誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入りの店

お気に入りの店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入りの店」のブログを一覧表示!「お気に入りの店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入りの店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入りの店」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

3番勝負♪ 2日目は20年以上昔時代の大切な友人と。。 12/11 この店の料理本当に美味しい。。。南武線の武蔵新城駅近くにある、、豚火門というお店なんですけど。。。。今回2回目の訪問だったんですが、、本当ナイスなお店だね〜!!ちょっと悔しいのは、、その料理をやはり同じ高校時代に同級だったつ ... » more

3番勝負♪ 1日目はパワフル忘年会。。 12/10 いやー、久々40度の熱に体が悲鳴をあげました。。。もの凄く辛かった。。。子供達が「パパ大丈夫?」と心配で寝れなかったというんだから、、よっぽどだったんでしょうね〜。。でも!!39度の熱があったけど、、フラフラになりながら、、、何 ... » more

衝動買い。。。(泣) 11/27 久々に南大沢のアウトレットへ!!オイラは皮靴を買うのが最大の目的だったのですが、、、コズママは通勤用のカバンだったり、、、カイ君はワークブーツとロングコートが欲しかったり、、、マナ君は学校でも履けるサッカーの靴が ... » more

ジンジありがとう。。伝説と言われた村上開新堂のクッキーを満喫♪ ある日ジンジから贈り物が。。。。コズママがそれを受け取って「とてもシンプルで美味しいクッキーを頂いたよ!!お礼言っといて!!」で、、会社から帰宅して、、そのパッケージを見てビックリ!!!村上開新堂えええええぇぇぇぇー ... » more

ちなみにキャンプ帰りの寄り道。。。 温泉行きたかったんですが、、、カイ君の熱が微妙だったんで、、別行動させてもらいました。。。。シモケンすまん!!まっすぐ帰る予定だったんですが、、、、カイ君が滝を見たいというんで寄り道です♪実は、、滝が大好 ... » more

念願の!! ”BREAD & CIRCUS”へ! 8/27 熱海からの帰りに、、昔からどうしても寄りたかったお店へ。。。やったー!!念願のパン屋さんに寄り道しちゃいました!!!そのパン屋とは、、、日本一のパン屋さんと言う人が多いらしいですね〜。。。湯河原の名店!!”B ... » more

伊豆へ! 初島初上陸編 8/26 いつも伊豆に来るとカイマナが聞く。。。「ねえねえ、初島って何があるの??」・・・・ヤベ〜。。。何にもしらねーし。。。。と言う事で、、、今回の熱海旅行で絶対にやんなきゃいけない事!!!それは、、、初島を ... » more

入場制限中なパン屋さん! 超有名なパン屋さんナウ。。入場制限が必要なパン屋さんて。。。楽しみじゃ! ... » more

オーサンありがと!! 横田基地友好祭2010 8/22 ほぼ毎年汗だくでこのイベントに訪れてます。。。。横田基地友好祭!!!!今年も無事訪れる事が出来ました!!!しかも!!今年は、、いつも以上に満喫&楽しめました!!当然、、カイマナもね!!!今までだとしょ ... » more

39歳最後の日と40歳ハッピーバースディ!! 8/11 前夜は、、ガッツリと朝まで飲んでいたんですが、、、、この日も、、、、ジンジ達が付き合ってくれました♪30代最後の日と言う事でちょっとさびしさを覚えますが、、、じんじ〜!!こんな機会を作ってくれてありがとう!!!みんな ... » more

コストコでまったりと!! 8/7 本当は、、海に行こうと思っていたんですが、、皆疲労モードだったんで、、久々まったりな土曜日です♪久々にベーコンでも作ろうかな?なんて思い、、、コストコに買出しです♪最近府中の市場に入浸りだったので、、久々にコストコ来ましたが ... » more

吉祥寺に買い出しでスタートな週末!! 6/19 本当は、、キャンプに行くはずだったんです。。。。が!!天気予報最悪だったんで、、やめました。。。そこで!!!オランダ戦を気持ちよ〜く観戦する為に、、吉祥寺でお買いものです♪こいつをあいつらにお届けじゃ!!! ... » more

ダッチオーブン購入しちゃった〜。。。 ええ、、週末にコストコ行って、、ダッチオーブン購入しちゃいました!!ジャーン!!LODGE ロジック10.25インチキッチンダッチオーブン です!!素敵〜!!ネットで買うより2000円も安い4980円(だ ... » more

YO_KO先生オメデトウ!! 5/30 本当に幸せそうだったぜ!!カイマナの成長を語るのであれば、、この先生の存在無しに語れません!!YO_KO先生おめでとう!!!ダンナさんもおめでとう!!!お幸せに♪現役保育園児&そのパパママさんは、、気合い ... » more

ステーキガストというお店 本日、東京で一人暮らしをはじめた長女が久しぶりに戻ってきました。猫のクーと一緒に事務所でいろいろPCをいじっていましたが、夜になり「お腹が空いた」ということで最近近所にできたファミレスに行って来ましたステーキガスト大 ... » more

いやー、、ナイスな友人とガッツリと!! 5/15 いやはや、、朝から飲みまくりな一日だったのですが、、、地元の仲間と締めます!!!えー、、1次会は、、、タケパパの行きのお店へ!!いやー、、どれも美味しい♪酒も進むわ〜!!で、、最近立川で飲むと、、 ... » more

母の日 くろば亭でランチ&城ヶ島で磯遊び♪ 5/9 さー!長井水産から三崎に戻ってきました!!折角三崎に来たんだから、、美味しいお店でランチしたいね!という事で、、選んだのは、、三崎では、、かなりメジャーっすよね。。。”くろば亭”ここは、、値段はまぁまぁす ... » more

母の日 長井水産へ!! 5/9 三崎朝市に大満足だったんですが、、折角ここまできたんだしね!!!もう一個市場行っとこうぜ!!!と皆を連れまわします。。。。次の候補地として、、2つ考えてました。。。。そのうちの一つは、、金田漁港の朝市。。。ここの朝市は、 ... » more

母の日 三崎朝市ツアーへ! 5/9 GWキャンプの疲れがなかなか抜けん。。。なんで、、週末はまったりとしかたったんですが、、、母の日じゃないっすか!!母の日!!という事で、、俺のお袋にも日頃の感謝を込めて何かしてあげれればと思ってました。。。カイマナの面倒 ... » more

ダイエット後初の、、ラーメン二郎。。。(大泣) 俺が最終的に108キロ、、、(正確には、107.8キロ)になってしまった理由として、、コイツの存在があったと断言出来ます♪それは!!!ラーメン二郎!!!そう、、俺は!!!ジロリアンだったんじゃ!!なん ... » more

壮絶。。足尾岩魚釣り釣行!! 実釣編!! 季節外れの大寒波に襲われた16日に、、、足尾にあるとある沢に降り立ったのでした。。。この沢は、、サイズを望まなければ数釣れます!!こんな美しい岩魚が数釣れます!!それは、、俺の親父が若かった頃から変わって ... » more

走れカイマナ!吉祥寺デート♪ 4/3
吉祥寺デート♪ 4/3 カイ君マナ君は、、春休みにつきコズママの実家に旅立ちました♪よって!!!久々にじゃない???2人で吉祥寺デートっす♪えー、折角だから井の頭公園の花見からですね♪む??やはりこの店をスルー出来ない。。。 ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外)

年度末は、、、飲みまくり!! 3/30〜31!! 今季は、、やはり会社赤字でした。。。。そんな時は、、最後位笑って新しい期を迎えようぜ!!!と言う事で、、、期末だし「仕事がおわんね〜!!シャレにならん」言いながら、、、、連日楽しく飲みました!!!!皆 ... » more

渋谷の”はやし”は、、ウマい!! 3/27 コズママ「来て良かった!!美味しいわ〜!!」カイ君マナ君「物凄く美味しい!!!」ふふふふ、、、久々に皆が大満足のラーメンに出会いました!!”はやし”です!!渋谷から帰ってきたカイマナに、、 ... » more

走れカイマナ!渋谷へ!! 3/27
渋谷へ!! 3/27 カイ君が数日前に訴えてきました。。。。「俺、、渋谷の街を見てみたい!!!」え????・・・・何故???どうやら、、芸能人が買い物する街という思いと、、東急ハンズに手品グッズが沢山売ってるという事らしい。。。。 ... » more

ディズニーシー マゼランズの隠し部屋で食事。。。 3/5 カイ君がどうしても、、行きたかったらしい、、マゼランズというレストランで、、、、ワインセラーの隠し部屋での食事!!!本当に楽しかった!!!満喫!!!ふふふ、、、この部屋を利用する為には ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外) 子供達  コメント(6)

久々の!! ディズニーシーを満喫!! 3/5 一体何年振りだろう。。。。今日は、、家族で、、、ディズニーシー!!!をフルで満喫しちゃいました!!!天気も最高だったし!!!!そして、、、じつは、、、コズママととむひろは、、ディズニー大好きな ... » more

子供達の課外授業へ 1/28 この日は、、色々とやる事があって、、、休暇を取得しました。。。。で、、色々やる事のうちの一つが、、、カイ君の学年の課外授業の引率をお手伝いです。。。。この課外授業とは、、まぁ簡単に言っちゃうと近所のいろんなジャン ... » more

新年明けましたね!! 今年もよろしくです!! 1/1 遅くなりましたが、、、新年あけまして、おめでとうございます!!今年も皆さんの幸せを願いながら、、皆さんとの楽しい時間を夢見て、、私も日々頑張りたいと思っております。。。。今年もとむひろ家をよろしくお願いします!! ... » more

憧れそして、、絶品!! 二の岡フーヅのスモーク&ハム!! ええ、、俺が思うに、、美味しいスモークベーコン&ロースハムを探す旅に出ると、、、最終的にこの店にいきつく人が多い事でしょうね〜。。。。最高!!!コズママも何回も来た事あるよね〜!!!御殿場の二の岡フーヅ!!(注意!!音が ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外)

 

最終更新日: 2016/12/10 04:21

「お気に入りの店」のブログ関連商品

» 「お気に入りの店」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入りの店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る