誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    本編

本編

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「本編」のブログを一覧表示!「本編」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「本編」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「本編」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

まさか、こんな事になるとは夢にも思わなかった。私は昨晩は一睡もする事が出来ず、布団の中に潜り込んで光から逃げるだけだった。あの大尉が・・・、私を好きだと言った。後で聞いたら冗談だという事だったが・・・、私は大尉に言われて ... » more
テーマ 本編 花屑  コメント(2)

時間の流れてるというのを感じた事はあるだろうか?いつも感じていると答えたヤツはちょっと待って欲しい。それは「生きている」という実感があるかどうかな問題で、実際は時間が止まっているかもしれないんじゃないか?時間の流れなんて肌で感じ ... » more
テーマ 本編 花屑

深層心理とか良く言うヤツがいるが、それを自分で説明出来るようなのは実際は違う気がする。無意識でやってしまう事と意識的にやってしまう事は実は同じ事だ。何故ならどちらも自分が行動してやった事には変わりが無いからだ。だから「無意識」を言い ... » more
テーマ 本編 花屑  コメント(5)

天宮院香具羅。花屑メンバーの一人。醍禅千代(せん)同様にあまり話していないのが、だからこそ知っておかないといけない事があった。直接話をする為に俺は「KAGURA’ROOM」と書かれたプレートを眺めながら、その扉をノッ ... » more
テーマ 本編 花屑  コメント(6)

「いやぁぁぁぁ!!やめてっ!やめてぇぇぇぇぇぇぇぇ!!」俺はそんな悲鳴で目が覚めた。いつの間に寝ていたのだろう・・・。昨日あれから自室に戻って、特にやる事も無くて寝てしまったのか・・・。いや、そんな事より・・・。 ... » more
テーマ 本編 花屑  コメント(2)

花屑 第3章 第1話「内部紛争勃発A」 「・・・・・・・・・」「?何しているんだ魅夜?」なんだか知らないが魅夜が気持ち悪い顔をしてこちらを向いていた。「ううん。なんでもなぁい」「ほう。なら、こっち見んな」「ぶ〜優しくない〜」 ... » more
テーマ 本編 花屑  コメント(4)

ジュンさんが大尉に昇格した次の日。私は昨日の事を考えていた。昨日、晩御飯が終わってから大尉と少し話をした。この世界の事、TAMの事、花屑の事、皆の事。・・・・・・本当は大尉の過去の事が聞きたかったのだけど、その話 ... » more
テーマ 本編 花屑  コメント(1)

花屑 第2章 第3話「汝駆け抜ける風のように定めせし」 食堂に戻った私達は、全員困惑顔のままだった。なにせ、先日入隊したばかりの少尉が、TAMを難なく動かして、しかも的確な助言までしたのだから・・・。種明かしをしてほしかった。食堂は出撃前より酷い状況だった。テーブルは ... » more
テーマ 本編 花屑

「最近接近を許しすぎじゃない!?どうなってんのよセキュリティは!」「あー・・・そういえば私、昨晩切って、セキュリティ起動させるの忘れてたわ」「お前のせいかーー!馬鹿ぁぁぁ!」紫の魅夜の機体と緑の香具羅の機体が揉み合い ... » more
テーマ 本編 花屑

花屑 第二章 第一話「汝覚める夢の様に移りゆかん」 私の手には銃を握っていた。拳銃と言うには大きめで、ライフルというには小さ過ぎる。そんなコルトパイソンを構えて、目標に向かって・・・引き金を引く、引く、引く。パン!パン!パン!その銃弾は射撃用の的の中心を大きく外れ両肩の部 ... » more
テーマ 本編 花屑  コメント(4)

花屑 第2章 プロローグ「汝歌うように朝焼けを待ちたまう」 皆は健康にどのように気をつけているだろうか?俺はまだ若いからと言って、適当な生活習慣を過ごしてしまうのはどうかと思う。何故ならそういう生活習慣は後になって響いてくるからだ。だから、俺は朝起きると軽く運動をするようにし ... » more
テーマ 本編 花屑  コメント(1)

花屑 第4話「INVITATIONは終わりを告げる夢」 人の良心とはどういうものだろう。哲学的な意味では無く直接的な意味であるわけだが、善悪がどうとかいう問題で個人もしくはそれに準ずる人達の価値観に相当する。少し喩え話をすれば服を着ない人がいて、多数の者がそれは変だと口にする。し ... » more
テーマ 本編 花屑

「花屑」第3話 「SENSATIONに耐え忍べ記憶」 『KIKUCHImedical affairs』そんな看板が掛かっていた部屋に俺は通された。めでぃかるおふぃす?・・・あぁ、医務室か・・・。部屋の中は医療関係特有の過酸化水素の匂いが充満していた。オキシドール・・・消 ... » more
テーマ 本編 花屑

「花屑」第二話「ACTIONに舞い踊れ体」 湯に漬かる事を考え出した人というのは誰なのだろう。きっとその人も疲れていたのかもしれない。疲れた体を暖めつつ癒してくれる効果的な行為だと思う。「風呂」というものはそれだけ良いものだ。それは分かっている。だからと言って ... » more
テーマ 本編 花屑

『花屑』第一話「MISSIONは掴み取る心」 辺りには何も無い荒野。街で生活しているとかなり馴染みのない風景なんでピンと来ないだろう。だが、そんな想像力の貧困さなんて知ってこっちゃない。なんてったってその当事者…つまり今その荒野なんて馬鹿げた場所に立っている状況でそれを悠長に説 ... » more
テーマ 本編 花屑

 

最終更新日: 2016/12/10 04:28

「本編」のブログ関連商品

» 「本編」のブログレビュー をもっと探す

「本編」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る