誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テーマ

テーマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テーマ」のブログを一覧表示!「テーマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テーマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テーマ」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

富士山山頂で8月9日に観測された冠雪が今年の初冠雪となると発表されました。大正3年以来の記録更新だそうです。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20080827-00000937-san-soci ... » more

暑くて眠れない・・・あまりの暑さにビールを1本!しかし、眠れない・・・早く寝ないと朝になりそうだ。あっ、夜勤のママさんが帰ってきてしまった!!(早く寝ないと怒られる・・・) ... » more
テーマ テーマ テーマ日記 テーマひとりごと

え〜、以前「ウェブリブログ」の「テーマ毎の新着記事」のことを書きました。こちらの「祝!ランキング20位!!」をご覧ください。では、他の「デーマ」ではどうなのか?調べてみました。「仮面ライダー」の「テーマ」では、(8月 ... » more
テーマ テーマ

今日も魚釣りに・・・ 今日も魚釣りに・・・ママさん好きだから!ただいまの釣果です ... » more
テーマ テーマ テーマ日記 テーマひとりごと

坂本ダンススクール近況報告煙草の煙
“タバコの煙を払い、鼻を折られる”というニュースをどこかのホームページで読みました。その事件の状況がよくわからないので何とも言えませんが、“私も気をつけないと”と少し思いました。私は煙を払うというか、よける方ですが。すこし大 ... » more
テーマ テーマ 健康 ビックリ!

坂本ダンススクール近況報告月の錯視
月がだんだんと丸くなってきました。18日の16時59分が満月だそうです。先日実家に帰ったときのこと、私がよくこのホームページに満月の話を書くためか、実家の部屋の窓から大きな月が見えるという話になりました。で、私が大き ... » more

ブログ流ペインケイジ幸せと不幸せ
生と死ただ存在するだけの生明日への糧となる死果たしてどちらが存在意義のあるものと言えるであろうか。他人を思ってこその死は、後に残された者の心に刻まれ、語り継がれる。しかし死ねばそこで終了、その者に明日はない ... » more
テーマ 考える テーマ

ミッキー「やったぞ、ビルについた!」ビルには大勢の生存者がいた。予想のほか、人々は活気に溢れている。そこにいた人の話によると、どうやら地球は滅亡を逃れたらしい。何故そんなにも信じられるのかは分からないが、彼の目は偽りのない真実 ... » more
テーマ テーマ

 お気に入りテーマ紹介 07 待ち受け画面がアニメーションするテーマを入れてみました。OwnSkin - Anmtd Aquarium Beautyhttp://www7.ownskin.com/theme_detail?t=zF4t6Bd1 ... » more

いつも思うのですが、急いでキーボードを打っていると、なぜかローマ字になってしまうことがたびたびあります。今わざとやってみようと素早く叩いてもちゃんと日本語に変換できるので気のせいなのかもしれませんが、とにかく急いで打っているとき ... » more

先日、帰宅途中のこと、目の前に煙草をすって歩く人がいました。いつもならすぐ追い越してしまうのですが、ちょうど歩く速度が私と合っていたので、追い越すと疲れそうな気がしてしょうがなくノコノコ後ろを歩いていました。その間数十秒・・・。 ... » more

ミッキー「しっかりしろ、セシリア!」俺はなんとか彼女を冷涼な岩陰に横たえ、粗雑だが俺なりの処置をとった。セシリア「もう平気。心配かけてごめんなさい。」ミッキー「君に救われた身だ。君を助けるためなら何だってするさ。だが、 ... » more
テーマ テーマ  コメント(2)

目が覚めると、俺は頭下が何故か気持ちいい事に気付いた。セシリア「目が覚めた?良かった、ミッキー!」どうやらセシリアがひざ枕をしてくれていたらしい。彼女が気絶した俺を看てくれていたようだ。しかし、こんなに短時間での気絶は今ま ... » more
テーマ テーマ

ミッキー「むーん、ここはどこだ…」気が付くと自分は荒れ果てた海岸にいた。民家などはバラバラ、破損したコンクリートの破片。見るも無惨な光景だ。どうやら自分はハリケーンに飛ばされ、奇跡的に一命を取り留めたらしい。周りに人間の気配は ... » more
テーマ テーマ

KaRaKuRy固定式「テーマ」リスト
さぼってたら5月が終わろうとしている〜!と、あわてて、サイドバーの「テーマ」を固定にするものを作ってみました。特定のテーマの記事の件数が増えても、表示順番が変わらないリストです。もっと正確にいうと、「指定したテーマを常に上位に表示す ... » more

時は遡ること数億年。まだ生物さえいない地球には、自我さえ存在しなかった。快楽、憎悪、悲哀、歓喜…当時は、これから誕生する「人間」という小さな生物によって地球という壮大な惑星が危機を迎えるなど思いもしなかったことだろう。彼は思う。人間 ... » more
テーマ テーマ

4月に終わりになり1回もUPしてない事に気付きましたお仕事は月の半分は夜勤です今の仕事(プロジェクト)もまだ1ヶ月程残っています仕事で忙しい日々も早く終わってくれないと、空手道の方がおろそかになっております師範の先生 ... » more
テーマ テーマ テーマ日記 テーマひとりごと

最近、物の値段が上がっているらしいのでスーパーに買い物に行った際に、どのくらい値段が騰がったのかなーと値段表を見てみたりするのですが、よく考えたら以前の値段を覚えていないので比べようがないものがたくさんあります。(?´・ω・`)コレイク ... » more

坂本ダンススクール近況報告春分の日
今日は“春分の日”で祝日です。春分の日は年によって3月20日だったり、21日だったりします。それは他の祝日と違い“春分の日”と“秋分の日”はとくに日が特定されず、春分日・秋分日となっているからだそうで、計算上では2025年ま ... » more
テーマ 時候 テーマ なるほど

坂本ダンススクール近況報告お彼岸
今日は午前中にお墓参りに行ってきました。春のお彼岸は“春分の日を中日に前後3日間”の1週間だそうで、春分の日とお彼岸の関係がよくわからないのでいくつかのHPを読んでみたのですが、、 φ(.. ) フムフム『「彼岸」は ... » more
テーマ 時候 テーマ なるほど

坂本ダンススクール近況報告献血
歯石除去に関して書いた昨日の文章を読み返しているうちに、ふと大事なことを忘れていることに気づきました。昨日の文章の中で“4週間以内に海外旅行から帰国された方はご遠慮下さい”→(´ー`).。oO(ロンドンに行った後は注意しよう ... » more
テーマ テーマ 健康 ビックリ!

坂本ダンススクール近況報告歯石除去
先ほど帰宅したら、ポストにチラシが入っていました。それは献血のお知らせだったのですが、献血の際のお願いとして、いくつか書かれていて、“4週間以内に海外旅行から帰国された方はご遠慮下さい”→(´ー`).。oO(ロンドン ... » more
テーマ テーマ 健康 ビックリ!

お気に入りテーマ紹介 06 4urmobilephone.comdreaminghttp://www.4urmobilephone.com/themes/img-dreaming-1219.htm(ログインの必要あり)女性向けのオシ ... » more
テーマ テーマ  コメント(2)

坂本ダンススクール近況報告“閏年”
毎年2月も後半になるまで、今年が閏年かどうか忘れてしまうことが多いのですが、“西暦年が4で割り切れる年は閏年”だったのですね。こりやわかりやすい!“ただし、西暦年が100で割り切れる年は平年” “ただし、西暦年が40 ... » more
テーマ テーマ ビックリ! なるほど

坂本ダンススクール近況報告HD-DVD
東芝がHD−DVDの事業から撤退するという報道がありました。BD(ブルーレイ・ディスク)との規格争いでBD側が勝ったということでしょう。最近HD−DVDを買ってしまった人は後悔しているのでは?ビデオのときの“ベータ” ... » more

オセロゲーム ブログの隅にオセロゲームがついているところがあったので、そこにいくといつもオセロをやっていたのですが、レベルが変えられないので、最近はほとんど勝ってしまうので勝つだけでなくすべて黒にしてしまうよう策を練るのですが、 ... » more
テーマ 疑問 テーマ 挑戦

英語のI(アイ)と31(サイ)にかけ1月31日は「愛妻家の日」だそうです。愛妻家の日だから夫が感謝される日かと思ったらやっぱり、妻に感謝とねぎらいの言葉をかける日だそうです。いろいろな日があるものですね。世界で始 ... » more
テーマ テーマ 生活 今日は〜の日

むにゃむにゃテスト
メールテスト ... » more
テーマ テーマ

最近“スーパーチューズデー”という言葉をよく見かけるのですが、“ブラックマンデー”よりもすごい暴落がくることかと思っていましたが、どうやら違うみたいですね。アメリカの大統領選挙に関して使われているようで、「大統領 ... » more
テーマ テーマ ビックリ! なるほど

あるプロ野球選手の、“10億円払ってでも高1の4月から6月までの期間には戻りたくない”という記事を読みました。↓http://sports.jp.msn.com/article/article.aspx/genreid=4/ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:37

「テーマ」のブログ関連商品

» 「テーマ」のブログレビュー をもっと探す

「テーマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る