誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    のりピー

のりピー

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「のりピー」のブログを一覧表示!「のりピー」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「のりピー」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「のりピー」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

09年8月に覚醒剤取締法違反で逮捕され、同11月に執行猶予付きの判決を受け先月猶予が明けた女優の酒井法子の復帰作となった主演舞台「碧空の狂詩曲(ラプソディー)〜お市の方外伝〜」が15日から上演中だが、まるで酒井の復帰に泥を塗るようなニュース ... » more

復帰後初のラジオ出演で、15日に開幕する主演舞台「碧空の狂詩曲〜お市の方外伝〜」の稽古場で収録。覚せい剤事件後は周囲の人々に助けられたといい、子供が通う学校に行った際は「ママ友から『バカッ!バカッ!』と怒られましたが、『良く来たね』と優しい ... » more

のりピーが執行猶予明けの24日に復帰会見?! 覚せい剤取締法違反の罪で有罪判決を受け執行猶予中の酒井法子さん(41)が24日午後1時から、都内の稽古場で記者会見を開くことが決まりました。復帰作となる主演舞台「碧空の狂詩曲〜 ... » more
テーマ のりピー 復帰会見 碧空の狂詩曲

のりピー、復帰舞台で歌う!お市の方「辞世の句」を基に… - BIGLOBEニュース ... » more
テーマ のりピー

【芸能】のりピー酒井法子、来年秋に芸能界復帰か 執行猶予明けを待って復帰しそうな酒井法子2011年10月04日14時45分. おととし11月に覚せい剤取締法違反で懲役1年6月、執行猶予3年の有罪判決を受け、現在、猶予期間中の女優・酒井法子の近況について今週発売の「女性自身」(光文社)が報 ... » more

2009年11月に覚せい剤取締法違反で有罪判決を受けた元女優、酒井法子(40)が1日、東京・港区の小学校で行われた長男(11)の運動会に参加。4月の電撃訪中から、約2カ月ぶりに姿を現した。報道陣から「今後の活動は?」と質問が飛ぶも、無言を貫 ... » more

本当に芸能界復帰ではないのでしょうかー。なんだか、もう信じられなくて。大好きだったのにー。http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/entertainment/noriko_sakai/ ... » more

2009年に覚醒剤取締法違反の罪で逮捕され執行猶予中の元女優・酒井法子さん(40)が6日、中国・北京空港に降り立った。関係者によると、中国側から薬物犯罪も経験した酒井さんに、薬物犯罪を防ぐためのPR活動に参加して欲しいとの依頼がきたという。 ... » more

どうでもいいことだけど素朴な疑問その一読売新聞と日本テレビの社員は皆ジャイアンツファンなんだろうか素朴な疑問その二マスコミ関係者は皆のりピーの猛烈なファン(だったの)だろうかどうでもいいこ ... » more

酒井法子被告保釈謝罪会見を報じるマスコミのトランス状態こそ薬物中毒者集団的で醜悪だった! これはもう・・・中世の魔女狩りに等しく、その醜い群れのヒステリック集団には、報道のジャーナリズムとか云った公正で法に守られた正当な取材姿勢は欠片も感じられず・・・不愉快極まる光景だった。多くの国民がHD高画質の巨大なハイビジ ... » more

のりピー出てきました。やはりどから見ても可愛いですな。でね、物凄い集中砲火、確かにクスリは犯罪ですが、売った奴とか、ルートとか裏にいる奴とかそういう奴が一番悪いじゃないか?個人を責めるのは簡単さ力がない奴もナ。俺の最近集中砲火を浴びたのだが ... » more
テーマ のりピー

の○ピーの馬鹿野郎! 人間ってサ・絶対スルな見るな!って言われるとしたくなったり見たくなったり・なるんだな。やっぱ人間は愚かだね・・。昔から同じ!「鶴の恩返し」の爺さんも絶対覗くなって・・でも結局・覗いたし・「浦島太郎」も絶対開けるなって ... » more
テーマ のりピー マウス絵日記 つぶやき

のりピーは残念な報道が続いています。きっちりと対応してください。で、サンミュージックは解雇です。ん〜。でもねえ、在籍20ん年間でしょ?放任主義ってのもききましたけど、そんなもんかい?それで、い ... » more

押尾の件はどうなった? 例の芸能界薬物汚染、押尾とのりピーの件だけど。押尾のことをマスコミはあまり取り上げないね。のりピーのことばかりだ。確かにタレントとしてのネームバリューはのりピーの方が上だけれども、事件の深刻さは、死者が出ている押尾の方でしょう。死人に口なし ... » more
テーマ のりピー 押尾 那須山頂

ここ一週間ほどメディアをにぎわせている酒井法子の逮捕劇。いや、麻薬とかドラッグはダメですよ、絶対に。人格が崩壊するらしいから。ただね、夏休み暇にまかせてこの一連の報道をテレビを見ていた中で気になったのが・足首にTATOO ... » more
テーマ のりピー のりP 酒井法子

倶会一処のりぴー雑感
美しい女が「墜ちていく」姿は、ある意味美しい。本人はその出自や偶像化されていった自らの姿を呪っていたのかも知れない。彼女の真の姿は分からない。もしかしたらとんでもない性悪女なのかも知れない。それとも・・・ ... » more
テーマ のりピー

のりピーさん洗いざらいぶちまけて!日本の為に...2009-08-13 00:22:37ともこの不景気奮闘日記 から撃沈!のりピー効果で稲川系・竹中平蔵も逮捕!?のりピー効果ス ... » more
テーマ 郵政民営化 のりピー 稲川系

のりピーの出頭のとこらへんの視聴率は30%越えだそうだ。注目してます。そして、出所や、ルートもしっかり取り締まってねもうわかってるんやろし、しっかり摘発してくださいよ。 ... » more

giantsdreamのりピーにはがっかり!
酒井法子(のりピー)の覚せい剤保有による逮捕のニュースはがっかりだ!もう復活は難しいのでは?でもまだまだファンは再起を期待しているのでは?とりあえず今出来る事は全てを供述して罪を償う事である。 ... » more
テーマ のりピー

のりピー、容疑者になっちゃいました。そこで、芸能ニュースでおっかけるのもうやめませんか?いまさら、昔どうだったとか、そんなもん事務所の指導が悪いわ。「子供が心配です」本当か?子供のために何がしてやれるの? ... » more

タイに来ま専科 のりピーへの逮捕状
本日7日タイの地方からバンコクに戻り夕食中にテレビニュースで酒井法子への逮捕状が出たニュースと芸能プロダクションの会見模様の映像が流れていました。私の年代ではのりピーのニックネームは知っていますが何をしている芸能人か知りませんでした ... » more
テーマ のりピー 逮捕状 覚せい剤

 

最終更新日: 2016/12/10 03:41

「のりピー」のブログ関連商品

» 「のりピー」のブログレビュー をもっと探す

「のりピー」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る