誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    お別れ

お別れ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「お別れ」のブログを一覧表示!「お別れ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「お別れ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「お別れ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

永遠のお別れを・・・!! 久しぶりのブログ更新に・・金曜日からええお天気が続いています。雨の多い一週間でしたが・・実は、入院していた叔母が木曜日の午前中に安らかな眠りにつきました。{%寂しい(チカチカ ... » more

一応、今日でデイの責任者Mさんが終わりの日(らしい)ウチのデイの締めは15日付けだから籍はあと1週間あるのでもしかしたらその1週間の間にちょこっとどこかで来るかも・・知れないけど・・・朝の迎車に乗り込んできたスタッフはそのMさん。最 ... » more
テーマ お別れ  コメント(2)

@夕べの事、娘Hから「いつも利用している電車がウチの最寄り駅から2つ先の駅で起きた人身事故の為に不通となっているから何時になるか分からない・・」と言う内容の電話が来たので、別の線を利用して帰って来たら?と返事をした。幸いここは2線の2駅が利 ... » more

mintの雑記観察ノート悲しい出来事
今週も無事にデイの仕事を終える事ができました。明日は休みを貰ってます〜♪デイから帰り、買い物先のスーパーのスタバでホッとする時間・・夕べの事、寝ようと部屋のベッドの上で携帯の充電をしたり、ニュースを見たりしていたら、物凄い勢 ... » more

ぼや日記旅立ち (11/01/20)
旅立ち (11/01/20) ひとりの仲間が会社を去りました…新たな環境へと飛び出していく…私の部下になり数ヶ月で私が異動になり…一緒に働いたのはほんのわずかな期間でしたが明るく前向きで ... » more
テーマ お別れ ぼや日記 転職  コメント(2)

空へ クララは26日PM3時煙になって大空へ向いました。さようならクララいずれ又会いましょう。 ... » more
テーマ お別れ

急変 25日今朝のクララは呼吸も落ち着き、体は動かなくても大変穏やかな表情でした。うれしくて写真を撮りました。クララは動かせないので、1時に往診してくれることになりました。昨夜から2回シッコしましたが量が少ない気がしました。先生が下腹が張 ... » more
テーマ お別れ

昨日のお昼に、いよいよ4ヶ月の黒猫のトワくんとお別れの日でした。 私が、お店に着く頃には…とわくんはもういない、、、 それに、おとつい一応保護してお店に連れて来た方から、こんなメールがセンタ ... » more
テーマ お別れ 黒猫 NPO法人・センター・キャット・カフェ

さとこさんの日常リセット
さとこさんの日常は・・・勝手ながら・・・このUPで最後となります。 長い間ケンシロウとゆうちゃんの成長を見守ってくださってありがとうございました。2年間たくさんの事がありましたね。 ... » more
テーマ お別れ  コメント(2)

UTSUBOっくりの雑談バイバイ、マイカー
バイバイ、マイカー この車とは、もう15年以上も一緒だったが、この車とも遂にお別れのときが来た。前の伊豆旅行で有終の美を飾った。俺自身が運転することはほんの数回だったが(それも高速道路で。一般道じゃ車がでかすぎてできない、ぺーぺーの俺には)、父 ... » more
テーマ お別れ  コメント(1)

Adecoのおでこ最後の別れ
昨日はボスのおばあちゃんのお通夜へ・・・元気な姿の時におばあちゃんにお会いしていたので今日この日がくるなんて信じられませんでしたボスもすごく辛く悲しかったと思います。お通夜が終わり最後にお ... » more
テーマ お別れ

私はビーズ教室で数年お世話になっていた所の方との考え方の違いにより、教室を辞める事にいたしました。突然のお別れです!言葉は生き物です。言い訳はできないのです!ふとした際に、人を傷つけてしまうんだと最後 ... » more
テーマ お別れ 感謝 想い

後を追うように・・・ 今日水曜は休日。今週もいろんなことがあった。一番悲しかったこと。つい昨日まで元気だったもう一匹のハムスターが死んだ。義父の葬儀の頃、少し様子がおかしかった。体を丸めてがたがた震えているので、手で包んで ... » more

義父とのお別れ 去る3月20日、義父が他界した。義父は肺がんを患っていた。去年の夏頃頭痛を感じて詳しく検査してもらったら、既に進行が進んでいて、リンパを通して脳にも転移してしまっていた。それは除去してもらったけど、それからしばらくの間入 ... » more

気ままなblogお別れ・・・
お別れ・・・ ご近所の83歳になるおばあちゃんが亡くなられたと、訃報の回覧板が回ってきた。肝硬変で長いこと入退院を繰り返され、お嫁さんからは色々聞いてはいたが、いざ、亡くなったとお聞きして、寂しくなってしまった・・・ご ... » more
テーマ お別れ  コメント(8)

夫婦それぞれの休日 昨日の記事には、皆さんから暖かいメッセージを頂き、ありがとうございました。時期的に急に寒くなってきて、擬似冬眠に入ってしまい、そのまま永眠してしまったものだと思われます。せめて、相方は、部屋を暖かくして長生きしてもらいたいって思いま ... » more

突然の別れ 本当に突然だった。昨夜ハムスターが1匹死んだ。昨夜のこと。いつものように10時頃帰ってきた。・・・最近仕事がめっちゃめちゃ遅くまでかかる。ジョンも忙しくしていて子ども達と出かけてそのまま外食してくる機会が多い。昨日も ... » more

I feel the wind of Hawaii悲しいお別れ
悲しいお別れ ずっと、記事にしようと思いつつ、、、記事にする日がこんなふうに来るとは思っていませんでした。この写真、実家で9年ほど飼っていたセキセイインコの「ピコたん」です。13日夕方にその「ピコたん」が亡くなりました。前 ... » more

昨日は更新しませんでした^^;少し書くのに迷ってたから・・・自分の気持ちの中で、整理出来てないことって・・・書けません^^;でもここ気持ち整理する為に、思ってること書いてしまう為に始めたブログ・・書くことにしました^^ ... » more

ミミチカはり灸院さようなら
昨夜10時半にタベルの様子を見に行きました。一生懸命羽根を動かそうとしています。「タベル」と二回声をかけますと首をかしげます。今朝五時半に見に行くとすでに命は消えていました。よく頑張ったね親鳥より早く見つけて放置 ... » more
テーマ お別れ

おはようございます、碧海です。子供時代で振り返った、悲しい最期を遂げたカメさんなんですけど、変な二人乗りって私が前だったかな。後ろの人は後ろの荷台に座ってこいで、ブレーキ付近のハンドルを握っているんですけど、前の人ももちろんハンドル ... » more

FANTASIZEご遺体が
こんばんは、碧海です。行方不明だった、友達家の猫ちゃん8歳がご遺体で戻ってきたそう。よく見つかったね。どんな状態で見つかったかは、自律神経弱いんで聞きたくないんですが(影響受けて調子悪くなる)、見つかってよかったって本人も言 ... » more
テーマ ペット お別れ

気ままなblogお別れ・・・
お別れ・・・ 河川敷で、いつもお世話になっている仲間の奥様が、一週間ほど前に、急に亡くなられ、ご葬儀は身内だけで済まされたとの回覧板が回って吃驚!午後になって、急に連絡が入って、仲間3人で、お線香を上げに行くことになっ ... » more
テーマ お別れ  コメント(8)

縁の下の眠り猫
妹よおまえは器量が悪いのだから俺はずいぶん心配していたんだ詞喜多條忠曲南こうせつ妹のダンナのお祖父さんが亡くなり告別式、ご法事ご冥福をお祈りします。 ... » more
テーマ お別れ

マイペースな日々朝いちで
前をヨコが歩いてた〜ヨコって、歩き方がオードリーの春日に似てるんだよなぁ〜(笑)今日のヨコ目撃情報はこれだけ…{%表情きーくやしいdeka ... » more
テーマ お別れ 職場の王子 ひとりごと  コメント(1)

マイペースな日々凄く・・・
イライラしてる・・・そして、無気力・・・月一のヤツの前だから?それとも、更年期障害?もうマッハで切れてる・・・そんな時に、ニュースが・・・筑紫哲也さんが亡くなったと・・ ... » more

さみしがりやのひとりごとお別れ
今朝は広島から帰る?どっち行くのが正確に帰る事なのか??ちなみに、今読みかけの本はあなたには帰る家があるby山本文緒新幹線でヨモット!!私のプチ夏休みはもう終わりかな?今度はいつこれるかな?{%顔文字?hdeco ... » more

SRX600は東のほうへ嫁いで行きました。 某オークションで新しいご主人様に嫁ぐ事が決まり、2008年3月29日BAS堺デポまで送って行きました。快晴の朝SRXは我が家とお別れ、4年間ありがとうございました。新しいご主人様に可愛がってもらいなよ ... » more
テーマ お別れ SRX

今日、わが家に、久しぶりに昔のママ友達がそろいました〜昔のママ友達とは・・・小学2年生になる上の子が幼稚園に入る前、近所の児童館でよくつるんでいた仲間です。それぞれちがう幼稚園、小学校に進み、年に1回は ... » more

こゆきのぺぇじさよならガルちゃん
さよならガルちゃん ここのところ1ヶ月おき位にお別れの話題で寂しいのですが、7月19日に病院の居候で最長老だったガルちゃんが亡くなりました。享年19歳2ヶ月。病院開業当初より居た、猫舎の主みたいな猫でした。チーフVTと同期だから、私にとっては大 ... » more

 

最終更新日: 2016/11/30 02:31

「お別れ」のブログ関連商品

» 「お別れ」のブログレビュー をもっと探す

「お別れ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る