誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    イルミ

イルミ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「イルミ」のブログを一覧表示!「イルミ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「イルミ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「イルミ」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

赤坂サカスのイルミ。 ごくごく普通のイルミネーションで、ごくごく普通に年末な感じです。歌舞伎町にイルミネーションがあってもあまり目に入ってこないように、赤坂もネオンのほうに気をとられる人が多いので、まあ、こんなところ?コントラストの問題なのかな。 ... » more
テーマ イルミ

〜afterimage〜イルミネーション
イルミネーション もうすぐクリスマス街のあちこちでクリスマスのイルミネーションを見かけるようになりました ... » more
テーマ イルミ

ららぽーと豊洲のイルミは子供向けに。 いままであまりイルミには力が入っていなかった印象のららぽーと豊洲ですが、今年は若干改善?中庭の滝のある場所に結構なイルミネーションが出現。地面を掘った場所なので目立たないのが残念。子供が遊ぶ場所なので子供用?なんか悪く言ってるみたいです ... » more
テーマ イルミ

久々の更新ですが、ミッドタウンのイルミ。 しばらく更新してなかったですが、何事もなかったようにイルミシーズンに突入!というわけで、ミッドタウンの裏庭のイルミです。今年もブルーの深海風イルミ。東京タワーとのコントラストがなんともいえません。ワイングラス風のツリーイルミに、 ... » more
テーマ イルミ 六本木

日本一高いツリーを見に行った。 日比谷で開催中のTOKYO FANTASIA 2007です。地味な印象だった日比谷公園が今年は華やか!大勢の人でにぎわっています。でも↑これが日本一高いツリーっていうのは詐欺。ツリーじゃなくてテントですもの。お盆のときに飾る灯籠 ... » more
テーマ イルミ 銀座・有楽町

汐留のイルミは今年も海だった。 個人的には昨年(2006年)のイルミNo.1だったカレッタ汐留。すっかり評判になって今年は見物のみなさんが増えました。12月25日までなのは惜しいですね。今年(2007)の傾向として例年と同じものがディスプレイされていることが多 ... » more
テーマ イルミ 築地・汐留

ららぽーと豊洲のイルミネーションが進化した! 昨年のイルミ記事でららぽーと豊洲は期待外れだった、みたいなことを書きましたが、今年は進歩してました。噴水広場にイルミが!昨年の汐留に始まり、今年はミッドタウンと密かなブームの「海系」イルミですね。水の上にブルーのイルミが煌めくの ... » more

丸の内のイルミはオーソドックス路線に。 昨年のオレンジ色からシャンパンゴールドへ。2006年から変わったのは評価高しですが、如何せん、街が明るいのでイルミが若干目立たない。85万個も点灯しているらしいですが・・・。再開発が進めば進むほどその傾向が強くなるわけで、これは丸の ... » more
テーマ イルミ 丸の内・東京

ミキモトのジャンボクリスマスツリー2007 どうも今年は2006年のイルミ流用というパターンが多いらしく。銀座ミキモトのジャンボクリスマスツリーもそうですよね。木が違うかな?でもおんなじ。つまんない。デートナビクリスマス|銀座ミキモト本店 ... » more
テーマ イルミ 銀座・有楽町  トラックバック(1)

新宿テラスシティのイルミ。 新宿のイルミも今年は大幅にリニューアル。時期も早まっています。小田急ハルクからモザイク通り、ミロードからサザンテラスまで、約32万個の電飾の回廊になっています。すごい規模。新宿で小田急の息のかかったところは全てイルミネーションを施した、 ... » more
テーマ イルミ 新宿

今年もイルミの季節がやってきた!(2007) イルミといえば六本木ヒルズ。今年も東京イルミの皮切りに点灯しています。去年ですでに見飽きたかな・・・なんて言ってますが、2007年の今年も白い電飾です。これ、もしかして一年中木に巻き付けてある?↓これまた去年と同じアングルで東京 ... » more

東京ドームシティのイルミふたたび。 昨年からイルミネーションを追いかけていますが、都内では東京ドームシティがベストかも知れません。汐留のイルミも良かったんですが、もうやってないですし。ここは1月31日までやってます。LEDをバンバン使ったコテコテのイルミネ ... » more
テーマ イルミ 飯田橋・水道橋・神楽坂

2006最後のクリスマスツリー。 今年のクリスマスツリーの見納めです。まずは新宿西口NSビルのツリー。結構ゴージャスなツリーで頑張っています。でもNSビルを含め西口のビル群は元気ないですね。往時の繁栄を知っているだけに、寂しいなあ。さて、お台場に場所を移しま ... » more
テーマ イルミ お台場・有明 新宿  トラックバック(2)

行ってみよう的2006イルミまとめ。 早くまとめないとクリスマス終わりますから(笑)。行ってる場所などに偏りがありますが、雑誌などの記事と違い、2006年の画像が置いてあるのが売り?(笑)。今年あたり、企業や団体のイルミ熱も高まっていたようで、種類も、規模も、どんど ... » more

東京ドームシティのイルミはみずみずしい。 ドームシティというかラクーアですね。光マンダラドームというちょっと近寄りがたい名前のイルミが。単純にイルミを円くドーム状にしただけですが。こんなツリーも。LEDになってからイルミは明るくなりました。明るいのに消費電力が少 ... » more
テーマ イルミ 飯田橋・水道橋・神楽坂  トラックバック(4)

日本橋のイルミは和みます。 三越のイルミネーション。こういうコンサバなイルミに和みます。イルミらしくていいなって。この写真より実際はもっと派手。それでいいんじゃないかと。北斎もみなさん大好きですね。困ったときの北斎頼み。あ、べつに困ってないか。三井ビル ... » more

豊洲IHIビルのイルミネーション。 イルミネーション敢闘賞があったら、ここに差し上げたいです。頼んでもいないのにひとり六本木ヒルズ状態。集客する必要があるのなら分かるんですけど。IHIは豊洲のこの場所になにか思い入れがあるのでしょうか?>>> ... » more

ライトピア 2006に行ってみた。 光都東京って、なんだろう。丸の内に行けば、分かるかも。今年のイルミ関係のトリみたいなポジションになってますけど。てなわけで行ってみました。石井幹子さんトータルコンセプターとか名前のある人を使っている時点で、表参道と同じ匂いがただ ... » more

b6(ビーロク)神宮前のイルミネーション。 原宿のファッションビル、ビーロクです。密かに僕的イルミ特別賞、みたいな。これ、建物の表側からは見えないんですよ。その奥ゆかしさに一票。ビル全体もちょっと面白い作りだし、とてもファッショナブルです。食事どころも、それなり。 ... » more
テーマ 原宿 イルミ

表参道アカリウムは??? 8年ぶりの復活だそうです。いやあ、当時はすごかったですよね、混雑が。木が痛むから・・・と分かったような分からないような理由もあって止めていたらしい。なので今回はケヤキにやさしくなっているそうです。↑なるほど〜行灯ね・・・ ... » more

ヴィーナスフォートに雪が降る。 ヴィーナスフォートがイルミ&降雪イベント開催中とのことでさっそくやってきました。SNOW WISH 2006と銘打っています。決まった時間になると、噴水広場で幸せの雪が舞い降りるのだそう。ワクワク。おお、なんか照明が変わってきた ... » more
テーマ イルミ お台場・有明 イベント  トラックバック(1)

ミレナリオよもう一度!丸ノ内イルミ。 汐留イルミの予想以上の出来の良さにウキウキしながら丸の内へ。これはこれでキレイですけど、今年あたり、他もチカラ入っているだけに貧相に見えるorzカムバック!ルミナリエミレナリオといった感じでしょうか。>>&g ... » more
テーマ イルミ 丸の内・東京  トラックバック(1)

汐留のディープブルーなイルミネーション。 一面光の海。汐留だけに、大海原という趣向を凝らしたイルミネーションは見事です。水の中を歩くような、ちょっとした浮遊感すら感じます。カレッタです。今年のイルミの新しい収穫ではないでしょうか。新橋側のシティセンター前、旧新橋停車 ... » more
テーマ イルミ 築地・汐留 イベント  トラックバック(10)

六本木ヒルズのイルミは東京名物。 すっかり東京名物になった六本木ヒルズのイルミです。TSUTAYAの前がキレイですね。最初この白いLEDを見たときには眩しいのと雪みたいな色なのとで非常に感動しました。これがハシリでみんなイルミも美白になりましたね。でもみんなでや ... » more

アフィーテ目黒のイルミネーション。 ちょっと車で通りがかっただけなんですが。イルミネーションが綺麗ですね。お城のような建物はレストランウェディングの式場らしい。ここはどこの国だい?(笑)。こんなところで結婚式したかったなあ。というのはウソ。でも今のカップルはいろんな選択肢があ ... » more
テーマ イルミ 城南

タイムズスクエアとサザンテラスのイルミ。 今年も残すところあとひと月。新宿南口のイルミネーションも恒例となりました。高島屋のイルミネーションって、最初は明治通り沿いだったですよね。いつからサザンテラス側になったのかな?それにしてもこの書入れ時に改装中なんて、イルミネーシ ... » more

新宿区役所通りのイルミネーションは微妙。 今年から新宿区役所通りもイルミネーションが点灯することに!健全な地域になるようにいろんな取り組みが成されている歌舞伎町ですが、これもその一環でしょうか。いろんな方がいろんな努力をされていて頭が下がります。でも街のネオンがまぶしくて、イルミネ ... » more

紀ノ國屋(国立店)の花屋さんのディスプレイ。 こんなところにもクリスマスの足音が。キレイですね。なぜか国立の紀ノ国屋まで買い物に来ているわが家。ピタパンなどなどを買って帰りました。>>>e-kinokuniyaよろしければクリックを。管理人が泣いて喜び ... » more
テーマ イルミ 城西  トラックバック(1)

アクアシティお台場のホットクリスマスに行ってみた。 クリスマスって、いつからなんでしょうか?そんな無粋な質問なし。お台場のアクアシティではホットクリスマスを開催中。何がホット?韓流ですよ。まだブームなのかどうかも言いっこなし。ほら、ツリーのてっぺんにもとんがらし!館内では韓流イベントも催され ... » more
テーマ イルミ お台場・有明 イベント  トラックバック(5)

太古のひびきクリスマスイルミ
クリスマスイルミ 最寄駅の近くの住宅に、ここ数年毎年この時期になるとクリスマスイルミが掲げられています。今年もそのイルミが帰り道で、ほんわかとした気分にさせてくれます。今年はどんなイルミが飾られるのかと、ひそかな楽しみになっていました。1 ... » more
テーマ イルミ

 

最終更新日: 2016/12/03 03:29

「イルミ」のブログ関連商品

» 「イルミ」のブログレビュー をもっと探す

「イルミ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る