誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    アクティビティ

アクティビティ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「アクティビティ」のブログを一覧表示!「アクティビティ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「アクティビティ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「アクティビティ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

「英語訳つき Origami 人気のおりがみBest50」 英語訳つき人気のおりがみBest50―切りとりおりがみ8枚つき (セレクトBOOKS)主婦の友社 Amazonアソシエイト by 身近な物事を英語で言う練習に、折り紙を英語で折ってみませんか?鶴や、ボールや、カブトや ... » more

元町ハロウィン2015 「元町ハロウィン2015」にハロウィン当日行って来ました♪17時半過ぎに到着。凄い人です!息子ちゃん、今年はスターウォーズの兵士に♪ユニオンの列に、ダースベーダーとジェダイの騎士の親子!?せっかくなので、一緒 ... » more

Halloween Party 2015 今年のハロウィンは絵本だけでなく、Trick-or-Treater達にクイズを用意しました♪今年の飾り付けはこんな感じ☆去年まで床はシートを貼って土足OKにしてましたが、疲れた子が床には座れず辛そうだったので ... » more

自宅でイベント Happy Halloween 2014 自宅のマンションでは、毎年有志のお家に仮装した子ども達がTrick-or-treatに尋ね歩き、お菓子をいただくイベントをしてます♪我が家もそれに便乗☆今年は、ルール1部屋に入る前に「Trick-or-treat ... » more

「スライム時計をつくろう!」 何でも揃ってるこんな工作キットがあるのですね〜デパートの文房具売り場の前を通ったら、材料費だけでその場で作れるということで、制作イベントに参加してみました♪作り方が入ってますが、ここでは工作の先生がいて、全部教えてく ... » more

? タイトルなし ? こんにちは〜!!今回から月曜日を担当する事になりましたカメキチです!!先日は球美の里の子どもたちが遊びに来てくださいました。子どもたちに喜んでいただきたいと、我々スタッフは案を練りに練りました!そして、リクガメでんすけと兎さんでお出迎え ... » more

? タイトルなし ? こんにちわ〜!久米島はそろそろ夏本番といったところで、太陽が暑いです!!!でもでも、完全に太陽の暑さを吹き飛ばす、ステキな企画がここ久米島にはございます!!その名も、ハーリー!!古くからの言い ... » more
テーマ アクティビティ 沖縄文化

「人体絵本ーめくってわかる からだのしくみ」 息子くんの最近の超!お気に入り絵本は、このグロテスク!!↓↓人体絵本―めくってわかる からだのしくみポプラ社 ジュリアーノ フォルナーリ Amazonアソシエイト by お気に入りを超えて、ハマってます。この本を触らない ... » more

大人気!ハロウィン洋書「Halloween Tricks & Treats」(大人No.1) Halloween Tricks & Treats (Better Homes and Gardens) (Better Homes & Gardens Cooking)Better Homes and Gardens ... » more
テーマ アクティビティ 英語の絵本、DVD ハロウィン

Trick or treatersに洋書ハロウィン絵本を読むイベント♪ 今年もやりました!自宅でハロウィンイベント♪今年はこんな本をご用意♪玄関でjack-o'-lanternがお出迎え★ライトもつけて☆こんな感じ♪玄関入ると…折り紙の即席デコレーション♪ ... » more

ginkolifeTOEIC
TOEICを受けてきました。もし点数が良ければ就活で使える、かも・・・?と思っての受験です。3年ぶり、通算2回目の受験でした。試験時間2時間というのは良いですね。集中力がなんとか持つ時間です。あの時間の流れの異なる空 ... » more

ginkolife氷川丸
横浜の山下公園でひときわ目立つ船。氷川丸というようです。この日はたまたま船のデッキを開放している日で、せっかくなので見学していきました。http://www.nyk.com/rekishi/exhibitions/event/o ... » more

ginkolifeチャリティマラソン
9月4日に国立競技場で行われたチャリティマラソンに参加しました。http://www.son.or.jp/topics/201306_01.html参加費の一部が募金としてスペシャルオリンピックスに寄付され、オリンピックの活動に ... » more

ginkolife伊豆高原の湯
伊豆へ観光に行きました。猛暑で汗だくの身でしたので、立ち寄り温泉の看板を見つけて飛び込み入館しました。「伊豆高原の湯」 http://www.suiransou.com/入館料900円バスタオル貸出200円安価に ... » more

世界のベストビーチ2013! みなさんこんにちは。旅行サイトの"トリップアドバイザー"で久米島のはての浜が"世界のビーチ2013"で日本第2位に選ばれました!!!現在、台風17号の影響がございますが、台風もずっと久米島にいる訳ではございません ... » more

ginkolifeリアル脱出ゲーム
原宿の某所で行われている「リアル脱出ゲーム」に参加してきました。http://realdgame.jp/ajito/harajuku/event/magnolia.html友人に誘われるままに良く分からないまま会場へ。参加費 ... » more

ペーパークイリングで!夏休みの自由作品! 娘ちゃん、熊本で、ペーパークイリングの作品作りに挑みました!!ボンドやハサミを机に広げて準備完了♪好きな色の細長いペーパーを一枚選びます♪この道具の先端の割れてる隙間に、紙の一番端をはさみ、あとはくるくる巻いてくだけ ... » more

熱帯魚のおうち みなさん、こんにちは。先日、"熱帯魚の家"に行って参りました↓青い熱帯魚、黄色いしましま熱帯魚がいました:D黄色いしましまは泳ぐのが速くて撮れませんでした…;(が、青い方は撮れました。見えますか…?↓ ... » more

ミーフガー みなさんこんにちは。先日、ミーフガーへ行って参りました↓近くで見ると圧倒されてしまいました:O↓子宝に恵まれるそうですよ:)歩きやすい靴でみなさんも是非見に行って下さいね♪ ... » more

おばけ坂 みなさんこんにちは。先日、おけ坂に行って来ました↓少し登り坂のように見えますが、じつは下り坂です:Oココで車のエンジンを止めて、ニュートラルにしますと前に向かって動きます。登り坂に見えるのに…! ... » more

はての浜へ みなさんこんにちは。沖縄は梅雨明けしました:)今日もとっても良いお天気です。はての浜はいつもキレイですが、晴れの日はこんなにキレイです↓みなさんも久米島にお越しの際は是非!はての浜へ↓ ... » more

遊べる工作作品♪ 息子がこんな物を作って来ました♪どうやって遊ぶのかというと、鳥をゴムの端によせ、輪っかをそれぞれ両手でつかみ、ゴムを引っ張って、縦にしてビヨヨヨヨ〜ン♪ぶるぶるしながら、鳥が落ちて来るのが面白い!! ... » more

シーサー作り体験 みなさん、こんにちはサイプレスリゾート久米島です本日は、久しぶりの晴れ曇りの日が続いていた久米島にも青空が広がっています{%夏海(チカチカ)hdec ... » more

アロマの香りのせっけん作り デパートのアロマショップ生活の木で、親子せっけん作り教室があったので、行ってきました。ママも子ども達も初めてです♪道具と材料今回使うせっけんの型は、貝殻の形です♪まずはカップに石けんの元(固形)を入れ、電子レ ... » more

簡単クラフト:紙袋パペット「パクパクアニマル」 ものすごーい簡単&単純な、工作パペットをご紹介♪用意する物は見ての通り。1.紙袋2.紙皿あとは飾り付けや工作道具の折り紙、はさみ、ホチキス、のり、ペン、テープ等作り方はいたって簡単!紙皿を半分に折って、紙 ... » more

台風料理!? こんにちはサイプレスリゾート久米島です。タイ風料理?屋台風料理?いえいえ台風料理のお話です。沖縄は台風が多くそして大きなままやってきます。そんな時は買い物に行く事も、畑へ行く事も、漁に行く事も出来ませ ... » more
テーマ アクティビティ 沖縄文化 沖縄グルメ  コメント(2)

台風15号接近ちう。 こんにちはサイプレスリゾート久米島です。週末に向けて台風15号が接近してきています。かなり大型の台風でどうやら久米島にも大きな被害ももたらしそうで ... » more
テーマ アクティビティ 沖縄文化 旅行  コメント(2)

久米島・鳥の口 こんにちはサイプレスリゾート久米島です。久米島の観光名所のひとつ鳥の口です。見たまんまです。真中の岩が鳥の口に見えるのでそう呼ばれています。ここからの景色は絶景で地球が丸いとわかる水平線に ... » more
テーマ アクティビティ 日記 沖縄文化

今日の久米島の山々 こんにちはサイプレスリゾート久米島です。今日の久米島はすごくいい天気で海や山など風景が輝いています!離島なので海のイメージが強いのですが山もキレイなんですよ!まずは宇江城岳(うえぐすくだけ)この山には宇江城跡や自 ... » more
テーマ アクティビティ 日記 沖縄文化

ハテの浜 こんにちはサイプレスリゾート久米島です。台風11号の接近に伴い久米島〜那覇間の飛行機は全便欠航しています。当然船も全便欠航です。多くのお客様が楽しみにしているハテの浜観光も中止です。実はハテの浜は久米島本島と一体では ... » more
テーマ アクティビティ 沖縄文化 旅行

 

最終更新日: 2016/12/03 03:41

「アクティビティ」のブログ関連商品

» 「アクティビティ」のブログレビュー をもっと探す

「アクティビティ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る