誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    流れ

流れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「流れ」のブログを一覧表示!「流れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「流れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「流れ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

(^_-)-☆はじけるバブル 2575全体に、コンペの回数、参加人数は明らかに増えている。プレー費がどんどん上がっているのも関わらず、インドネシアの日本人人数が増えているからでしょう、若者の人数が増えているからでしょう。儲かるコンペ優先で、私たちメンバーは、コンペによっ ... » more
テーマ 流れ 節約 下降

(^_-)-☆何かが出てくる 2435クレーンが倒れて、惨事となったことで、宗教家にコメントを求めている。建築、建設の専門家には、全く、インタビューをしていない。ウスタッ(usutad)と言われる、宣教師に、である。彼等のコメントといしては、異常気象で突風が吹いたのが ... » more
テーマ 流れ 急ぎ 慎重

独り言インドネシア(^_-)-☆経緯半年
(^_-)-☆経緯半年 2140ある押出し成型会社の営業のベテランだ、新しい会社のダイレクターだが、1,5M資本金の内、彼は10%出資をしていることになっていて、いわば、雇われ経営者である。私は、その会社のアドバイザーとして、仕事をしようとしているが、いつになるか ... » more
テーマ 流れ 経過 新会社

独り言インドネシア(^_-)-☆日本の流れ
(^_-)-☆日本の流れ 1903消費税が上がったので、早速、スーパーへ行って、インドネシアへ持ってゆく品物を買いに行った。安くなっていることを期待しながらだった。本日は、納豆と安いスナック菓子がターゲットだった。見事に現状維持、定価を3%ほど値下げをしてあって、税 ... » more
テーマ 流れ 収縮 人口

もう2月ですね…ブログを引っ越してみました。まだ写真もアップできず文字だけのブログです。天使のガーデンhttp://blog.zaq.ne.jp/tenshiよろしくどうぞ♪(*^^*)みなさまに ... » more
テーマ 流れ 人生 感謝

独り言インドネシア(^_-)-☆近頃の状況
(^_-)-☆近頃の状況 1653ミスワールド?コンテストがジャカルタとバリを会場にして行われると聞いている。RCTIがスポンサーの一つでしょうか、宣伝をしている。イスラム急進派はビキニ審査に猛反対をしていた、もし、実施するようなら、徹底的に破壊すると宣言したところ ... » more
テーマ 勢い 流れ 着々

地球は愛に満ちています☆学生〜♪
学生〜♪ 求職者支援訓練を受けられることになり学校へ通い始めました。この年で学生になれるなんて幸せ〜♪9時半から5時まで一日中勉強ですが合格出来て本当に嬉しいです。私にとっては超ミラクルです!この流れを大切にし ... » more

独り言インドネシア(^_-)-☆噂では
(^_-)-☆噂では 1461日系企業、アメリカ企業の大企業がインドネシアから撤退して、他へ生産拠点を移すという動きがある。いずれも一万人以上の製造人員を要している。四千人は近日中に削減するらしい。勿論、突然ではないが、何年間かけて徐々に進める。そのプロローブが ... » more
テーマ 流れ 風潮 どうする

(^_-)-☆病んでいる日本 14341993年頃に日本のバブルは終了した。私が社長を辞めた頃でした。それから、20年、日本は沈みに沈んだ。いわゆる、失われた20年といわれる期間です。この失われた20年はまだまだ失われ続けるでしょう。10年ほど前から、毎年、失われた何年 ... » more
テーマ 流れ 悪手 衰退

地球は愛に満ちています☆きっかけ
きっかけ きっかけだけのために私の前に現れるものがあります。それは、私の人生の方向をぐぐっと大きく変えることが目的で私の進む向きを変えることに成功したら役目は終わり。それ以上にもそれ以下にもならないというものが確かに存 ... » more
テーマ 流れ 人生

地球は愛に満ちています☆新しいもの
新しいもの どんなことが起きてもどんな結果になったとしても見えないみんなが私のために用意してくれた出来事がやってきているわけだから私にとっては最善だと思うんです。そこから何かが生まれるんだと思うんです。 ... » more
テーマ 流れ 人生

地球は愛に満ちています☆人もまた
人もまた 目に見える表面的な部分は日々変わりゆくけれど核となるところは揺るぎなくその本質の部分は全く変わらないんだと思う。人もまた目に見えるその表面的なところは日々変化して掴みどころがなくて当然なのかもしれない ... » more
テーマ 流れ 人生

地球は愛に満ちています☆途上
途上 なんだかよくわからない。自分が今、どんな途上に居るのか。誰も歩いたことのない道を進んでいるときはなんだかよくわからないのかな。今はこれしか思いつかないということをしてそれがどうつながっていくのかそ ... » more
テーマ 流れ 人生

地球は愛に満ちています☆12月!
12月! とうとう来ましたね、12月。あわただしいけれど、わくわくしますね! ... » more
テーマ 流れ 人生

地球は愛に満ちています☆首と肩
首と肩 考えてみたら、寒くなってくると首と肩が痛くなってくるみたい。本当はすぐにでもどうにかしたいんだけど、もうちょっと先延ばし…12月中ごろくらいにはいつものスペシフィックカイロプラクティックへ行けるかなあ。 ... » more
テーマ 流れ 人生

地球は愛に満ちています☆満月だから
満月だから 今日は満月ですね☆満月のお祈りをしなくっちゃ。どうぞ自分のスピリットの望む生き方が出来ますように♪ ... » more
テーマ 流れ 人生

がんばれ、自分 あともう少しがんばらないと。もう少しがんばったら、ちょっと一息つけそうだから。この時期、常に自分に『がんばれ!がんばれ!』と言っていないとやれるだけのことをやりつくせない感じ。 ... » more
テーマ 流れ 人生

独り言インドネシア(^_-)-☆仲間意識
(^_-)-☆仲間意識 1390昨日の続きの話です。坂本さんの期待を裏切らないで済んだことを安堵した。そのあたりから結構深い交流が始まった。購買の担当者は帰国し、新しい人がやって来た。二人態勢だった。私が、インドネシア中の旅をして回っているという話になって、その2 ... » more
テーマ 流れ 仲間意識 相互

フォーチュン・ゆうまマン 太陽がさそり座入りしました。さそり座のみなさん、おめでとうございます! ... » more
テーマ 流れ 人生

今日決めたいこと 私は今日ひとつの方向性を見る…というような気持ちでいます。何か起きても起きなくてもそこから感じ取りたいなあと思っています。 ... » more
テーマ 流れ 人生 感謝

地球は愛に満ちています☆目標
目標 木々に囲まれて自然でいっぱいのとこで暮らしたいなあ。創作したり自然界とおしゃべりしたりオーガニックガーデンを実践したい。 ... » more
テーマ 流れ 人生 感謝

地球は愛に満ちています☆花柄
花柄 なにこれ。 ... » more
テーマ 流れ 人生

地球は愛に満ちています☆流行
流行 オレっちも今年は花柄だと思うね。 ... » more
テーマ 流れ 人生

地球は愛に満ちています☆今年の流行
今年の流行 やっぱり今年の秋は花柄だと思うわけよ。 ... » more
テーマ 流れ 人生

ショッキングな日 なんだか今日はショッキングでした。思いのほかショッキングだったので開き直るしかないわ。 ... » more
テーマ 流れ 人生 感謝

糖尿病に慣れ親しむ 糖尿病になると様々な厄介な面々が待ち受けていますよね。免疫力が衰えたり・・・。又、怖い合併症の受付口として油断なくしっかり見張って様々な合併症に送り込んだりもします。だけど、それを嫌がったり逃げ回っていたりしたって、とても太刀打ちできな ... » more
テーマ 流れ 日記 メモ

HbA1c の4年間の推移 ここにこの4年間のヘモグロビンA1cの数値の変動を記しておきます。(これ以前の1年間はヘモグロビンA1c10.0 - 12.0の間でした。痺れなど一般的な症状はあっても深刻に思う症状はありませんでした)(※ヘモグロビンA1cの単 ... » more
テーマ 流れ 日記

プラス志向で糖尿病ライフ
石 石の上にも三年。先ずは三年間、頑張ってみよう・・駄目だったら駄目で良しとし、又、その時になって考えてみようか。でも、しかし、「これだけやったんだから結果がどうであろうとも、やったんだって納得できれば、それでいいんだ」・・・という ... » more
テーマ 流れ 日記

体重の変動と胡麻の味 diary6 20お昼は、いとこKが送ってくれた「冷し汁」とかいう冷したタレをきゅうりや豆腐を乗せたご飯にぶっ掛けていただく、という代物(75kCal + ご飯 320kCal + 野菜スープ 40kCall)。.僕の1食の摂取制限 ... » more
テーマ 流れ 日記

僕の場合、長期高血糖だった割りに幸いにも末梢神経障害だけで済んでいるラッキーもあった現在です。血液検査の結果も腎機能を見るクレアチニン(0.6〜1.1)は0.4〜0.7 ぐらいだし、脂質のほうは善玉コレステロールが悪玉コレステロールよりも2 ... » more
テーマ 流れ メモ

 

最終更新日: 2016/12/03 03:45

「流れ」のブログ関連商品

» 「流れ」のブログレビュー をもっと探す

「流れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る