誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    黒猫

黒猫

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「黒猫」のブログを一覧表示!「黒猫」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「黒猫」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「黒猫」の記事を新着順に表示しています。(5ページ目)

ワン・ニャンとの日々黒猫VS白猫
黒猫VS白猫 中々厳しい目つきのあんこ。この目つきの先には・・・・・やっぱりね。あんこちゃんの目付き怖くて目をそらすこーちゃん。眠くなっちゃった・・・睨み過ぎて疲れたかなくーち ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫  コメント(6)

ワン・ニャンとの日々お馴染の風景
お馴染の風景 窓越しに睨むあんこ、ひたすら食べるくー、家中目線のいっちゃん。お馴染の風景の我が家見張りに励むあんこ。あっち見てこっち見て一番の働きモン初夏の光景。蛙の ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々先週末は。
先週末は。 小学校の運動会。日差しもあまりなくて涼しくて、良い運動会日和。でもワンズにはちっと受難の日。よーいドン!ピストルの音が怖くていっちゃん、イカ耳目は上がり気味で緊張感たっぷり・・・可哀想だけど一日我慢・我慢・・・{%最 ... » more
テーマ 黒猫 保護猫 見張り猫  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々賑やかです
賑やかです 毎日あんこの張り込みを受けてるツバメ。どうやらヒナ孵ったようです。夕方、玄関に出たら賑やかな声が巣の中から聞こえてきました。声は聞こえないけど、気配で分かったのかも・・・巣立ちまで張り込み頑張っ ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫  コメント(7)

頭ベトベト・・・・ 蜘蛛の動きが活発で、木と木の間に出来た蜘蛛の巣に虫が絡みついてるのを見ます。昨日は、車の後ろドアを開けて物をとろうとしたら、ドアの所に出来ていた蜘蛛の巣が、頭に絡んでベト〜〜顔にも少し引っかかって中々取れず・・・・あぁ〜 ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫 サビ猫  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々先生も大変ね〜
先生も大変ね〜 連日、近所の小学校で運動会の練習の声が聞こえてきます。時には先生の絶叫、その内ぞんざいな口利きになったりため口風になったり・・・家の中で聞いてて一人笑ってしまいます最初の内は、練習の太鼓の音が怖く ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫  コメント(7)

やっぱり忙しい・・・・ 玄関先のツバメも出入りが段々激しくなり、ドアが開いてるとあんこさんんもじっとはしてられなくてね・・・・・夜も見張りガンバルあんこさん。あんこの見張り対象になってる、黒猫軍団。家の中外で撮れました。 ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫 仔ニャンコ  コメント(9)

あっと言う間に週末 帰ってきてバタバタと何だかんだと言う間に週末。あずきさん、顔だけだと何か怖くない?座ろうとしたら、こんな顔されました。こーちゃんは、くーの真似ッ子でズボラ飲み。あんこは、相変わらずゲー ... » more
テーマ ラオス 黒猫 サビ猫  コメント(10)

ぺロリン クリちゃん ぺロリンクリちゃんにほんブログ村 ... » more
テーマ 黒猫 ネコ

地震怖いニャ 地震怖いニャにほんブログ村 ... » more
テーマ 黒猫 ネコ

地震より自信 月曜日の夜、東京にも震度5弱程度の地震がやってきました。微細な振動が始まって、大きく揺れました。バナナ用のハンガーが落ちる程度で実害はないが、ネオの動向を冷静に見てしまった。というのも、東日本の地震の時に、ネオが隠れて、見つけること ... » more

仔ニャンコ軍団参上! 知り合いのお宅で仔ニャン6匹生まれました。今、可愛い盛りです。里親さん募集中・・・・三毛ちゃんも2匹いる様です。むっちゃんや、あんこ保護したのも6月、7月で今頃丁度出産時期なんですよね。どうか良い人と巡り合えます様に ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫 仔猫  コメント(6)

あちこち毛だらけ。 掃除機掛けるそばから、白い毛がフワフワ。外でも、弥生が側を通りかかるだけで、ズボン毛だらけ今、冬毛が抜け始めて、白のあんこや弥生の毛が家の中外で目立ってコロコロ欠かせません。あんこのイニャバウ ... » more

ワン・ニャンとの日々何時もの生活
何時もの生活 連休も終わり、何か祭りの後の様な心持・・・・・何時もの生活に戻ったかな?昨日は、あんこお局様見られちゃった。少し綺麗なところを一つ。フラッシュたいたら、やけに白塗りっぽくなってしまいました。モデルも疲 ... » more
テーマ 黒猫  コメント(9)

ワン・ニャンとの日々賑やかになる。
賑やかになる。 前の田んぼに水が張られてから、毎晩それは賑やかな蛙の声・声・大合唱。この近辺では田んぼは前だけになりました。少し離れた田んぼも持ち主さんが亡くなってから、売られてしまい今は、太陽光になってしまいま ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫  コメント(8)

ワン・ニャンとの日々黒猫軍団
黒猫軍団 ここんとこ、こーのお腹も落ち着いてきて、ビチ○○も無くなって軟便も落ち着いてきました。ちょっと多めに食べさすと、速攻で柔らかくなり臭いも凄くて難儀します。カリカリも今食べているのが合う様みたいです。でも油断は禁物。 ... » more
テーマ 黒猫  コメント(6)

あぁ〜終わっちゃった。 休んだ様な、休まない様な我が家の連休。今日から普段通り、朝弁作ってオット君はお仕事。連休後半は、夏の様な暑さになりちょっと早い夏バテ・・・・連休一番の収穫は、雑草刈り。まぁ〜いずれ生えて来るでしょ。あんこ ... » more
テーマ 黒猫  コメント(9)

暑くなりました。 まずまずの天気に恵まれた連休。昨日4日の朝は、大風、大雨の荒れた天気でしたが、午前中には、ピーカン晴れの素晴らしい青空が広がり、真夏の様な一日。猫達もそれぞれの好きな場所でノンビリ連休中・・・・まぁ猫には連休ないけどね。 ... » more
テーマ 黒猫  コメント(5)

ワン・ニャンとの日々連休前半
連休前半 あっ!という間の3連休。昨日、95歳で亡くなった方のお葬式に行ってきました。初めての事なのですが、お返しの袋の中に紅白の水引が印刷されたのし紙に包まれた箱が入っていました。そこには「天寿」と書かれ、中には紅白のタオル ... » more
テーマ 黒猫 猫歩き 猫団子  コメント(8)

ワン・ニャンとの日々毎年恒例
毎年恒例 毎度毎度お馴染の光景。昨日は、ワンの狂犬病の予防注射日。猛烈な風の吹く中、近くの保健所へ・・・・・最初はホッホホッホ歩いてたワンズ。近づくにつれて弥生は、やだぁ〜〜〜〜いっちゃんそれ見てワンワンワン・・・・敷地内 ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫 猫歩き  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々それぞれの特技
それぞれの特技 最近あんこは、2階のふすまを開ける事を覚えました。夜中2階の部屋に入って暴れ、タンスの上のモノ落すので毎晩閉めて寝ます。でも朝、部屋の中は荒らされ10pほど開いています。夜中あんこがふすまを開け ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫 猫団子  コメント(6)

お帰りなさい 今日は死別した人のブログで、素敵な記事を拝見した。いい悪いなどの評価は、各々思っていればいいことなので、批判する人間は、自分のコメントにあるように、その愛する人のもとに、練炭や炭を使ったり、ふぐ毒のような青酸毒を抽出して飲んだり、積極的 ... » more

ネオも良いかも ネオの信頼も厚くなったのか?ネオの尿路結石の治療と再発を避けるために、ロイヤルカナンPH−2のフィッシュテイストを中心に、朝だけ、水分量が比較的多い上に、体に優しい15歳向けのパウチを与えている。(かわいいね〜〜。黒猫は撮影が難しく ... » more

ワン・ニャンとの日々探し物
探し物 一昨日の暑さから急ぎ扇風機を出しました。まぁ我が家の扇風機は殆ど、壁掛けなので場所を取らずただ引っ掛けて置くだけなので邪魔にはなりません。ところがコントローラーを何処に置いたか??思いだせず半日探してますが、いまだ何処? ... » more
テーマ 黒猫 猫団子  コメント(6)

すでに初夏の気配 目の前にあるストーブが目障りな程の温かさ。通り越して、暑い位の一日でした。あんこは相変わらずの監視体勢・・・・より近くでの監視中。こーの事。保護して4カ月も過ぎました。元々胃腸が弱い様で、相変 ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫 猫団子  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々一雨ごとに。
一雨ごとに。 大降りではないものの、一雨毎に温かになって、前の田んぼそろそろ水張りの用意も出来た様です。玄関先のツバメの巣も、2年まえに出来たものに泥を運んで補修してるのが、下からでも見えてます。エライね〜猫軍団も温かにな ... » more
テーマ 黒猫 猫団子  コメント(7)

のんびりな夕暮れ時 この2羽はどうやら我が家の住人?らしい。そろそろ夕暮れ時、早く巣に戻りたいのかも。のんびり羽を休めてるみたい。あんこも内玄関で上をじっと見ている光景がみられるようになりました。子供達が持っているのは、今時 ... » more
テーマ 黒猫  コメント(7)

ワン・ニャンとの日々welcomeです。
welcomeです。 来たぁ〜〜〜〜ツバメご一徒さん。ふと気が付いたら、玄関の敷物に鳥のフンが落ちていて今日は、頻繁に巣に出入りして、賑やかな事。2年前の巣をそのままにしておきました。そこに住み始めました。あんこも家の中から気配を感じる様 ... » more
テーマ 黒猫  コメント(8)

ワン・ニャンとの日々お互いに緊張〜
お互いに緊張〜 昨晩、オット君がこー一人じゃ寂しかろうと、抱っこしながら皆ニャのところに連れてきました。耳の聞こえないあんこは、全く気付かずできなことあずきは、緊張してこ―の事をチラチラ見ていました。こーもオット君にしがみ付いて緊張 ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫 猫団子  コメント(6)

あちこちで・・・・ 大荒れの模様。地震の方も、中々終息が見えず、画面から流れる震動を見ると居たたまれません。あの揺れには恐怖しかありません。日曜日も午後から物凄い風になり、何やら大きなモノがふっ飛んできたりして、夜になってやっと静かになりま ... » more
テーマ 黒猫 見張り猫 猫団子  コメント(6)

 

最終更新日: 2016/12/06 11:48

「黒猫」のブログ関連商品

» 「黒猫」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る