誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロマンス

ロマンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロマンス」のブログを一覧表示!「ロマンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロマンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロマンス」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

「初恋の続きを見つけて/理想の恋の見つけかた」感想/オークラ出版マグノリアロマンスハイディ・ベッツ著将来を誓い合ったはずが、諸事情により別れてしまった男女の再燃話です。ハーレクインでは女性の心変わりの理由は100%で自分本位でな ... » more
テーマ ロマンス

「捜査官との危険な恋/理想の恋の見つけかた」感想/オークラ出版マグノリアロマンスシェイエンヌ・マックレイ著これも1話目みたいなシリーズもののスピンオフ作品のようで、今作のヒーロー妹が本作で主役をはってるとかどうとか。まあそれはさ ... » more
テーマ ロマンス

「ルーシーを誘惑して/理想の恋の見つけかた」感想/オークラ出版マグノリアロマンスローリ・フォスター著アラフォーしっとり系の二人の話でした。ヒーローがまあ女性の希望を全部詰めました!的な完璧すぎるヒーローで、さすがにこんな男は三次 ... » more
テーマ ロマンス

「秘めやかな隣人/理想の恋の見つけかた」感想 「秘めやかな隣人/理想の恋の見つけかた」感想/オークラ出版マグノリアロマンスローラ・リー著想像するとエロいというよりただ「痛い痛い痛い……」って感じですよね、ピアスは。主役二人の性格設定がツボにハマったんで面白かった ... » more
テーマ ロマンス

エリザベス・ホイト『せつなさは愛の祈り』原書房ライムブックス感想まず、原題と無関係かつ手に取るのが恥ずかしい邦題を付けるのは、やめて欲しい。(原題は"The Serpent Prince")24歳にして厨二病全開 ... » more
テーマ ロマンス

エリザベス・ホイト『雨上がりの恋人』原書房ライムブックス感想プリンス三部作の2作目。邦題的にはギリギリセーフかな?手に取るのが恥ずかしい程ではない。読む前は、前作『あなたという仮面の下は』傾向の話を期待し ... » more
テーマ ロマンス

エリザベス・ホイト『あなたという仮面の下は』原書房ライムブックス"エリザベス・ホイトの作品にハズレ無し"という評判を聞いて読んでみた。感想まず、原題と無関係かつ手に取るのが恥ずかしい邦題を付けるのは、やめて欲しい。 ... » more
テーマ ロマンス

クレスリー・コール『宿命の王家の花嫁』原書房ライムブックス 感想久しぶりにロマンスモノなと。「やな奴!やな奴!やな奴!やな奴!」どっかのアニメじゃないけど、ヒーロー好感度サイアクなんですけど。まあ、乱暴者なの ... » more
テーマ ロマンス

堕天使。 フォールン 堕ちた天使たち(上) (ソフトバンク文庫)ソフトバンククリエイティブ ローレン・ケイト Amazonアソシエイト by お久しぶりです。最近あるヒストリカルにはまっていて、パラノーマルをあんまり読んでいないの ... » more
テーマ ロマンス 天使

「いつまでもきっと/あなたのとりこ」感想 「いつまでもきっと/あなたのとりこ」感想/ライムブックスローリ・フォスター著三作目です。一作目二作目と話の整合性を付ける作業に、だんだんハードルが上がってきていたので難しいとは思いますが、この話の進め具合は少々強引だのう ... » more
テーマ ロマンス

「見つめられたら/あなたのとりこ」感想 「見つめられたら/あなたのとりこ」感想/ライムブックスローリ・フォスター著この話もほとんど笑って読んでいた気がします。やっぱりヒロインの背負っている心の傷はけっこう重いのですが、それで内容も重くならない様にあえてこう ... » more
テーマ ロマンス

「本当のあなたを/あなたのとりこ」感想 「本当のあなたを/あなたのとりこ」感想/ライムブックスローリ・フォスター著ギャグでした。本人達は真面目、とりわけヒロインは結構ヘビーな過去を背負っているのですが、ほぼ全部で腹を抱えて笑うくらいのレベルだった気がします。ア ... » more
テーマ ロマンス

「青い月の下で/いつも二人で」感想 「青い月の下で/いつも二人で」感想/ライムブックスローリ・フォスター著一作目の脇役さんが出たりするのかしらと思っておりましたが、手前に収録されていた三作とは全く独立の話でした。超能力者ものです。よく漫画でも小説でも心 ... » more
テーマ ロマンス

「近くて遠い関係/いつも二人で」感想 「近くて遠い関係/いつも二人で」感想/ライムブックスローリ・フォスター著なんという思い上がった男だ、と最初吹いたのですが、やっぱり両思いです。この三男の話は面白かったです。両主役とも理想も苦悩もリアルで親近感が涌いたので ... » more
テーマ ロマンス

「あどけない天使が恋をつれて/いつも二人で」感想 「あどけない天使が恋をつれて/いつも二人で」感想/ライムブックスローリ・フォスター著ヒーローの娘のかわゆさにいろいろ忘れそうになりますが、よくも悪くもツッコミどころが多いというか、考えさせられる話でした。我を忘れたの ... » more
テーマ ロマンス

「あなたしか見えない/いつも二人で」感想 「あなたしか見えない/いつも二人で」感想/ライムブックスローリ・フォスター著三兄弟の、長男の話です。38歳警察官と24歳の組み合わせ……ってどこかで読んだなあと思えばやっぱり短編の、クリスマスのアンソロで読んだアレか(正 ... » more
テーマ ロマンス

「一夜だけの約束」感想 「一夜だけの約束」感想/ヴィレッジブックスローリ・フォスター著ヒーロー祖母の評価が「お婆様」に変化。前作「秘めやかな〜」の義理の弟が主役の話でした。今回はサスペンス要素も入っておりました。今回もヒロインの過去重かった ... » more
テーマ ロマンス

「秘めやかな約束」感想 「秘めやかな約束」感想/ヴィレッジブックスローリ・フォスター著今日からしばらくローリ・フォスター著の本感想ばっかりになります。先に「約束が〜」を読んでしまっていたのですが、本作でヒーローのイメージが、がらりと変わって ... » more

6月19日は「ロマンスの日」(110613-1) 6月19日は「ロマンスの日」です。大切なパートナーとの仲ががいつまでも続くように、この日に非日常的な演出をしてふたりの関係にトキメキを甦らせてもらおうと、日本ロマンチスト協会が制定しました。日付は6と19で「ロマンテ ... » more
テーマ 理化学研究 ロマンス ロマンティック  トラックバック(1)

「魔女のルール/キス・キス・キス(8巻)」感想/ヴィレッジブックスジョアン・ロス著アンソロ第8弾の二作目です。これまたなんというか、ノリで書かれた感のある内容でした。「細けえことはいいんだよ!」って言われそうですが、振ってあ ... » more
テーマ ロマンス

「憎まれっ子、ロマンスにはばかる/キス・キス・キス(8巻)」感想/ヴィレッジブックスメアリジャニス・デヴィッドスン著アンソロジー第八弾の中の一作。なんというか、ラノベ的なノリの話でした。もしかして何か長編のスピンオフなのです ... » more
テーマ ロマンス

ローアシリーズまたまた続編。 菫色の空へ (ソフトバンク文庫)ソフトバンククリエイティブ クレスリー・コール Amazonアソシエイト by デーモンのカデオンが主人公の話です。これは割合軽快にすすんでいく話ですね。潔癖症のハーフヴァルキリー ... » more
テーマ ロマンス デーモン

「悪女になるためのレッスン/キス・キス・キス(7巻)」感想 「悪女になるためのレッスン/キス・キス・キス(7巻)」感想/ヴィレッジブックスジェイミー・デントン著アンソロジー7弾目の二作目です。警官コンビっていうちょいと好み設定だったので初め中頃とけっこうノリノリで読んでおりました ... » more
テーマ ロマンス

「誘惑には向かない職業/キス・キス・キス(7巻)」感想 「誘惑には向かない職業/キス・キス・キス(7巻)」感想/ヴィレッジブックスナンシー・ウォレン著アンソロジー収録の中の一編です。また騙され系の足手まといヒロインかよ、などという偏見でもって読んでいたらとんでもなく、頭も良く ... » more
テーマ ロマンス

「夜の彼方につづく道」感想 「夜の彼方につづく道」感想/ヴィレッジブックスローリ・フォスター著先日から楽しみで仕方が無いと言っていただけに、ハマりました。まあ物語よりもキャラにハマる方なので、この牧師の双子兄が出るってだけで通常の三倍は盛り上がって ... » more
テーマ ロマンス

「出会いはハーモニーにのせて」感想 「出会いはハーモニーにのせて」感想/ヴィレッジブックスローリ・フォスター著スキンヘッドのゴージャス美形はどうしても描けませんでした。というか、話を読んでハイキックイラストはこっちにとっておくべきだったと後悔中です。そ ... » more
テーマ ロマンス

「ホームタウンに恋をして」感想 「ホームタウンに恋をして」感想/ヴィレッジブックスローリ・フォスター著SBCシリーズというのを二作注文したら二作目が先に来てしまったので、しばらく封印しておりましたが、この一作目が届きましてようやく解禁です。初対面で ... » more
テーマ ロマンス

「四日間の恋人/キス・キス・キス(4巻)」感想/ヴィレッジブックスジャネール・デニソン著ローリ・フォスター目当てで買ったアンソロジーに入っていた1話目の作品です。ヒーローが自分の生活基盤が確立されていないので、ヒロインの事を ... » more
テーマ ロマンス

「さざ波に寄せた願い」感想 「さざ波に寄せた願い」感想/ヴィレッジブックスローリ・フォスター著「流浪の〜」に出てきた四兄弟のいとこが主役の話です。その「流浪の〜」にて今作主役二人はちょこっと出ていてなんとなくいい雰囲気になってましたので楽しみでした ... » more
テーマ ロマンス

「流浪のヴィーナス」感想 「流浪のヴィーナス」感想/ヴィレッジブックスローリ・フォスター著別タイトルにて発表になりましたが、先に読んだウェストン家の三男の話です。ワイルド三男。どうも微妙〜?というか、イマイチハマりきらずに読み終えてしまいまし ... » more
テーマ ロマンス

 

最終更新日: 2016/12/03 03:43

「ロマンス」のブログ関連商品

» 「ロマンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る