誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    スイッチ

スイッチ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「スイッチ」のブログを一覧表示!「スイッチ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「スイッチ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「スイッチ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

ドラマは波瑠の民放連続ドラマ初主演作で、波瑠が新人刑事、横山はその先輩刑事役を演じている。年長の横山が、波瑠にテンションの上げ方を聞いたところ、波瑠は映画「ジュラシック・パーク」(93年)を挙げたという。「恐竜好きのスイッチが入って ... » more

女優の波瑠が17日、25歳の誕生日を迎え、7月12日スタートの主演ドラマ『ON 異常犯罪捜査官・藤堂比奈子』(関西テレビ・フジテレビ系、毎週火曜22:00〜22:54 ※初回は21:00〜2時間SP)の撮影現場で、バースデーサプライズが行わ ... » more

人気グループ・嵐の相葉雅紀(33)が6日、都内で「朝にいいこと。カルビーフルグラ」のCM発表会に出席し、朝食のススメを説いた。「朝食をとることで、その日一日のスイッチが入る。食べないより食べた方が力が出る」と満面の笑みを浮かべた。1 ... » more

1日放送のラジオ番組「木村拓哉のWHAT’S UP SMAP!」(TOKYO FM)で、SMAPの木村拓哉が、ゴルフを始めた理由について語る場面があった。番組では、リスナーから届いた「木村さんは初めてゴルフコースに出たときの事覚えて ... » more

「イラッとする」人物を聞かれ、リーダーの城島茂(45)の名をあげた。MCのフットボールアワー後藤輝基が「この人にイラッとすることってありますか?」と質問。長瀬は「昔はあったんですけど…」と言いにくそうに答えると、後藤が「誰ですか?」 ... » more

仮装大賞の得点表示器の改造 欽ちゃんの仮装大賞の得点表示用のおもちゃを、外部からコントロールできるように改造しました。下の写真は、その正面です。テレビで見る得点板のイメージそのままです。出てくる音もリアルです。その裏側です。赤い大きなボタンを押 ... » more
テーマ スイッチ 福祉機器 おもちゃ

嵐の大野智さんについてお聞きしたいことがあります。 大野智さんやファンの方々に失礼を承知て言いますが、バラエティーでは大野智さんは反応が薄かったり、何言ってるかよくわからないかったりと掴みどころがない感じがします。(彼を悪くいう ... » more

デビュー前、ジャニーズ脱退の意向があることを社長に伝えてという大野は、「イラストレーター系になりたかった」「仕事先が見つかったら、辞めようと思ってた」と当時を回顧。取材時にイラストレーターの仕事内容を逆に質問することもあったそうで、「(仕事 ... » more
テーマ スイッチ 大野智 泣いた

月28日放送TBS系「ひみつの嵐ちゃん」。VIPリムジンのゲストに、ミステリアス女優・中谷美紀を迎えて大人ののんびりデートを楽しんだ。中谷をエスコートする二宮和也と大野智は、彼女を深く知るために、中谷が普段興味を持っている色々なこと ... » more

ぼーっとエンタメ話大野智スイッチ
大野君のダンスは美しいです。 何回観続けても飽きません。笑 補足読みました。 大野君は感性豊かなんだと思います。 因みに踊っている時は「無」だそうです。スイッチが入るといろんな表情を見せてくれますが、 ... » more

ドラマ「泣かないと決めた日」がゲストだった回のVS嵐で、フォーリングパイプ:大野vs片瀬このとき、大野君がスイッチを入れるのですが、その時の目つきが凄く色気ムンムンだった気がします(笑) 歩き方も、しゃがみ方 ... » more

【オリ★スタ女性読者300人が選んだ キスがしたい男子 TOP10】1位 櫻井 翔(嵐)…71人2位 松本 潤(嵐)…63人3位 二宮和也(嵐)… 48人4位 福山雅治…36人5位 向井 理…35人6位 西島秀俊…3 ... » more
テーマ スイッチ 大野智 切り替わる瞬間

ぼーっとエンタメ話大野智スイッチ
合間には魚を華麗にさばきながらクールな表情を見せていた大野だったが、酔いも回り始めたのか次第に泣きモードに。ワインを片手に顔を赤らめながら「奇跡の旅でしたね。15年できると思ってましたか?」とメンバーに語りかけると、「このハワイに来て、毎日 ... » more

大野くんって番組内でも1番しゃべらないし、前にも出てこないのになぜか魅力のある人ですね。ファンも多いし。 他の人があれを真似したらただの暗い人になると思うのに、あの魅力はなんですかね?ほとんどしゃ ... » more

何で嵐の大野君っていつも無表情なんですかね? 人が話をしててもボーっとしてる時があってちゃんと聞いてるのか分からないし、 誰かが面白い事を言っても全然笑わずに無表情ですよね・・。 こういうの見てると気分が悪くなったりするので ... » more
テーマ 体のどこか スイッチ 大野智

嵐の大野智君はなぜいつも浮かない顔をしているのでしょうか? 普段の大野君は自然体すぎるからそう見えるんだと思いますよ。それにいつも眠そうでやる気がなさそうな感じですよね。でもそんな大野 ... » more

SMAPが「ツルツル頭」になった。5人全員で総合司会を務めるフジテレビ系「27時間テレビ」(26日午後6時半放送)の看板、ポスター、CMなどで、頭をそり上げたように見える、衝撃的な姿を披露することが16日、分かった。同局は「あらためて生まれ ... » more

普段の嵐のリーダー大野君はぽわ〜んとしてて癒し系のかわいいキャラで、 控え目で地味目でふにゃふにゃしてるけど、スイッチが入った時の大野君は顔つきもキリっとして別人のようになるところがカッコいいです。こういう人って漫画の主人公 ... » more
テーマ スイッチ 大野智 もやしもんの主人公

ぼーっとエンタメ話大野智スイッチ
中谷が現在趣味として取り組んでいるのは、生け花の「なげいれ」という生け方だ。「なげいれ」とは、花や草木に自分の心を投影し、草花の自然のままのかたちを生かして生ける、生け花の手法である。通常生け花で使用される剣山などの道具は一切使わず、また花 ... » more

怪物君効果もあってか、今やリーダー大野は嵐1の人気者になってしまったようです。しかもその人気は老若男女、理由も多岐にわたっています。怪物大野が好きな子どもたち、ジャニーズは好きじゃないけど、なんか最近よく見る大野君ていいわよねのライトオタ。 ... » more

大野君ファンになった時、大野君のスイッチの状態はどうでしたか? わたしは大野君のスイッチOFF状態を知らず、ON状態のカッコいい大野君をみてファンになりました。みなさんはどの状態の大野君をみてファンになりましたか? ... » more

歌やダンス、アート、書道、演技など多才なところです。そして、それをひけらかさない謙虚さです。普段はおっとり癒し系だけど、スイッチが入ったときとのギャップがやばいです! 後、大野君のものの見方や考え方にはいつも感心させられています。大野君 ... » more

なしあいのブログ接触
多分接触が悪くなるんだろう、ビデオのリモコンがうまく作動しない、電子レンジも台所のコンロも、みんなそんなに古くなった感じはないんだけど、ここも少し丈夫に作ってよ! ... » more
テーマ スイッチ 接触不良 電気製品

ピンピンころり集団にも首を突っ込んでいるのに、ピンピン認知症の対応の仕方がわからない毎日。今日は寝ていたはずの義母が起きてきて二箇所電気が点いているといわれ勢いで家内が本人の前でスイッチを切ってしまった。とたんにその三個付きのスイッ ... » more
テーマ スイッチ 改良 明日が勝負

1日90点灼熱の魂こんなありえないことが起こる・・・・大人用のスゴイ映画でした!4日80点フェイク・クライム最後の終わり方に不満が残ります。エンドロール後にも何も無し・・ 7日フリオ・イグレシアスコンサート後楽園40年ぶりの ... » more
テーマ スイッチ ミッション・インポッシブル 灼熱の魂

「社会復帰」への道。。。 現在「台風」の影響で外は暴風雨の「悪天候」です。しかし、私の「心」は安定した天気です。やはり昨日は、疲れから23時半過ぎには「睡眠導入剤」抜きでDOWN。それで ... » more

今日は、ハローワークセミナー。。。 とタイトル通りなのですが、午前11時に予約のスケジュールのはずが午前10時と電話あり。しかし、今日の午後3時に空きがあるとの事で変更してもらいました。今日の1番のテーマ ... » more

BAR MORROW @六本木 昨日から元雑誌「スイッチ」の東屋氏が六本木でBARを始めたので、早速昨夜行って来ました。こじんまりとしたいー感じのお店でした。港区六本木5-9-14第7ヴィレッジビル3F「Bar morrow」営業は月曜日から金曜日まで ... » more

指のわずかな動きをで動作するスイッチを、以前、このブログの記事「超音波動き検出スイッチが完成」に書きました。今回、回路とプログラムを若干変更しました。変更点は、2点です。一つは、超音波スピーカの駆動電圧を倍にしたことです。この超音波 ... » more
テーマ スイッチ 福祉機器 電子回路  コメント(2)

先日、小指だけが少し動かせる筋ジストロフィーの患者さんの支援ツールとして、このブログに「超音波動き検出スイッチ」を書きました。この度、このスイッチを、実際に使ってもらいました。結果は、ほぼ100%思うとおりに動いたそうです。先ずは安心しまし ... » more
テーマ スイッチ 福祉機器 電子回路

 

最終更新日: 2016/12/03 03:28

「スイッチ」のブログ関連商品

» 「スイッチ」のブログレビュー をもっと探す

「スイッチ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る