誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    テーマ

テーマ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「テーマ」のブログを一覧表示!「テーマ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「テーマ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「テーマ」の記事を新着順に表示しています。(4ページ目)

歩いているとき、前にいる人をよく追い越すのですが、なぜか追い越す瞬間は一番狭いところだったりします。・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!広い歩道のはずが、看板があったり、前から自転車が向 ... » more
テーマ 思い出 テーマ ビックリ!  コメント(2)

もうすぐ10月も半ば、そろそろ来年の手帳とかカレンダーをみかける頃になってきました。・・・・人気ブログランキングへ←応援して下さる方はポチッと押して!そういえば教室をオープンして数年間は教室の名前入りのダンスカレ ... » more
テーマ テーマ 社交ダンス ダンスについて

明日10月9日は、故ジョン・レノンの誕生日……Google、初めて動画ロゴを掲載 明日10月9日は、故ジョン・レノンの誕生日……Google、初めて動画ロゴを掲載グーグルは8日、同社初となる「動画による記念ロゴ」をGoogle検索サイトトップページに掲載した。故ジョン・レノンの誕生日を記念したものとなっている。明 ... » more

「白いアジサイ」・・名前は”アナベル” 「白いアジサイ」について白いあじさいの名前がわかりました”アナベル”という名前で、すなおアジサイ:アナベル4?5号ポット園芸ネットユーザレビュー:良い苗でしたアナベル ...Amazonアソシエイト by ... » more
テーマ テーマ

「白いアジサイ」について 「白いアジサイ」について古代蓮も載せておきます。 ... » more
テーマ テーマ

白いアジサイのブログ白いアジサイ
白いアジサイ また、白いアジサイをみつけました。これから紫陽花のごとく色をつけるのでしょうか。でもとなりに咲いていた紫色の紫陽花はもう終わっていました。きっとこのアジサイはこのまま白いままに終わるのでしょう。今日は埼玉県行田市にある古代蓮を撮影に ... » more
テーマ テーマ

10日ほど前のことですが、途中まで書きかけていた文章があるのでアップします。家にアサリがありました。お皿に移して砂を抜いていました。その時ふと「貝の砂を抜くときに釘を入れる」という話を思い出しました。でもタカ ... » more
テーマ テーマ ビックリ! 飲食  コメント(2)

の日に歩いていると、よくお店の軒先にクルクルと屋根みたいなのが伸びてきています。“オーニング”っていうのでしょうか、昔から思うのですがあれって高さが低すぎると思いませんか。いえいえ、お店 ... » more

さて、引退後の小生が唯一の楽しみとして書いているこの「研究室ブログ」で、この3年弱の間にどの記事が読者から支持を得ているのか?と、少し気になり、ウェブリブログから得られる情報を元に、下記のような一覧表を作成してみました。ご愛読いただいている ... » more

只今スプリングキャンペーンで入会金が無料になっています。(5月末日まで)<(´・д・`)ノまた、団体レッスンの初級クラスとバリエーションクラスではちょうど5月から種目が変わります。月曜初級クラス(月曜日16 ... » more
テーマ テーマ ビックリ! なるほど

本文てすと携帯より ... » more
テーマ テーマ

坂本ダンススクール近況報告掃除機
前回の記事の最後に“教室も10年以上たちますと、最初からある機器はアンプとスピーカーくらいになってしまったかなー?”と書きましたが、その後、「他に何かなかったかなー?」と掃除をしながら教室を見渡していましたところ、もう一つ見つけまし ... » more
テーマ テーマ 教室 機器

第7回すべらないST勉強会!!テーマは… どうもイラSです今週の木曜日に第7回すべらないST勉強会が開催されました今回のテーマは〜「摂食・嚥下のメカニズム」今回はメカニズムということで中枢神経の機能連絡モデル, ... » more
テーマ テーマ すべらない 勉強会

ここ数日ブログを更新していないので、ネタを探していたら・・・、先ほど見つけたコラムに「欧米、特にヨーロッパではビールを飲むときはビールだけを楽しむのが普通」と書かれていました。ヾ( ̄0 ̄; )ノ オ ... » more
テーマ テーマ ビックリ! 飲食  コメント(2)

テーマで記事を書いてみたい・・・と思います。「恋愛」・・・とは?それは、おそらく永遠に論じられるような気がします。愛は、家族や親子、兄弟の間でも成立しますが、恋愛・・・。これは、「恋」が入って ... » more

さっきまで、拓巳さんの友達の登山家「栗城史多」さんの特集をNHKでやっていました。栗城さんは、七大陸最高峰のうち6つまでを単独、無酸素登頂しているすごい冒険家!惜しくもエベレスト登頂には失敗したけど、まだあきらめず、登頂をめざしてい ... » more

むかしむかしに自分で書いた記事を探していた。「FTP」というテーマで書いたのだけれど、見つからない。一生懸命探したら「ftp」で出てきた。記事は3件、2件が「FTP」で、1件が「ftp」なので、多数決で「FTP」にまとめることにした。 こう ... » more

iPhoneのテーマをさらに、しつこくしてみた 当然のことながらiPhoneは脱獄してるわけですが、その象徴?でもあるCydiaが特にしつこいですバッテリ ... » more

iPhoneのミュージックプレイヤーをディケイドテーマにしてみた 昨日と今日ドシロウトが2日間で完成させた、しつこい感じのディケイドテーマですその道のプロの人なら1時間も ... » more

愛用品シリーズD“鉄アレー” “昔からの愛用品”シリーズ第5弾。周りを見渡してみて、(゚_゚ )( ゚_゚)(゚_゚ )( ゚o゚)キョロキョロ「古い物はもうないよなー」と思っていましたが、もう一つありました(゚▽゚)!!!!それは“鉄アレー”。m9(・∀・ ... » more
テーマ テーマ 健康 挑戦

我が家で初めて咲く花らしい・・・ 我が家で初めて咲く花らしい・・・この後、どういう感じに開いていくのか楽しみだ綺麗だな〜o(^-^)o ... » more
テーマ テーマ テーマひとりごと テーマ花

私はデモなどのとき、踊る直前まで必ずルーティンの確認を何度もします。といっても実際に踊るわけではなく、控室やトイレや舞台袖などで目を閉じて身体を揺らしながら一曲を超早回しで頭の中でシミュレーションをするのです。そういえば以前、教室の ... » more
テーマ テーマ 社交ダンス ダンスについて

9月15日は「老人の日」だそうですね。2003年から「敬老の日」が9月第3月曜日となったのに伴い、従来の「敬老の日」を記念日として残すために制定されたそうです。φ(.. ) メモメモそして9月15日〜21日は「老人週間」だそ ... » more
テーマ テーマ 健康 今日は〜の日

「山手線の100周年記念で復刻電車が走っている」というニュースを先日テレビで見ました。私たちの教室の窓からは線路がよく見えるので、ここ数日は電車の音が聞こえるとカーテンを開けて覗いているのですが、[壁]∀・)チラッ....... ... » more

「百聞は一見にしかず」といいますように、ダンスもいくら言葉で説明されるより、実際にうまい人の踊りを一度見た方がよく分かることがあります。でも目は自分の都合のいいように錯覚もしますから、逆に100回見てわからないことが、一言で分かるよ ... » more
テーマ テーマ 社交ダンス ダンスについて  コメント(2)

以前にも書きましたが、9月4日に土星の環が15年ぶりに消失するそうです。といっても本当に消えているわけではなく、地球から土星を真横から見ることになるので環が見えなくなるのです。http://www.nao.ac.jp/phe ... » more

カウント (´⌒`) 踊るときは当然音楽を聴いて、“カウント”をとるわけですが、競技会とかで声援が大きくて(私へのではなく)、たまにあまり音楽が聞こえないときがありました。音楽が聞こえてもカウントがとれないような曲がかかるときもよくありました。{%最悪webry ... » more
テーマ テーマ 社交ダンス ダンスについて  コメント(2)

先日、テレビを見ていたら、某女優が昔のエピソードとして、“12ページにわたる青森弁のセリフが覚えられないでプロデューサーに「出来ません」と泣きついたとき、「出来ないんじゃなくて、覚えていないだけだろう。早く家に帰って覚えなさい」と言 ... » more
テーマ テーマ 社交ダンス ダンスについて  コメント(2)

スーパードライ o(`へ´)o 今年もこつこつとビール缶から応募シールをはがしてはハガキに貼って応募しています。!(;゚ー゚)=3毎年何枚も送っているのだけど、まだ一度も当選していません。・゚゚・(>_<;)・゚゚・昔、毎日6缶以上飲んでい ... » more

一つのことをいろいろな角度から説明したりすることがあるのですが、「この前と言うことが違いますね。」と言われるときと、「先生は“引き出し”をいっぱい持っていますね。」と言われることがありました。さて、どちらが気分が乗るでしょうか?(^ ... » more
テーマ テーマ 社交ダンス ダンスについて  コメント(2)

 

最終更新日: 2016/12/03 03:37

「テーマ」のブログ関連商品

» 「テーマ」のブログレビュー をもっと探す

「テーマ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る