誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    ビションフリーゼ

ビションフリーゼ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「ビションフリーゼ」のブログを一覧表示!「ビションフリーゼ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「ビションフリーゼ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「ビションフリーゼ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

狂犬病予防接種行ってきました! こちらをメインに運用しています→YujizuFC2ブログ今日、3/5(日)はさんぽついでに狂犬病の予防接種に行ってきました。アネは余裕♪レイは腰が抜けて方針状態・・・ナナは診察 ... » more

2017年 明けましておめでとうございます♪ こちらのブログはあまり更新しておりませんが・・・FC2は時々更新しております。新年2日目はアッコ家で新年会?でした^^ビーグル4頭、ビション3頭なので一応隔離しましたが、ナナの恨み目が・・・ ... » more

Yujizu Photo青空deしろもふ 動画
当日は色々なところで絡みが見られましたがやはり、ケンカもないビション達です^^マウントもしまくってましたが、全部オス同士というのが安心??? ... » more
テーマ ビションフリーゼ ペット同伴 イベント

青空 de しろもふ。。。は160モフだった♪ 速報で集合写真です♪こちらで順次Up予定→青空 de しろもふ。。。*小さいサイズで載せていますhttp://yujizu.blog.fc2.com/blog-entry-173.htmlhttp:/ ... » more

Yujizu Photoドッグショーの後は・・・
ドッグショーの後は・・・ ドッグショーを満喫した後はモコちゃん、ヒナちゃんと近所にあるドッグカフェへ!偶然見つけたこのお店はとってもフレンドリーでした^^小さいですが、ドッグランあります。どーせ貰えない ... » more

Yujizu Photo相模原でドッグショーの応援♪
相模原でドッグショーの応援♪ 記事がずいぶん遅れ&前後しますが10月1日は相模原で開催されたドッグショーの応援に行ってきました!いつもお世話になっている、あとむさんはもちろん今回、初参戦のボンボン!早速パドックにお邪魔させてもらい ... » more

アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳♪ 9月24日・25日アウトドアドッグフェスタin八ヶ岳へ行って来ました^^その前にあっこのおねーさんのお店にみんなで♪7ワン大集合!OLYMPUS E-M5M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8 ... » more
テーマ ビションフリーゼ ペット同伴 イベント

Yujizu Photo宅シャンDAY♪ 9月
宅シャンDAY♪ 9月 今回はトリミングが4週間開くので今日は宅シャンしました♪2時間のスピード仕上げ^^みんな良い香りになりました!ナナから・・・PANASONIC DMC-GF7LUMIX G VARIO 12-32 ... » more

Yujizu Photo藤沢パン♪
藤沢パン♪ 神戸屋キッチンルミネ藤沢店では限定で藤沢パン販売中!神戸屋キッチンにはベーカリーワールドカップで優勝した方が2名居るそうな^^(2013年)PANASONIC DMC-GF7PANASONIC ... » more

Yujizu Photo引地川さんぽ♪
引地川さんぽ♪ 9月3日(土)はあっこが仕事だったので送った帰りに引地川の親水公園へさんぽ♪OLYMPUS E-M5M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8引地川は藤沢市の真ん中を通るフジ史跡ロードの途 ... » more

Yujizu Photoシェラトングランデ東京ベイ
シェラトングランデ東京ベイ 久しぶりのディズニーネタですがホテル情報です^^2008年撮影ディズニーオフィシャルホテルのシェラトングランデ東京ベイに新客室棟「PARK WING (パークウイング)がオープンします!2 ... » more
テーマ ビションフリーゼ ペット同伴 ディズニー

早起きする必要もなくなったし…昨日のことです。お馴染みのこの方も6月下旬にやって来てからちょうど2ヶ月、そろそろ飼い主の元へ返す頃合いでしょうか。ということでシャンプーを済ませてから大宮に向いました。 ... » more

Yujizu Photo2016 海の家 江の島
2016 海の家 江の島 毎日暑い日が続く上にヘンテコ台風が来てどんよりな毎日ですが、夏の夜、それも海の家事情を見に、江の島の方へ夜さんぽ♪OLYMPUS E-M5M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8だいたい ... » more
テーマ ビションフリーゼ ペット同伴 ドッグカフェ

すっかり忘れていたカレンダー♪ 2017年のカレンダーはもう入手したでしょうか?すっかり忘れていましたが、近所のペットショップで入手♪ ... » more

Yujizu Photo夏休み 2016♪
夏休み 2016♪ 今年もやっとこさ、夏休み!8月15日から恒例の長野へ行ってきました。すでに高速道路はUターンラッシュで上りは大渋滞ですが、下りはまだまだ大丈夫^^でも談合坂SAなどはド混雑なので双葉SAへOLYM ... » more

Yujizu Photo宅シャンDAY♪
宅シャンDAY♪ やっとこ、待ちに待った夏休み♪初日は宅シャンやりました〜^^トップバッターはナナ!シャンプー後はテンションMAXになる為しばらくはドライ待って放置OLYMPUS E-M5M.ZUIKO DIGIT ... » more

つきたてのお供え餅のようにグダーっとね。立秋を過ぎ、朝夕の時間帯に限って言えば僅かに秋の気配を感じるようになりました。でもまだまだ暑い日は続きますよね。くれぐれも皆さま、夏バテなどしませんように…。 ... » more

Yujizu Photo花火の前にソラリへ♪
花火の前にソラリへ♪ 8月5日(土)は定期的にお邪魔しているソラリさんへ歯石取りへ♪OLYMPUS E-M5M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8お店に着くなり、ナナは速攻で施術開始!OLYMPUS E-M5M ... » more

Yujizu Photoアネ、ピンチ?!
アネ、ピンチ?! この日は8月1日の月曜日いつもの様に朝4時起床でさんぽの準備をしながらふと、アネを見ると右目が開いてない・・・おかしいなと開こうとするとシャバシャバしてあまり開けられない様だ。夜中にどこかにぶつけた? ... » more

関東平野の片すみで気ままな生活
でも夏は苦手食事の時間雨が降らない限りは一日二回の散歩狭い所が好き爆睡中再び愛犬のいる生活が戻って来てからそろそろ1ヶ月、娘夫婦のところだと留守番ば ... » more

Yujizu Photo2016 ワクチンの季節です!
2016  ワクチンの季節です! 7月30日(土)はワクチン接種に行ってきました。OLYMPUS E-M5M.ZUIKO DIGITAL 17mm F1.8何故かいつも病院へ行くのは3ワン軽やかです♪OLYMPUS E-M5M.ZUI ... » more

Yujizu Photoひまわりまつり 7月
ひまわりまつり 7月 記事が前後しますが7月24日に座間で開催されたひまわりまつりに行ってみました!座間会場は8月なので栗原会場へ日中は暑いので早めに行くよ〜♪CANON EOS 5D2 EF24-70mm F2.8L ... » more
テーマ ビションフリーゼ ペット同伴 イベント

Yujizu PhotoトリミングDAYとフラ♪
トリミングDAYとフラ♪ 7月25日(月)休暇でトリミング行ってきました!トリミングの後は、あやせスポーツ公園へ♪CANON EOS 5D2 EF 28mmF1.8 USMすっかりキレイになりましたよ〜^^あとむさん、いつもありが ... » more

兄妹集まりました♪ 中華街と花火 LADY&DUKEのランチの後は中華街へ移動!CANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USMCANON EOS 5D2 EF24-105mm F4L IS USMかなり蒸し暑い ... » more
テーマ ビションフリーゼ ペット同伴 横浜  コメント(2)

兄妹集まりました♪ ランチ編 7月17日(日)3連休の中日、いつもは祝日は仕事ですが何故か今年は海の日休み♪せっかくなので、兄弟&異母兄妹で集まりまりました!そら家、連絡ありがとうです^^スタートは横浜市新山下にあるLAD ... » more

Yujizu Photoハウステンボス 動画
ハウステンボス 動画 もう結構な日数が経ってしまいましたが簡単なダイジェスト動画をアップしたいと思います。今回の旅行はその日締めでブログを更新しながらなんて考えて居たんですが、持参したノートPCが不調でバックアップ用にMac Bo ... » more
テーマ ビションフリーゼ ペット同伴 イベント

関東平野の片すみでお暑うございます
まだ梅雨明け前なんですけど…先月下旬からイヌのいる生活が戻ってまいりました。朝と夜の散歩が日課なんですが、この暑さのせいでしょうか、途中まで行くと決まってもう帰る、とこの方が言うのです。運動不足のオッ ... » more

晴れ過ぎ注意 ゆめ牧場 2日目 翌朝は結構な濃霧でした。PENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDMPENTAX K-3 DA☆ 50-135mmF2.8ED AL[IF]SDMOLYMPUS E-M5 ... » more

晴れ過ぎ注意 ゆめ牧場 1日目 6月18日(土)にゆめ牧場へ1泊行って参りました!昨年はこちら→ゆめ牧場キャンプお友達とは19日の日曜にDAYキャンプだったのですが前入り♪めちゃめちゃ晴れてるけど、行くで〜(^^)/OL ... » more

Yujizu Photoモンベル 新山下 オープン
モンベル 新山下 オープン 昨日、仕事で本牧へ行く途中以前ラジオ?!で聞いたモンベルの大型店舗が完成したので、チラッと外観のみですが見てきました。場所は首都高速湾岸線上り、新山下出口を降りてすぐ。1つ目の信号を左折新山下出口の手 ... » more
テーマ ビションフリーゼ ペット同伴 横浜

 

最終更新日: 2017/04/24 07:14

「ビションフリーゼ」のブログ関連商品

» 「ビションフリーゼ」のブログレビュー をもっと探す

「ビションフリーゼ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る