誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    歯並び

歯並び

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「歯並び」のブログを一覧表示!「歯並び」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「歯並び」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「歯並び」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

第1位:村上信五(関ジャニ∞)(65票)1位に選ばれたのは、関ジャニ∞の村上信五。最近ではジャニーズのアイドルとしてだけでなく、MCとしての印象も強いですよね。卓越したトーク技術に定評がある村上信五は、『月曜から夜ふかし』( ... » more

施術家のこだわり歯列矯正
怪獣君実は歯並びが良くありません。私が歯が大きく、どうもそれを受け継いだらしく・・・それに加えて妻が顎が小さい?そんなこんなで小さい顎にお大きな歯の怪獣君が出来上がってしまいました。先日学 ... » more

なんちゃってママ歯並び
乳歯が順番に抜けて永久歯がはえてきたんだけど、歯並びに問題ありありちび菜は乳歯が生えそろった時に、超きれいな歯並びで喜んでいたんだけどそれってヤバイんだよね…(-_-;)隙間なくキレイに生え ... » more

買物広場矯正歯科 栃木
こんにちは。矯正歯科 栃木の【渡辺歯科クリニック】さんのサイトより記事を抜粋させていただきご紹介します。きれいな歯並びは予防の第一歩きれいな歯並びは歯みがきもしやすく、虫歯や歯周病予防の第一歩といえます。また、お子様 ... » more
テーマ 歯並び

Takashi Otomo I8・8歯並びの日
(月)先負ひので4:44ひのいり18:40(仙台)はれ最高気温31.7 ... » more
テーマ 歯並びの日 歯並び 8・8

「抜かない歯列矯正」について。今に至るまで、この記事についての質問がリアルの知り合いから非常に多いです。歯列矯正については基本的に「おや、どうも進み具合が思ったとおりにいかないぞ?」と思ったときに試行錯誤したり戻ったりで ... » more

歯科矯正専門医を紹介する理由 私は子どもさんに歯科矯正が必要と診断した場合、必ず歯科矯正の専門医を紹介します。「成長に合わせて適切な咬み合せを作りながら歯並びを整える」治療は一般歯科医には難しいからです。一般の歯科医師でも免許はありますから、歯科矯正の治 ... » more
テーマ 歯並び 子どもの歯 歯科を受診する時

10歩目 11日目  違ったゎ 前回「妊娠したかも…」なんって事を書きましたが違いました…んでも「もし今赤ちゃんが出来たら」という良いシュミレーションになりました★さて、アライナーはNo,10まできました前歯は相変わらずまだ動いてないみ ... » more
テーマ 歯並び 矯正日記 インビザライン

歯並び・・・ 我が家には歯並びの悪い者がいます。娘が3歳児検診に行った時歯医者さんに「やってますね〜お母さん」と一言その後も彼女は辞めることなく成長し去年一年生になり、学校から手紙をもって帰ってきた。上あごが大分で ... » more

8歩目 6日目  久々更新 しばらくさぼってしまいましたがアライナーはさぼらず進行中ですかなり色々なことに慣れてきました3泊4日の沖縄旅行へも行ってきましたおいしいものもいーーっぱい食べた★食べ物屋に行ったら ... » more
テーマ 歯並び 矯正日記 歯列矯正

5歩目 10日目 これといって何の変化もなく痛みもなくアライナーにも慣れ取り外しも楽々デスアライナー41まであるところの5番目でまだまだ歯の動きはほとんどわかりませんがモチベーションを保つためにも月1くらいは自分でも写真撮影を ... » more
テーマ 歯並び 矯正日記 歯列矯正

4歩目 16日目  アタッチメントの取り付け アタッチメントが取れたので昨日矯正歯科に行ってきましたしっかしこのアタッチメントって奴は…食べたものがすっごーくひっかかる食べ物を口に運ぶたびにアタッチメントに引っかからないように口の中でもごも ... » more
テーマ 歯並び インビザライン 歯列矯正  トラックバック(3)

このアライナーになって8日なんの締め付け感もありませんつけたり外したりも楽々でっす来月であたし36歳ですってビックリビックリそして2歳年上のうちのだんな様最初は矯正することにあま ... » more
テーマ 歯並び 矯正日記 美容

4歩目 2日目  モチベーション インビザラインでの矯正って取り外しも自由に出来るし普段は完全に自己管理なんですねーなのでこんな風にブログにしたりして自分なりにモチベーションを保つわけですアライナーは基本1日に21時間以上装着すること ... » more
テーマ 歯並び 矯正日記 歯列矯正  トラックバック(1)

右上のアタッチメントが2こ取れてしまったのであわてて予約を入れてきのう行ってきたのですあたしの予定ではアタッチメントをつけてもらうだけでおしまいで「また来週〜」って言われちゃうんだろうなぁと思ってたんです2番目の ... » more
テーマ 歯並び 矯正日記 インビザライン

取り外しのコツを覚えてかなり楽になった今日この頃1.右手の親指の爪で左上の奥から2番目あたりを内側からパチッと外します2.外れたら今度は逆側左手の親指の爪で右上の内側、奥から2番目あたりを外します3.両方の人 ... » more
テーマ 歯並び 矯正日記 歯列矯正

インビザライン ブログ2本目抜歯
きのう上の歯、左側の4番目を抜きにかかりつけの歯医者さんへ行きました丁度2週間前に上の右4番目の抜歯をしましたがそちらの傷はなんとか癒えましたがスカスカする感じです前回と同じ手順でいざ抜歯へミシッ…ミシッ ... » more
テーマ 歯並び 矯正日記 歯列矯正

インビザライン ブログ抜歯
抜歯 普段からかかりつけの歯医者さんに矯正歯科から紹介状を書いてもらい抜歯してもらいました何年もお世話になっている先生なので心配はいりませんでもやっぱり緊張します ... » more
テーマ 歯並び 矯正日記 歯列矯正

インビザライン ブログ初装着★
初装着★ 09’3月4日抜歯後すぐに装着するためのリテーナーが出来上がったと言うことで到着してすぐに渡されましたまずは装着してみましょうということでリテーナーと鏡を渡されましたカチッという感覚で上の歯、下の歯ともに ... » more
テーマ 歯並び 矯正日記 歯列矯正

ギャル曽根は只の大食い女じゃない綺麗な歯並びと人並み外れた胃腸が命を考える 今朝もギャル曽根食べてましたね彼女が好きなところは物をおいしそうに食べ切るところそれに笑顔から見える綺麗な歯並び芸能人は歯が命。けして美人じゃないけど可愛い最近流行のデブカワとは違いスリム。実 ... » more

シュミレーションの出来上がり! 09’2月20日に3度目の通院前回とった歯型から何段階で矯正終了までいくのかどの様に歯が動いていくのかというのがシュミレーションされますグラフィックによって色々な角度から動く様子が見れました41段階で ... » more
テーマ 歯並び 矯正日記 インビザライン

インビザライン ブログ型取り
一週間後の09’1月23日2度目の通院ですまず始めにインビザライン治療の流れと注意事項などの説明今日型をとってもらってから約3週間後に具体的なインビザラインのシュミレーションをチェックすることが出来ますそ ... » more
テーマ 歯並び 矯正日記 歯列矯正

歯医者さんに相談しようかな…と、真剣に思い始めて早1年…何もしないままでは後悔する!ということでインターネットで色々と調べてみることにしました期間について費用について矯正の種類について通える範囲の歯科 ... » more

歯並び治したいけど… まだ乳歯のころカルピスが大好きで歯磨きが大嫌いだった私気がつけば当然虫歯だらけです永久歯への生え変わりは主に小学校1年生の頃当時行っていた歯医者さんは「ど ... » more
テーマ 歯並び インビザライン 歯列矯正

ついに届きました。歯並びコーディネーターの認定書とバッジ。きびしい審査に合格した、永井さんの胸にはバッジが今光り輝いています。(実際には青色なのでピカッとはなりませんが)最近は、受付に座る機会が多い永井さんですので、子供 ... » more
テーマ 歯並び カウンセリング クリニカルコーディネーター

荒鷲2世である、坂口憲二さんが先日テレビでご自身のベストバウトを語っておりました。興味深かったので、そのままここに書かせていただきます。第3位は、獣神サンダーライガー対保永昇男地味な中堅選手だった保永選手がベストオブ ... » more
テーマ 歯並び コーディネーター 矢野歯科医院

先日、永井さんが歯並びコーディネーターの資格試験を受けてきました。結果は見事合格。歯並びコーディネーターって何?そうです。歯並びに関しての的確なアドバイスや説明をクライアントに対してお話しする仕事です。永井さ ... » more
テーマ 歯並び コーディネーター 矢野歯科医院

美容歯科 審美歯科 矯正歯科 口腔外科歯並び専門の共立美容歯科 短い期間で治療する、セラミック矯正法紹介 長い期間で確実に治療、ワイヤー矯正法紹介 歯並び専門の美容歯科紹介! 歯並び専門の共立美容歯科 ... » more
テーマ 歯並び 専門 治療

美容歯科 審美歯科 矯正歯科 口腔外科小児歯並びを気にされているご両親様へ 短期間で治療が可能、セラミック矯正法 長期で確実に治療、ワイヤー矯正法 小児歯並び矯正に強いクリニック紹介 小児歯並びを気にされてい ... » more
テーマ 歯並び 治療 小児

セラミック矯正法の紹介 ワイヤー矯正法の紹介 歯並び矯正なら、共立美容歯科・新宿院までご相談ください 歯並び治療をご検討中の方へ歯並び治療をご検討中の方へ共立美容歯科では、患者様のライフスタイルに合わせて短期間で治療が行える「セ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:36

「歯並び」のブログ関連商品

» 「歯並び」のブログレビュー をもっと探す

「歯並び」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る