誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅行・おでかけ

旅行・おでかけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旅行・おでかけ」のブログを一覧表示!「旅行・おでかけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅行・おでかけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅行・おでかけ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

淡路島に行ってきた (*^∀^*)  夏まで療養だったので、気分転換に友人と温泉に行こうと淡路島に行ってきましたぁ明石海峡大橋走りながら撮影したのにキレイパーキングの観 ... » more

ひまーりの徒然日記週末 そのA
週末  そのA 土曜の夜までダンナの実家でゆっくり過ごし、日曜は朝早く起きて、富山でお客さんと打合せでした。その間、ダンナさんはゴルフ打ちっぱなしへ行き、私も打合せが終わってからは、一人でお買い物。お昼頃、ダンナさんと合流して、前か ... » more

ひまーりの徒然日記週末 その@
週末  その@ 週末、お盆に行けなかっただんなさんの実家へ行ってきました。金曜の夜〜土曜の夜にかけて。何度かこのブログでも話してますけど、ダンナの実家は標高1,000mくらいの場所に位置する高冷地で、私の実家も同じ町内とはいえ、繰るまでも4 ... » more

ひまーりの徒然日記お盆休み
お盆休み 毎年のことながら、お盆は帰省する友達や家族の為に迎える側に徹することにしています。今年も同じく定番のお盆を過ごしました。休みは12日〜16日まで。12日は帰ってきた妹が我が家に朝ご飯を食べにやってきました。お ... » more

ひまーりの徒然日記お祝い会
お祝い会 先日、結婚した友人のお祝いをかねて女同士4人で食事会をしてきました。仕事が終わってから、富山まで行ってきましたよ。運転は打ちっぱなしに行きたいと言うダンナさんにしてもらい、その間に食事してきました。イルキャン ... » more

大阪〜奈良旅行 そのC 長谷寺を後にした私たち3人は、夕方から合流するこれまた奈良トモのタモはんを迎えに奈良方面へ。今までの日記に詳しく書かなかったけれど、大阪は大学と2年くらい仕事をしていたので6年ほど住んでいて、必然的に私はこちらの方に友達 ... » more

大阪〜奈良旅行 そのB ぐー。気づけばもうしげるちんの家の近く。すいません、寝すぎました・・・(*´0)ゞファァ~~♪思い切り住宅街なので、ピンポイントでは探せないし、かといって目立つ建物もない。飛騨ナンバーのマークXが奈良の住宅街をう ... » more

奈良〜大阪旅行 そのA 今日もいい天気ー。夜から天気がくずれると言ってるけど、昼間はいい天気みたいだから、安心。いつもよりちょっとだけ遅く起きて、シャワー浴びて、10時までの無料朝食サービスをやってるので、ロビーで朝ご飯。コーヒーと何種 ... » more

大阪〜奈良旅行記 その@ 5月11日(金)〜13日(日)にかけて、1年ぶりに大阪へ遊びに行ってきました。11日は仕事から帰ってきて、すぐに出発。大阪までは高速を飛ばして約4時間の旅。午後10時半過ぎに大国町のいつものホテルに到着。で、以前から ... » more

ひまーりの徒然日記GW
GW GWは忙しかった。会社の休みは3日〜6日までだったんだけど、3日は仕事。3日の仕事を終えて、夜、ダンナの実家へ。4日、ダンナの実家のお祭。5日、ダンナの実家から自分の実家まで。大阪へ帰る妹と一緒に来ていた彼氏を富山の駅ま ... » more

ひまーりの徒然日記結婚式
結婚式 4月28日。友人の結婚式に夫婦で出席してきました。中学1年生の時に同じクラスになって以来の友人なので、改めて数えると何と18年近くもの付合い!もう古い仲なんだなーと感慨深くなります。当日、受付を頼まれていた私たちは、 ... » more

サイパン旅行記-3日目 今日こそは早く起きようと目覚ましセットするも、昨日の夜、遅くまで飲んだツケで結局寝坊・・・。ダンナはゴルフに遅刻しそうになるし。ひとまず、私は一人になったので、小林さん(55歳。花の?独身男性)と一緒にFEASTAホ ... » more

サイパン旅行記-2日目 朝はゆっくり寝て・・・というわけにもいかず、私たちにしてはまだ早い8時半過ぎに起床。カーテンを開けるとう〜ん!いい天気!今日は何しようか〜?でもまずは腹ごなし。せっかく朝食のチケットもらってるから食べ ... » more

サイパン旅行記−1日目 前日の荷造りがこたえ、今日は寝不足。ダンナには呆れられ先に寝てしまわれる始末。着て行く服が決まらない・・・。今回スーツケースを新調。タイヤが4方向に廻って縦でも横でもスイスイです。おまけにポリカーボネードで出 ... » more

ひまーりの徒然日記のんびり日曜日。
のんびり日曜日。 3月、不休で働いたので日曜はゆっくり・・・と思っていたんですが。結局、朝早く起きて掃除して洗濯して、お布団干してー。なんてやってたらもうお昼。久しぶりに大好きなお店のカレーが食べたくなって出かけてきました。以前もこのブロ ... » more

グアム旅行記 おみやげ編 楽しかったグアム旅行ですが、来月にはカードの請求がどっさり。旅行に行くと気が大きくなっていけませんね・・・。でも、自分のものも人のものも、選んだり目の保養したりそれも楽しいのさっ。さて。お土産紹介、張り切って ... » more

グアム旅行記 3日目 1月4日(木)。起きたら、9時前。今日は買い物に1日を当てる予定。朝ごはんを食べるにはもうちょっと遅いなぁ。ひとまず、準備をしてツアーデスクへ。夕食をしがてら、ポリネシアンショーを観たいと相談するとホテルオークラ ... » more

グアム旅行記 2日目 1月3日(水)。朝、7時前に起床。窓を開けると、あーんまり天気はよくなさそう。でも雨は降ってないからよしとしよう。今日の朝は何を食べようか。旅行会社の人がオススメのお店を書いてくれた地図を眺めながら、モーニン ... » more

グアム旅行記 1日目 久々の日記更新。そして皆様、遅ればせながら明けましておめでとう御座います。本年も変わらぬご愛顧を賜りますよう合わせてお願い申し上げます。さてさて。お正月のグアム旅行から、5日に日本へ帰り、その日は岐阜の伯母の所に泊め ... » more

イベント楽しんじゃった。 今年のクリスマスは土曜は友達14人でパーティでした。私は朝からちらし寿司を作ったり、色セロハン紙にロールサンドイッチをキャンディみたいに巻いたりと楽しい作業をしつつ準備。あとはこの前作ったココアクッキーもクリスマス仕様のナプ ... » more

今年のお正月は海外で・・・という計画を、先月突然思いついちゃったわしら夫婦。まだ3ヶ月もあるから余裕か・・・なんて考えは甘かった。予約はひとまずしたものの、まず1日出発はもう飛行機がいっぱい。2日出発に変えたもののこ ... » more

また行っちゃった! 先日も、行ったフレンチレストランにまた再び。従妹が行きたいって言うもんだからさー。ダンナとうちの母も一緒に4人で行ってきましたよ。今日はちゃんとメインも撮ってきたぞ〜。まずは、前菜。お魚をサラダ風に。 ... » more

バケーション計画中! この土日は連休だったもので、金曜に仕事が終わってからカットに行って、その後、京都から帰省中の従妹とウチのダンナと3人でご飯を食べに行ってきました。この日は誕生日に行ったお寿司屋さんへ。ホントはフレンチにしよーと思って ... » more

ひまーりの徒然日記イワナ釣ったよ
イワナ釣ったよ 土曜の仕事を終えてから、ダンナの実家へ行ってきました。お盆は私たちもダンナの実家もバタバタで忙しかったので、この日になりました。道中、ステキな夕闇に遭遇。雨雲が立ち込めてる中に夕焼けも混じって、ちょっと神 ... » more

新潟へ行ってきました その2 さて、明けて翌朝。梅雨も明けていいお天気。7時に起きて、シャワー浴びてお化粧。8時に朝食とることにしてるから、慌てつつTV観たりして準備。8時近くなったのでおっちゃんの部屋へ電話を入れて、兄にも一応、電話を。 ... » more

7月29日(土)新潟県民会館 18:00開演。ドリカムのコンサートへ行ってきました。ダンナと義兄(ダンナの兄)といつもの54歳独身の上司。そもそもこの独身のおっちゃんがドリのコンサートへ行きたいと言ったのが事の発 ... » more

軽井沢行ってきました 昨日は、会社の人たちで軽井沢へ日帰り旅行へ。雨でどうなるかと思ったけど、幸い天気も良く。アウトレットと、プリンスホテルで昼食がメイン。プリンスホテルのバイキング中々美味しかったです。バイキングは期待してなかったで ... » more

飛騨地方、すごい雨です。土曜の夜から今日にかけてどしゃ降り・・・。明日も続くみたいですよ。ところで、取れてましたよ。CKB新湊公演チケット!しかも4列目の真中辺り!かなりいい席で嬉しいです。楽しんでまいり ... » more

ひまーりの徒然日記Haapy Bithday 30years old
Haapy Bithday 30years old 今日はワタクシの30歳の誕生日でございました。いよいよ私も三十路です。うーん。やっぱり29歳になった時の気持ちとは全然違います。30歳って響きは結構、重いなぁ〜。色々な意味で。仕事も今年は色々節目でもあったりして。 ... » more

奈良からホテルへ帰って一休み・・・・なんてヒマはあまりなくて、新世界の串かつ食べに行かなきゃー。でも疲れた。眠い。かなり人気のあるお店だから早く行かないと行列する羽目になる・・・。ホテルからならタクシー使った方が ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:45

「旅行・おでかけ」のブログ関連商品

» 「旅行・おでかけ」のブログレビュー をもっと探す

「旅行・おでかけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る