誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    定期健診

定期健診

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「定期健診」のブログを一覧表示!「定期健診」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「定期健診」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「定期健診」の記事を新着順に表示しています。(2ページ目)

腎移植ドナー体験大腸内視鏡検査A
さて、大腸内視鏡検査の手順をお話いたします。まず、下準備は前日から始まります。ただ私は兄に「お前、3〜4日前からあんま食っちゃいかんぞ。食うと2リットル入りの下剤を本とに2リットル飲むことになる」からと脅かされていた ... » more
テーマ 定期健診

腎移植ドナー体験大腸内視鏡検査@
先日のブログに市から送られてくる40検診クーポンを使ってがん検診を受けてきたことを書きました。その後の出来事です。1ヶ月たったある日市からお手紙が送られてきました。『何度もお電話を差し上げましたがお留守でしたので ... » more
テーマ 定期健診

老若男女、病気は心配ですね。まだ、大腸内視鏡検査の実施した事の無い方への参考になれば嬉しいです。先日、市の大腸がん検査を医院でしました。10日程で検査の結果を聞きに来て下さいと言われていましたが、1週間で医院から ... » more

真実定期健診
先週金曜日定期健診に行ってきました。今月は採血・採尿・診察の予定でした。本来は中央検査室にて採血採血した検体はそのまま検査室への順なのですが腕の血管が細く毎回採血には苦労しております。採血の為の針 ... » more
テーマ 定期健診

真実定期健診
19日定期健診でした。天気も良く気分はよかったね。空はすっきりと晴れあがっていました。体の自由がきけば歩き回りたい気分でしたよ。採血・採尿・レントゲン検査結果が出たあと診察検査結果がよくなかった。血糖値上 ... » more
テーマ 定期健診

腎移植ドナー体験がん検診完了
がん検診完了 市の無料クーポンを利用して9月の中旬、乳がんのマンモグラフィーとエコー検査を受けて今日、大腸がんと子宮頸がんの検診にいってきました。わたしもはや41を向かえ市からじゃかじゃか検診のご案内が贈られてくるようになりました。今、あ ... » more
テーマ 定期健診

真実定期健診
先週21日定期健診でした。検査結果はまあ良好血糖値もわずかに減少CRP値もわずかに下がっていました。先月ステロイドを1mg減量。体にだるさが出てきていました。その後慣れたのかだるさは解消。後半はかなり楽に ... » more
テーマ 定期健診

真実定期健診
金曜日定期健診でした。先月よりステロイド1mg投与量を減少。血糖値下がったかな?と思ったけど増えていました。残念でした。ステロイドの投与量を減少した為か半月後くらいからかな体にだるさが出てきました ... » more
テーマ 定期健診

真実定期健診
金曜日定期健診でした。今回はレントゲン撮影・採血・採尿その後診察レントゲンは3ヶ月に1度です。11日に大腸内視鏡検査をしておりました。先生は血糖値とかが高く癌ではとの心配があったようでした。結 ... » more
テーマ 定期健診

真実大腸内視鏡検査
先日11日大腸内視鏡検査受けてきました。ポリープ大3個小1個摘出となりました。結果は後日定期健診のときに連絡します。との事でした。次回検診は27日ですのでそのときかな?手順を書いてみますね。1.前日夕 ... » more

真実定期健診
久しぶりになります。先週金曜日定期健診に行ってきました。検査結果にはほとんど変化無し。血糖値がわずかに下がったかな。というくらいの変化でした。以前より言われていた大腸がんの検査決定予約多いため7月に検査との事 ... » more
テーマ 定期健診 定期健診」

真実定期健診
久しぶりになります。今月はじめ家内が仕事を終わりかえり際に会社の前でバイクに跳ねられるという事故にあってしまいました。相手からの連絡はまるでありません。現在保険会社と連絡を取り治療中であります。他人に ... » more
テーマ 定期健診

早くもバーゲンセール!!! 12日は定休日、ことし初めての医者巡りです。主治医の循環器科から歯科医、続いて眼科医こちらは6ケ月ごとの検診、身体のメンテナンスは怠り無くです。小腹が空いたので近くのイオンショッピングモールに行きました。折りしも何処の店舗も ... » more
テーマ 定期健診

真実定期健診
先週金曜日定期健診に行ってきました。先月非常に高かったCRP値通常よりは高いけれどもほぼいつもの数値に下がっていました。原因は判らないままでした。それにしても0.82⇒11.43⇒0.49変化しすぎではないかな? ... » more
テーマ 定期健診

真実定期健診
久しぶりになります。調子がよくなかったためUPできませんでした。25日定期健診に行ってきました。今月の検査結果がよくなかった。CRP値という炎症の度合いを見る値があるんですが異常に高かった。通常の方はdlあた ... » more
テーマ 定期健診

真実定期健診
久しぶりの更新になります。書きたいことはたくさんありますがなかなか纏まらず更新できませんでした。先週は定期健診で大学病院へ行ってきました。先月低血糖症状の出にくい新薬がある。それを使ってみましょう。との事でそ ... » more
テーマ 定期健診

真実定期健診
先週金曜日定期健診に行ってきました。結果はあまり良くありませんでした。先月は採血のデーターが良かったのに今月はまた元に戻ってしまいました。特にヘモグロビンが良くない血糖値が上がってきている。新しい薬があるので ... » more
テーマ 定期健診

1PON! 2PON!!? タイトルなし ?
検診に行ってきた。特に違和感や異常はないけど、定期的にチェックをしてもらう事が必要とかで。インプラントは大丈夫だったけど、別のところの歯肉がちょっと腫れ気味らしく、クリーニングをしてもらった。気をつけない ... » more

OPINION & DIARY閉塞感
起きる時間だと思って起きたら、まだ15分以上前だった。ベッドに戻って、一瞬ウトウトする。霧雨の中の出勤。先週の「きまくらドン」の正解は、ドヴォルザークの「新世界」が正解の回に誤答として多かったベートーヴェンの第7番。したがって、「新 ... » more

真実定期健診
久しぶりの更新になります。先週金曜日ひと月ぶりの定期健診に行ってきました。今月はいつもの採血・採尿プラス胃カメラでした。胃カメラは初体験。前日よりかなり意識してました。前日20時までに夕食。(いつもは ... » more
テーマ 定期健診

OPINION & DIARY定期健診の結果
夜中の咳きこみは1回だけで済んだ。朝起きると、やはり熱っぽい。車の中は暑かったが、窓を開けて我慢。風が当たると頭痛もひどくなってくるような気がする。今日も16号手前は渋滞。読書タイムに備えて、10分ぐらい前からエアコンを入れる。 ... » more

OPINION & DIARY今日も走らない
今朝も白い液体が出たが、出切ったという感じはしない。残りは固まって腸壁にへばりついているかもしれない。二日分の定例の仕事を片付けると、差し迫ってやることはないが、次の申請が3件ほどあって、その書類作りを進める。経理の雑用もあるし、厄 ... » more

OPINION & DIARY定期健診
定期健診 今日は定期健診で会社は休みにした。いつものように何度か目が覚めて、いつもの時間から二度寝して、6時前に起きる。水も飲めないから、何もすることはない。早々に洗面をすませて洗濯物を干して、しばらくのんびり時間をつぶす。8時45分 ... » more

OPINION & DIARY定期健診前日
定期健診前日 検便2日目も簡単に成功。川越街道沿いの畑のマーガレットの群生。いつもより少し多めの定例の仕事を片付けて、提出する書類を郵送したり、資料をファイリングすると、あとは差し迫ってすることがない。ホームページを手直ししたり、 ... » more

OPINION & DIARY湿布貼りまくり
湿布貼りまくり いつもは横になって本を読んでいると睡魔に襲われるのだが、昨日は夕方まで寝ていたせいか、全然眠くならなかった。しょうがないので明りを消したが、寝付けない。ふと気がつくと夢から覚めて、今眠っていたんだとわかる。そんな繰り返しであまりよく眠れなか ... » more

真実定期健診
定期健診 久しぶりの更新になりました。この2ヶ月いろいろ有りすぎました。頭の中が整理できませんでした。今もまだまとまりません。地震と津波原発事故政府の対応問題あり過ぎみたいですね。先週金曜日には定期健診に行って ... » more
テーマ 定期健診

腎移植ドナー体験とうとう6年目
早いもので移植から6年の歳月が流れました。年長さんだった息子はこの春から中学生です。今日は6年目のドナー検診に行ってきました。1年ぶりに24時間蓄尿・・・。お仕事、二日休みました。以前の職場は車通勤していたの ... » more

真実定期健診
先週金曜日18日病院へ定期健診に出掛けてきました。いつもと同じ採血・採尿のあと診察。雨のためいつもよりちょっとだけ出掛けるのが遅れてしまった。タクシーにきてもらい出発。ここの所寝不足が続いていた。前夜も体 ... » more
テーマ 定期健診

1PON! 2PON!!問題なく
今年の年末年始は過ごせそうだな。インプラントも変わらず問題ないし、メンテで歯医者に行っても大丈夫そうだし。ただ、まだ何となく硬いものとか、ベタベタ歯につくようなものを食べる時は意識するけど他はホント快適。 ... » more

ALL THINGS MUST PASS「定期健診」にて。。。
「定期健診」にて。。。 昨日は、「糖尿病」の3ケ月に1度の「定期健診」でした。「保険証」が21日必着で郵送の指示があったため、「コピー」しかないため、「受付」で説明する時間も考慮して早めに出かけました。すると、予想通りに「原本がないと ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 03:41

「定期健診」のブログ関連商品

» 「定期健診」のブログレビュー をもっと探す

「定期健診」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る