誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    iMac

iMac

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「iMac」のブログを一覧表示!「iMac」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「iMac」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「iMac」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

先のiPhone中心と決まっていたスペシャルイベントを華麗にスルーしたトビも、Macの話題がひとかけらでも期待できる今回はリアルタイムで追いましたヨっ。iPad Air 2とか、どーでもよろしいのです。いや、iOSデバイスの中では一番好きで ... » more

久しぶりの戦略モデル。「iMac 1.4GHz」はMacBook Airのデスクトップ版。 Appleは、CRT時代より1,000ドル前後のエントリーiMacをラインナップに加える戦略を何度か試みてきたように記憶しており、今回もまた日本円で108,800円となる「iMac 21.5インチ 1.4GHz」を新たに取り扱いはじめました ... » more

ウルトラサイレントなアップデート。Haswellを搭載した「iMac(Late 2013)」登場。 もはや前のスペックなど覚えていない・・・。Appleが「元」屋台骨のiMacをアップデートしたようです。最新のIntelマイクロアーキテクチャ「Haswell」を搭載し、より高速なFusion DriveとPCIe接続フラッシュストレージの ... » more

Guitar&Mac Photo Archiveスクリーンセーバー
スクリーンセーバー iTunesに収録されている2587枚のアルバムジャケットがランダムに表示されます収録曲 31690曲撮影日:2012年5月18日 ... » more
テーマ iMac Accessory  コメント(4)

Guitar&Mac Photo ArchiveMy Studio
My Studio メインマシンは、初代 intel MacZOOM Recorderを併用していた頃撮影日:2006年9月28日 ... » more
テーマ iMac Studio Guitar  コメント(5)

WEBのお勉強iMac 27インチ サイコー
iMac 27インチ サイコー iMacの27インチを去年購入して早一年。大きくて作業がしやすい。Safariを開いて、Googleで調べものして、YouTubeを見る。なんてことも画面が大きいからストレスなくできます。小さい画面には戻れません。 ... » more
テーマ iMac Apple 27インチ

iMac(21.5in. Late 2012)のメモリはオンボードではなくSO-DIMM、だが・・。 先の記事『iMac(21.5in. Late 2012)は良好なベンチマーク結果。2.5インチHDDの実力は?』で触れると長くなりそうなので、別記事にしちゃいます。新しいiMac(21.5in. Late 2012)は、ユーザが購入 ... » more

iMac(21.5in. Late 2012)は良好なベンチマーク結果。2.5インチHDDの実力は? いよいよ販売の始まった新型iMac(21.5in. Late 2012)、お宝さんblog『iMac (21.5-inch Late 2012) ベンチマーク』にて、同機のベンチマーク結果が掲載されています。また、気になる、記になる ... » more

Guitar&Mac Photo ArchiveiMac (MA455J/A)
iMac (MA455J/A) iMacにX'masの飾り付け撮影日:2006年12月10日 ... » more
テーマ iMac  コメント(4)

Guitar&Mac Photo ArchiveiMac(Early 2006)
iMac(Early 2006) 別れの朝撮影日:2011年12月13日 ... » more
テーマ iMac  コメント(4)

「エッジは5mm」の新型iMac、中央部はそれ相応の分厚さ。奥行きの減少は僅かだが、軽い。 < iMacで大根を切る気分=である調 >先のイベントで発表された「新しいiMac」。エッジの厚みが5mmだからといって「スッゲー!ちょー薄型じゃん。タンスの隙間に入るじゃん。」と素直に喜んだおバ・・・お父さんはさすがにいらっしゃら ... » more

iMac メモリ増設 今日、朝起きてまずしたこと。「iMacのメモリ増設」って普通朝起きてすることじゃないですよねでも、まさに朝飯前にできるほど、簡単な作業でした増設前の状 ... » more
テーマ iMac メモリ

用事で栄に行くことに。ついでに夜になってしまいましたが・・・供花に添えられたメッセージには、英語のものが結構ありました。店の前にも結構な人だかり状態で、みんな写真を撮ってました。店内でも講演が始まり、講師の方がJob ... » more

黒騎馬(小カブ)参上!巨星逝く
Appleの創始者「Steve Jobs」が逝きました。彼があと10年生きていたら、私達の周りがどれだけ変わっただろうと思います。Mac使いの端くれとして、心からご冥福をお祈りいたします。私事ですが、先日大学の同級生 ... » more
テーマ 思い出 iMac

秋分の日であります。 今年は九州の火山活動やら震災やら台風やらで、これが現実なのか?と、悪夢を見続けているかのような日々であります。それでも前へ進まねばと、自分に言い聞かせながら生息しております。台風15号は北海道の東 ... » more
テーマ iMac 動物

PC買い替えて…その後 我が家にiMacが来てそろそろ一月。Windows XPと比較して、色々な違いはあるけれど、そもそもマウスを初めて採用したのはAppleでありますので、それほど苦労はしてません。キーボードのショートカットだけはかなり違うので、少しずつ慣れて ... » more
テーマ iMac d3000

年に1度のお楽しみ ここ北海道でも暑い日々が続いております。スターバックスが近所にありますので、時々逃げ込んでフラペチーノで涼んでおります。この時期、毎年妻とどこかへ小旅行するのが慣例化しております。昨年は留萌。そし ... » more

ご存じだと思いますが、今回のiMacは中古です。でも信頼できるところで購入しました。(実は販売担当とメール交渉して大幅値引きも勝ちとっています)届いた商品は、これが中古?と思わせます。CPUはまだまだ現役。すぐに現在のシ ... » more

before→afterですWin→Macです非常に画面も大きくなりWebも見やすくなりました。図書館からMac関連書籍を借りまくってきました。 ... » more
テーマ iMac パソコン

iMacなんとか使えるようになりました。速度がイマイチ安定しません。あと、WINのノートPCとの共有設定ができていません。 ... » more
テーマ iMac

iMac買ってしまいました。約25年前からの林檎党復活です。すぐにMac OS X 10.6 snow leopardをクリーンインストールしました。これでいつでも「Lion」に変更できます。久しぶりなの ... » more
テーマ iMac パソコン

VC社長日記さんの『iMac Mid 2011のハードドライブはまたまたスペシャル仕様』で知りました、最新のiMac Mid 2011のHDDはスペシャルな仕様だそうです。大元の記事はこちら(OWC)。そもそもiMac Late 2 ... » more
テーマ iMac

ぱおぞう見撮書録早い!!
早い!! 今まで使っていたパソコンは2004年に発売、購入のソニーのノートブックパソコン、PCG-GRT55F/B。スペックは...モバイルインテルCeleronプロセッサー2.4GHz256MB60GB15.0インチ今回 ... » more
テーマ iMac Mac RAW現像

とりあえずブログwひさしぶりw
なかなか書く暇なしいや暇はあるけどwそれよりやりたいことがあったここのブログの文章くらい誰にでも、すぐに書けるやん!って言うのは、なしですww<覚えてる範囲で近況>土曜日、日曜日 ... » more
テーマ せどり iMac Apple

とちおとめ cafe誰のお祝い?
高校合格した息子2号、前の日記に書いたとおり念願の携帯を手にしました。でもって、合格祝いでパソコンも買わされた。NECのLaVie550で10万くらいだって言ってたからこんなのだったと思う。2号の合格 ... » more

パソ日記新しいiMac。
新しいiMac。 新しいiMacは27インチモデルがあります。比率が16:9ですけど、解像度は2,560×1,440。LEDバックライトなのも嬉しい、LEDバックライトの方が本体も薄くなるだろうし。いいね^^キーボードとかも標準でワイヤレ ... » more
テーマ iMac パソコン Mac

8/28に新しい「Mac OS X v10.6 Snow Leopard」が発売されました。http://www.apple.com/jp/macosx/元には戻れない快適さ:Snow Leopardが切り開く、Ma ... » more

長い間使っていた、iMac G4、丸い下の部分から電気スタンドみたいにモニタが付いてる、通称、大福と呼ばれるヤツが壊れまして、まあ、WindowsのPC買ったんですが、やっぱり、Macも使いたいし、直しておこうと。H ... » more

shuichi0614アップルストアで
アップルストアで iMacはあさって立ち上げのときを静かに待ってます初めてのMacということで札幌のストアにいってきましたもとはというと、ビデオ編集を一貫してストレスなくやりたいということでアップルのソフト群をアップルPCで行うと ... » more
テーマ iMac

shuichi0614iMacに買い替え
iMacに買い替え 1年ちょっとでvistaからアップルiMacに乗り換えです。vistaでのvideostudio12ビデオ編集が調子悪く(mediaplayerがHDV-MPEG2で映像がでない)、それなら思い切ってMacのFINAL CUT ... » more
テーマ iMac

 

最終更新日: 2016/12/03 03:37

「iMac」のブログ関連商品

» 「iMac」のブログレビュー をもっと探す

「iMac」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る