誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    珍しいもの

珍しいもの

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「珍しいもの」のブログを一覧表示!「珍しいもの」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「珍しいもの」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「珍しいもの」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

珍しいもの 今日(12月12日)、オト-さんと散歩をしていたら珍しいものを見つけました。これは何でしょう???正解は、桜の花でした!!!ビックリ!12月な ... » more

ホオズキを食用に ナチュラルハーモニーさんの自然栽培の野菜・果物が届きました。時々珍しいものが入っていますが、今回はホオズキが入っていました!ホオズキって、食べられるんですね。ナチュラルハーモニーの説明を読んでみると、最近では食用 ... » more

まだまだ暑い日が続きます あたしが小学生の頃もらって嬉しいお中元ナンバー1これは、、、千葉の方々には悪いけどあたしには、、、、、、、、、、サバカレーこれちょっと魅かれるぅ ... » more

まだまだ暑いね 野菜つけ麺野菜茹ですぎで水っぽい、、、パインちゃんの視線の先は、、、お兄ちゃんリモパインとリモは、たぶん親が一緒おんなじ顔に大きい耳ただし、尻尾が違う ... » more

ただチャンの独り言カメラ・・が
カメラ・・が 物心ついた時には既にあったカメラ亡父が使っていた白黒カメラもうフィルムが巻けません私が生まれた時には所有していたハズ写真が好きだったんです・・父子供の頃の写真が沢山残っていてアルバムには一々 ... » more

これ分かる人 その5  全国的に寝不足のご様子で・・ジャパン・ブルーの活躍!非国民手前の私でもそら〜嬉かですばい次は23:00開始みたいですからも少し楽でしょう皆さん・・勝ったらいいな次久しぶりに食しましただご汁メリケン ... » more

これ 分かる人!!その2 これ分かる人・・?こんな物を見つけました懐かしい〜分かります?これ!(*正解者の方に賞品は・・あ・り・ま・せ・ん・・から・・・・汗)きたわれた・・もうヘロヘロ住宅改造助成制度の利用決定 ... » more

ただチャンの独り言マークU
マークU ついデジカメしてしまいました!『マークU5人の会』ってCMだったですよね・・多分昭和50年代の初め頃ではなかったでしょうか・・多分実家のご近所母の散歩の途中、遭遇レストアかオールペンか?オリジナルで保 ... » more

ただチャンの独り言正解はパンチ
正解はパンチ 分からないですよね〜子供の頃から見慣れたものガリ版書きにガリ版刷り腕カバーして厚紙の表紙に黒い綴じ紐学校での父の姿です実家に帰り介護保険や住宅改造助成制度の資料を綴ろうとバインダー ... » more
テーマ 珍しいもの

ただチャンの独り言これ分かる人!!
これ分かる人!! 質問これ何か?分かる人!!追伸大きさが分かりませんですねm(__)m全長20aくらいでしょうか・・ ... » more
テーマ 珍しいもの

風の色これな〜んだW
これな〜んだW まだ花冷えが続く今日、の〜んびり散歩。花々が、可憐に咲き誇っています。でも、花には晴天が、よく似合いますね。どんよりとした空を見上げて、ちょっぴり残念!今日も、面白いものを発見しました。では、これな〜んだ!? ... » more

風の色これな〜んだV
これな〜んだV 3/26地域によっては霜注意報と報じられていたので、ベランダに出してあった寒暖計を3/27 午前6時に見ると、気温2℃、湿度70%。霜はなかったですが、とても寒かったですネ。今日は、面白いものを見っけ!! ... » more

硝子の情報源はプーペガールです。ファッションのデータベース&着せ替え人形(デジタル)です。そこでユニクロのコラボ発見!!コラボ製品に目がないのでホムペのアドレス貼っときますね。今回はお金がないので断念します。 ... » more
テーマ 珍しいもの

ガングロキティちゃん☆ これセブンイレブンで売ってましたキティちゃんの形をした扇風機なのです☆うちわと一緒に売っていたの〜ず〜っと欲しくてつい ... » more
テーマ 珍しいもの

いちごサンダル 近所のショッピングモールで見つけた!!いちごちゃんです☆とってもらぶり〜680円なり〜見えないでしょ? ... » more
テーマ 珍しいもの

あいらぶスイマー 今日からバーゲン開始です。硝子は服よりも真っ先にスイマーという中学生向けの雑貨店に行ってきました。スイマーには夢あり!!硝子はいつも思ってるのです。バーゲンだったらなおさら安くてたくさん買えるのではないか? ... » more
テーマ 珍しいもの

リプトンのおまけ完全制覇 リプトンのおまけ制覇しましたぁ欲しかった。チョコレートパイとオレンジチョコレートかけです。 ... » more
テーマ 珍しいもの

キットカット大好きです おもしろキットカット発見。なんと薔薇味今まで感動したキットカットの味は焼き芋味だけれど薔薇味は初めて。キットカットやるなぁ ... » more
テーマ 珍しいもの

リプトンのおまけ〜これは執念だ〜 なにげなくコンビニに寄ってみたらファミ○ーマートそしたらリプトンのおまけ売っていました。1本128円だったけれど148円から割り引きしてたのでまぁいいかぁと思いコンビニ内でゴソゴソ残念ながら6種類(全部で ... » more
テーマ 珍しいもの

あいらぶスーパー 今日はリプトンのおまけを探しにスーパーに行ったよ。24時間やってるところなので早めに行きました。ところがです。なかったのリプトンのおまけ。硝子が住んでいる所はまだ浸透してないのかなぁと思います。やはり文化の発 ... » more
テーマ 珍しいもの

リプトンのおまけ第5弾シリーズ発売される予定ですね・・・・・・・ミクシィニュースで発見しました。欲しい・・・・・今回は激かわなのでもうまく手に入れられるかな〜金銭的にもつらい ... » more
テーマ 珍しいもの

100均って何でもあるね〜 100円均一のお店で母が買ってきました何かに使うみたいですが・・・・・・・・・あらためて100均って何でもあるんだな〜と思いました。だってキティちゃんだぜ??びっくりした硝子 ... » more
テーマ 珍しいもの

雑談駄目だ !!
駄目だ !! ちょっと珍しいものがあるとすぐ買っちゃう今朝も自動販売機で映画「ルーキーズ」とタイアップした缶コーヒー見たとたんほしくなっちゃうどうせ買うんだから ... » more
テーマ 珍しいもの

武蔵野グリーンパーク周辺で見つけた家です レンガ張りの外壁はトリックアート風に描かれたものです。よく見ると外構の周りに張りめぐらせている柵も実はブロック壁に描かれている事が分かりますか?多少派手な家周りになっていますが実は老人ホーム****の建屋で各地にもこの様な建物が見る ... » more

きまま日記コーヒー入り炭酸飲料
コーヒー入り炭酸飲料 先日注文して昨日届いたのですがその名のとおりコーヒー入り炭酸飲料です香りはコーヒーらしく良い香りですが味が酸味が強くモカの酸味が強くな ... » more

えとせとら☆でかっ!
でかっ! これは、かなり大きいですけど「ふき」なんです。。。なつ猫のキティちゃんサンダルが小さく見えます(^^;母がいうには“秋田のふき”だと言っています。トトロの世界に迷い込んだような気分になります。普通に持つと普通の傘くらいの ... » more

えとせとら☆古銭
古銭 この2枚の画像は・・・1枚のコインの裏表の画像です。1銭みたいなんですが・・・10円より大きいですね。保存状態は良いとは言えませんが・・・1銭なんて、初めてみました。ずっと小銭 ... » more

今日(といってももう昨日ですが・・・)、JR田町駅前で「チンドン屋」さんがお店の宣伝をしているのを見ちゃった。通りを練り歩くというのではなくて、一箇所に居て、演奏をしていました。女性3名だったのかな?ちんどん太鼓を演奏する日本髪+着 ... » more
テーマ 珍しいもの

 

最終更新日: 2016/12/03 03:41

「珍しいもの」のブログ関連商品

» 「珍しいもの」のブログレビュー をもっと探す

「珍しいもの」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る