誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お気に入りの店

お気に入りの店

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お気に入りの店」のブログを一覧表示!「お気に入りの店」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お気に入りの店」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お気に入りの店」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

あつきの独り歩き私のお気に入りの店
私のお気に入りの店 私は居酒屋やそのたぐいの店に入って飲むことは殆どありません。もっぱらスーパーで缶ビールを買ってきて、あては百貨店のから揚げを二個ほど買ってそれを持って駅のベンチなどで一人飲み会をやってます。こんな私ですが、一つだけ気に入った店が ... » more

コズママお誕生日とか。。 ふぅ、、毎年恒例になってしまってます。。。とある先週の話。。。コズママ「昨日久々に実家家族と電話で話をしたな。。」俺「へー。。何で??何かあったの??」コズママ「いや、、皆お誕生日おめでとうって連絡くれた。。やは ... » more

白子テニス旅。。食も堪能♪ カイ君合宿の応援と、、、マナ君のテニス特訓を兼ねた白子九十九里の旅。。。カイ君の合宿応援。。(笑)マナ君のテニス特訓。。(私も激疲れ。。)テニスが目的でしたが、、美味しい物を沢山食べる事が出来ました! ... » more

ソフテニからのホカ弁!! ふう、、マナ君が地元公立中学には進学しなくなったという事で、、地元関係者の方々にお詫びさせて頂いたりの週末でした。。。皆さん大変喜んでくれて激励してくれて、、本当に感謝感謝です。。という事で、、今後は進学しないのに地 ... » more

走れカイマナ!買い物。。
買い物。。 土曜日のちょっと空いた時間に、、久々に三井アウトレットでお買い物。。。最近カイマナの成長が著しく学校に来ていく洋服や靴が無いという。。。マナ君なんか毎日テニスウェアで通学してるし。。(汗)という事で、三井アウトレットで久々の ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外) 子供達

マナ君お誕生日おめでとう!! マナ君小学生生活最後の誕生日でした!!最近片頭痛持ちな事が発覚したりで苦しい事もあったかと思いますが、、、君の笑顔には毎日本当に毎日救われています。。。いつでもどこでもどんな環境に飛び込んでも、、いつの間にか必ず皆の笑顔 ... » more

走れカイマナ!正月休み3_新年より
正月休み3_新年より あー、、早く追いつかなくては。。2015年も毎年この流れですね!!コズママ実家からスタート♪富士山に近いお寺へ初詣♪本当はもう少しゆっくりしたかったんですが、、カイ君の部活始動が早かったので、、 ... » more

走れカイマナ!ピエトロランチ♪
ピエトロランチ♪ 昔毎週のようにランチしまくっていたピエトロ国立店。。当時メニューが大きく変わって割安感がなくなってしまいで全く行かなくなった訳ですが、、、カイ君「幼少の頃この店に来た事を覚えてる」とかそんな話になり、、懐かしい気持ちで久々行ってみた ... » more

走れカイマナ!外食。。
外食。。 最近外食多いっす。。(泣)私がソフトテニスの指導員を始めてからというものの、、外食が増えましたね。。。今までずっと作ってたのに申し訳ないと思いつつ、、、遠征でも学校での練習でも帰宅は19時過ぎとかになっちゃうので、、、 ... » more

都大会前最後の練習試合。。 都大会個人の部直前。。。最後の調整の機会を頂き、、新宿の方まで遠征!!もうこれを書いてる今、、カイ君の都大会個人戦終了してます。。。正々堂々真っ向勝負を演じたカイ君の姿に、、ソフトテニスを始めて1年チ ... » more

走れカイマナ!コズママバースディ♪
コズママバースディ♪ ふぅ、、酒は飲んでも飲まれるな!!!もう20年以上言われ続けてる私ですが、、、まったく進歩がありません。。またまたやってしまったな〜。。的な金・土の夜でした。。。特に、、カイ君部活の保護者懇親会の場は、記憶が無いという意味でも多 ... » more

祝!!!都大会個人の部、、出場決定!!! しかし、、凄い試合をしてくれたもんだ。。(笑)何と何と、、本当によくやってくれたと思います。。。夏の選手権(関東大会の予選兼)ですが、、団体に続き個人の部でも都大会への出場権をゲットする事が出来ました!!!!本当におめでとう ... » more

走れカイマナ!父の日2
父の日2 あまりにうれしくて、、父の日に貰ったプレゼントの事を先に書いてしまった。。(笑)で、、そんな父の日ですね。。午前中にカイ君部活があったので、、、大会前の大事な時だし顔出して皆に気合いを入れようと思ったのですが、、、 ... » more

走れカイマナ!久々の府中市場♪
久々の府中市場♪ 最近外部指導員としてカイ君部活に毎週のように関わらせて頂いてます。。別に自分の遊びに時間が減ったとかそんな事は全然苦に思わないのですが、、料理する時間は、、凄く減りましたね。。。料理はしてるけど、大好きなダッチオーブンを使え ... » more

走れカイマナ!恐るべし立川!!!
恐るべし立川!!! 多摩地区に住む私にはとてもとても嬉しい話ですね。。。立川が熱い!!ふふふ、、今物凄い勢いで開発が進んでるみたいっす!!ということで、、2014年春、、その先陣をきったのは、、、そう、、、IKE ... » more

高幡不動”マリベン”でランチ♪ 本当久々に親父とおふくろに会いました。。(汗)カイ君が部活で休日が無いので、、実家に行ける機会もほとんど無くて。。そんな私達に我慢できずかな??うちまで遊びに来てくれました。。。カイ君誕生日なのにお祝いをしてない ... » more

久々南大沢のアウトレットへ♪ 大ショック!!!!今週予定していたカイ君の都道府県対抗にむけた強化合宿。。。中止になりました。。。で、、明日都内でという話もあったのですがそれも中止に。。(大泣)あぁぁぁ。。。先日の大会で、、市のソフトテニス協会の知 ... » more

あけましておめでとうございます♪ 久々の更新っす。。遅くなりましたが、皆様あけましておめでとうございます。無事今日から職場復帰しました。。(汗)まだまだ本気モードになれず、、徐々に仕事モードにしていこうかな?という感じです。。今年も皆さんと一緒に成長出来 ... » more

私の夏休み。。。その2 私の夏休み2日目。。って最終日。。(泣)この日は、、次の日から部活がさらにハードになるカイ君の猛特訓からスタート!!!練習試合が立て続けにあるらしいので、、サーブレシーブからラリーまで基礎的な部分を午前中ミッチリと♪ ... » more

走れカイマナ!カイ君初優勝!!!!
カイ君初優勝!!!! 興奮して寝れない。。。(笑)書いてしまおう。。今日、、カイ君学年別の大会でした!!!!前回の大会は試合に慣れるという意味でくじ引きでの参加だった。。。ちゃんとペアを決めて臨んだ大会は今日が初めてですからね♪だから、、この日が ... » more

走れカイマナ!かおたんラーメン♪
かおたんラーメン♪ 最近仕事で赤坂に度々行くことが増えました。。。どうしょうもない用件なのですが。。。(汗)で、、そこに行ってからの帰り道、、、ナビで会社に戻るルートを検索すると、、、ゲ!!やっぱりそこの道を通るのか〜。。。。となり ... » more

走れカイマナ!父の日♪
父の日♪ 楽しみにしてる訳じゃないのですけどね。。。父の日。。(笑)別に感謝して欲しくて家の事とかしてる訳じゃないし。。。自分が何をすればこの家族が笑顔で暮らせるのか???それを常に考えて行動してるだけですから。。。ただただ笑 ... » more

走れカイマナ!バーニャカウダ♪
バーニャカウダ♪ ということで、、ヨシダフィッシュファームズに併設されてるレストランでランチして、、これまた併設されているグリーンギャラリーガーデンズで新鮮な野菜をゲットして、、、ついでに角上なんかにも寄り道しつつ、、、久々に凝った晩飯と ... » more

新鮮野菜を求めて。。ブラッスリー オコジュ(Au coju)ランチ 久々にカイ君が部活休みな土曜日っすね。。あっという間にボロボロになってしまうカイ君のテニスシューズとかウェアの補充を兼ねて、、久々南大沢方面にドライブ♪まぁ、、色々とお金掛かりますね〜。。背もどんどん伸びるし、、 ... » more

麻布十番”旬熟成”というお店にて。。 「とむひろさん〜!!ミドと久々会うんですけど一緒にどうです??」ジンジからのありがたいお誘いに即反応♪「行くぜ!!」ふふふ、、色々頂いたり、、一緒に遊んでもらったり、、、家族含め、、、大変 ... » more

マナ君誕生日その3。。築地ランチ&夜ご飯でお祝いです! という事で、品川水族館で「お腹空いた!!」となり、、、私が向かったのは、、築地でした♪ついでに夜ご飯のおかずも買って行こうぜ!という事でウロウロ。。。鮮魚は家で食べるのが一番美味しい♪というのが、、と ... » more
テーマ お気に入りの店 料理(ダッチ以外) 子供達  コメント(2)

マナ君誕生日その1。。平日の品川水族館へ♪ マナ君運動会があった翌月曜日は、、振替で学校お休みでした。。3年生までなら学童に通えたので共働き家庭でも安心だったのですが、、4年生になるとそう言った施設無いので大変です。。。まぁ「一日ゆっくり休んでね!!昼はちゃんと弁当食 ... » more

宮古島の旅 楽しい外食編♪ 沖縄で外食と言えば、、そう!!沖縄そばは外せない!!あと個人的にはタコスかな??と言うことで昼飯はお弁当を作った日もあったけど基本的に外食でした。。楽しみだった沖縄そば!!初日に行った丸吉食堂♪地 ... » more

走れカイマナ!宮古島の旅 2日目♪
宮古島の旅 2日目♪ 2日目は、、楽しみにしてたシュノケーリングからスタート♪いつもなら自分達で道具を持っていって泳ぎまくっちゃうのですが、、、今回、、週間天気でずっと天気が悪そうだと分かっていたから、、、、寒いし辛いだろうし場所よく分からないしとい ... » more

走れカイマナ!宮古島の旅 1日目♪
宮古島の旅 1日目♪ 4/3〜4/7の宮古島旅行一日目♪自宅を朝5時に出発して、、午前中には宮古島に到着してました。。羽田までは車を使い、つばさパーキングという京浜島にある駐車場を利用しました。。5日で5000円だったかな?スタッフの方の対応も良くて ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:48

「お気に入りの店」のブログ関連商品

» 「お気に入りの店」のブログレビュー をもっと探す

「お気に入りの店」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る