誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    不妊

不妊

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
親テーマ: 妊娠
子テーマ: 不妊治療
テーマ「不妊」のブログを一覧表示!「不妊」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「不妊」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「不妊」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

ぐらのブログ久しぶりの通院
とっても久しぶりに病院に行きました。2〜3か月空けたほうがいいと言われていたのでリフレッシュも兼ねて次回のリセットきてからD14くらいで。と言われていました。掻把手術をしてから「何だか早くしなくては!!」と思ってしま ... » more
テーマ 不妊治療

岐阜県 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 岐阜県の都道府県がん診療連携拠点病院である岐阜大学医学部附属病院の医療連携センターがん相談ではがん患者とその家族のためにがん治療についての医療福祉相談また退院療養支援、セカンドオピ二オンの相談にがん専門看護師・医療ソーシャルワーカーが対応 ... » more
テーマ 不妊 がん 闘病

更級育児日記不妊治療に朗報
排卵障害が原因の不妊には朗報かもしれません。今後新しい治療薬が開発されるといいですね名古屋大学(名大)は、脳の生殖中枢「キスペプチンニューロン」において、遺伝子が巻き付いているヒストンにタンパク質の1種で ... » more
テーマ 不妊治療

お医者さんでも全く知らない体外受精について書きます。 なぜお医者さんでも知識がないのかと言えば 不妊治療をされる方は当然のことながら、 男性、もしくは女性に何らかの妊娠をし難い要因があります。 ですから、お医者さんは ... » more

石川県 金沢市 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 金沢大学附属病院の周産期医療センター産科では甲状腺疾患などの内分泌合併症妊婦さんを関連診療科と連携し母親と胎児に対する周産期管理が開始されます。石川県の都道府県がん診療連携拠点病院である金沢大学附属病院のがん相談福祉支援室ではがん患者と ... » more
テーマ 不妊 がん 闘病

|ョエV*)記録なので誰も読まないでね〜今の私にとっては暗ーいそれはもう真っ黒な記録ですきっと誰の参考にもなりません記憶が抹消出来るのならば即抹消していますが ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(3)

静岡県 浜松市東区 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 静岡県の地域周産期母子医療センターの浜松医科大学附属病院産婦人科では合併症妊婦さんを産科医・新生児科医が連携し母親と胎児に対する周産期管理が開始されます。静岡県の地域がん診療連携拠点病院である浜松医科大学附属病院の医療福祉支援センター室 ... » more
テーマ 不妊 がん 闘病

静岡県 派松市 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 総合病院聖隷浜松病院は静岡県の総合周産期母子医療センターであり産科・周産期科では高度医療を必要とする合併症妊婦さんを関連診療科と連携し母親と胎児に対する周産期管理が開始されます。 静岡県の地域がん診療連携拠点病院である総合病院聖隷浜松病 ... » more
テーマ 不妊 がん 闘病

赤ちゃんがほしい人のための栄養レシピ [単行本] 定 真理子 (著), 出居 貞義 (監修)妊娠を意識し始めたら、「正しい食べ方で適切な栄養をとること」が大切。本書では、赤ちゃんのために最高の環境である「健康な体」を手に ... » more
テーマ 不妊治療

更級育児日記体外受精卵保管料
今年もやってきた。体外受精卵保管料の請求書。1年更新でやってきます。1年21,000円ですもちろん更新。あんな辛い採卵をもう一度最初からやるのはきついから。大事な卵さん、もう少し寝ていてね。体外受 ... » more
テーマ 不妊治療

神奈川県 横浜市南区 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 横浜市立大学附属病院市民医療総合センターは神奈川県の総合総合周産期母子センターであり産科救急や合併症妊婦さんを関連診療科が連携し母親と胎児に対する周産期管理の診断と治療が開始されます。詳細は各病院のホームページをご覧下さい横 ... » more
テーマ 不妊 がん 闘病

神奈川県 横浜市 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 神奈川県の地域がん診療連携拠点病院である横浜市立大学医学部附属病院 の福祉・継続看護相談室ではがん患者とその家族のためにがん治療についての医療福祉相談また退院療養支援、セカンドオピ二オンの相談にソーシャルワーカー・看護師が対応しております。 ... » more
テーマ 不妊 がん 闘病

楽しく妊活♪治療開始までの道のり
治療開始までの道のりを要約結婚して1年間は二人の生活を楽しもうと、完全に避妊。避妊を解禁して3カ月、特に妊娠の気配もないので排卵検査薬を使用しはじ ... » more
テーマ 不妊治療

退院してそのまま実家でゴロゴロ&のびの〜びな愛犬との穏やかな時間オペ後と同じく出血は生理程度で、下腹部痛は生理痛とは違いオペの影響と思われるような初体験物が続いていました。12/19退院して2日後微熱は ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(1)

掻爬の内容があることや、かなり暗ーい描写(←グレーの文字色箇所)になりますのでスルーしてください12/15N初診この日から連日続いていた筋腫の変性痛も落ち着き、朝一で夢クリへ向 ... » more
テーマ 体外受精 不妊治療 不妊治療 Season 2  コメント(2)

東京都 府中市 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 東京都立多磨総合医療センターの母体救命対応総合周産期母子医療センターは東京都の多摩地域においての総合周産期母子医療センターとして母体救命救急に対応しております。また東京都の都道府県がん診療連携拠点病院である東京都立多磨総合医療センター ... » more

楽しく妊活♪卵管造影検査2
実際の卵管造影検査…。生理が始まってすぐの診察日に、生理開始7〜10日、出血がきれいになってからしますということで予約をとりました。当日の流れは検査手順の説明 ↓内診台(洗浄→カテーテル挿入→バルーン ... » more
テーマ 不妊治療

楽しく妊活♪卵管造影検査
私、実は先週、卵管造影検査をしました。このブログを始める数日前にやってたんだけど、とりあえず今までのことも書いておきたかったので後回しに…。最近はネット社会で、何かあるたびにパソコンで調べものをしますよね〜。私も ... » more
テーマ 不妊治療

東京都 中央区 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 東京都の地域がん診療連携拠点病院である聖路加国際病院の医療連携室ではがん患者とその家族ためにがん治療についての医療福祉相談、退院療養支援、セカンドオピ二オンの相談にソーシャルワーカー・看護師が対応しております。詳細は各病院のホーム ... » more
テーマ 不妊 がん 闘病

読むだけで「おめでた力」がアップする!妊娠カウンセリング [単行本(ソフトカバー)]放生 勲 (著)基礎体温を毎日測らなくても、妊娠のベストタイミングはわかります!本書では、これまで2万枚の基礎体温表を見てきた著者が ... » more
テーマ 不妊治療 医学

3月20〜22日頃東京へ行きます。お話を聞きたい、お顔合わせ、などあれば、ご一報下さい!精子バンク・不妊治療のHPhttp://www.geocities.jp/a_sperm_bank/index. ... » more

戯 〜そばえ〜嘆き
最近、いろんなことがうまく行ってない。まずは自分のうつ病。こんな時間にブログ更新してるぐらいなので、睡眠時間がめちゃくちゃになっている。幸い、会社でうまく仮眠を取る方法を見つけたので何とかなっているが、困ったもんである。収入 ... » more

東京都 港区 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012  東京都の地域周産期母子医療センターである東京滋恵会医科大学付属病院の産科外来では高度医療を必要とする合併症の妊婦さんを関連診療科と連携し母親と胎児に対する周産期管理が開始されます。詳細は各病院のホームページをご覧下さい ... » more
テーマ 不妊 がん 闘病

ぐらのブログ掻把手術その後
流産後は良い卵子がとれないらしいので採卵できないのです。2〜3か月空けたほうがいいとのこと。「30代になると元の状態に戻るのにもっと時間のかかる人がいるので来月のリセット後に薬で戻していきましょうね。」と言われた。 ... » more
テーマ 不妊治療

東京都 大田区 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 東京都の総合周産期母子医療センター(東京西部)である東邦大学医療センター大森病院の産婦人科では心臓疾患・糖尿病・腎疾患などの高度医療を必要とする合併症の妊婦さんを関連診療科と連携し母親と胎児に対する周産期管理が開始されます。東邦大 ... » more

不妊とは、「避妊をしていないのに2年以上妊娠しない状態」です。正常なカップルは避妊をしないで妊娠を望んで性生活をしていた場合6か月以内に65%、1年で80%、2年で90%、3年で93%が妊娠にいたると統計上の数値では報告 ... » more
テーマ 不妊 不妊症

東京都新宿区河田町 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 東京都の総合周産期母子医療センター(東京西部)である東京女子医科大学病院産婦人科では心臓疾患・糖尿病・腎疾患などの高度医療を必要とする合併症の妊婦さんを関連診療科と連携し母親と胎児に対する周産期管理が開始されます。 東京都の地域がん診 ... » more
テーマ 不妊 がん 闘病

東京都 世田谷区 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 国立成育医療研究センターは三次四次総合周産期母子センターであり周産期診療部では重篤疾患のハイリスク妊婦さんが全国で判明された場合の対応は新生児科・脳外科などの関連診療科が連携し母親と新生児に対する周産期管理の診断と治療が開始されます。 ... » more
テーマ 不妊 がん 闘病

東京都 新宿区 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来 Ver. 2012 慶応義塾大学病院産科不妊外来では生殖補助医療のリスク説明を患者さんに行っております。慶応義塾大学病院リプロダクションの診療体制に五つ星!! {%流れ星webr ... » more
テーマ 不妊 がん 闘病

東京都 文京区本郷 性分化疾患と不妊 難治性不妊症・不妊外来Ver.2012 東京都の地域周産期母子医療センターである順天堂大学医学部附属病院産科(周産期)グループでは高血圧・糖尿病・甲状腺疾患・心疾患など高度医療が必要とする合併症の妊婦さんを関連診療科と連携し母親と胎児に対する周産期管理が開始されます。 ... » more
テーマ 不妊 がん 闘病

 

最終更新日: 2016/12/03 03:28

「不妊」のブログ関連商品

» 「不妊」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る