誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    教習

教習

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「教習」のブログを一覧表示!「教習」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「教習」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「教習」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

−黒猫の森−携帯教習日記 -最終日-
只今卒検終了です。。もう10年分くらいの集中力を使い切った気分です…。あっ、昨日の効果測定は95点で無事に通過致しました。…奇跡(遠い目今から発表…どきどきです。無事にお家に帰れるのか!?運命やいかに!?? ... » more
テーマ 教習 ブログ

−黒猫の森−携帯教習日記 -12日目-
いよいよ、帰る日を目前に迎えました。嬉しい反面ちょっぴり寂しさも…。生活はやっぱり不便な処も多くて、なかなか馴染めなかったけれども、出逢った教官の方々や全然多府県の友達、そしてこの街との別れが、何だかほろりと来るものを沸立たせる ... » more
テーマ 教習 ブログ

−黒猫の森−携帯教習日記 -11日目-
遂に…高速教習がやってきました。普通に高速大好きっ子な私は、もう今からどきどきです。勿論、サービスエリアにも入るらしくお土産購入もさせて頂けるようなので、期待しつつも、しっかりと運転して参りたいと想います。私の家族はよく ... » more
テーマ 教習 声優 ブログ

おいもおいもおいもおいもだよ〜昨日
まずはご報告!!いえい♪無事に運転免許証をゲットしましたよ〜♪♪めっちゃ嬉しいわ!!これで夏休み、みんなでドライブに行けるわ。・・・怖くて誰も乗ってくれなさそうやけど・・・(泣)実は、試験の前日の夜中に、 ... » more
テーマ 教習

まずは報告。無事に卒検合格しました!!も〜ほんま緊張したし!!昨日のみきわめで道を間違えたトコが、検定で出て無事に間違えんですんだし(笑)これであとはペーパーだけや!!今のトコの予定では、テスト期間中に受ける予定(笑) ... » more
テーマ 教習 ぷらいべぇと

実家から、日本酒が届きました。しかも6本も(笑)でも、ちっちゃいビンやけどね♪お母さんが仲良しの蔵元さんが、自分の蔵のおススメの日本酒を、6本セットで売り出さはってん。しかも50組限定で。そこの蔵のお酒は本当に美味し ... » more
テーマ 教習 食べ物

に行ってきました!!教習もいよいよ大詰め。来月中には免許を取れるように頑張らな〜明日からまたしばらく雨が続くから、今日が晴れ最後でぎりぎりセーフやった。同じ高速教習を受ける子が、実はうちの友達の友達やってちょっとびっくり ... » more
テーマ 教習

と、この単語を聞いてピンとくるのは車の免許をとった人だけかな?教習項目のうちのひとつやねん。うちは知らん男の子と一緒になったんやけど、その男の子が適当な上に、先生が関西人なんかもしれへんねんけど、めっちゃつっこみが上手で、何か車 ... » more
テーマ 教習

まだ3月10日ということで・・・今日は路上教習の後、救急救護の実習を受けました。3時間連続で1時間目が講義。2時間目が実習。3時間目が心肺蘇生の効果測定でした。心肺蘇生用の人形でやりましたが声を出すのが少し恥ずかしかったです・・・特に、助け ... » more

日付が変わってしまいましたがまだ3月10日ということで・・・今日から路上教習が始まりましたぁ。今まではずぅ〜っと教習所内で安全が確保されていた環境で運転していたので全然緊張したりしませんでしたが、路上だといつどんなことが起こるかわからないい ... » more

Never Give Up!!!教習所卒業いたしました☆
教習所卒業いたしました☆ いやはや、1か月間がんばりました☆教習所、無事卒業いたしました!!!卒検の日の朝、ドキドキしながら起きました。前日まであんまり緊張してなかったのに。教習所まで、バスで移動。20分間くらいなのですが、い ... » more

Never Give Up!!!もうすぐ卒業☆
もうすぐ卒業☆ タイトル見て、大学だと思った方ごめんなさい!(*ノノ)そうじゃないんですよ。。。教習なんです!!!!!もう学科も効果測定も実技も全部終わって、あとは卒業検定を残すのみになりました♪通いはじめて1か月弱!(^^ ... » more

しろんぼ日記免許センター☆
はいっ!!!受かりましたァァ☆(>∀<)b晴れてめでたく免許証と言うものを手にすることが出来ましたぁ☆w今週受かるまで行こうと思ってたから、明日のバイト代わりの人に頼んじゃった。。。さぁこれはどぅするべきか(−ー;) ... » more

しろんぼ日記免許センター☆
はいっ!!!今日は鴻巣の免許センターに行って参りました!!!はいっ!!!そして学科試験に見事に落ちて参りました!!!これから毎日受かるまで行こうと思います↓m(__)mそして今日は、夜、友達と飲む約束をしていたので。 ... » more

まずは自分と二輪の出会いから・・・。2004年、6月10日。一ヵ月半に渡って通った教習所を卒業し、この日に「普通車免許」を交付してもらい初めて免許というものを取得した。教習所が時期的に空いていたので結構なペースで免許を取得。 ... » more
テーマ ベンリィ 教習 バイク

 

最終更新日: 2016/12/10 04:31

「教習」のブログ関連商品

» 「教習」のブログレビュー をもっと探す

「教習」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る