誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    石川ひとみ

石川ひとみ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「石川ひとみ」のブログを一覧表示!「石川ひとみ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「石川ひとみ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「石川ひとみ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

https://www.youtube.com/watch?v=i0a7j9bfpbMhttps://www.youtube.com/watch?v=R7LoFYyJOhYこの歌を初めて聴いたのは小中学生の頃。まだ16にも18に ... » more
テーマ 三枚の写真 石川ひとみ 音楽

「まちぶせ」オリジナルVSカバーどっちがお好き?!- 石川ひとみvs三木聖子オリジナルの三木聖子か?ヒットした石川ひとみか?あなたならどちらがお好き?→「まちぶせ」- 石川ひとみvs三木聖子★〜大好きだったア ... » more
テーマ 石川ひとみ 名曲アルバム アイドル

歌手の石川ひとみ(53)が21日、都内で「世界肝炎デー」(7月28日)の普及啓発プレイベントでトークに参加した。87年、慢性B型肝炎を発症。現在、症状は安定しているものの、通院は続けている。病気への偏見から「一緒に泳いだり、お鍋を食 ... » more

心が末端肥大症になった丑三つ時 心が末端肥大症になった丑三つ時…って題目だそうです。私のメモの切れ端です。『丑』に、ふりがながあるところが、お茶目ですね。1980年のメモです。私・かわいが、18歳のときです。 ... » more

 Manmaの憩いの日々「まちぶせ」 
「まちぶせ」  皆さ〜ん実は!実は!娘たちが転勤で福岡へ戻ってきたのですよ〜嬉しい事はす ... » more

まちぶせ こちらのカップルご夫婦ではないような?だって女性の方がベンチで待っていて男性が後から来ましたもの〜〜きっと〜おデートねエエッそれとも、ま・ち・ぶ・せ、かし ... » more

我が青春の名曲165 石川ひとみ「くるみ割り人形 」 病気を克服して今も元気に活躍する元アイドルがいます。昔のままの可憐な姿に心癒される方も、勇気づけられる方も多いと思います。もっともっと活躍してほしいですね。ということで、我が青春の名曲シリーズ、第165回は・・・石川ひとみ「 ... » more

「まちぶせ」〜三木聖子vs石川ひとみvs荒井由美〜「まちぶせ」元祖は三木聖子さんの歌〜いいねぇ〜!石川ひとみの「まちぶせ」ある意味この曲の功労者ですねぇ〜まちぶせ 〜 ユーミン( 松任谷由実 荒井由実)や ... » more

♪ミス・ファイン 1979年 ☆石川ひとみ☆Myこれ!チョイス 27 ひとみ…+シングルコレクションPONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-07-16 石川ひとみ ユーザレビュー:もし「まちぶせ」1曲 ...ひと ... » more

♪オリーブの栞 1980年 ☆石川ひとみ☆♪ウソは罪じゃない〜♪「石川ひとみ」SINGLESコンプリートポニーキャニオン 2007-08-17 石川ひとみ ユーザレビュー:個人的にですがあまり ...確かに全シングル集で . ... » more

石川ひとみ〜パープルミステリーセクシーなひとみちゃんもグット!!石川ひとみ★BESTMYこれ!クションポニーキャニオン 2001-11-07 石川ひとみ ユーザレビュー:明るい天使の歌声石川 ...シングル23曲中16 .. ... » more

ハッピーアドベンチャー「プリンプリン物語」エンディング石川ひとみ「プリンプリン物語」エンディングひとみちゃん水着で出演バージョン ミュージックファイルシリーズ/テレビ・ミュージック・コレクション プリンプリン物語 ソング ... » more

♪ プリンプリン物語 1979年 ☆石川ひとみ☆1979年6月21日発売(映像:2003年3月)楽しんで歌っているのが良いね!〈NHK連続人形劇〉プリンプリン物語 花手箱〈フラワーBOX〉~デルーデル編&アクタ共 ... » more

石川ひとみ〜三枚の写真♪〜あぁ〜目をそらさずに〜Myこれ!チョイス 28 夢模様+シングルコレクションPONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-07-16 石川ひとみ ユーザレビュー:彼女は「まちぶせ」だ .. ... » more

石川ひとみ〜秋が燃えるこの頃髪もスッキリしてて清楚な近所のお姉さんタイプでグッドです。With~the best of一五一会インペリアルレコード 2007-12-19 石川ひとみ ユーザレビュー:デビュー30周年おめ ... » more

石川ひとみ〜あざやかな微笑♪〜とまれ〜の振り付けがカッコいい!石川ひとみ★BESTMYこれ!クションポニーキャニオン 2001-11-07 石川ひとみ ユーザレビュー:明るい天使の歌声石川 ...シングル23曲中16 ... ... » more

♪ 右向け右 1978年 ☆石川ひとみ☆ミックス映像ですが・・・Myこれ!チョイス 28 夢模様+シングルコレクションPONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-07-16 石川ひとみ ユーザレビュー:彼女は「ま ... » more

石川ひとみ くるみ割り人形Myこれ!チョイス 27 ひとみ…+シングルコレクションPONYCANYON INC.(PC)(M) 2008-07-16 石川ひとみ ユーザレビュー:もし「まちぶせ」1曲 ...ひとみのアイドルポッ ... » more

プリンプリン物語 ソング・ブック 1979年4月2日から1982年3月19日までNHK総合テレビで放送された人形劇で、これは番組で使われた主題歌・劇中歌を収めたアルバム。・・・ところでプリンプリン物語って知ってますか?(笑) ... » more

ようやく動き出した「ほたコン」です(^^;)ポスター貼りや協賛のお願いは、29日から始めます。「石川ひとみ」さんは、公式ホームページにもあるように、B型肝炎になられ長いことお休みされていたようですね。ほたコンへの機会がないと知りませんで ... » more
テーマ ほたるコンサート 石川ひとみ コンサート

「まちぶせ」を石川ひとみと三木聖子で聴いてみよう『まちぶせ』は、石川ひとみの12枚目のシングルとして1981年4月21日にリリースされた曲。荒井由実が作詞作曲した、三木聖子への提供曲『まちぶせ』のカヴァー。 ... » more

個人的に「まちぶせ」よりも好きな「くるみ割り人形」をアップしてみます。YouTubeの動画です。イワシ山タラスケでした。いっしょに泳ごうよ―愛が支えたB型肝炎克服記 ... » more

石川ひとみ まちぶせ 「さぁみんな、行くわよ!!」(ハイポーズ!!)・・・この曲が大ヒットしたのが、1981年(昭和56年)。ザ・ベストテン恒例の記念撮影では、当時彼女が声を担当していた連続人形劇プリンプリン物語(NHK)でのセリフ調?の ... » more

石川ひとみ「まちぶせ」を真面目に語る 今夜のBGM・・・石川ひとみ/まちぶせぷくさんのブログの記事のせいで、いてもたってもいられなくなってしまいました。さっそく、「まちぶせ」を引っ張り出してきて、聴いています。うーん、何度聴いても日本歌謡界の歴史に残る名曲で ... » more

洋楽ファンは見ないでね。 今夜のBGM・・・石川ひとみ他/プリンプリン物語ソングブック・・・ついに書いてしまった。書くまいと心に決めていたのに・・・まあ、いいか。えー、前にも書いたんですが、わたしの永遠のアイドルは石川ひとみさんです。すべての始 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 04:16

「石川ひとみ」のブログ関連商品

» 「石川ひとみ」のブログレビュー をもっと探す

「石川ひとみ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る