誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    折りたたみ自転車

折りたたみ自転車

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「折りたたみ自転車」のブログを一覧表示!「折りたたみ自転車」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「折りたたみ自転車」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「折りたたみ自転車」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

最近のカスタマイズ情報は、Facebookグループに投稿しています。宜しかったら、除いてみてください。https://www.facebook.com/groups/1476492095967409/ ... » more

新生活がスタートして約2週間。東京などでは花見の季節が過ぎ、とっても過ごしやすい気候になってきましたそろそろ気分を変えて、電車やバスではなく「自転車」で通勤してみては?折りたたみ自転 ... » more

至福の旅人GWが楽しみ
全然自転車に乗れていないけれど、GWなら、近場で乗れそうな予感。楽しみだ。てか絶対に乗ってやる(笑)。 ... » more

至福の旅人三月も終わるがな
三月も終わるがな はやいですな、もう3月も終わりですよ。前回からの更新やっと出来るネタが出来ましたよ。そーいえば、2月に大雪が何度か降りましたよね。考えてましたよー、雪中走行したらどーなるんやろうってえーネタ出来るがなって。でも結果は、全 ... » more

月日がたつのは早いもので、もう二月ですよ。自転車に乗ったのは結局、あの1回だけ・・・。中々時間が取れないです。自転車の乗らないと、更新もしない訳で、弄ったりメンテしたりすると、更新できるのでしょうが・・・。あっ、前回スマ ... » more

今年最初のサイクリングは・・・ 漸く、と言うかやや無理やり気味に時間を作って、今年最初のサイクリングに行って来ました。行き先は、子供等の通う小学校・・・。はい、近所ですよだって、子供等が一緒に行きたいって言うたから(笑)。と言う訳で、いそいそと用意 ... » more

LOUIS GARNEAU LGS-POP 2014年モデル サンセットオレンジ ルイガノの折りたたみ自転車、LGS-POP 2014モデル。LOUIS GARNEAU(ルイガノ) LGS-POP 2014年モデル 折りたたみ車 サンセットオレンジ 14L-U109LOUIS GARNEAU(ルイガノ) 2014 ... » more

至福の旅人寒い
こんにちは。寒いです。更新ネタすらないです。でも、何か書こうかと思い書いてみます。12月に道路交通法が改訂されたようですね。自転車に関する事があちこちのブログでも見受けられました。これって、殆ど通知ないですよねぇ。偶 ... » more

彫刻の道1サイクリング(ポタリング) 最後 長々と続きましたが、漸く最後です。写真だけの更新だから、なんて楽なんだろう(違)。28体目:ベビーカーに乗る赤ちゃん29体目:女の子30体目:花とスズメ31体目:妹なんで、これが妹なの ... » more

電動自転車購入 電動自転車がやっと手にいれた。自転車は折りたたみが二台あって暇な時には車に積んで目的地で乗ろうと家内と話していたがなかなかチャンスが無く一台はほとんど使っていなかった。ところがタイヤが小さいせいもあったり体力的にも落ち運動神経も下が ... » more

彫刻の道1サイクリング(ポタリング) その5 この辺は、田園風景を走って行きます。まぁ収穫した後なので、雑草が生えているだけで、何もありませんが・・・。時期が良ければいい感じだと思います。23体目:半魚人24体目:道標これ、彫刻の道マップには載ってい ... » more

彫刻の道1サイクリング(ポタリング) その4 この辺で、彫刻の道Tは、半分来た事になります。どんどん、行きましょう。18体目:セクシーポーズこれまた、よく見るような感じの石彫です。19体目:裸婦像暫く、女性系が続いています。胸の形はさっきの方が好み( ... » more

彫刻の道1サイクリング(ポタリング) その3 さて、その3です。漸く公園地帯を抜け、道なりに進みます。ここからは、道沿いにあるのでまるで、宝探しのような感じになりました。13体目:羊もうね、これ20インチのタイヤのサイズ位しかないんですよ。しかも、地面にあるもん ... » more

彫刻の道1サイクリング(ポタリング) その2 どんどん、書かないと忘れてしまう(嘘。前回の続き・・・公園内の遊具周辺の次は、広場の方へ6体目:様子を見る人7、8、9体目:校舎とつむじ風と体育座りの子10体目:ひまだなぁ11体目:お弁当 ... » more

彫刻の道1サイクリング(ポタリング) その1 週末だけ限定して雨が降り続いていたのが漸く、晴れて今しかないタイミングだったので、行って来ました。後、前回のブログで購入した奴のインプレも兼ねて・・・。で、今回ポタリングしたのは、タイトルにもあるように、彫刻の道です。彫刻の森じゃな ... » more

自転車アイテム買ってみた。 すっかり秋ですね。朝晩が冷えてきました。体幹トレーニングの本なんかを買ってみたのですが、開始前のストレッチで汗をうっすらかく様になってる、えーおっさんです(笑)。さて、今回は自転車アイテムを買って見ました。コイツが無いと困るんで。 ... » more

至福の旅人アレ、面白いよねぇ。
前回のタイトルみて、間違いに気付く・・・。ガーじゃなくカーやし。見直さないとあきまへんなぁ。と言っても、誰もそんな所見てないって?(笑)さて、今日は朝に乗れるチャンスがあったのに、乗れませんでした。理由は、寝てしまったから(ぉぃ)。 ... » more

カーグラフィック風に紹介してみる。 前回、更新してから全く自転車に乗って無いです。先週の3連休も・・・。まぁ3連休自体無かったですけれど。で、今日乗ったるでーと、思っていたのですが。台風ですか・・・。あーそーですか。て事で、今日は無い。しゃーないので、自分の自転車 ... » more

至福の旅人下って上ってはぁ〜!?
今週も子供の運動会だったりします。前回は小学校、今回は幼稚園です(笑)。小学校の運動会は、徹夜で臨んで豪快に体調を崩して大変でした・・・。今回は、朝起きた時に雨でしたので、次の日に順延です。次の日と書きましたが、今日ですよ今日。 ... » more

記録書かなかった分のまとめ
書かなかった分のまとめ 自転車乗り始めて10ヶ月ほどで何キロ走ったか分かりませんが6000km以上は走ってると思います。時速25〜33kmぐらいで走れるようになりました距離50kmぐらいまでなら・・・体重は12kg落ちました。その間ペダルのベアリングが ... » more

至福の旅人初ソロサイクリング後編
初ソロサイクリング後編 今日は子供達の運動会でした。天気もよく良い一日でした。後編を書くのに一週間も開けてしまいました。と言うか水曜日にUPしたつもりなんですけれど、UP出来てなかった・・・。引っ張ってた訳じゃないから・・・。こんなんで引っ張ってたら恥かしいで ... » more

至福の旅人初ソロサイクリング前編
初ソロサイクリング前編 みなさんは、3連休楽しく過ごせましたか?私は、3連休すら無かったですけれど・・・。折角の休みでしたが、家庭がある私には子供の相手をしないといけないと言う使命がありますので、夕方漸く時間が出来たので、初ソロサイクリングへと行ってみまし ... » more

至福の旅人買うてもろった
買うてもろった 天気が良いのに全く自転車に乗れないです、かなり憂鬱です。3連休なんて私にはありませんから・・・。さて、この前嫁の買い物に付き合ったついでに、良い物を見つけたので、買ってもらいました。それは、肩掛けカバンです。子供が多い私の家では ... » more

至福の旅人今回も、またもや
今回も、またもや 週末雨は辞めて欲しい。折角、自転車で無いと行きにくいネタがあるのに・・・。前からやりたい事もあるのに・・・。て事で、今回も買い物(ぉぃ。子供が遅めの朝ご飯を食べていた時に、パンだけ食べていたから、牛乳いるやろうと。パンにはや ... » more

大した用事無いくせに・・・ また、ちょっとだけ夏が戻ってきてるような天気ですね。雨降りよりは、ずっとマシですけどね。さて、ちょっと前のお話今日は家族でお買い物をした帰り道での事。嫁、『今日、晩ご飯エビフライやねんけど、タルタルソース無いねん、無 ... » more

至福の旅人こんな事が度々あったから
こんな事が度々あったから 今週はずーっと天気が悪い週でしたね。お陰で自転車に全く乗れてません。まぁ副業が忙しすぎて、それどころじゃないんですけれど・・・。あぁ、副業と言いましたが、副業はサラリーマンです(笑)。本業は旅人なのです。漸くブログに書ける時間が出来たの ... » more

至福の旅人そうここに行きたかった
そうここに行きたかった 8月が終わった途端、急に秋が来た気がしますね。これは、チョット前のお話。嫁にどーしても、行きたい所があるからと熱く語り自転車を購入する事になった場所へ子供達と行って来ました。今回は、遠いので車に乗せて行きました。近くの駐車場 ... » more

至福の旅人違いってなんだろう。
違いってなんだろう。 台風って言うか、熱帯低気圧の為折角の週末だったのに、自転車は中止。変わりにネットで、気になる事を幾つか調べてみた。サイクリングとかポタリングとかツーリングとか、違いってなんだろうって。昔オートバイに乗っていたので、ツーリング ... » more

ファースト世代と呼ばれる時代の人なので、青い機体だとどーしても、こんな台詞が思い浮かびます。赤色だと当然3倍のスピードで・・・・。ようやく、名前を決めました。子供等に決めさせようとしたのですが・・・。ニマン=ママが購入した時 ... » more

至福の旅人もう秋の気配?
もう秋の気配? 朝、空にいわし雲を見つけて、秋が来たのかなぁと・・・。今日は、と言うか今日も子供達を連れてサイクリング。後調整した具合を確かめる為に。行き先は、近所の公園でも何時も子供達が遊んでいる公園じゃなく、違う公園へ。サドルの具合 ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:38

「折りたたみ自転車」のブログ関連商品

» 「折りたたみ自転車」のブログレビュー をもっと探す

「折りたたみ自転車」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る