誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入りの店

お気に入りの店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入りの店」のブログを一覧表示!「お気に入りの店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入りの店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入りの店」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

立川界隈でまったりと。。 カイマナ色々と忙しい日々が続いております。。。この週末の日曜日も空手の大会があり、、前日のこの日も練習があるのでのんびりと立川駅前をウロウロするだけにしときました!!と言う事で、、ランチは”るもん”という家族でお気に入りのお店へ ... » more

恒例の!!母の日の三崎朝市ツアー!! 今年の母の日もここ数年恒例となりつつある三崎朝市ツアー満喫しました♪本当は母の日に行こうと思ってたのですが、用事があったのと、、三崎朝市は第3週の日曜日が熱い!!と言う事でね!!一週間ずらしました。。カイマナも最近朝市と ... » more

本当に久々!! ラーメンショップ椿を満喫♪ (ちょっと日にち戻りますが週末土曜日の話。。。)コズママって東京に出てきてからずっと武蔵小金井に住んでたんです。。その時に私と知り合ったのが不幸の始まりだったのか??(笑)間違いなく私にはプラスだったんですけどね。。。(笑) ... » more

走れカイマナ!梵!!
梵!! そうそう、、一昨日の夜徹夜したんです。。。久しぶりに長い夜を職場で過ごしました。。(泣)ストレス溜まりましたわ。。凄い疲れますね。。徹夜での仕事。。。年かな〜。。。なんで、、忙しくてストレス溜まる日々が続 ... » more

国立散策♪柿屋ベーグル最高でした!! 週末土曜日の話っす。。日曜日に子供会のバレーボール大会があったので、、ゆっくりと過ごした土曜日。。。で、折角だから国立で美味しいランチでもと思ったのですが、、目当てのおお店が満席。。(泣)そこで、、何か無いかな〜、、と散策し ... » more

「やっちまったなぁ〜!!」 男は黙って”すたみな太郎!!” ということで、、うちの両親に久々連絡を取りました。。。ええ、、お米が尽きたんで。。。(大泣)というのは冗談?で、、(汗)まぁ連絡を取ったときに、、親父「テレビで”すたみな太郎”って店やってたんだけどお前んとこから ... » more

やべ、、超ウマイかも。。 立川”るもん”でランチ♪ 英会話の発表イベントの前にですね、、、以前よく利用させてもらったお店でランチさせてもらいました♪おや??リニューアルされてる!!!!ちょっとショーック!!この店の2階には、、ソファーに座ってくつろぎながら、、酒が ... » more

グアムな旅2012グルメB+α 最後に色々♪ いやー、、これで最後っす!!!引っ張ったな〜。。。。色々なネタがあるので、、早くグアム編終わらせなければ!!!という事で、、印象にあるお店や買い物等々、、ちょっと写真載せて締めます!!そうそう、、初めてグアムに来 ... » more

グアムな旅2012グルメA 最後の夜は、、”コアBBQ”で締め♪ 旅の最後の晩飯ですからね!!!次はいつ行けるか分からない海外最後の夜ですからね!!!豪勢にいきたい所ですよね〜!!!アウトドア派をうたってる私としては、、、グアムのBBQを是非経験しておきたい!!!という事で選んだお ... » more

グアムな旅2012グルメ@ 韓国料理のお店”ジンミ”♪ 海外行く時は、、いつも全てコズママにお任せだったんですよ。。。釣りもそうですよね。。。電話帳片手に現地の公衆電話から直接ガイドに連絡して安く予約を取ってくる。。。そして、、私は「とむひろ世界を釣る」なんてビデオを作り、、俺ってすごく ... » more

久々!!南大沢アウトレット&多摩堺のコストコです!! 夕方まで、、爆睡♪スッキリした時にカイマナが遊びから帰宅♪そこから、、とうとう5日後に迫った、、、ビックイベントの買い出しへ♪多摩堺のコストコが約1年、、閉店してたので、、、、この地区へ買い物に行く事が無くなってたんです。。 ... » more

実家でまったりと♪ 3/4 この日は朝から私の実家へ再来週のイベントの打ち合わせへ♪ついでに昼飯でもとなり、、溝の口の丸井のレストラン街にあるバイキングランチを♪Buffet Style ASSORT というお店だったかな??カイマナ食べる気マ ... » more

創作ダイニングtonkamonでガッツリ!! 同武蔵新城の同級生のお店”創作ダイニングtonkamon”に、、、火曜日だというのに寄り道!!!ええ、、同級生達が集まると聞いたんで俺も合流させてもらいました♪本当沢山笑いましたわ〜!!みんな!!ありがとうございました♪ ... » more

立川にある”Pizzeria YUICIRO&A”で炭水化物をがっつりと♪ はぁ、、今週は全然ブログ書く暇も気も、、、全く無い週でした〜。。。その理由は次の次の記事で♪今日のランチは、、パスタで炭水化物を取りたかったので、、、、コズママの友人(先輩だっけ?)がお薦めと教えてくれたというお店へ♪ ... » more

燻製ベーコンもって”創作ダイニングtonkamon 今回大量に作った、、燻製ベーコン。。友人や職場でも好評頂き、、家族からも大絶賛で、、苦労した甲斐があったと私も素直に喜んでます。。今日この肉を購入した友人の肉屋さんに届けまして、、後は週末の料理分を残して売り切れとなりました。。 ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外)  コメント(2)

お気に入りの店(2) 前回のハンバーグのお店に続いて、今回はとんかつです。一番のお気に入りのとんかつのお店です。夕方5時開店ですが、いつも並ばないと入れません。今日は開店前に一番乗りできました。こじんまりした古民家風のお店ですが、何となくあったか ... » more

お気に入りの店(1) お気に入りの店シリーズです。ハンバーグは大好物の一つですが、こちらの店のハンバーグは一番のお気に入りです。とあるJR沿線の駅から徒歩3分くらいのところにあるこじんまりしたお店です。テーブル席が4つほど、カウンターは3席ほどで ... » more

家族総出で、、武蔵新城”tonkamon”でランチ!! 日曜日は、、コズママが「新年の挨拶してないし!!」ということでで実家へ。。お?それはチャンスじゃね??ふふふ、私が度々お世話になっている、、、高校同級生のお店っす。。。「武蔵新城にある”tonkamon”へ行こう ... » more

国立のナイスなパン屋さん”プチ・アンジュ”へ寄り道〜。。 国立ランチの後は〜、、、ここのパンが食べたくなりました♪ここら辺ではとても有名ですよね〜。。。”プチ・アンジュ国立”です!!ここのパン屋さん、、比較的??家からアクセスが良いので、、よく利用させてもらってます♪店 ... » more

優雅に国立ランチ♪ リストランテ文流にて。。 ふふふ、、先週地元で食べログ上位の人気ハンバーグ屋さんに行ったんですが、、、何故この味でこんなに点数高いのか?と今日ここのランチを食べて、、さらに強く思いました。。。。まぁそんな事はどうでもいいですね。。。このお店のランチ。。。 ... » more

散髪中の画像…お気に入りの床屋さん、理容「スマイル」(神奈川県大和市)にて ここの所髪の毛が伸び放題なのと、カラーの効力が弱まり白髪がかなり目だってきたため、とても気になっていました本日は午前中の大和楽器講師会議の後、幸いにも予定がなかったのでお気に入りの大和の床屋さん「スマイル」さんに予約をし、カ ... » more

豚火門でボージョレーと美味しい料理を堪能したんだった!! えーっと、、イベントが多過ぎてなかなか記事が追いつかないのですが、、、これ書いとかないとアカンよね。。。。熱海旅行前日でしたね!!!武蔵新城の名店”豚火門”で飲んだのわ!!同級生集まればやっぱり楽しいね!!あとは ... » more

お気に入りの回転寿司…スシローさんにて 先ほどの記事の続きです。長女が事務所に遊びに来て、夕食を2人で外食することに…事務所から歩いて行ける回転寿司の「スシロー」さんにお邪魔して来ましたここは、どの皿も100円!お皿の絵柄で悩んだりしません{%顔文 ... » more

ウマッ!! アワビ喰いまくりな家ランチ♪ 11/20 いつも一人で行ってる府中市場、、、、この日は雨だったせいもあり、、、珍しく家族で行く事に!!カイマナは昼、夜と友達と遊ぶのにお土産を。。。俺は、、とういう事で夜コズママと2人ご飯なんで、、何か美味しそうなのないかな?と思 ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外) 子供達

角上魚類デビュー!! 10/29 えー、、朝ドッチボール⇒昼コズママ会社のソフトボール⇒夕方テニス、、と色々とやってたら帰りが遅くなってしまった。。。なので、、外食してこうか?言ってたんですが、、、カイマナ「家で食べたいぞ!!」ふふふ、、「家で食べるご飯の方 ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外) 子供達  コメント(2)

一人飲みデビュー!! トンカモンにて♪ 10/18 10月に組織替え等で環境が変わってから、、めずらしくとてもストレスが。。。この日は久々に21時45分に退社出来たんです!!!で、、、退社してチャリに乗って走りだしたんですが、、、、この時、、決して早くに退社した訳じゃないと思 ... » more

グラタンランチ!! 10/15 やべ、、最近外食が多いかも。。。(汗)土曜日は、、グランタンってどんな感じだっけか?かと言うことで、、、銀座ココットというグラタン&ドリアのお店でランチしました!!ダッチオーブンで次はグラタン系作ってみるかな ... » more

ジンジ〜完食しました〜!! いつもありがとです!! そうそう、、今年の夏にジンジからある荷物が届いて、、、そのまま冷凍庫に入れて、、少しずつ食べてきました。。。。ふふふ、、こいつ、、よくテレビに出てますよね〜!!!努努鶏(ゆめゆめどり)の冷やして食べる唐揚げ!!!あま ... » more

やっと行けた!! ガーデン&クラフツと言う店、、、ナイスでした!! 10/10 ジンジん所から帰ってきて、、、前日にマナ君と帰宅したコズママの様子を伺いつつ帰宅すると、、、なんと笑顔じゃないっすか!!!!ふふふ、、と言う事で、、折角なんで家族でゆっくりランチでもしよっか?となり、、、ガーデン&クラフツと ... » more

オープンテラスな店でナイスなランチ等々、、3連休初日編。。 いやー、、3連休は本当に良い天気でしたね〜!!!と言う事で、、、朝6時過ぎに帰宅したわけですが、、、こんな天気な日は外でご飯食べたくなりますよね〜!!まぁBBQやる元気も無かったんで、、ならば、、、以前から気になっていた ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:48

「お気に入りの店」のブログ関連商品

» 「お気に入りの店」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入りの店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る