誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入りの店

お気に入りの店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入りの店」のブログを一覧表示!「お気に入りの店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入りの店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入りの店」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

グラタンランチ!! 10/15 やべ、、最近外食が多いかも。。。(汗)土曜日は、、グランタンってどんな感じだっけか?かと言うことで、、、銀座ココットというグラタン&ドリアのお店でランチしました!!ダッチオーブンで次はグラタン系作ってみるかな ... » more

ジンジ〜完食しました〜!! いつもありがとです!! そうそう、、今年の夏にジンジからある荷物が届いて、、、そのまま冷凍庫に入れて、、少しずつ食べてきました。。。。ふふふ、、こいつ、、よくテレビに出てますよね〜!!!努努鶏(ゆめゆめどり)の冷やして食べる唐揚げ!!!あま ... » more

やっと行けた!! ガーデン&クラフツと言う店、、、ナイスでした!! 10/10 ジンジん所から帰ってきて、、、前日にマナ君と帰宅したコズママの様子を伺いつつ帰宅すると、、、なんと笑顔じゃないっすか!!!!ふふふ、、と言う事で、、折角なんで家族でゆっくりランチでもしよっか?となり、、、ガーデン&クラフツと ... » more

オープンテラスな店でナイスなランチ等々、、3連休初日編。。 いやー、、3連休は本当に良い天気でしたね〜!!!と言う事で、、、朝6時過ぎに帰宅したわけですが、、、こんな天気な日は外でご飯食べたくなりますよね〜!!まぁBBQやる元気も無かったんで、、ならば、、、以前から気になっていた ... » more

明日は町内運動会につき。。。10/1 ふぅ、、、忙しかった。。。色々な事があった上期最終週でした。。。。で、、この日は、、実家近くで花火大会があったんですが、、、あまりに忙し過ぎて、、、断念。。。毎年楽しみにしてくれていた方々スミマセン!!来年は頑張ります!! ... » more

韓国出張、カルビ美味しかったけどストレスが。。。 9/11-12 そう、それは先週金曜日の夜の話。。。「とむひろさん月曜日から韓国行ってくれ!!」・・・マジで??という事で、、、コズママがずっと行きたい!!と言っていた韓国に、、、「韓国興味無いから友達と早く行ってくれば〜! ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外)  コメント(2)

久々に夫婦水入らずな晩飯。。9/18 今日からカイマナは、、俺の実家に泊まりに行ってま〜す。。。なので、、、久々に夫婦水入らずな晩飯です♪となると、地元で一番お気に入りのお店っすね。。。ギリシャ料理でビールをガッツリと♪ビールが美味しい♪ ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外)

ラウンド1って結構金掛かるね。。(泣) 8/21 福生基地からの帰り道。。。カイマナが「ボーリングやりたい♪」というから、、福生のラウンド1へ。。。帰ってきてコズママから使った金額を聞いてビックリ!!!・・・4人でラウンド1行くと結構お金掛かるんですね。。。最初から分か ... » more

夏は冷かけうどん…近所のお気に入りのうどん屋さん「丸亀製麺大和店」さん 本日は一日事務所にて雑用。お昼は気分転換に近所のお気に入りのうどん屋さん「丸亀製麺大和店」さんの冷かけうどん冷かけうどん(ひやかけうどん) 280円小海老のかき揚げ 130円ちくわ天 100円合計51 ... » more

豚創作ダイニング“tonkamon”で復活宣言!! 7/29 6月7日に始まった私の群発頭痛。。。。大分前に激痛は治まったのですが、、やはり酒を飲むと軽い頭痛が高確率で起きてました。。。7月は仲間と度々飲んでたんですが、、やはり再発が怖くて、、、ビクビクしながら飲んでたんですね。。。 ... » more

カイマナの自転車ありがとう!! 7/14 最近のカイ君。。学校が終わると友達と色んな場所に出掛けてるみたいです。。。もう5年生にもなるとプールにも友達と行くようになるんですよね!!俺も5年生の頃もそうだったな〜。。。友達と多摩川に釣り行ったり、、電車で丹沢湖にバス釣 ... » more

軽くテニス⇒府中市場へ。。 6/4 ふぅ、、おいらは、山中湖に仕事にと、、体力的には精神的にも、、かなりグロッキー。。子供達は、、運動会でお疲れ〜。。。コズママも、、、色々ありすぎてお疲れ〜。。。来週も伊豆に行くしね。。休みたいよ。。。(汗)という事で、この日 ... » more

カリカリでホクホクなポテトウマイね!! 5/22 えー、、徹夜明けから38度〜39度の熱に苦しんでるとむひろです。。。そうそう、、22日晩御飯は、、武蔵新城の名店、、豚火門の坪やんから教えてもらった、、ホクホクでカリカリな激ウマポテトを試してみた。。。当然ダッチオーブン ... » more

最高!!足尾岩魚釣りの旅2011春。。。 1日目実釣編!! あー、、今でも鮮明にその時の事をはっきりと思い出せる程、、強烈な思い出となった去年4月の岩魚釣り。。。恐怖そして、、ビリビリとした緊張感の中で、、誰もが「無事に帰れるのか??」と不安な一夜を過ごしたんだっけ。。まさかまさか、、そ ... » more

GWラスト!!お薦め!すし屋のかっちゃんでランチ!! 5/8 さぁ、、三崎朝市⇒長井水産⇒磯遊びと、、王道ドライブコースの締めくくりのは!!ここは、、がっつりと回ってない寿司を食べたい家族に超お薦め!!(カップルでも当然お薦めですけどね!)すし屋のかっちゃんでランチです。。 ... » more

GWラスト!!母の日三崎朝市ツアーへ。。 5/8 去年の母の日の事なんですが、、、ノリバーに三崎の朝市を満喫してもらったんです。。。これがとても楽しかったらしくて、、、俺「今年も行くかい??」と聞いてみると、、「悪いからいいわよ。。」と言いながらもかなり行きたそうな感じ ... » more

GW二発目。。「心配ないさ〜」の、、初ミュージカルに家族で感動!! 5/1 男とむひろジャスフォー。。。。まさかまさか、、この年になって初めてミュージカルというものを見たんですが、、、不覚にも感動してしまった。。。。ライオンキング!!!浜松町で下車して竹芝桟橋まで歩いてるとこんな風景 ... » more

憧れの居酒屋!!浅草「とん平」デビュー!! 4/ と言う事で、、浅草、、カイ君の観光編に続き、、、俺編です。。。。2年位前かな??テレビでやってました。。。煮込み通り???ほっぴー通り??その時は、、行ってみたいな思いながら、、結局熱も冷めていかなくて、、、で、、先週っすね ... » more

武蔵新城のお気に入り♪ 豚火門 で楽しい一時を!! 4/2 いやー、、、その3日前の不摂生がたたって、、体調不良だったんで、、、軽くにしとこうなんて思っていたんですが、、、、このナイスな友人達と居心地最高のお店に、、、わたくし崩壊しました。。(汗)高校の同級生夫婦のお店です。。。 ... » more

御殿場行ったら二の岡フーヅですね!! 2/27 御殿場インターで高速に乗ったり降りたりすると、、、ここに来たくてソワソワしちゃうんですよね!!もう有名すぎて、、お気に入りの店だと言うのも恥ずかしい位ですが、、、二の岡フーヅ!!今年も無事、、この店のベーコンとボロニ ... » more

まこちゃん&カズオ〜!! 楽しい時間をこれからもね! 3/24 この日は、、先日行われたカズオ結婚式の反省会を実家近くの沖縄料理の店で行いました!!!いやー、、カズオの結婚式が決まってから、、、この何カ月かの間、、本当に楽しかったね!!ジャスフォーの俺&マコチャンが全力で結婚式を盛り ... » more

昭島のブロンコビリー、、ナイスです!! 3/21 先日、、食べ放題のお店でガッツリと食べた事をコズママが職場の先輩に話をしたところ、、、「そこに行くなら昭島のブロンコビリーというお店に行ってみて〜!!」と言われたとか。。そこで、、カイ君の誕生日プレお祝いという事で行ってみた ... » more

結婚記念日は、吉祥寺にてお洒落なランチを。。 3/19 やばいっす。。ガソリンが全く手に入る気がしない、、とむひろです。。こんばんは。。。来週コズママ弟の結婚式なんです。。。金曜日に旅立つ事を考えると、、そろそろガソリン入れられないとマズイかも???明日(今日か。。。)朝6時頃近所をまわって ... » more

NINTENDO 3DSゲットや、、スカイツリーに行ってみたりと。。 3/5 さて、、テニスが終わって午後はですね、、、、幼馴染の弟君で(ってこの弟君も幼馴染みたいなもんなんですが。。)某大手の家電量販店店長をやっているタッチャンのお店へ遠征です♪で、、まっすぎ目的地に向かってたのですが、、、カイ ... » more

お気に入りのお店でランチし、、カイマナの最も憧れてたお店で晩飯を。。 2/27 俺とコズママが結婚式な週末。。。カイマナは、、ケンジー&ノリバーにホテル三日月に連れていってもらい、、プール三昧だったとか。。。ありがと!!で、、、、、土曜日の晩は、子供達おいらの実家にお泊り♪と言う事で、、おい ... » more

走れカイマナ!入間へ!! 2/19
入間へ!! 2/19 いやー、、、久々でしたね!!いつもならアウトレットというと南大沢に行くんですが、、、、今回は、、作りたい料理があったんで、、コストコにもついでに行きたかったんです。。。となると、、アウトレットとコストコを行ったり来たりして楽 ... » more

忙しい一週間でした。。。 今週末も色々な料理を作ったり、、近所で子供達と沢山遊んだりと、とても有意義な休日となりました!!が、、とりあえず、、先週の事をまとめて書いておかなくては。。。先週は、、忙しかった〜。。。あまりに忙しすぎて、、木曜 ... » more

スーツを仕立てに銀ブラです♪ 2/11 うちの方は、、朝から凄い雪でしたね〜。。。で、、こんな日なんですが、、今日は、、ある意味ダイエットが成功したご褒美みたいなもんですね♪冠婚葬祭で使ってたスーツが、、ゆる過ぎて着れなくてね。。。そこで!!!ナント!!!ナン ... » more

新大久保のコリアタウンへ。。 1/22 最近韓国料理をちょくちょく作るようになったとむひろ。。。以前からサムゲタンを作ってみたいな〜。。と思っていたんですよね〜。。。なら、、とコズママが色々と情報を集めてくれました。。。こずまま「韓国料理食べるならやっぱり新大久保 ... » more

懐かしいな〜。。武蔵小金井のまんぼう亭へ!! そうそう、、、忘れてた。。。武蔵小金井にラーメン食べに行ったんだった。。。久々この地に食べる目的で訪れました。。本当懐かしすぎる。。。。コズママが武蔵小金井に住んでたんで、、金なくて、、結婚後そこに転がり込んだ訳 ... » more

 

最終更新日: 2017/12/13 10:40

「お気に入りの店」のブログ関連商品

» 「お気に入りの店」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入りの店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る