誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ネバーランド

ネバーランド

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ネバーランド」のブログを一覧表示!「ネバーランド」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ネバーランド」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ネバーランド」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マイケルの豪邸「ネバーランド」、124億円で販売 米紙報道 マイケル ジャクソンの生きてきた証が、またひとつ消え行く。アメリカでもドバイでもどこの大金持ちでもいいから、記念碑的な扱いで買い取って保存してくれないかな?マイケル・ジャクソンの言葉扶桑社 アースデイwi ... » more

ネバーランド個展最終日 5月18日ネバーランドでのボールペン画の個展が最終日だ。昨日は在所に泊まって、今日は9時半頃ネバーランドに上がっていく。車で5・6分で着く距離だ。土日は入り口への通路に、仕事人が出展する。せとものを焼いてきて並べる人、編み物を編 ... » more
テーマ ネバーランド 日産リーフ ボールペン画個展

ボールペン画個展最終の週末 ネバーランドでの「ボールペン画個展」土・日は毎週行っていたが、18日(日)が最終日になる。17日(土)名古屋の自宅を7時38分にリーフで出発。100%で172km走行出来る事は、1%で1.7km走行可能。加速は無いが、E ... » more
テーマ ネバーランド 日産リーフ ボールペン画個展

ネバーランドにて個展開催中 個展開催も5月に入りました。4月20日南信州新聞に掲載されました。ゴールデンウイーク明日から後半です。明日から6日まで、在所に泊まりながら、ネバーランドに滞在しますので、昼神温泉等へお出かけの際は ... » more
テーマ ネバーランド ボールペン画 個展

個展開催 生まれ故郷で、個展を開催することになった。今日19日より5月18日までの1ヶ月間。昨日は朝からセッティングに行って来た。会場は僕の生まれ故郷下伊那郡根羽村の「ネバーランド」国道153号線沿いにある「道の駅」月末よ ... » more
テーマ ネバーランド ボールペン画 個展

日産リーフ フル充電で何キロ走るか 僕の故郷は長野県根羽村。長野県の最南端。153号線、俗に言う「飯田街道」を行くのが、1番近道。我が家から距離にして85km、時間で2時間ちょっとで行ける。村の1番奥、平谷村との境手前に道の駅「ネバーランド」がある。そこで4月 ... » more
テーマ ネバーランド 日産リーフ ボールペン画

秋を感じに南信州を巡る 9/22日曜、今日はいい天気ですね、秋の気配を感じに、馬篭、妻籠宿へいき、ネバーランドがどんな所かいってみました。ネバーランドは、豆腐や乳製品の加工が平日見学できるとこみたい、そば打ち道場もありました。売店はまあ、普通の駅の道みたい ... » more
テーマ ネバーランド 馬篭宿 妻籠宿

夏草の裏庭演じる人々
さて一泊の東京、行きも帰りも梅雨前線越えでジェットコースター並みに揺れる飛行機にキャッキャと喜ぶ飛行機オタでしたが無事に東京より帰ってきております♪というわけで矢薙さんの出る舞台見てきました。少年社中というところのピーターパ ... » more
テーマ 矢薙直樹 ネバーランド 少年社中

とことこ歩く   ネバーランド
ネバーランド マイケル・ジャクソンが亡くなってしまった。彼はまさにキング・オブ・ポップだったと思う。けれど・・・いつも、どこか淋しげで孤独と闘っているように見えて仕方がなかった。子供はよく食べ、よく笑い、よく遊び、 ... » more

宵闇手帳トワ様のお隣に。
いたいので、ついてきちゃいました。冥界で生まれた子供二人と一緒に。お隣同士にテントを立てて、なんだか家族旅行気分です。初めての異界、ネバーランドの景色が新鮮らしくて、カーくんもラーちゃんもはしゃいでいます。トワ様もな ... » more
テーマ ネバーランド

TOHOシネマズ船橋TOKYO-BAYららぽーと【公式サイト】住所 : 千葉県船橋市浜町2-1-1TOKYO-BAY ららぽーと内 LaLaport23F 電話番号 : 047-433-9911(24時間テープ案内・お客様お ... » more

諸君、しばらくであった。キャプテンフック様をお忘れではあるまい?どこかの伝説のブログとやらが始まったので、すっかりそちらにうつつを抜かしておったかな?さて、報告が遅くなったが先日7/10(月)に、スペシャルWEBゲーム「ピーターパン ネ ... » more

諸君!悲しい報告をせねばならないことを、非常に残念に思う。当ブログのコメント欄にて、「ニセ」の投稿が横行しておる。こちらで調査した結果、至宝「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)貸切権」獲得者の「キョウチャン」ご本人は、一切当ブログにコ ... » more

とうとう当選者が発表されました。残念ながら、私はな〜んにも当選しませんでした(;;)今日まで更新できなかったのは、5月の末から今日までパソコンが故障のため使えなかったのです(;;)その間に正解も当選者も発表があったので… ... » more

うぉーーー!!ついに、ついにスペシャルWEB GAME 「ピーターパン ネバーランド アドベンチャー」 も6月4日(日)に終了し、ピーターパン賞「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン(TM)貸切権}」の獲得者も決定した!その名も「キョウチャン」 ... » more

皆、最後のナゾは解けたかな?まだじーっと考えておるか?それとも既に答えて、後は神に祈るばかり・・・、いやいや、この俺、キャプテンフック様に祈るがいい!そうそう、俺に祈らんでどうする?何せ、King of NerverLand、ネバーランドの ... » more

遊遊とりあえず入力しました!
「全30ステージ公開済み!あとは君たち次第だ!」について昨日USJに行ってきました!ピーターパンを見ることを最大の目的として行ったので、気合を入れて並んできました。スタッフの方にもいろいろ聞いて一番見やすい場所をゲットしました。2時間 ... » more

4/1から2ヶ月間という、長いようで短い期間を過ぎ、遂に本日5/29(月)0:00に最終ステージ30の公開に漕ぎ着けた。最後のナゾはたった一回しか回答できないというのに、すでに何人も答えてしまっているようだな?前回も書いたが、 「ピーターパ ... » more

「ゲーム期間延長決定!6/4 (日)までチャレンジできるぞ」について私も先ほど挑戦し、3問とも答えてきました。1問目は、今回の冒険日記を読めば、簡単に分かりました。そして、2問目は、コメント欄を一生懸命読めば、答えを親切に教えてくれている ... » more

ステージ30完了しました 皆様、2ヶ月間おつかれさまでした。とっても楽しくゲームに参加できました。キャプテンフックのブログでは、連帯感を持ったり、感動したり・・・。ステージ30を終えて、達成感と寂しい気持ちで複雑です。私のブロ ... » more

「ゲーム期間延長決定!6/4 (日)までチャレンジできるぞ」について5月31日までだった期間が1週間延長されました!!途中ワープゾーンもあるので、まだ始めてない人は急いで!!今ならまだ間に合いますよ〜!!ゲームも楽しいし ... » more

ユニバーサル貸しきり権利を目指して、今頑張っています。5月31日までなので、今から始めても間に合いますよ!!って、ライバルを増やしている気もするのですが・・・。今一番はまっているかも・・・。挑戦している人たちが、コメ ... » more

「「画像ダイジェスト」コーナーで「ピーターパンのネバーランド」を予習しろ!」についてんー?13〜17まで一気にクリア。スクリーンセーバー未だによくわからん。ま、いっか。ってか、16の左上のマス、いけなくない ... » more

ユニバーサルジャパンのピーターパン観て来ました!! ユニバーサルジャパンのピーターパン観て来ました。子供が学校から帰ってからの駆け込みでしたが、アトラクションもすいていて、びっくり!!(ぎりぎりまでアトラクションで遊び、開演直前に無料デッキに滑り込んだので)正面で ... » more

手芸部結構はまるゲーム
「ラグーンエリアの「ウェンディ賞」対象は明日4/25まで!」についてピーターパンをまだ体験していない、早く見たい!! ... » more

MIZUUCHI「ウェンディ賞」
「ラグーンエリアの「ウェンディ賞」対象は明日4/25まで!」についてやっと!やっと!ステージ10クリアできました。ありがとうーメルマガ!ネバーランド通信のヒントでやっとこさ解りました。さぁさぁこれからも頑張りますよ! ... » more

「いよいよ、ラグーンエリア最終ステージ10オープン!」についていや〜いまだに問2がわかんないですがブログにもホームページにもバナー貼ったのでおしえて!って無理ですよね・・・ステージ9までは調子よく出来たのに・・・スミーの言 ... » more

「「ピーターパンのネバーランド」グランドオープン?!」について明日USJにいきまっふ♪モンスターライブレビューショーをみに♪ムフフフフ。あ、ステージ11クリア♪23日のステージ12もたのしっみ☆彡 ... » more

時間差攻撃風邪でボロボロ
でも仕事してるよ・・・(してないじゃん!)USJのネバーランドアドベンチャーも第1ステージを終えたわけですが。案外簡単。やはりネックは「2日に1度の更新」これきつい。ぼんやりしてると3ステージくらい溜まっちゃって、これがまた ... » more

「いよいよ、ラグーンエリア最終ステージ10オープン!」についてプレスプレビュー見てきました!!でも人混みであまりよく見えなかった・・・明日(20日)オープンだからガラガラだと思っていたが大間違いでしたショック〜 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:42

楽天市場のおすすめ商品

「ネバーランド」のブログ関連商品

» 「ネバーランド」のブログレビュー をもっと探す

「ネバーランド」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る