誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入りの店

お気に入りの店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入りの店」のブログを一覧表示!「お気に入りの店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入りの店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入りの店」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

熱海へ! 1泊目編 12/28〜30 この一年色々な事がありましたが、、、お陰様でなんとか無事に、、年末を迎えられそうです!!これも皆様に支えて頂いたお陰だと言いたい所ですが、、、先ずは、、家族にお礼がしたいと言う事で、、、ケンジー&ノリバーを誘って熱海でまったりす ... » more

定番コースでまったりな土曜日。。。 いやー、、こんな風に家族でゆっくり出来るのって久しぶりな感じがします!!という事で、、毎度な定番コースでまったりしました!!!先ずは!!!おやつ作りから!!!時間なかったから、ジャガイモとサツマイモをダッチオ ... » more

10年ぶりの、、、クリスマス亭へ!! 12/20 ジンジん宅からの忘年会の帰り、、、一緒に付き合ってくれたコズママと子供達に感謝の意味も含めて提案してみました。。。。クリスマス亭でランチしない??コズママ「懐かしい!!行こうぜ!!」・・・やったー!!!! ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外) 子供達

大切な友達との集り。。 12/18 残業後とある飲み会に途中から参加!!やっぱりキミ達に会えて良かった〜!!俺の人生の中でキミ達と出会えた事をとても感謝しています!!ヨッチャマ&ヤマダ〜!!俺が道を踏み外そうとした時には、、、必ずキミ達がいてくれま ... » more

やっぱり!とんがら亭よね!! 12/6 最近またよく行く様になりました!!!立川市にあるラーメン屋で、、マスターの人柄を含めたトータルポイントでダントツのナンバーワンなお店です♪カイ君マナ君は、、ここのラーメン以外食べないと言ってる位ですから!!!その店とは、 ... » more

見つけた!!ケヤキモールにて!! 11/21 えー、、マナ君が新型インフルエンザから復活!!!!!まぁ、、体力も落ちてると思ったので、、近所でまったりとしました!!という事で、、定番の、、、立川市にある若葉ケヤキモールへ!!ふふふふふ、、ここ、、料理好きなお ... » more

ノリバーも納得! 国立にあるそば屋「志奈乃」で晩飯 11/23 ノリバーが来てくれなかったら、、、間違いなくテニスをやってる場合じゃなかったです!!!新型インフルエンザのマナ君をずっと看病してくれてました。。。本当にありがとう。。。という事で、折角来てくれたのに、、、俺らの用事が終わった ... » more

元白組おやじの会!! 11/21 サマーランドから帰ってきた後は、、、、、そのまま「元白組オヤジの会」やー!!!ふふふふ、、カイ君の元同級生のオヤジ軍団です♪出会ってからもう7年経ちますか???みんな大好きです!!!で、、案の定、、、 ... » more

たのすぃぃぃ!! サマーランドを陸水満喫!! 11/21 O本さん!!こんな楽しいチケットを頂けるなんて、、、、ありがとうございました!!サマーランドのパスポートを頂いたんで、、弁当持参で行ってきました!!!子供達の笑顔が眩しいっすよ〜!!!ちょっとサビれてるけど、、、子供達には最 ... » more

JAPAN!! 築地へ!! 11/14 朝からバリバリテニスモードの筈だったんですが、あいにくの雨模様。。。。。なので、、一緒にテニスをやる筈だった方々で、、、築地に遠征だす!!ぶらんつぃぃ〜のさん(ブロガーなんで、ブログネームっす)!!ナイスな提案をありがと ... » more

最高!! ロイヤルウィング号の、、ケーキ&フルーツバイキング!! 11/7 さて!!この日のメインイベントです!!!そうなんです!!!横浜港のロイヤルウィング号でクルージングしながら、、そして!!ちょっとリッチにケーキとフルーツのバイキングを満喫しちゃおうって魂胆さ!!!はっきり言います!! ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外) 子供達

中華街と言えば、、、 この”お粥”!! 11/7 さて!!久々に中華街にやってきたよ!!!とむひろとコズママは、、横浜が大好きなんです!!!結婚式も山下公園前のホテルでやった位ですから!!懐かし〜!!!ということで、、、、この後のメインイベントに備えて、、、早めの昼ごはんを ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外) 子供達  コメント(2)

ええ、、俺は、、自他ともに認める、、、超辛党なのである!!!しかも、、普通の辛さじゃ満足しませんぜ!!!ふふふ、、、、今までは、、、、サンバルというちょっと辛いチリソースや一味唐辛子を愛用していたのですが、、、、 ... » more

Luna*ファーのストラップ
ファーのストラップ 昨日に引き続き、ふわふわシリーズ。ファーを見つけたので、今年もファーのストラップを。白いファーに、ドイツビーズや淡水パールを付けてラブリーに。こちらは、グレーのファーと、多面カットのチェコ(クリスタル ... » more

走れカイマナ!KEENで大満足!! 10/3
KEENで大満足!! 10/3 さて、、りんご狩りの後は、、、、セール中のお店をランします!!で、、、WILD-1にて、、、、ヤッター!!KEENが安くなってるよ!!!!!!ということで、、即バイト!!!これで、3代目になるのかな??KEEN ... » more

え?東京で???リンゴ狩りじゃ〜!!! 10/3 リンゴが大好物なとむひろ家なんですが、、、、、、カイ君マナ君は、、りんごが木にぶら下がってるのを見たことがないとか。。。。大好物なんだったら、、やっぱり木に実ってるのを直接もがなきゃね!!!ということで、、、、リンゴ ... » more
テーマ パパサウルス お気に入りの店 子供達

やっぱり楽しい! 江戸川放水路のハゼ! 9/26 それは、、、会社役員洋さんの一言からはじまった。。。。「ねえ、とむひろさんさぁ。。。美味しいハゼを食べたいから釣れるところに連れてって!!」(確かこんな会話だったと記憶している。。。。)・・・えええーーー!! ... » more

カツオやっぱり楽しいね〜!! 9/12 えー、、、最近全く釣りに行けてなかったんですが、、、、、、この釣りのために耐えましたよ。。。。そうです!!!我が釣り同好会2009年度上期の最大イベント!!!それは!!カツオです!!!俺自身も久々です!!メジ ... » more

新宿トロ函でガッツリ!! 8/31 いやー、、キャンプの疲れがキツかったんですが、、、今日は、、チームパワフル恒例の!!飲み!!しかも!!おいらが大好きな!!新宿トロ函!!(俺が大好きな店員さんも一緒に記念撮影♪本当に応 ... » more

東京のシンボルや!!ガンダムを見に!! 8/28 やばいっす。。もう寝ないと!!!!ということで画像貼り付けるだけでゴメンです。。。今日は、、、皆がいつかいかなきゃ!!と心待ちにしていた、、、そう!!ガンダム!!デカさと迫力にノックダウン。。。。 ... » more
テーマ パパサウルス お気に入りの店 公園

横田基地友好祭2009に行って来た!! 8/23 えー、、コズママと知り合ってから、、、ちょくちょく福生でデートするようになりました。。。だって、、、アメカジの店が沢山あるんですもん!!後は、、美味しいもん沢山あるし。。。。福生良い街ですよね。。。で、、、今日は、年に1度の、、、 ... » more
テーマ パパサウルス お気に入りの店 子供達

やっぱり寄り道は、、小田原漁港よね!! 8/2 さて、、熱海トリップ最終日は、、、何と大雨です。。(大泣)なので、、、とりあえず、、プールで少し泳いでから、、急いで帰ります!!!そして、、、いつもついつい寄ってしまう、、小田原漁港へ寄り道です!!!しかし、 ... » more

走れカイマナ!週末は、熱海へ!! 
週末は、熱海へ!!  カイ君のアメリカンスクールが終了して、、、そのまま熱海トリップです!!!カイ君マナ君も「海の家楽しみだな〜!!」とずいぶん前からウキウキでした!!で、、かなりの疲労モードだったんですが、、、、やっぱり ... » more

☆5つ!! 「誠品」の特注?坦々麺!! 7/21 マナ君と映画を見て、、その後コズママが合流して、、、久々グランデュオにある立川中華街でランチしました。。。この店、、、、、台湾の国民食っていうのかな??タンツー麺が有名らしいのですが、、、、とむひろが興味をもったのは ... » more

韮崎!!山のおうちへ。。。。  ---ハイジの国編--- 7/3〜7/5 韮崎に来ると、、必ず寄ってしまう場所があります。。。。その場所の遊具で子供達が遊んでいる間に大人は、花を見たり出来るんで、、、、お気に入りの場所です!!!その場所とは、、、、ハイジの村!!キャー!!ベタな記念撮影をし ... » more

韮崎!!山のおうちへ。。。。  ---清里編---    7/3〜7/5 いやー、、、激務で本当に厳しい日々でした。。。。が!!!!やっとちょっと落ち着きました!!!ということで、、、、、、ちょっとマイナスイオンを満喫しに、、子供達&ケンジー&ノリバーと韮崎へ行ってきました。。。。。いやー、、 ... » more

ハッピーバースディ! コズママ!! -その2- 6/28 さて、、誕生日と言えば、、バースディケーキですね!!当然、、、用意しました!!!!ジャーン!!!!!改めまして、、、、ハッピーバースディ!!コズママー!!!!えー、、有名パティシエの神田広達氏のお店”ロー ... » more

足尾に行ったら是非!!「ないとう食堂」 もう、、これぞ名店!!足尾に行ったなら、、絶対に寄って欲しい店を紹介します!!「ないとう食堂」です!!(ググッてくれれば場所も分かると思います。)今回のイワナ釣りでも当然この店に寄りました!!!この店の、、、 ... » more

カイ君の学校にて保護者会でした! 4/15 今日は、カイ君が通う小学校で、今年度初の保護者会でした!!で、、、コズママは、、新しい部に異動したばかりで、、、「いきなり休めないよ〜」との事だったんで、俺が参加してきました!!今週仕事してねーーーっす。。。。まぁ、しゃーないね!! ... » more

お花見ラーメン?? 4/5 今日は、、カイ君マナ君1か月ぶりのスイミングでした!!色々とバタバタしてたんで、、スイミングも休んでたんですが、無事復帰することが出来ました!!皆さんご心配お掛けしました!!で、、スイミングの復帰ということは、、そうです、、、サッカ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:48

「お気に入りの店」のブログ関連商品

» 「お気に入りの店」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入りの店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る