誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒猫

黒猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒猫」のブログを一覧表示!「黒猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒猫」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ワン・ニャンとの日々春本番
春本番 近くの土手には菜の花が咲いていました。朝晩はまだまだ寒いけど、お日様の温かさは本物。世界猫歩きより・ハノイ遠巻きだけどテレビ画面見詰めていました。漁師のお兄さんの肩に乗ったりして、優しいお兄さん本当に猫が好き ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫 世界猫歩き  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々黒猫・白猫
黒猫・白猫 日差しの温かさ満喫できる一日でしたね。温かくなるとくーの定位置のこの場所。青い空に映えて中々の男前くー。こーちゃんも負けてないよね。こーは窓越しでしか写真が撮れません。あんこ今日もつまんないね ... » more
テーマ 黒猫  コメント(9)

決算半分以上片付いたかな 今日一日で60%くらい申告の作業が進んだ気がします。(近所の散策で笑えるほど凶暴なリスをみて、ずっと笑っていたっけ)天気が良ければ、炊事も洗濯も同時進行です。ネオの世話もいったん6時に起きて、トイレの砂を掃除、水の交換、朝は ... » more

黒猫ニコニコダイアリーはじめまして
はじめまして。今日からブログ始めます。春なので何となく新しいことを始めてみたいと思いました。更新はマイペースですが、どうぞよろしくお願いします。 ... » more

今日は何食べたい? 今日は何食べたいって、言われたいな〜〜。独身主夫としては二年近くその言葉を聞いてない。その手のブログではないので、ネガティブな発言はやめておきます。朝ネオに起こされるのは、鳥の行動時間です。昨晩、仕事であっても、酔いつぶ ... » more

まだまだ寒い週末 一度でも縁した子との別れは悲しいものですね。ハナちゃんへのコメント有難うございました。今いる子との時間大切にしたいです。そんなんで新入りこーちゃん、段々本性発揮してきましたよ・・・・皆とはまだ交われずにいて、ゲー ... » more
テーマ 黒猫 保護猫 見張り猫  コメント(8)

ワン・ニャンとの日々早2カ月
早2カ月 こーちゃん家の子になって2カ月。抱っこするとブルブルしてたのが嘘みたい。あんこやむっちゃんも、2カ月頃にはずっと此処に居ましたぁ〜みたいな顔してましたね。こーもすぐ大きくなりそうね・・・あんこも相 ... » more
テーマ 黒猫 保護猫 見張り猫  コメント(6)

わんわんさん写真拝見しました わんわんさんメッセージいただきました。可愛い黒猫ちゃんの写真ありがとうございます。ショコラちゃんという名前にふさわしい色調ですね(笑)かわいいので、掲載させてくださいね。(ショコラちゃんの写真いただきました。可愛いです。 ... » more
テーマ 黒猫 日記 猫友  コメント(12)

二度あることは… 日曜、お店の駐車場の車止に、つまずいてしまった。こけそうでこけず、手をついただけ。旦那に笑われた家に帰って、あまりの風で、物干し竿を下に下ろした。その竿を踏んで、今度 ... » more

ワン・ニャンとの日々鳥の抗争
鳥の抗争 ここ何回かトンビを見かけています。昨日、車を運転中上空で何羽もの鳥達が騒いでいました。広い空き地に車を止め見入ってしまいました。1羽のトンビとカラスが追いかけっこ・・・トンビはより高い所へと上昇2羽のカラスは執拗に追 ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫  コメント(6)

ワン・ニャンとの日々テレビ番組
テレビ番組 テレビから録画して中々見られません。何を録画したか調べてみたらほぼ猫モノ。レンタネコ、猫侍、岩合さんの猫歩き、猫弁と透明人間、昨晩BSでやっていた、ねこtaxi・・・・あとはとらさん何本かね。ま ... » more
テーマ 黒猫 保護猫 猫団子  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々春の声
春の声 今日は春めく一日になりそう。そろそろ猫の春の声も聞こえてきたりしてます・・・・色々な小鳥の声も聞こえてきはじめました。腹っ減らしのこーちゃん、朝一番で食事済みました。ハイタッチ!ストーブの温かさ、嬉しいね ... » more

あちこち走り回るあんこ。春近し。 昼間温かな日差しでホッとしても、今朝の寒さよ・・・・中々布団から出られないね。きなちゃんストーブ一人占め。今年は石油が安くて大助かり・・・・見張り張り切り、家の中・外走り回るあんこ。まだ屋根の上は冷たいよ ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫  コメント(6)

ワン・ニャンとの日々窓辺にて
窓辺にて 昨日は義母の誕生日。今は自分で食べる事出来ずヘルパーさんに助けて頂き食べています。一時、飲み込みも困難になった時もありましたが、昨日はちゃんと食事出来てますよとの言葉に、ホッとしてます。今 ... » more

青色申告しないと 気がついたら、自分のやるべきことが遅れてる。自分のこともやらないと。ネオとも遊ばないとね。そうそう、青色申告もしないと。(実際の千両箱の重さを体験マシンで試している) ... » more

昨日はみぞれも。 一昨日の温かさにほっと一息。昨日の寒さに凍えそう。今朝も雪じゃないけど、辺りは真っ白。先週ホームセンター何軒か回りましたが、霜を溶かすスプレーが何処も売りきれ。日曜の温かさでホッとしましたが、昨日行ったホームセンターで、 ... » more
テーマ 黒猫 保護猫 見張り猫  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々黒猫&猫団子
黒猫&猫団子 温かな週末と日曜日。近所の子供達も顔を赤くして走り回ってました。一時の温かさを味わいました。スーパーでの事。おじいさんがパンの山をいじり回し、ひっくり返して賞味期限の確認をしています。それも積まれているパンを全部です ... » more
テーマ 黒猫 保護猫 猫団子  コメント(6)

ワン・ニャンとの日々大荒れ天気
大荒れ天気 昨日ニュース見ていたら、何年か前の丁度今頃低気圧の影響で、大荒れになり関東も24度くらい行って、半袖で歩いてる人もいました。これから全国的に同じ様な気候になり、ポカポカ過ぎる陽気になりそう。でも今はまだストーブ焚いてます ... » more

時間がかかるぅ〜〜〜 PC立ちあげて、サクサクリズムよくいかないと関西で言うところの「いらち」になりそう。朝からPCと喧嘩しそう・・・・いや!喧嘩してますまっ!そんな時は可愛い猫さんの顔でも見てね・・・・・こーち ... » more
テーマ 黒猫 保護猫 猫団子  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々アップを3つ
アップを3つ 只今、冷たい風の吹きまくり。Amazonプライムで、ビデオ見放題を楽しんでます。昨日は、佐々木蔵之介の「超高速参勤交代」で大爆笑演技の上手い方の芝居は見てて飽きませんね。今朝もこーは早々とご飯中・・・・・くー ... » more
テーマ 黒猫 猫団子  コメント(8)

ベランダには春がやってきそうです 私に春が来ることは、もう無いでしょうが、ベランダにはだんだんと春がやってきそうです。<たけちゃん、何かお客さんだよ!みてみて!捕まえたら、食べる?ネオいらないよ>ヒヨドリだけでなくメジロもやってくるようになった。ネオは猟 ... » more

ワン・ニャンとの日々大揺れ
大揺れ 昨晩、お風呂最中に地震がありました。さぁ〜出ようかななんて思っていたら、突然にグラグラ・・・・・急ぎ体を拭いてパジャマを身に着けました。幸い時間が短く、ストーブも何も点けていなかったのでまずは落ち着いて。ニャン達も落ち着 ... » more
テーマ 黒猫 猫団子  コメント(3)

いただきもの 先日から嬉しいいただきものが続いています。ネオにはパウチをはじめ、煮干しの入った鰹節などこだわりの国産品おやつを沢山いただきました。Sさんありがとうございます。私は昨日回転ずしオフ会がありまして、 ... » more
テーマ 黒猫 日記 死別者オフ会  コメント(13)

ワン・ニャンとの日々富士山追記あり
富士山追記あり 千駄ヶ谷の国立競技場が取り払われ、平地からも富士山にかかる「ダイヤモンド富士」が見られたとニュースにありました。皆、自慢のカメラを構えてその時を待っていました。我が家の2階からも富士山の頭が見えます。この時期の朝には真っ ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫  コメント(8)

道を外れて・・・ やっぱりと言うか、とうとうと言うか元野球選手が捕まりました。どこで道を外してしまったのでしょうか・・・・薬物事件後を絶たないですね。以前、全国をキャンペーンする「ダメ!ぜったいダメ!」の薬物注意のバスに参加した事あります ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫 猫団子  コメント(8)

ワン・ニャンとの日々資源ごみの日
資源ごみの日 最近はスーパー等で、新聞や段ボール、缶等の配置場所があるため、そちらを頻繁に利用してるため市の資源回収をとんと使わなくなりました。今回はこわれたストーブと、ビン(これは何処も回収無し)が溜まってしまったので、久し振りに回 ... » more
テーマ 黒猫 保護猫 見張り猫  コメント(6)

ワン・ニャンとの日々雨からみぞれ
雨からみぞれ 今回も大騒ぎした程には、天候悪化にならずホッとしています。昨日は冷たい雨。このまんま雪になるかと思いましたが、幸い今朝は小雨模様。あんこ相変わらず上から目線。くーといっちゃんを監視中・・・ ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫  コメント(6)

ワン・ニャンとの日々日の恵
日の恵 今朝はドンより気味の温かな朝。関東は大雨もしくは、大雪になる予想。さて、どうなりますか・・・・昨日は大騒ぎ。部屋の中ウロチョロしてたこー。窓を開け閉めしてるうちに、いっちゃんがこーに興味深々で開いた窓から顔を出したので、 ... » more

ワン・ニャンとの日々あるある・・・
あるある・・・ ホームセンターのレジが2台稼働していて、人の少ない方に並びましたが、前方の方が荷物多そうでしたので隣に並びました。その内最初に並んだほうがサクサク動いてアッ!と言う間に人がいなくなりました。私の方と言えば、前の年配の男性 ... » more
テーマ 黒猫 保護猫 猫団子  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々温風ヒーター
温風ヒーター 寒さに耐えきれないので、新しいヒーター買いました。15年の進化は、点くのが早い。消火も早い。石油容量の違いで値段が違ってて、大きい8L、9Lだと長持ちしてて便利だけど、満タンにすると重くて、重くて結局5L容量にしました。 ... » more

 

最終更新日: 2017/01/12 02:22

「黒猫」のブログ関連商品

» 「黒猫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る