誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ごちそう

ごちそう

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ごちそう」のブログを一覧表示!「ごちそう」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ごちそう」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ごちそう」の記事を新着順に表示しています。(3ページ目)

こころおどる♪福の日
福の日 今年は「うるう年」なんでもいつもより「一日と一秒多い」そうです。ちょっとお得な2012年^^満喫したいですね。さて、昨日は山に行ったみなさんが泥んこになって遊んでいる間MTBで天満屋さんへ〜お店から6km。。思ってた ... » more

第3日曜日に瀬戸田シトラスパークに行きますと。。。 瀬戸田町のみなさんによる瀬戸田町の特産品を使った美味し〜〜ものが食べられますよホットレモン・レモンドーナツ・レモンうどん瀬戸田産の柑橘などが販売されています。時間は10時からお昼まで ... » more

こころおどる♪とんこつしぼり
とんこつしぼり らーめん匠なう今日はお昼過ぎまでしまなみでサイクリング。福山に帰ってから駅前周辺のお店をあちこち…。少し歩いただけなのに足が痛い…です。自転車だと大丈夫なのにね〜(笑) ... » more
テーマ ごちそう

しまなみライド 12/28 走り納め 12月になって初めてのロードです^^;今年は31日までお仕事ですので、これで走り納めです。いつものように瀬戸田で車から降ろしてもらい時計回りで走ります。まずは生口島でお気に入りの場所へめちゃめ ... » more

因島の岡田正一商店さんで鳥カツパン まだ食べたことのないしまなみグルメを求めて昨日は岡田正一商店さんに行ってきました〜。こちらがお肉屋さんの【鳥カツパン】パンも結構大きいのにそれからはみ出すくらい大きなチキンカツ♪食べごたえありました^^お肉が ... » more

クリスマス・パーリー 今夜は友人を招いて自宅でパーリー。シャンパンをちょこっと飲んで、ちょこっと前菜を食べて、あとはひたすら、鍋!トマト鍋!ウマッ!締めはご飯入れて、溶き卵入れてオムライス!ウマッ!作るのと食べるのに夢 ... » more
テーマ ごちそう

しまなみライド 12/14  観音山 少し寒いけど風もなく晴れて気持ちのよいしまなみ生口橋できょうさんを発見!!いつものように瀬戸田で車から降ろしてもらい生口島反時計回りできょうさんを追っかけます^^多々羅大橋を渡る手前の休憩所でみ〜つけた♪この景色 ... » more

こころおどる♪ZERO忘年会 倉敷の巻
ZERO忘年会 倉敷の巻 17日(土)福山の巻に続いて倉敷で忘年会♪シーズン真っ盛りでなかなかお店が決まらなかったのですが片っ端から電話してやっと予約できた鳥好さんに集合〜乾杯のあと監督さんより皆さんにサプライズプレゼント{%プレゼントweb ... » more

ドラムとバイオリンと高野玲鍋パーリー
鍋パーリー カニ!鍋!友人宅にて、「カニ鍋パーリー忘年会」にお呼ばれ。はぁ〜〜、今思い出しても、あの美味しさが甦る〜美味かったなぁ〜数ヶ月ぶりにお酒も頂きました。おいしいシャンパンだったなぁ〜参加者は僕を ... » more

ジャズコンサート 介護デイサービスにてジャズコンサート。今年で3回目?4回目かな?ボランティアでやらせて頂いてます。クリスマスコンサートも兼ねてるのでクリスマスっぽい曲を数曲。それから、お客さんに楽しんで頂けるような昭和歌謡を数曲。 ... » more
テーマ ごちそう drums music

こころおどる♪無意識に〜♪
無意識に〜♪ 今日は山サイ行ってきました。自宅近くの山3つ。O山→K山→M山 最初のO山以外は近所なのにお初。改めてO山が初心者向けで楽しい山であると思い知る事となる(*_*;そしてもう一つ発見あり。きつい ... » more

こころおどる♪どろ忘グルメ♪
どろ忘グルメ♪ 5時間エンデューロの宴にはコレがないとね^^2011年のどろんこ忘年会グルメ♪◆97シェフの牛丼ご飯も炊きましたふっくら^^腕を振るう97シェフ吉〇家にも負けてない♪美味し〜〜♪わたく ... » more

こころおどる♪ZERO忘年会 福山の巻
ZERO忘年会 福山の巻 昨晩は自転車仲間との忘年会。辞書には『年内の苦労を忘れるために年末に行われる宴会』とありますが・・・こんな素晴らしく凄かった一年のことを忘れたくなんかなーーーいっ!今年のことを忘れず来年につなげようとか ... » more

Charity Ride ZERO in しまなみ海道 11月23日(水)京都・滋賀・兵庫・香川・愛媛・広島・岡山の各地から大集合した皆さんとしまなみ海道走ってきました。遠方から参加された方も多く本当に感謝です!心配していたお天気は・・・小雨の中を走った区間もありましたが一番 ... » more

ドラムとバイオリンと高野玲cowboy家族
cowboy家族 大好きな食べ放題のお店。以前はロイホだった所に、いつの間にかオープンしていた。入口に牛!ちょっとリアルで笑える。店内は「これでもか!」というくらいにカントリー&ウェスタンな感じ。店員さんもジーンズに1 ... » more
テーマ fun ごちそう 街なか

しまなみライド 11/9 サイクル☆スタンプラリー2回目 前回10/19のしまなみでスタンプ6個ゲットするも、1列も揃わず^^;2回目は尾道ー向島ー因島を回ります^^向島のこころで車から降ろしてもらい尾道駅へ尾道渡船で渡ります。商店街を通ってパン屋航路さんでパン ... » more

しまなみ☆瀬戸田でチキンバーガー 用意するもの◆パン◆玉木商店さんのローストチキンチキンをはさんでいただきま〜す^^最近各地でご当地バーガーを見かけます。いろいろ工夫を凝らしててそれらも美味しいのですが安さ ... » more

しまなみライド 10/19 サイクル☆スタンプラリー 今年もオリジナル缶バッジをGET!すべく瀬戸田町観光案内所でスタンプ帳をいただきサイクル☆ビンゴスタート〜スタンプ集め&情報収集のため因島方面へ土生商店街一色商店さんと児玉製パン所さんに立ち寄り^^ねじパンも ... » more

こころおどる♪バリィさんの焼鳥丼
バリィさんの焼鳥丼 しまなみでお昼ごはん海を見ながらゆったり〜まったり〜バリィさんオリジナル缶バッチはもうなくなりました!とお店の方に言われ・・・ゲット出来ず残念 ... » more

こころおどる♪三次 カレーライド
三次 カレーライド 遅れ遅れ日記ですが・・・走った記録です^^;9月18日(日)8時にクロスロードみつぎに集合して御調〜上下〜三良坂〜三次〜吉舎〜世羅〜御調ライドしてきました。この日は沢崎さんのご好意により約120kmをこち ... » more

好きな風景 水江の渡し 今も残る昔ながらの風景今年6月に合力リレーで初めて乗ってから高梁川のこの渡し舟が本当に大好きで^^落ち着くんですよね〜これは1ヶ月前の9月14日(水)の景色なのですが^^;この日は船頭さんがスコップを持って小 ... » more

こころおどる♪月見のせ
月見のせ 豚玉に半熟玉子、ネギがたっぷり広島風お好み焼きかなり高得点!!お店のお母さんもかなりおもしろい(≧∀≦) ... » more

しまなみライド 9/28 亀老山 水曜日走り隊・・・今回も各地から向島に大勢集まり賑やかにスタートです。はじめましてのM☆ta-kaさんもご一緒です。よろしくお願いします〜^^因島で水軍組とサイクリング組に別れ私は亀老山まで脚を残す作戦でサイクリ ... » more

やっと行けたよ 道後山 計画するとなぜかいつも天気が悪くなる^^;道後山10月2日(日)やっと上ることが出来ました! ↑これではどこか?なのでこちらも↓上り始めと最後がきついよ〜と教えてもらってましたが・・・ホントその通り。皆さんそれぞ ... » more

しまなみライド 9/21 紫芋モンブラン お天気が怪しかったのですが瀬戸田の耕三寺前から自転車スタート。今回はだんなさんのホイールを拝借です。スタートしてすぐの瀬戸田図書館で『しまなみに生きる昆虫たち』を見学おもに向島で採集されたカブトムシやチョウな ... » more

こころおどる♪テルちゃんキムチ
テルちゃんキムチ 先日クロスロードみつぎにて美味しい♪とお聞きして購入^^毎晩の食事時のお楽しみになりました。あ〜早く帰って食べたい^^ ... » more

しまなみライド 9/7 桃とスイカ・・などなど 9月7日(水)しまなみライドは生口島からスタートです。9時半ごろ瀬戸田にいます^^と皆さんにお伝えしておいたので車で向かっていると名荷あたりで前方からソラさんとりょうちゃんが・・・お二人のモーレツライドを見てしまい(コレが本 ... » more

朝練は中止になったけど 9月4日(日)晴れたり曇ったり雨降ったり・・まったく定まらない変なお天気。前日岡山県には13年ぶりの台風上陸。友人からテレビで観たけど大丈夫?と心配のメールをもらったり幸いなことに家と福山のお店は大丈夫でしたが自宅が床上 ... » more

夏休み3日目 真庭とんかつ編 8月18日(木)夏休み3日目昨夜は帰ろうと思えば家に帰れる距離なのに倉敷に宿泊。近いから泊まるなんてことはないのでいいチャンスでした^^倉敷らしいところでモーニングを食べよう〜と駅周辺をうろうろ。が、よさげなお店は開店時 ... » more

夏休み2日目 倉敷焼き鳥編 8月17日(水)夏休み2日目です。ささっと準備してサンライズ糸山に向かいます。こちらで朝食だんなさんは洋風私は和風で^^ホテルから糸山まで自転車で走りながら空腹でちょっとフラっとしてましたが^^;これ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 04:15

「ごちそう」のブログ関連商品

» 「ごちそう」のブログレビュー をもっと探す

「ごちそう」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る