誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    非常識

非常識

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「非常識」のブログを一覧表示!「非常識」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「非常識」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「非常識」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

夕方、「第3のビール」を飲んでいると妻から連絡が入る。来月、退去する部屋の契約者の妻の両親。契約上は、ただの他人。どうも、退去する前に文句を付けにやって来た。保証人でもないのに、大家(貸主)を呼べ!管理人とは、話しが ... » more
テーマ 非常識 バカ親 退去

ストレス解消用ブログお仕置きーー
ったくめんどくせーやつがいたよ千○だ線にふつう、前に人が立ったら足引っ込めんだろ。そいつ、わざと踏みやがった。頭きたからとりあえず「アホか」て言ってや ... » more

毎年、行楽シーズンになると決まって到着するメールの中に、決まって詐欺メールが混じっています。誰が見ても、これはおかしいような〜と思えるメールで、こんなんで引っ掛るんかいな?と感じるほど稚拙なメールが目立ちます。どうしてこんな ... » more
テーマ 詐欺メール 非常識 パソコンオタク

ストレス解消用ブログお気の毒な人々
おひさ♪毎日鬱陶しいほど見る、とある人たち。それは、スマホ中毒患者。街中を歩いていても、電車のホームを歩いているときでも、もちろん電車の中でも、みーーーんな、スマホいじってる。何が楽しいん ... » more

さっき、ネタ投下するに相応しい老害に遭遇しましたーーーヒューーーさて。日本人なら誰もが「左側通行」を知っているはず。。。しかし、その老〜おじいちゃんは、この通勤で車も人も多いこの時間に「右側 ... » more
テーマ 非常識 気の毒 迷惑行為

ランチタイムともなれば、女性客でレストランはごった返します。旦那はワンコイン弁当を求めて、都会を彷徨っているというのに!女性客のランチの価格は、平気で1500円以上が当たり前のようですが、旦那は500円ですよ。で、女性群 ... » more
テーマ 非常識 ファミレス セルフサービス

独り言インドネシア(^_-)-☆寒むかった
(^_-)-☆寒むかった 2146成田の着陸、1時間前ほどから、機体が大揺れ、雲の中を航行していた。着陸まで、ずっと、揺れていた。逆風が激しくて45分遅れで到着とアナウンスがあった。地上の天候は小雨、静岡へ着いても小雨は止まなかった。うすら寒い。景色も全てがぼかしだ ... » more
テーマ 非常識 無責任 非通知

ストレス解消用ブログ糞ギャル
本日、久々に捕獲いたしました〜〜〜〜〜(*'▽')もちろん、低脳非常識系のネタで〜〜〜す!はい、本日のネタ提供者はこちら!メトロに現る糞ギャル(マスクしてて、言ってること聞こえませ〜ん♪)の巻{%拍手webry% ... » more
テーマ 非常識 電車 気の毒

独り言インドネシア(^_-)-☆動いた
(^_-)-☆動いた 2102今朝から移動開始、今日は、電気関係の工事、明日から生産できるように終わらせたという。これで、客先に迷惑を掛ける心配が全くなくなった。分けのわからないことを言ったり、やらせたり、やらせなかったりする、そういう場所から、やっと、抜け出 ... » more
テーマ 非常識 無知 無謀

独り言インドネシア(^_-)-☆朝令暮改
(^_-)-☆朝令暮改 2101県立病院の総合診療科に行ってきた。そして、パニック障害の薬を十日分処方してもらった。早速、呑んだ。直ぐに効果が出たようで、ふらつきがなくなった。気分的なものか。病は気からの典型か、聞くと信じて呑めば、何でも、聞いてしまうのかもしれな ... » more
テーマ 非常識 無知 無謀

無茶苦茶 夫婦 無茶苦茶 被災地  無茶苦茶 韓国の検察 8歳長男の腹に鎖巻き、柱につなぐ…夫婦逮捕http://www.yomiuri.co.jp/national/20141009-OYT1T50011.html被災地に届くはずの間伐材、輸出や投棄の例多発http:// ... » more
テーマ 非常識 無茶苦茶 倫理観欠如

電車の中、となりのブロックのつり革掴まって立ってる紺と白のボーダーオヤジ。あいつマジでBaka〜〜〜ひとが後ろ通るって分かってるんだから、ちょっとくらい避けりゃいいものを(´・ω・`)テコでも動かない ... » more
テーマ 非常識 電車 気の毒

ストレス解消用ブログ? タイトルなし ?
なんで、デブってあんな風にドッカリ座るんだろ。バカじゃない?てめえの体積考えろよ。 ... » more

ストレス解消用ブログカオスww
目の前にいる巨漢家族。子供は推定、小学校高学年男子と未就学女児。両親とその長男が巨漢。ここの定食屋は小さいので、フリードリンクがポットに入ってる。そのポット2つ分を空っぽにして、ついに3つめに突入ーーーーー ... » more
テーマ 非常識 気の毒 迷惑行為

警察の非常識な取締り 仕事の帰り道、交差点の角で取締りをしている警察がいた。草影からこそこそレーダーを仕掛けて獲物を狙っている姑息さはさて置き、交差点の角で取締りとは、ちょっと非常識なのでは無いだろうか?交通の妨げに ... » more
テーマ 取締り 非常識 警察

ものすごーーい怒鳴ってきたー(°▽°)(°▽°)巨漢のくせに、おいらに向かって場所取りすぎなんだよーーとかなんとか、言ってきた(^○^)(^○^)(^○^)ばっかじゃないの?思わず、あなた ... » more
テーマ 非常識 気の毒 迷惑行為

ストレス解消用ブログ迷惑な巨漢男
巨漢ってなんであんなに堂々と電車の座席に座ってんだろ?さっきもそうだったけど、そいつがいるせいで両隣がギューギューだよ。降りたとたん両隣は開放ーー!!だった。・゜゜(ノД`)巨漢の皆さん、電車では隅っこに立っ ... » more
テーマ 非常識 電車

ったくめんどくせーババアまじでさっさと辞めろよ。てめーが金の管理を蔑ろにしたくせに、なにマジ切れしてんだよなにが「知らない!」だよバッかじゃねーの{%!?we ... » more
テーマ 非常識 中年女

独り言インドネシア(^_-)-☆なんなの?
(^_-)-☆なんなの? 1402金曜日だが昨日がイスラム新年で休日、四連休にするためにチュティブルサマ(Cuti bersama)と言って、平日を皆さんで年休を使って休みにしましょう、という日です。大部分の会社が休みます。一回だけ、全く面識が無く、電話で話をし ... » more
テーマ 非常識 とんでもない 何?

小野口純子不快な男たち
「谷底に突き落とされたような」についてスーパーマーケットで、生鮮食品売り場で右に左にと移動して品定めをしている男がいた。ケースをのぞき込みながら商品の上で、それも刺身などの生で食べる食品の上に覆いかぶさるようにしてボリボリボリボリと ... » more

非常識との衝突 特急スーパー白鳥31号が、新青森駅を出たのが1月5日18:41のことでした。途中、青森駅で7分ほど停車して、青森駅を出発したのが18:56でした。車内は空いていました。私たち家族4人を含めても、箱の中の人数は、20人 ... » more

ころころころりん目が点
なんだ〜?常識を疑ったお話。私は週に3回,出向します。それぞれの職場に机があります。私の隣の机は全員女性。週に1度しか来ない人(私のこと)の机は,どうも作業台か物置になっているらしい。それがう ... » more
テーマ 非常識 私の生活 これってどうなの?  コメント(16)

しかし今回の出張者の態度には、頭に来ています。そもそも今回足を運んだ目的を達成できていないことが問題であるのに、反省の色なく、「仕方ないじゃん!」みたいな感じを受けています。一番の原因は、仕事の段取りをしっかりしてきていないことだと ... » more
テーマ 非常識 カラ出張 ポルトガル  コメント(2)

先週の土曜日21日夜8時ごろTELがありました。一週間くらい前にデジサポートにTELを入れました。どうもここは地デジが入らないようです・・・・・携帯のワンセグが全く見られないのですその旨伝えたら調 ... » more

つづれ折りの坂道から杏仁豆腐と常識
変なタイトルと思われるかもしれませんが、読めば納得です。それは、3月2日の昼食時のことです。派遣先近くの中華のお店に入りました。店内はいつもより客が多く、料理が出てくるまで、時間がかかっていました。その時、どやどやと中年に差し掛 ... » more

先日、夜10時過ぎに電話がなったので出てみると若い男の声で、不動産か何かの勧誘電話でした。こんな遅い時間に電話勧誘なんて常識に欠けるばかりか電話のやりとりにも怒りが込み上げるものでした。内容の詳細は以下のとおりです{%爆弾doc ... » more

簡単エスカレーター式ダイエット法 11768名から喜びの声が一度痩せたら2度と戻らないダイエット法とは→詳細はここです「何をしても長続きしないんですよ…」「これまで何度ダイエットに挫折したか ... » more

新入社員のA君B君の話(H21.12.22改定版)2009年12月22日(火)心理療法(認知行動療法)ハッピーライフ、矢野裕洋長年、この仕事をしていると色々な人にお会いします。例えば、「○○先生という人を ... » more

金曜日の晩は、東京発22:10ではなく、22:47の三島行きでも静岡まで 帰宅できます。その理由は、沼津駅〜静岡駅まで毎週金曜日のみ 運行しているホームライナー静岡があるからです。   で、このホームライナー静岡ですが、新幹線を降 ... » more

今日の帰宅列車は東京駅発18:03のひかり。(おいおい、仕事してるのか?) 出発まで時間があったので、駅の係員に6号車からの通り抜け監視を依頼。 今回は引き受けてくれた。 で、ドアが開いて駅員がいるせいか6号車のドアから出 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:21

「非常識」のブログ関連商品

» 「非常識」のブログレビュー をもっと探す

「非常識」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る