誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    旅行・おでかけ

旅行・おでかけ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「旅行・おでかけ」のブログを一覧表示!「旅行・おでかけ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「旅行・おでかけ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「旅行・おでかけ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

イタリア旅行 その12 イタリア旅行の最後は食べ物の話。ヴェネツィアはおいしいものがたくさんあったが、出発前日、アパートメントホテルの近くでたまたま立ち寄ったお店。ウィンドウに並んでいたサンドイッチがおいしそうだったので購入。部屋に戻って食 ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活

イタリア旅行 その11 その他、ヴェネツィアでいったところ。リアルト橋サンマルコ広場(写真はない)路地など水路ゴンドラ蚤の市?が開かれていた。こんなところに親方ラーメンが! ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活

イタリア旅行 その10 ヴェネツィアのホテルは、ローマと同じアパートメントホテル。一般のアパートをホテルとして貸し出したもの。事務所に行ってチェックインした後、アパートの部屋へ案内してもらった。入り口はこんな感じ。普通のアパート ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活

イタリア旅行 その9 車の中で一泊した翌朝、レンタカーを返却に窓口に行くと、8時から営業となっていた。甥とその友達には、街歩きでも楽しんでもらおうと思い、先にヴェネツィア行きのバスに乗って出発してもらった。自分たちは窓口が開くまでしばらく待つこと ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活

イタリア旅行 その8 深夜1時過ぎにヴェネツィアのマルコポーロ空港に到着し、ホテルへ行くすべもなく途方に暮れた。覚悟を決めて、ホテルに行くのをあきらめ、空港で一夜を過ごすことにした。自分だけならまだいい ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活

フィレンツェ、ピサで時間を使ったこと、カーナビの設定を高速(有料)道路回避にしていたことで予定よりずいぶん遅れてしまった。レンタカー返却予定は夜10時。必死になって運転するが、小心者の自分は制限速度130q/hの道路でも11 ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活

イタリア旅行 その6 薄暗い中、ピサを出発し本日の宿泊地であるヴェネツィアへ向かう。カーナビをセットして車を走らせる。ローマからフィレンツェ、ピサまではカーナビと道路の看板を手がかりにしてきた。途中、高速道路を通ってきたので、ヴェネツィア ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活

イタリア旅行 その5 旅行のメモを紛失してしまったので、何となくの記憶で書いてみる。調子の悪いカーナビをだましだまし使ってたどり着いたフィレンツェ。その近くにあるピサ。科学好きの自分としてはガリレオ由来後、ピサは是非立ち寄りたいところ。 ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活

イタリア旅行 その4 仕掛けられていた落とし穴。それは、家から持参したカーナビ。半年ほど前に購入したのだが、どうも調子が悪い。購入直後はそれほど気にならなかったのだが、ここ2〜3ヶ月ほど、信号を捕まえない。信号を捕まえたとしてもす ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活

イタリア旅行 その3 3月23日4日目この日は移動日テルミニ駅で9人乗りのレンタカーを借りて、ヴェネツィアのマルコポーロ空港で返却予定。途中、フィレンツェとピサに立ち寄った。アパートメントホテルは前金制のため、チェックアウトはダイ ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活

イタリア旅行 その2 イタリア旅行の続き○3日目ローマパスを使い、地下鉄で行こうとしたのだが、(おそらく)通勤ラッシュで人がいっぱいだった。安全面を考え、地下鉄を回避。バスを使って移動。サンピエトロ寺院昨日、嫁と長男は中に入ら ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活

イタリア旅行 その1 先日、イタリア旅行に行った。旅行記というほどではないが、備忘録程度に書いてみる。甥とその友達が日本からワルシャワに来た。その2人と、我が家の4人の合計6人での旅行だ。大まかな日程は、ローマ、フィレンツェ、ピサ、ヴェネ ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活

デジカメ(サンヨーザクティ)のバッテリー この冬休みに旅行に出かけることにした。フィンランドにオーロラを見に行く。寒いので、デジカメの電池の予備を購入することにした。今、メインのデジカメはキヤノンのEOS20Dと、サンヨーのザクティ(DMX-CA65)だ。 ... » more

カーナビの購入 カーナビを買った。外国で、土地勘もなく、標識も読めない状況ではカーナビは必須だ。ポーランドを中心としてヨーロッパで使用する。1台目の車を購入したときも購入を考えたのだが、半年後に帰国する同僚から、「帰国すると ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活  トラックバック(2)

ミネラル市に行ってきた。 ポーランドは琥珀で有名だ。その関係か、年に数回、「ミネラル市」というのが開催される。ミネラル市は、琥珀をはじめとした宝石、鉱石、化石などを販売する店が集まって開く市場のようなもの。そのミネラル市に家族で出かけた。 ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ポーランド生活

夏、スイスに行ってきた。今回は備忘録。義姉とフランクフルトにて合流。空港近くのホテルで一泊翌日チューリヒへハイジのムラマイエンフェルトへサンモリッツ隣村ツェレリーナで3泊翌日ベルリナ線にてイタリアティラーノへ ... » more

ba.SUNIN原宿-竹下通り
IN原宿-竹下通り 大学で授業してからそのあと原宿行った(´∀`)半年ぶり。デコミッキー発見。ともだちあたし ... » more
テーマ 旅行・おでかけ でけごと my life

ba.SUN東京大神宮&東京タワー
東京大神宮&東京タワー このまえ東京大神宮に行ってきただよ(´∀`)おみくじ引いた〜!3回もww何回かひいても意味あるのかな?そのあと東京タワー行ってきただよ(´∀`)↑夕方前の東京タワー。 ... » more
テーマ 旅行・おでかけ でけごと my life

Mr.children DOME TOUR 2009 11月頃ミスチルのライブに行ったんだけど写真を見てたら出てきたからちょっと紹介しようかな(*´∀`*)ホケェDOME TOUR 2009 SUPERMARKET FANTASY12月19日参戦しました(*゚ェ゚*) ... » more
テーマ 旅行・おでかけ でけごと my life

ba.SUNたけのこホリホリ
たけのこホリホリ そういえば!!少し前にたけのこ掘りに茨城県まで行ってきたんだすそこで居合わせたおばあさん{%音符A(キラキラ)hdeco%}このひと(゚ω゚ノ)ノ ... » more
テーマ 旅行・おでかけ でけごと my life  コメント(6)

ba.SUN外国アイス
外国アイス 31のアイスって甘くて多い。でもその5倍だった(゜ロ゜)甘さMAXだし普通サイズ頼んで31のキング玉3、4個分ほんとうに、店の利益とか考えないで、入るだけ詰めて乗っかるだけ、盛る。そして色 ... » more

ba.SUNみやちゃん誕生の過程★
みやちゃん誕生の過程★ ラスベガス3日目★ひたすら買い物を楽しみました女は買い物となるとすげーんだぜ(*´∀`*)ホケェ[build.a.bear.workshop]って知ってる?あたしが知ってるのは、池袋にあるかな?ぬいぐるみを作 ... » more

ba.SUN★スウィーートルーーム★
★スウィーートルーーム★ べラッジオを撮影。前回の記事でUPしたホテル前の夜景側から撮った写真だよ★スイートルームのバスルームって100万ドルの夜景を見ながら入れるんだよ(角部屋にかぎるかもしれないけど)ジェットバスだし。あの、泡 ... » more

ba.SUN100万ドルの夜景
100万ドルの夜景 ラスベガス旅行★2日目。グランドキャニオンのあと、夜になってからイルミネーションツアーに出かけた!!!!ちょっとえっちなショーを最初に見た彼女達(彼達) ... » more

ba.SUNグランドキャニオン
グランドキャニオン グランドキャニオン行ってきました。小型飛行機(セスナ)に乗ってまずは上から拝見。なんでこんな地形ができるのか。原理も成分も時間も。説明は聞いたんだけど、圧倒されちゃって理解不能。表面が ... » more

ba.SUNラスベガス1日目★
ラスベガス1日目★ 1年ぶりの海外旅行今回はラスベガスでしたロサンゼルスまで9時間ロスからべガスまでは1時間長旅でした特に乱気流に巻き込まれ ... » more

ひまーりの徒然日記久々のお出かけ
久々のお出かけ 今日は2ヶ月ぶりに休みの取れたダンナ氏と(芸能人かっ!)久しぶりにゆったり。朝も早くからマスターズを見てたダンナ氏とミミさんを連れて公園へ。楽しく遊んでくれるもんかと思ってたんですが、内弁慶のミミさん。もう鳴 ... » more
テーマ 旅行・おでかけ ファッション・インテリア  コメント(4)

ひまーりの徒然日記今年の桜 at 富山
今年の桜 at 富山 今年も桜の季節がやってきましたね。今週に入って気温の高い日が続いたら、地元飛騨でも桜が開花し始めました。これは富山の桜は早く拝んで置かないと!と急遽、友人を誘って富山 松川の夜桜見物&撮影会に行ってきました。 ... » more

ひまーりの徒然日記久々のお出かけ
久々のお出かけ この所、少し忙しくぎうぎうな日々を送っているひまーりです。少し、更新が遅れてます。すいません。先週末、2月からずーっと休みが取れてないダンナ氏と一緒にご飯を食べに久々のお出かけ。遅くから出かけて、この後、映画を観る予 ... » more
テーマ 旅行・おでかけ 映画・演劇・コンサート  コメント(2)

ひまーりの徒然日記誕生日のお祝い。
誕生日のお祝い。 友人がめでたく笑、32歳になったお祝いにいつも行く富山市八尾町のイタリアンへ私を含め3人でご飯を食べに行ってきました。ランチは何度も行っていますが、ディナーは初めてです。運転をかって出てくれた友人に感謝し、お ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:45

「旅行・おでかけ」のブログ関連商品

» 「旅行・おでかけ」のブログレビュー をもっと探す

「旅行・おでかけ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る