誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタンプラリー

スタンプラリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタンプラリー」のブログを一覧表示!「スタンプラリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタンプラリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタンプラリー」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

フレッシュプリキュアスタンプラリー 今日は子供たちと乗り鉄・・いやいやスタンプラリーに行ってきました。http://www.seibu-group.co.jp/railways/kouhou/news/2009/0707_1.pdf(西武鉄道ニュースリリース)プリ ... » more
テーマ スタンプラリー 鉄道(実車)  コメント(2)

週末出撃出来るか??? 梅雨明けしているのに毎日鬱陶しい雨降りの関東地方…関東道の駅スタンプラリーに出撃したいのだが週末の天気予報が気になります。先ずは中途半端に残してしまった千葉県の残り6駅を早く済ませて、次の県に進みたい{%ロケットwebr ... » more

スタンプラリー2009 鹿児島市郡山地域 以前も参加した事のあるスタンプラリーが今年も始まりました。これは合併で鹿児島市になった地域をもっと知ってもらおうって企画のようです。私こうゆうの大好きです!!昔小学校のころオリエンテーリングってや ... » more
テーマ スタンプラリー 夫と・・・  コメント(5)

関東道の駅スタンプラリー(’09その14)後編♪ 南房総には道の駅が密集しています。なので1回の出撃でまとめてゲットし易いと言えます。でも…栃木からは遠いなぁ(爆)さて、時間がどんどん無くなってきました。17時まであと30分!次に向かったのは「ちくら・潮風王国」です。途中、 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その14)中編♪ 続いての道の駅は「三芳村鄙の里」です。20分程で到着しました(15:21)ここは敷地内にハンバーガーショップや無料の足湯がある他、スタンプ帳の年間イベント情報によると再来週には「流しそうめん大会」、9月には「ジャ ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その14)前編♪ 第14回目の出撃です千葉にするか群馬にするか悩みましたが千葉を選択!今回は南房総を中心に攻めて行きたいと思います。8時に自宅を出発しました今回は長距離になりますので高速利用 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その13)動画編♪ 先月27日の千葉「道の駅」スタンプラリーと犬吠埼出撃の動画を編集してみました。当初、2分割にする予定でしたが気が付いたら分割せず、かなりの長編物になってしまいました (^へ^;A あせあせお時間のある時に見て下さい(16 ... » more

関東「道の駅」のスタンプラリー2009がスタート♪ 昨日からスタートしました完全制覇コースは以下の2とおり●短期集中コース2009年7月1日から2009年12月20日まで●ゆったりコース期間は無制限但し、短期集中コース ... » more

今更ながら「道の駅」って!? 昨日の地元紙でお隣の矢板市に「道の駅」が2011年春にオープンすることを知った。青Zが持っている関東「道の駅」マップ(2008年版)には「建設中」につき「未供用」となっている1駅を除き125駅がスタンプラリーの対象となっ ... » more

犬吠埼に行ってきました♪ 今回はスタンプラリーが目的でしたが、せっかく千葉に行くなら寄りたい場所がありました。午前中の暑さも海沿いだからか風もあり、過ごしやすくなってきました。道の駅「オライはすぬま」を出発して九十九里浜に沿って目指すは関東最東端の犬 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その13)後編♪ 昨日はナビ同様、青Zも熱中症になりそうな天気にギブアップしそうでした。帰宅後もグッタリしてしまいブログアップも中途半端になってしまいました。それでは後編を一気に書きたいと思います{%ロケッ ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その13)前編♪ 予告どおりリベンジしに行って参りました。いやぁ、暑かったです家を出たのが8:14。今回は下道のみで往復することにしました。最初の休憩は●道 ... » more

明日は梅雨の合間を縫って千葉県に出撃したいと思います。5月9日に出撃した際にコンデジが壊れるというアクシデントに遭遇。意気消沈して途中棄権した苦い思い出の地でありますが…リベンジ ... » more

「伊豆下田に3泊4日フリープラン1人旅、今回は下田公園アジサイ祭りを紹介します。」について 「伊豆下田に3泊4日フリープラン1人旅、今回は下田公園アジサイ祭りを紹介します。」について下田公園から、市内を歩き回ってみました。Stamp rally of Shimoda city. 下田市も横浜市と同様、開国150周年 ... » more
テーマ アジサイ祭り スタンプラリー 開国150年  コメント(4)

関東道の駅スタンプラリーを振り返る♪ 思い起こすと、色々ありましたが、これまでの出撃を振り返ってみます。●総出撃回数:12回(2009年のみ)●ゲットした駅数:46駅(昨年の1駅含む)●完全制覇:2県(茨城・埼玉)●総走行距離:2,932 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その12)後編♪ 引き続き、道の駅「東山道伊王野」の水車館待つことしばし…注文した「天ざるそば」が…キタ━━━━━(゚ ∀゚ )━━━━━!!!!! 蕎麦のアップです天ぷらのアップです。アスパラ、かき揚 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その12)前編♪ 今日で12回目の出撃です早起きして千葉の続きを攻めるか考えましたが午後の天気が心配だったので県内を攻める事にしました。最初に向かったのはこちら…早速スタンプのある建物へ{%ロケットw ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その11) 早起きしようとしましたがいつもどおりの6時起床出発準備に手間取り結局出発したのは8:304日の群馬への出撃後、給油していなかったので先ず向かったのはGS・・・給油:14.48L燃費:17.73km/L日光市内の渋 ... » more

有言実行♪ 明日は絶好の出撃日和になりそうだ(* ̄ー ̄)vヤリィ〜2月末に計画しながらトラブル等で実行出来なかった「千葉県道の駅」への出撃・・・Σ(゚д゚lll)ガーン高速もETC割の恩恵がある事だし明日実行するとするか(* ̄ ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その10) はっきりしない天気だったので出撃するか迷いました。午後になっても薄日が差しているので降らないだろうと確信し、出撃しましたぁ〜♪予告どおり群馬へ向けて出発です(13:22)コースはR461で日光へ、日光街道からR122 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その9)後編 お腹が満たされたところで目的地に向かわねば最寄りの道の駅は「もてぎ」ですが・・・どうしても行きたかった場所があったのですそこは・・・「石畑の棚田」 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その9)前編 お休みを頂いた今日、実に2ヶ月振りの道の駅に向けての出撃です〜♪でも、先ずはこちらに向かいましたぁ〜そこは・・・本州最大級2.2haの芝桜{%サクラ( ... » more

『グルッとKANSAI クイズ&スタンプラリー』開催中だそうです 山陽電車の駅を通りかかったら、なんだかスタンプ台らしきものが設置されていました。親切にも、スタンプを押す台紙が置かれていたのでとりあえずスタンプ。それから「こりゃなんだろう?」と思って貼られている告知ポスターを見てみまし ... » more

色々あるスタンプラリー♪ 普段は「道の駅」のスタンプラリーを楽しんでいますが 最近は色々なスタンプラリーが開催されている様です。 今日、紹介するのは21日県南へ出撃した際に見つけ た「とちぎ渡瀬いちご・フルーツ街道スタンプラリー」 についてです。 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その8)トラブル発生編 21日AM4:00家のおばかわんこが騒ぐので目が醒める。とても習慣性の強いわんこなのだが、通常こんな早くに催促されることは無い・・・仕方ないのでかみさんが散歩に連れて行ったが外は雪が舞っていました。こりゃぁ今日の千葉ステ ... » more

関東道の駅スタンプラリー(千葉計画編) 週末の天気はまずまずの様なので来月予定していた千葉ステージを前倒しで実行したいと思います千葉ステージは20駅あります。○県西部・・・5駅○県東部・・・5駅○南 部・・・1 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その7)後編 いよいよ埼玉ステージの完全制覇が目前になってきました時間的制限のある「あらかわ」をゲットしたので後はゆっくり回れます。「両神温泉薬師の湯」までは11km程。曲がりくねった県道37号線の狭いトンネルを抜け峠 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その7)中編 「龍勢会館」から第4の目的地「ちちぶ」までは約12km。20分程で到着です(14:16)早速館内へ・・・スタンプは入って右手にあります4個目のスタンプゲットですお腹が ... » more

   関東道の駅スタンプラリー(’09その7)前編 埼玉ステージ制覇に向けて今年になって7回目の出撃です天気予報どおりの陽気なのでオーバーパンツ無しで問題なさそうですε-(´o`;A アチィ ?準備に手間取り10時頃自宅出発、時間短縮のため矢板I ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その6) 15日に出撃するつもりなので14日はゆっくり過ごそうと思いましたが、あまりにも暖かな天気にご近所廻りを敢行自宅から2番目に近い道の駅から廻りますここは道の駅と言うよりは郷土資料館かな。案 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:49

「スタンプラリー」のブログ関連商品

» 「スタンプラリー」のブログレビュー をもっと探す

「スタンプラリー」ブログの人気商品

このテーマでブログを書く人がよく紹介している商品をチェックしよう!

日清 チキンラーメン リフィル 63g×8個 の詳しい情報を見る / ウェブリブログ商品ポータル 日清 チキンラーメン リフィル 63g×8個
日清食品

Powered by ウェブリブログ商品ポータル

「スタンプラリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る