誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    定期健診

定期健診

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「定期健診」のブログを一覧表示!「定期健診」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「定期健診」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「定期健診」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

OPINION & DIARY仕事落ち着きだす
朝から雨。出かける頃本降りになってきた。今日も渋滞で読書の時間がない。最近ずっとこんな感じだ。定例の仕事を終えて、昨日作った申請書類の捺印願い3件分を持って行ってもらう。珍しく切羽詰まった仕事はないので、申請書類の不明点を問い合わせ ... » more

三毛うさぎ秋の定期健診
24日、響と愛の定期健診に行って来ました。フィンのかかりつけのクリニック。まだ1歳なので、スタンダードなコースにしました・触診と糞便検査、心臓と肺の音チェック。響も愛も異常なし、でした。愛のうんちも、すっぱいにおいが弱く ... » more
テーマ 定期健診

豊(ゆたか)なVita♪追記:セミナーお知らせ 1箇所気になるイボがあったので早速専門医へ。(3年程前から、4箇所位1mm〜4mm消えてなくなったり小さくなったり)それともう1点、Vitaは手作りご飯なのでどうしてもALPの数値が基準値よりも少し高い時(平均値より50位のオー ... » more
テーマ 定期健診 dogcafe 犬友達  コメント(10)

live in the present〜今を生きる もうすぐ5月5日菖蒲(尚武)の節句ご近所のみなさまから、縁起物「Vitaの武者のぼり(矢旗)」まだですか?のリクエストを受けて!今年1年もVitaや、世界中のワンコ達がたくましく成長し元気で幸 ... » more

あらら狂犬病予防接種とACミラン
狂犬病予防接種とACミラン 狂犬病の予防接種はお済ですか?ボクは、4月初めに済みました。毎年の事なのでなれっこです。でも、緊張しています。です。先生が「チックとするよ、我慢ね」と言うけれど、全然平気なボクです。へっちゃらなボクなのに ... » more

真実定期健診
久しぶりになります。先週金曜日循環器内科・膠原病の定期健診に行ってきました。先々週は皮膚科の検診でした。皮膚科検診年度が変わることでドクターの検診日も変更になるとのこと今月までは毎月木曜日でしたが来月 ... » more
テーマ 定期健診

真実定期健診
19日と23日皮膚科と循環器内科・膠原病感染内科の定期健診でした。19日皮膚科検診乾癬の状態は1進1退今までの処方薬はドボネックス:アンテベート1:1の混合薬でした。それなりに効果はあったのですがある ... » more
テーマ 定期健診

あららDog・ドック
Dog・ドック みなしゃ〜ん、お元気ですか〜ボク元気です。11月は”ドックドックに行ってきました。絶食して色々と検査して来ました。です。結果は2週間後に郵送致します。と先生が。。。。カカは、何か問題が有りましたら ... » more

定期健診(スクーリニング検査)♪ 病院に行き過ぎの私・・・院長にも「元気なのに、Vitaにストレスを与えない様に」と言われでも、もう我慢の限界(笑)5ヶ月振りの、スクーリニング検査・・・。な、な、なんと今までで最高の結果が(AL ... » more

あらら6月の定期健診
6月の定期健診 定期健診に行って来ました。です。健診の数日前のお昼、カカは何度もボクに「こっち向いて、こっち向いて」と言いました。おやつもカメラも持ってないのでボクは無視していてもあの日ばかりは鬼の形相で「こっち向 ... » more

あらら定期健診と予防接種
定期健診と予防接種 定期健診に行って来ました。です。皮膚、関節の状態も良好体重6.8kg狂犬病の予防接種。。。この注射は痛いそうですが、ボクは何とも有りませんでした。です。いつもですが、あまり感じないです。今日は、安静に ... » more

真実定期健診
先週15日定期検診に行ってきました。検査結果大きな変動はなし。血糖値が相変わらずちょっと高め。HbA1cの値は7.9薬の副作用による血糖値の上昇のため値を落とすのは薬の量を減らすことしかないの事現状(プレ ... » more
テーマ 定期健診

あらら定期健診(この時期に多い病気)
定期健診(この時期に多い病気) 定期健診に行ってきました。です。定期健診は耳、目、歯、関節、皮膚の状態、爪切り、肛門腺、体重 またまた体重がちょっと増えていました。です。仕方ないです。食欲の秋ですから。その他は、異常有りませんでした。( ... » more

真実定期健診
久しぶりになります。今週台風は大丈夫だったでしょうか?伊豆大島ではかなりの被害が出たようですね。幸いにも我が家には被害はありませんでしたが。被害にあわれた方にはお見舞い申し上げます。今年は台風数が多い ... » more
テーマ 定期健診

うめの乳癌日記9月の検診
9月の検診 あっという間に10月になってしまいました。色んな事があってなかなか更新出来ずにいます。旅行記もまだ書けずに時間がどんどん過ぎてゆく。。。実は9月4日は乳癌の検診でした。 3月20日にも検診があったのですが、その頃は鬱の真っ盛 ... » more
テーマ 定期健診

あららゴブリンとボク
ゴブリンとボク ボクはイケメンだと思っています。です。お散歩でもおじ様やおば様に声を掛けられます。「可愛いね〜」と。。。その後に「まだ、赤ちゃん?」と。。。そんな会話が頭上でして締めくくりが「いやいや、もうおじさんです。」と返答して ... » more

台風一過の秋晴れです 日常のいろいろ〜 撮る学ぶ写真教室フローラクラブ http://huro-ra.com/大型の台風18号は愛知県の豊橋市に上陸して、各地に被害をもたらしながら日本列島を縦断していきました。{%大変webry ... » more

あららボクの夏休みは忙しい。
ボクの夏休みは忙しい。 みなしゃん、夏休みしてます。ですか?ボクには夏休みは有りません。ボクのトトは来週から夏休みです。カカはとっても楽しみにしているようですが、ボクは、と言うと家族へのボランティア活動が始まりますから忙しくなります ... » more

真実定期健診
先週金曜日定期健診でした。今月は診察前は採血・採尿だけでした。血液検査結果はまあまあでした。肝機能(GOT/GPT)ともに正常ALP(515⇒484)わずかに改善血糖値HbA1c(8.3⇒8.0)やや改善以上のよ ... » more
テーマ 定期健診

真実定期健診
かなり久しぶりになってしまいました。いろいろありましてUPするのが遅くなりました。5月24日定期健診でした。先月は検査が多かった。採血・採尿は毎月ですがエコー検査・レントゲン撮影が追加でした。レントゲンは ... » more
テーマ 定期健診

真実定期健診
先週18日木曜日定期検診に行ってきました。本来は金曜日なのですがドクターが学会があるとの事で今月は木曜日に変更になりました。検査結果に大きな変動はなかったのですがALPの数値が徐々に上昇しているとのこと。GO ... » more
テーマ 定期健診

あらら4月の定期健診
4月の定期健診 定期健診に行って来ました。です。今月は狂犬病の予防接種とフィラリアの検査と2回も「チック」をされました。です。ボクはちゃんと予防接種してるよ〜の注射済票とシールを貰いました。今年は黄色だねって。。。車の車検 ... » more

真実定期健診
3月22日(金)定期健診でした。いつも通り採血・採尿後健診でした。検査結果は大きな変動なしこれといった指摘もありませんでした。私のほうから2・3点聞いてみたいことがありました。1. 肩の関節が最近痛みがひどい。 ... » more
テーマ 定期健診

腎移植ドナー体験定期健診
定期健診 気付けばおひなまつりも終わり、別れの季節がやってきましたね。3月1日、のばしのばしにしていたドナー検診にいってきました。なぜ、のばしのばしになったかといいますと1月からパートから契約社員になりお休みがとりにくくなったこと ... » more

真実定期健診
先週金曜日定期健診でした。今月は毎月の採血・採尿にプラスでCTがありました。CT検査は1年に1度です。血液検査では血糖値・CRP値・KL−6値はほとんど変化なし。GOT・GPTが高くなっていました。脂 ... » more
テーマ 定期健診

あらら2月の定期健診
2月の定期健診 定期健診に行ってきました。昨日は午後の診察1番目でした。まだ、だぁ〜れもいません。待合室で。。体重、爪切、肛門腺絞り、耳、皮膚、股関節、など、など観ていただきました。後ろ足の爪切(いい子にしてます。 ... » more

真実定期健診
先週金曜日定期健診でした。今月はX線採血採尿その後診察の手順でした。採血は8時10分頃に受付X線は8時半過ぎの受付でした。9時過ぎに]線も終わり診察待ち。いつもですと診察終わりが11時過ぎになるのです ... » more
テーマ 定期健診

真実定期健診
先週金曜日定期健診でした。いつも気にしている血糖値2か月続けてわずかに改善。ちょっとホッとしました。このまま減少してくれるといいのだけどね。安心はできないかな。今月は肝臓の数字がよくなかった。GOT・ ... » more
テーマ 定期健診

腎移植ドナー体験自分のための入院
40歳にしてわたしは意外と入院を経験している。しかし、自分のために入院したことはない。はじめての入院は出産である。これはほとんど入院とはいえない。3回目は兄のドナーになったとき健康優良児状態の入院なのでフワフワしてい ... » more
テーマ 定期健診

腎移植ドナー体験大腸内視鏡検査B
さて、病院の受付をすませると10人ぐらいの人が検査着をきて待合室に座っていました。私も受付のお姉さんに大腸の泡を消す薬をコップ半分ぐらい飲むように言われて飲み干してから検査着に着替えることになりました。検査着は水色のチュ ... » more
テーマ 定期健診

 

最終更新日: 2016/12/10 03:41

「定期健診」のブログ関連商品

» 「定期健診」のブログレビュー をもっと探す

「定期健診」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る