全体は文句をつけられない内容です。言い回しに気になったこと。「心から怒りを覚える」という言い方品が良すぎる。怒りは「腹のそこから」のほうが怒りが伝わると思います。 ... » more
テーマ 三党合意 内閣不信任案 消費税増税

期待した「野田内閣不信任案」は昨日否決されました。理由は、8月8日に三党(民・自・公)で合意された内容((1)3党合意をふまえ消費税増税法案の早期成立を期す。(2)成立後は近いうちに国民に信を問う)で、自民党、公明党が採決時 ... » more

消費税増税法案  3党が「早期成立」で合意   「ええええ・・?」 昨日(8月8日)夜に、オリンピックのnewsの最中に、何度となく、テロップが流れ、「消費税増税法案」が「早期成立」で3党が合意した。との速報が流されました。「ええええ・・・・」「何で?」と思っていたら、その内容が今度は、臨時 ... » more

 野田内閣不信任案 昨日(8月7日)、提出。  採決は8月10日とのこと 国民の生活第一、みんなの党、日本共産党、社会民主党、新党きづな、新党改革、新党日本の野党7党・会派は衆議院に「野田内閣不信任決議案」を提出しました。ようやく、この野田内閣に対する「消費税増税」反対の国民世論を反映した意見が形となって ... » more

http://gendai.ismedia.jp/articles/-/32936週刊現代の記事から引用高橋洋一著?今回は読者などから編集部に寄せられた3つの質問にお答えしたい。 まず、第1問は、「安住淳財務相が経済バカだと言わ ... » more
テーマ 三党合意 内閣不信任案 消費税増税

野田首相は来年度予算もしっかり組むといったそうだ。解散もしない。このまま増税だけは自民公明と一緒にやります。というだけだ。そこには命を懸けたいそうだ。日本の企業は円高不況で崩壊寸前なのに、増税だけが強行課題だから円高対策はまったく取らず ... » more
テーマ 三党合意 内閣不信任案 消費税増税

ここ数日、7野党党首(みんなの党、日本共産党、社会民主党、新党改革、新党日本、国民の生活が第一、新党きづな)が会談し、「内閣不信任案提出で一致」という報道がなされていました。内容は一体どんなものかなあ?と思っていましたが、、 ... » more

あれだけ菅首相の退陣に向けて四苦八苦し、民主党の看板でもあるマニュフェストを降ろし、菅首相の退陣の条件をクリアするため敵に操を捧げている岡田幹事長であるが、首相退陣を求めるための執行部辞任は、「全く考えない」という。首相退陣求め執行 ... » more
テーマ 内閣不信任案 民主党岡田氏 小沢氏

鳩山はやはり甘い。海江田経産相らに、一斉に辞任して菅首相に退陣を迫るべきだと言っている。海江田氏らが辞任しても、菅首相は辞任しないだろう。菅首相の行動は彼自身の性格で判断すると大間違いになる。菅首相の行動原理は伸子夫人の性格を考えずに判断す ... » more
テーマ 内閣不信任案 菅首相 小沢氏

菅首相と民主党6人組とは決定的に分裂してきたようだ。菅親分を支えていた幹部が、みんな親分から降りろというわけである。会社の中では、社長派と会長派とで反目の状態があるものである。しかし、一般社員が目にすることは出来ないし、況や外部のものが社内 ... » more
テーマ 内閣不信任案 小沢氏 政治

本ブログはブログの主旨に書いているように、小沢氏に首相になってもらい、代表選挙で主張したように日本の政治を霞が関主導から本当の意味での政治主導にしてもらいたいと思って応援してきたが、内閣不信任案の否決における行動とそれ以降の動きを見て、期待 ... » more
テーマ 内閣不信任案 小沢氏 政治

菅首相は、完全に開き直ったというか、普通の感覚から言うと、冗談でも一国の総理大臣が言うには気が狂ったとしか思えない発言が多くなったと思うのは自分だけか?その発言も菅首相が話すと、そんなものだと、誰も問題にもしなくなった。 昨日の菅首 ... » more

強気で他人はお構い無し! …小沢一郎氏の人物考 強気で他人はお構い無し!…小沢一郎氏の人物考私は、どこからどう見ても相当なワルとしか見えない政治家小沢一郎氏が、実はそんなに嫌いではない。民主党の小沢一郎元代表は13日夜、配下の衆院議員約20人と都内の居 ... » more

私にも言わせて民主党の茶番劇
いや〜政治の世界ってこわいですね〜!ほんとに退陣と言う言葉を使ったのかどうかは判らないけど、言葉のあや・思いこみってほんとに怖いわ〜!このストーリー主要メンバーで練ったらしいから鳩山さん一杯食わされたんですよ ... » more

西郷隆盛内閣不信任案、否決!
二日、内閣不信任案が否決された。賛成152、反対293。前日にグループの会合に70人以上を集め、意気軒昂だった小沢氏は欠席。子分の松木謙公氏だけが賛成票を投じ、鳩山由紀夫氏は反対票を投じた。民主党内の細かいこ ... » more

郷原信郎 『菅総理、辞任のメドは「原発事故の冷温停止」』(テレ朝、報道ステーション)、ということは、これまでのように福島原発事故への杜撰な対応が続き、政府が有効な対策をとれず、事故の収拾が遅れれば遅れるほど、菅総理の辞任の時期が遅れ ... » more

boxster菅総理の退陣の可能性
菅総理の退陣の可能性 民主党主催の茶番劇が終わりました。大方の予想を裏切って、『菅総理が退陣する』というブラフのカードを切って、内閣不信任案は圧倒的多数で否決されました。自民党の長老たちと、民主党の小沢グループの対応は、大変稚拙なものでしたね。民主党の造反グルー ... » more

今回の内閣不信任が否決されホットしたものの、その結果、民主党は返って政府対鳩山さん・小沢さん系の人達との溝の深さを露出してしまった。あれほど多くの人を集め管降ろしで先頭切ってやって来た小沢さんが欠席で、その下で小沢さんを信じて賛成票 ... » more

民主党代議士会:菅首相と鳩山前首相の発言要旨http://mainichi.jp/select/seiji/news/20110603k0000m010067000c.html民主党代議士会での菅直人首相と鳩山由紀夫前首相の発言 ... » more

究極の延命策 “死んだふり続投”・・・人間の滓、菅直人! 直人と伸子の浅知恵、日本の恥 究極の延命策“死んだふり続投”http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110603/plc11060301170002-n1.htm2011.6.3 01:07 衆院本会議で、自 ... » more

今、怒っている。やはり、鳩山はどうしようもないお節介男で、いつも小沢氏の行動を邪魔する。この男はやはり、もう議員を辞職した方がいい。昨日まで不信案に賛成と言っておいて、またいらないことをして、議員総会で、流れを変えてしまった。特に、鳩山は ... » more
テーマ 内閣不信任案 小沢氏 政治

ストライクメール国民を守る政治
政治家たるもの国民の代表で、その安心と安全を最優先に考えて行動することが使命である。民主党は、2年前に国民最優先の政治を掲げて政権を奪取したが、それは真っ赤な嘘であった。マニフェストは全く約束を果たす事無く猫の目のように言い訳が変わり嘘の塊 ... » more
テーマ 内閣不信任案 愚かな民主党

内閣不信任案:小沢元代表に近い議員ら反対に転じ否決菅直人首相は2日の民主党代議士会で、東日本大震災と東京電力福島第1原発事故の対応に一定のめどをつけた段階で退陣する意向を表明した。これを受け、自民党など野党3党が提出した内閣不信 ... » more

私にも言わせて何と言う茶番劇
菅総理は「震災に一定のめどがついた段階で〜退陣する事」を約束に鳩山議員グループが賛成票に回るのをくい止めた格好で、昨日の夜の段階ではあれほど多くの人達が賛成票を投じるのかと思いきや、余りの急な皆さんの寝返りの早さにびっくりしたのですが、それ ... » more

菅“極悪”見逃すな! 前代未聞「教育の選挙利用」疑惑 菅“極悪”見逃すな!前代未聞「教育の選挙利用」疑惑http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110602/plt1106021633010-n1.htmZAKZAK2011. ... » more

民主党茶番 菅噴飯 退陣表明 民主党茶番 菅噴飯 退陣表明http://gendai.net/articles/view/syakai/130784 日刊ゲンダイ2011年6月2日 掲載【政治・経済】造反議員拡大と鳩山前首相の説得でついに観念 ... » more

ALL THINGS MUST PASSお話にならない。。。
お話にならない。。。 「内閣不信任案」の話ではありません。(上記の件は、「日本の歴史に残る恥」でしかないですね。)といっても全く関係ない訳ではないんですが。。。「教習所」を午前中 ... » more
テーマ 内閣不信任案 TNT 差し歯

自民・公明・たちあがれ日本の3党による内閣不信任案は今日午後1時から採決されるそうですが、多分否決されるでしょう。昨日の党首討論を聞きましたが、確かに谷垣さんが仰るように管さんは総理としての信頼を失っているし、党内を纏める統率力も無 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:34

楽天市場のおすすめ商品

「内閣不信任案」のブログ関連商品

» 「内閣不信任案」のブログレビュー をもっと探す

「内閣不信任案」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る