誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スタンプラリー

スタンプラリー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スタンプラリー」のブログを一覧表示!「スタンプラリー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スタンプラリー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スタンプラリー」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

【夏休み絵日記1】電鉄各社に抗議する。なんでくそ暑いのに毎年毎年この企画なんだ。初日からヘロヘロ。 こんにちは。8月4日の午後8時半の便で横浜の実家に帰ったオレ。昨年は調子が悪くて帰りに実家近所のラーメン屋「平松屋」に寄れなかったのであるが、今年はその平松屋自体が無くなっていた(横須賀の本店は存在するのか?)ので、他にさしたるラー ... » more
テーマ スタンプラリー 夏休み 独り言、戯言  コメント(3)

「東京メトロスタンプラリー2010夏 『仮面ライダーW スタンプラリー』」で首都圏をめぐってきました 「東京メトロスタンプラリー2010夏『仮面ライダーW スタンプラリー』」をめぐってきました。というのも、そんなつもりもなかったのに、たまたま地下鉄に乗ろうと駅を訪れたところ、そこがたまたまラリーポイントの駅で、このラリーを知ってしま ... » more

電脳版 風宴倶楽部ゲットだぜ?
ゲットだぜ? 早朝の首都圏でぽーっと電車を待っていたら、向こう側のホームにこんな電車が入ってきて止まりました。『ポケモンスタンプラリー』と書いてありました。なにを告知しているかというと、これは『JR東日本ポケモン・スタンプラリー ... » more

そういえば、スタンプラリーの結果を話してませんでしたね こんにちは、point_textです。「一番くじ」のブログでさんざんお話していた「スタンプラリー」の結果をお話してませんでしたので、ちょっと遅くなりましたが、ご報告。先々週末から先週末にかけて行われたスタンプラリーのスタンプ ... » more

阪急電鉄、阪神電気鉄道、能勢電鉄 共同企画 夏のスタンプラリー』ファーストステージに参加してきました 正式イベント名は『阪急電鉄開業100周年 摂津市駅開業 阪神なんば線開業1周年記念イベント 仮面ライダーW FOREVER A to Z/運命のガイアメモリ スタンプラリー』‥略して『阪急電鉄、阪神電気鉄道、能勢電鉄 共同企画 夏の ... » more

「一番くじ」を買ってみた! こんばんは、point_textです。今日も暑かったですね。今日も私は昼ちょっと前に起きました(^^;;;。遅い朝食後、地元で選挙があったので、投票に行き、少し家でゆっくりしてから映画を観に行きました。いつもなら、ここで映画 ... » more

毎年夏に映画が公開されるアニメ『ポケットモンスター』のスタンプラリーが去年もJR九州・北九州〜鹿児島まで6つのエリアで開催されましたが今年も7月10日〜8月31日夏休みの間、毎日朝9時半から夕方4時まで実施されるそうなので、今年 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’10その2)どまんなかたぬま編 復路も日本国道最高地点から往路と同じルートで帰路に着きます。再び八ッ場ダム建設予定地を通過し(ゆっくり見てみたかったが)渋川伊香保IC→関越道→高崎JCT→北関東道→太田桐生ICと一気に走破する。燃料が乏しくなったので、 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’10その2)草津運動茶屋公園編 道の駅「六合」を出て次に向かったのは群馬県道の駅のラストとなる「草津運動茶屋公園」です。GWの草津温泉街は混雑していました。六合から1時間弱も掛かってしまいました(13:17着)ここの道の駅の最大の特徴はR292 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’10その2)六合編 好天続きのGW…家でじっとしていたのではもったいない。後半なら道も混むまいと予測し4日群馬残り2駅に向け出撃しました(8:30出発)今回のルートはこんな感じですほとんど福島県境から群馬県は長野県境のコースにな ... » more

青春18きっぷの旅 2010春 (T)続きの続き 近江今津駅からに乗りまして近江塩津という駅で北陸本線 に乗り換えて次に降りたのは長浜駅(14時28分着)長浜駅にてこの駅でドラえもんのスタンプラリーをやっていることを知りスタンプ帳を手にいれスタンプラリ ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’10その1)みょうぎ編 今回の出撃で最後に訪れたのは「みょうぎ」です「しもにた」からは下道で約30分程で到着(14:30)早速、駅舎内へ向かいます。スタンプ発見ですちょっと狭いかな(汗)で、今回 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’10その1)しもにた編 ららん藤岡を出発、再び藤岡ICから上信越道に入り次の目的地「下仁田町観光館」を目指します。16分程で下仁田ICで下り、R254をしばらく走り到着しました(13:10)規模は違いますが「ららん藤岡」と同じ様に広場を中心 ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’10その1)ららん藤岡編 本年最初の「道の駅スタンプラリー」の出撃を昨日開始しました毎度の事ですが準備に手間取り、家を出るのが遅くなりました(汗)残量が半分程なので、いつものスタンドで給油給油:9.57L(121円/L) ... » more

成果は3/5♪ 群馬の道の駅スタンプラリーに出撃しましたが、残り5駅のうち3駅しか回れませんでした(泣)…詳細は今後アップします(汗)群馬限定秘密戦隊ゴレンジャー発見もちろん青レンジャーをゲット{%キラキラwebr ... » more

群馬出撃シミュレーション♪ 群馬県の道の駅、残り5駅を一気に回った場合のルートをナビに引かせてみました距離約500km、所要時間8時間と出ました(高速利用も含みます)昨年末の山梨出撃の時に比べれば100km程短い様 ... » more

そろそろ出撃開始♪ 週末は3連休です…そろそろご近所ツーから脱出しないと2009年は18回出撃して75駅のスタンプをゲットしました残り49駅となりましたがお隣の群馬が未だ制覇していません{%寂し ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その18)後編♪ 山中湖沿いを時計回りに走り、R413からR138へ…山中湖村から富士吉田市内へ入ります。日が傾いてきました。急がねば…「道の駅富士吉田」到着(16:07)富士山に一番近い道の駅全景です早速駅舎内へ!ス ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その18)前編♪ 1月から開始した道の駅スタンプラリーも第18弾!そして師走も後半…可能な限り1駅でも多くスタンプゲットしたいと思います今回は山梨県の道の駅に出撃です先ずはいつものスタンドで給 ... » more

先日の群馬県出撃の際の模様を動画編集しました。ご覧ください!最後まで読んで頂いてありがとうございますバイクブログランキングに参加しています更新の励みになります ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その17)後編♪ 「万葉の里」を出て30分弱で最終目的地「道の駅上野」に到着しました(15:12)下久保ダムでに寄り道したので予定より大分遅れてしまいました早速、駅舎へ!スタンプは入ってすぐ左にあります ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その17)中編♪ 「上州おにし」を出て次を目指します。R462を出てすぐに見逃すことが出来ない看板が…「下久保ダム」です。今回もナビ任せの事前調査無し。眼下の湖面からかなり大きなダムであることを直感となればダムカードゲットの ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その17)前編♪ 天気予報どおり晴れてポカポカ陽気に…絶好のツーリング日和ですな ( ̄ー ̄)ニヤ ただ昨晩の雨で路面が濡れている…路面が乾くのを待っていたら昼近くになってしまった。準備が出来たら9月以来の道の駅スタンプラリーに出撃だ{%ロケットw ... » more

ザ・ビートルズ、わくわくどきどきスタンプラリー開始 ザ・ビートルズ、わくわくどきどきスタンプラリー開始「ザ・ビートルズ ジャケット・スタンプラリー」が11月16日からスタートした。お子様でもなければ夏休みでもないが、これは参加しないわけにはいくまい。このスタンプラリー、対 ... » more

JR東日本>ピカチューおやすみルームライト 夏休みに、腰を痛めて病院まで通いながら達成した(苦笑)「JR東日本ポケモンスタンプラリー2009」の95駅全駅達成賞品が届きました。電池をセットし、光らせると、猫のように寝ているピカチューが発光し、なかなかいい雰囲気です。早速、子供 ... » more

模型作業&撮り鉄 SWは模型作業がはかどるかと思いきや、平日となんら変りの無いペースで進んでいる状況です。昨日、皆様から刺激を受けていますので今日は何とかいじくりの時間を多く取りたいなぁ、って感じで捻り出してみました。クハ1411ですがここまで来るこ ... » more
テーマ スタンプラリー 鉄道模型 鉄道(実車)

関東道の駅スタンプラリー(’09その16)番外編♪ 中編で書きましたが、「水上町水紀行館」の周辺案内看板を見て利根川上流のダム見学に行くとこにしました。目指すダムは奈良俣ダムと藤原ダムです。本当は矢木沢ダムにも行きたかったのですが、時間の関係で断念しました。ルートはこんな感じ ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その16)後編♪ いよいよ16回目の出撃もラストスパートです。「たくみの里」でまったりした後、再び走り出し42分で次の「こもち」に到着しました(16:12)早速館内へ…スタンプ発見!{%拍手web ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その16)中編♪ 5年連続、関東「好きな道の駅」1位に選ばれた「川場田園プラザ」を出発して40分余りで着いたのは「月夜野矢瀬親水公園」(11:25)館内に入るとスタンプ発見です。でも…狭いなぁ3個目のスタンプゲットです ... » more

関東道の駅スタンプラリー(’09その16)前編♪ 9月17日(木)は朝から絶好のツーリング日和でした。前夜に準備を済ませ6時34に出発しましたR461で矢板市〜塩谷町を抜け1時間程で日光市に入る。東照宮を過ぎた所のセブンイレブンで朝食を摂りました(7: ... » more

 

最終更新日: 2017/08/16 02:15

「スタンプラリー」のブログ関連商品

» 「スタンプラリー」のブログレビュー をもっと探す

「スタンプラリー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る