誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ロマンス

ロマンス

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ロマンス」のブログを一覧表示!「ロマンス」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ロマンス」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ロマンス」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

「ハイランドの美しき花嫁」感想/マグノリアロマンスマヤ・バンクス著正直なところを申し上げますと、マヤ・バンクスはハイランドを舞台にだけこの先書けばいいと思う。と、倒錯的ロマンスファンの皆様に喧嘩売りまくりの発言ですが、本音です。 ... » more
テーマ ロマンス

「恋めばえる忍冬の宿/イン・ブーンズボロ・トリロジー1」感想/扶桑社ロマンスノーラ・ロバーツ著シリーズもの一作目。ロマンス一色みたいなので入手しました。家建てていく過程とか、趣味にはまる人はかなり楽しい一作なんではないでしょうか ... » more
テーマ ロマンス

「胸騒ぎの夜に」感想/二見文庫リンダ・ハワード著最近勢いが落ちてきたかな?なんて思ってましたが、今作は昔に戻ったというか、勢いがあったというか、よかったです。原著のタイトルの意味だけはいまだによくわからないんですが、こっちは邦題 ... » more
テーマ ロマンス

「愛をもう一度/危険な男の誘惑」感想/マグノリアロマンスシルヴィア・デイ著あー違うかったわー、裏テーマはさから始まる例のアレでなくてあから始まるアレでしたわー。まあそれはさておき、好きなのにお互い一緒に居られないという切なさ ... » more
テーマ ロマンス

「遠い記憶の恋人/危険な男の誘惑」感想/マグノリアロマンスカーリン・タブキ著このシリーズの原題は制服を脱いだ男らしいですが、裏テーマでさからはじまる例のアレでもあるんですかねというオープニング。んなこたあどうでもいいからさっさと ... » more
テーマ ロマンス

「危険な関係/危険な男の誘惑」感想/マグノリアロマンスマヤ・バンクス著さ(ピー;微妙に伏せ字になってない)ものならそう書いておけよ、と突っ込んでみたものの、あらすじで気が付けよと逆に突っ込まれそうな気配を漂わせつつ感想書きます。 ... » more
テーマ ロマンス

チャールズ・ブロンソン 「ブレイクアウト」 ジル・アイアランド ブレイクアウト1975年 アメリカコロムビア映画 監督 トム・グリース出 ... » more

「秘密の花嫁」感想/マグノリアロマンスローズマリー・ロジャーズ著確かアマゾンでこの本を買った人は……てなところに出ていて、何故か分からないけど惹かれて衝動買いしたんですが個人的にはアタリでした。いわゆる環境が人を変えるというテー ... » more
テーマ ロマンス

「野性の夜に扉をあけて」感想 「野性の夜に扉をあけて」感想/ヴィレッジブックスローリ・フォスター著待ちに待ってたヴィジテーションのシリーズです。面白かったです。ヒロインは今までのシリーズで結構出て来ていた教師(実はお金持ち)で、しょっぱなから誘拐され ... » more
テーマ ロマンス

「いつまでもこの夜を」感想/二見文庫ルーシー・モンロー著どいつもこいつも結婚はしないけど恋人とずーっとラブラブしてえっていい加減飽和状態じゃねえか。一人くらいは結婚する気満々です!てヒーローがシリーズ中に居てもよかったのに、と思 ... » more
テーマ ロマンス

「やすらぎに包まれて」感想/二見文庫ルーシー・モンロー著父親の家が爆破され、父の無事は確認できたものの行方が分からなくなり、ちょっと犬猿の仲っぽかったヒーローと一緒にヒロインが父親を捜しながら、事件の真相を解明していく……という ... » more
テーマ ロマンス

「ラスト・ダンジョン」感想 「ラスト・ダンジョン」感想/エタニティ文庫広瀬もりの著久しぶりに読んだ日本人による日本のロマンスです。オフィスものの上に便宜上他人の二人が一緒に暮らすハメになったというなんとも自分得な設定でした。で、その赤の他人が一 ... » more

「その腕のなかで」感想/二見文庫ルーシー・モンロー著ヒロインがストーカーに狙われてしまい、ヒロインの義理の姉(兄のよめさん)の兄であるヒーローがボディガードをする話です。序盤〜中盤辺りまで、犯人を軽くいなしていく描写とか、分かり ... » more

「真夜中のサーバント/光の使者ギャビィ・コーディ3」感想/ヴィレッジブックスL・L・フォスター著シリーズ最終巻だそうです。昨年12月末に、この2の感想を書いて、一線を越えると力がなくなるんじゃね?みたいな予想をしましたが、見事に ... » more

「二度目のチャンスをあなたと」感想 「二度目のチャンスをあなたと」感想/マグノリアロマンスマヤ・バンクス著面白かったです。1話目と2話目が逆になってしまったんですが、大きな問題はありませんでした。あらすじ読んでだいたいまあ予想は付いていたものの、ヒロインが ... » more

「めぐりあう恋」感想 「めぐりあう恋」感想/ライムブックスクリスティーナ・ドット著ロスト・テキサスシリーズ、別名、ヒーローがここぞという時に超失言かましてしまうシリーズ、第三弾、最終巻です。1、2話目でも明かされなかった両親の死の秘密がここで ... » more
テーマ ロマンス

「思いやる恋」感想 「思いやる恋」感想/ライムブックスクリスティーナ・ドット著一作目と同じ様な路線だろうと思っていたら、1作目よりヒロインの危機度は格段に高い内容でした。次女の話なんですが、別れた当時が長女のときよりかなり若くて、長女の決心 ... » more
テーマ ロマンス

「あたたかい恋」感想 「あたたかい恋」感想/ライムブックスクリスティーナ・ドット著現代もので思わず手にとってしまった。兄弟と離ればなれになった上に、辛酸を絶えず舐めさせられ、もう兄弟に会うことだけを生きる目標にしているヒロインと、お金持ちであ ... » more
テーマ ロマンス

「危険な愛の行く手に」感想 「危険な愛の行く手に」感想/マグノリアロマンスマヤ・バンクス著シリーズ2作目と気が付かずに入手して読み始めて初めて知った。しょっぱなからいちゃついて、しかもその直後に怒濤の展開、という、読者の心情わしづかみでスタート、と ... » more

「かなわない愛に…」感想 「かなわない愛に…」感想/二見文庫エリザベス・ローウェル著出版社がハーレクインでないからか、今作のヒーローはいつものエリザベス・ローウェルみたいに情事の最中にポエミィな台詞を吐いてくれないし、ヒロインに愛情だだもれの愛称 ... » more

「幸せは永遠に/ブライド・カルテット4」感想 「幸せは永遠に/ブライド・カルテット4」感想/扶桑社ノーラ・ロバーツ著もうシリーズの1から今作4までそうだったんですがやり手のお嬢さんがヒロインの話です。やり手、というのは違うか、とにかく仕事をバリバリこなす女性で、作中 ... » more
テーマ ロマンス

1年位前から美しい曲だなあ、と思っているものがあります。それが、サンサーンスのロマンスOp37Youtubeで見つけたのですが、スカッピーニのフルートとロロのハープによるもの正確にはフルートが Mauro Scapp ... » more
テーマ サンサーンス ロマンス スカッピーニ

「束縛という名の愛につつまれて」感想 「束縛という名の愛につつまれて」感想/マグノリアロマンスマヤ・バンクス著ファンの方には申し訳ないですが、読んでる途中の第一の感想は「この変態どもめ!」でした。ハーレクインで出ていたマヤ・バンクスの作品が面白かったので検索 ... » more
テーマ ロマンス

「はじまりは夜明けのキャビンで」感想 「はじまりは夜明けのキャビンで」感想/ヴィレッジブックスローリ・フォスター著ゆきずりの相手と寝た後で、ヒロインにキスしようとして拒否られてしかも気持ち悪いとか言われたヒーローざまあ!です。このシーン好きだわー。モテキング ... » more
テーマ ロマンス

「悲しみにさようなら」感想 「悲しみにさようなら」感想/二見文庫リンダ・ハワード著あらすじからして重そうな話なんでちょっと敬遠してたんですが、ほぼ読み尽くしてしまったしどれもそれなりにハマるし、てんで結局入手して読んでみました。号泣でした。しょっぱ ... » more

「ひとときの甘い想い/ブライド・カルテット3」感想 「ひとときの甘い想い/ブライド・カルテット3」感想/扶桑社ノーラ・ロバーツ著なーんだかヒロインのかわいげが無くて微妙だとか、口ではなんだかんだ言いながら結局ヒーローはヒロインの事が好きでした、ってのがイマイチ伝わって来な ... » more
テーマ ロマンス

「氷に閉ざされて」感想 「氷に閉ざされて」感想/二見文庫リンダ・ハワード著終盤のオチというか展開というか誰がガンだったのか、全く読めなかったです。よくよく考えればあの人物にあんな細かい細工が出来る訳が無いと分かるんですが、それでも犯人はどっちか ... » more
テーマ ロマンス

「未来からの恋人」感想 「未来からの恋人」感想/二見文庫リンダ・ハワード著タイトルがそこそこなネタバレですがな。二見文庫から出ているリンダ・ハワードの邦題は字面が綺麗なんだけど内容と照らし合わせると微妙なのが半分くらいある。面白かったです。 ... » more

「凍える心の奥に」感想 「凍える心の奥に」感想/二見文庫リンダ・ハワード著いつもより若干薄いかな?と思っていたら中の文字もけっこう大きくて、予想より大分物理的な中身も内容も少ないです。逃亡劇としてはけっこうハラハラして面白かった部分もあるんです ... » more

「ふたりだけの荒野」感想 「ふたりだけの荒野」感想/ヴィレッジブックスリンダ・ハワード著この西部(?)ヒストリカル三部作は、ヒーローがけっこうな手前勝手振りを発揮してくれてましたな。しかし他二作は主役二人が知り合って結構経ってる中盤後半にかけて痛 ... » more
テーマ ロマンス

 

最終更新日: 2016/12/03 03:43

「ロマンス」のブログ関連商品

» 「ロマンス」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る