誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入りの店

お気に入りの店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入りの店」のブログを一覧表示!「お気に入りの店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入りの店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入りの店」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

市の施設なの??マンガ館へ。。。 そうそう、、地元の市の施設にですね、、、市の施設ですよ???そう、、市です!!!なんとビックリ!!マンガ本5万冊もあるらしい♪マンガ館(名前違うけど)が新規でOPEN!!!「あ!比較的家から近 ... » more

そうそう、、カイ君の誕生日プレゼント。。。 そうそう、、カイ君がずっと楽しみにしていた、、、誕生日プレゼントは???何と!!携帯電話っす。。。(汗)「女の子を誘う時は、ちゃんと自分の言葉で誘うのだ!!」なんて感じで馬鹿な事を言いながら、、、 ... » more

カイ君誕生日!! 落合シェフのお店でランチ♪ カイマナが大好きなサカナクション。。そして、、ミュージックの曲がベストマッチなドラマ”dinner"。。。そうなんです。。今家族でこのドラマにハマっております。。。で、、このドラマ、、、とても美味しそうな料理 ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外) 子供達

走れカイマナ!都心ドライブ♪
都心ドライブ♪ そう先週のおはなし。。昼飯を食べて〜、、用事を済ませて〜、、久々に都心へドライブじゃ!!!イイ天気だったし、、遅い時間の出発だった為、、、色んな所で大渋滞すごかったですが、、、渋谷、六本木周辺の道は得 ... » more

立川駅南口ランチ”ボッテガ アルフォルノ” 週末ちょいと所用で立川駅をウロウロ。。駅ビルランチも飽きたので、、「たまには違うエリアでランチするか〜!」をという事で南口方面へ。。そして、、なんにも情報無かったのですが、、、ピザ窯の煙突がある小さいお店を見つけ ... » more

レ・アントルメ国立!!! 間違いなく国立で知名度ナンバーワンのお店だと思います♪本当美味しすぎますよね♪この店のスィーツは♪いつもジョギングでこの店の前を走ってるんですよ♪”レ・アントルメ国立”ふふふ、、、バレンタインデーの夜徹夜 ... » more

湘南ドライブ♪ 池田丸ランチや砂浜でリフレッシュ♪ メディアを会社に忘れてしまいブログ更新出来ずでした。。さて、、鶴岡八幡宮で厄払い終了後は、、ルート134を爆走さ!!!と言いたいところでしたが、、大渋滞。。。(泣)まぁ3連休最終日となれば当然ですよね〜!!しかも ... » more

走れカイマナ!やっぱり江川亭♪
やっぱり江川亭♪ 昔から大変お世話になっている、、武蔵小金井にある江川亭。。。前回食べた時、、「味落ちたな〜」コズママとちょっと寂しい思いをしてたのですが、、しばらくすると、、ついついここのラーメンが食べたくなっちゃう。。。ニンニクが有料にな ... » more

走れカイマナ!府中市場♪
府中市場♪ 3連休でした!!(笑)まだ群発頭痛が怖くて遠出出来ない為、、ちょっと近場をウロウロ。。もうすぐ復活宣言だしますので、、もうちょっとの辛抱です。。(笑)という事で、、ランチがてら、府中の市場へ♪昔のおもちゃ?なんか ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外) 子供達

走れカイマナ!一段落。。
一段落。。 カイ君のプレッシャーがこの日開放されたのかな?「英語をより深く学びたいから、、ダメ元で一応受けてみようかな?」と行動を開始したのが、、昨年12月。。(汗)という事で、、週末1校だけ入学試験を受けてきました。。。ええ、 ... » more

立川グランドホテル一階にあるお店です。。 ウーム。。。何食べよう???ランチ目的で立川駅周辺うろついてたのですが、、、ナカナカ良さげなお店と出会えず。。。。で、、とりあえず腹も減ったし、、ここでいいかな??で入ったお店だったんです。。。。立川グラ ... » more

走れカイマナ!ボウリング♪
ボウリング♪ コズママが女子会に出掛けた日曜日。。私の体調も良かったので、、子供達に何かするか?聞くと、、「ボウリング!!」とういことで、、近所のボウリング場へ。。。カイマナと楽しい時間を過ごしました!! ... » more

国立”D Lounge”でランチ♪ 群発頭痛で厳しい毎日を送ってるとむひろです。。(大泣)お風呂に入ると発症の可能性大。。(泣)お風呂で発症しなくても寝込み1時間後に必ず発症。。(泣)酒を飲むと100%発症。。(泣)歳を取るとこの痛みに我慢する気力も日々少なく ... » more

走れカイマナ!アウトレット三昧♪
アウトレット三昧♪ 元旦!!マラソンして初詣して、、さて何しよう??ふふふ、、行くぞ!御殿場アウトレット!!!と言う事で、、コズママと2人でアストレットで初売りを満喫♪凄い人でしたが、、富士山が綺麗でした!!ふふ ... » more

雪が谷大塚の絶品カレー屋「BASANTA」へ♪ 最近大ハマリなこの店のカレー。。。「そんな大げさな〜。。」皆そう言いますが、、、ここのカレーはマジでウマイ!!!で、土曜日。。。もう絶対家族にも食べてもらいたいと思い、、家族総出で遠征しました!!カレーが大好きなうち ... » more

走れカイマナ!憧れのNovさんに!!
憧れのNovさんに!! 私の憧れ人Novさん。。家族、友人、自分、仕事などなど、、そのどれをとっても常に全力投球な姿勢をブログで見てずっと尊敬してました。。。「こんな凄いパパさんも居るんだよな〜。。」っとずっと刺激を頂いてました。。「俺も夏の遊びで ... » more

映画「ONE PIECE FILM Z」を早速♪ 12月15日(土)からROADSHOWの映画 「ONE PIECE FILM Z」を初日に早速♪前日遅くまで残業により、、、コズママに、、「絶対寝るなよ!!」ふふふ、、自分でも絶対寝そう。。。思ってたんですが ... » more

朝霧高原!!まかいの牧場へ寄り道♪ そうそう、、ジンジの別荘「仁山荘」からコズママの実家まで約30分という近さなんです(笑)なので、折角近くに来たしと言う事で、、一泊させて♪とコズママ実家に向かったのでした。。。ですが、、カイマナ「牧場の牛乳が飲みたいな〜 ... » more

という事で、、TDLへ! 家族初の夜編。。 さて、、家族で度々TDLに来たことあるのですが、、夜の部は家族で初めての経験でした♪やっと子供達も無理がきく年齢になったと言うことで♪という事は、、コズママも私も、、十数年ぶりのTDL夜の部ということになるんですよね。。 ... » more

という事で、、TDLへ! 日中編。。 という事で、、東京住まいなのにも関わらず、、、1泊2日でTDLへ行ってきたのでした♪「泊まる必要ないんじゃね??」会話の中でそんな言葉も頂きましたが、、、私の住まいからTDL行こうとすると、、中央高速使うんですよね。。ええそ ... » more

英検試験後に懐かしのカレー屋へ♪ 日曜日は、朝からカイ君英検の試験でした!4級ですけどね。中学生の時に最低でも2級までは取得して、、高校は留学するそうだ。。。是非頑張ってもらいたいので、、ここに証拠として書いてしまおう。。(笑)そんな午前中。。。私と ... » more

走れカイマナ!さぁ!秋だ宴会だ!!
さぁ!秋だ宴会だ!! 夏も終わり、、もう世間様に裸体を晒す機会もないでしょうしね。。あと、、夏はどうしても自分の楽しみを優先しちゃっていますのでね。。。という事で、、秋になれば!!!そう!!秋は食欲の秋!!そして、、、 ... » more

走れカイマナ!衝撃(笑)のランチ!
衝撃(笑)のランチ! そう、、このお店地元では結構な人気店でランチは待ちで並んでる人もよく見かけます。。お洒落なお店で値段も安いしで、、人気になるのもうなずけますね。。。が、、私も家族で3回ほど利用させてもらってますが、、、メニューが ... » more
テーマ お気に入りの店 多摩川遊び

チームパワフル木更津秋キャン!! 最終日。。 昨日は嬉しい出来事が♪お前何年ぶりよ〜!!って方から突然連絡が来たんだよね〜!!以前勤めてた会社でとても仲の良かった後輩君なんですが、、、携帯のデータを全部無くしてしまった事がありまして、、、それから気になってはいたんで ... » more

走れカイマナ!お疲れさま〜!!
お疲れさま〜!! そうそう、、先週金曜日は、、職場のメンバーで懇親会♪仕事も一段落??忙しいのですが、、、まぁ皆でストレス発散っすね!!飲み放題で3500円。。これが安月給な我々が勤務する会社の家庭持ちの限界。。(笑)そこで、、お ... » more

帰省!!の記事の前に。。。。チームパワフル宴会!! さて、、コズママがカイマナ連れて帰省して一人留守番の私でしたが、、、こんな時は、、馴染みのチームパワフルメンズの部で新宿宴会♪楽しい一夜を過ごしました♪私は翌朝からコズママ実家に合流予定だったんでね♪酒も程々。。まぁ ... » more

週末は!カイマナ友人宅へお泊り〜♪ ふふふ、、マナ君は初じゃないかな?お友達の所にお泊りさせてもらうのは!!!と言う事で、、いつもアウトドアでご一緒させて頂いているオーサン、、のお宅にカイマナ一日ホームステイ♪「最高に楽しかった!!」 ... » more

映画鑑賞に吉祥寺に小ざさの最中を食べに♪ カイ君英会話スクールの後に、、どうやら駅前デパートで最中を単品で購入して食べて帰ってくるらしい事がレシートから発覚!!(笑)カイ君「最中大好き〜!!吉祥寺の最中食べてみたいな!」ってどこで情報を仕入れたのかな?(笑) ... » more

足尾野営の旅2012。。足尾の名店「ないとう食堂」へ! ふふふ、、釣りをするよりこの店で食事をする事を楽しみだった方も居たみたいです。。(笑)朝一釣り⇒この店で昼飯⇒野営地へ!というのが、この野営の旅シリーズの定番なんです♪と言う事で、、この日も、、「めっちゃ腹へった〜!!」 ... » more

走れカイマナ!空手の大会にて。。
空手の大会にて。。 カイマナが幼少からずっと頑張っている空手。。。ええ、厳しいコーチにずっと習ってるだけあり、、喧嘩で空手を使ったらたぶんヤバいんだろうな〜というレベルになりつつあります。。。実際冗談でプロレスとかやっても、、突きとか蹴りとかマジで ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:48

「お気に入りの店」のブログ関連商品

» 「お気に入りの店」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入りの店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る