誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    洗面所

洗面所

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「洗面所」のブログを一覧表示!「洗面所」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「洗面所」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「洗面所」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

マンションライフ洗面台の下
洗面台の下 整理の必要がありません。いつも空いています^^;こちらは横の引き出しです。上はネイルですが下は洗濯ネットです。ネットにたくさんのネットをいれています。 ... » more
テーマ 洗面所

これから冬に向かうにつれどんどん寒さが身に染みますよね。特に、お年寄りには尚更なのではないでしょうか?こんな記事もあります。http://www.asahi.com/health/news/OSK201110270128 ... » more

【猫吉日記】遊んじゃった(^O^)/
遊んじゃった(^O^)/ さ〜て、台風も去った事だし…『シルバーウィーク』後半戦のスタ〜ト〜〜〜!今夜のオトは洗面所でなにやら… ... » more

木作なページ洗面器のお色直し
洗面器のお色直し いろいろなところをリフォームしてくると洗面所もという声が聞こえてくる。壁は来年身体が動くようならやってみたいと思っているが、果たしてどうなるか?その前に、洗面器だけは取り替えたいということで方々探し回ったが、適当 ... » more
テーマ 洗面所 洗面器 お色直し

木作なページ姫二人のお相手も
姫二人のお相手も トイレのリフォームが終わったら延長線上の洗面所のフロアーが気になる。材料は購入してあるので早速、取り掛かる。午前中に半分、自分では完璧に近い形で終わった。この分なら、午後の早い時間に楽勝だとおもっていた。 ... » more
テーマ 洗面所 ミニプール

H市Iさま邸・・・ 今回はH市Iさま邸で洗面所のクロスと床(CF)の貼り替え。朝行ったら前日に洗面台と電器温水器は撤去してくれてて(K設備の方おおきにぃ)なんにもない状態で・・・できあがり・ ... » more
テーマ 貼り替え 洗面所 クロス・CF  コメント(3)

N市Nさま邸・・・ 今回はK化成のTさんのお仕事でお風呂を入れ替えで洗面所の壁・床のクロス・CFも貼り替えってことでN市Nさま邸に行ってきてんまずは施工前から・・・扉の枠周りの壁(ボード)が張 ... » more
テーマ 貼り替え 洗面所 クロス・CF

T市Mさま邸・・・ 最近洗面所の貼り替えがつづいてるような気が・・・今回はお風呂の換気扇が壊れてて洗面所に湿気がこもってカビが発生しクロス・床を貼り替えることになったんやけど、もちろん換気扇も新品やで{%キラキラweb ... » more
テーマ 洗面所 クロス・CF ナンカレー

N市Iさま邸・・・ 今回更新するのはちょっと前にやったIさま邸の洗面所のクロス。今入ってる賃貸マンションの更新をする予定やってんけど、肉眼では綺麗になってるんやけど画像でみたらまぁ・・・全くわかれへんねんこんな ... » more
テーマ 貼り替え クロス 洗面所

京都Hさま邸・・・ 今日から新年度やねぇ今回は洗面所のクロスと床(CF)の貼り替え。数日前に電器温水器を撤去してガス湯沸かし器を設置しはったんやけど温水器がなくなったらクロスや ... » more
テーマ 洗面所 現状復帰 家主さん

S市Hさま邸&お墓参り・・・ 今回はS市でキッチンと洗面所のクロスとCFの貼り替え。キッチンは狭いからクロス貼り替えてもわかりにくいから床だけ更新ね・・・できあがり・・・お次は洗面所・・・できあがり・・・ ... » more

京都市内Iさま邸・・・ これは誰でしょう?・・・速攻でわかるキマってるヘアースタイルのAさんでしたw答えなんかいらんかったね今回は洗面所とトイレのクロスと床(CF)の貼り替えま ... » more
テーマ 洗面所 クロス・CF トイレ  コメント(1)

トイレと洗面所・・・ 今回更新するのはT市?さま邸と京都?さま邸。2軒まとめて公開するわまずはT市?さまはトイレの便器も交換しはるんで朝まずはK設備のTさんが便器を ... » more
テーマ 洗面所 クロス・CF トイレ

【猫吉日記】洗面所でなにやら…(2)
洗面所でなにやら…(2) ここはオトの最近のお気に入りの場所。※洗濯物の籠の中。でもこれじゃ入れられません。その前にもし良かったら前回の「洗面所でなにやら…」をご覧になって下さい。ポちっとしてみておくれ{%チョキwebry% ... » more

京都市内Hさま邸・・・ 今日はK設備の仕事でM市Sさま邸はお休みで京都に行ってきてん。洗面所のクロスと床(CF)のはりかえ。なんでもキッチンから水がジワ〜っと漏れてたみたいでキッチンと背中合わせになってた洗面所の洗面台の中が湿気てしまったそ ... » more
テーマ 貼り替え 洗面所 クロス・CF

【猫吉日記】洗面所でなにやら…
洗面所でなにやら… なにやら洗面所の方からゴソゴソと物音が…。見に行ってみると、ペコが洗面台の引出しを開けて、よりによって中に入ろうとしてましたその時の一部始終をどうぞ…※今回もカ ... » more

京都市Tさま邸・・・ 洗面所のクロスと床のはりかえで京都に行ってきてん。帰省ラッシュで高速道路渋滞してるかなぁと思いながら行ってんけどそんな心配もなくスイスイと走れたおかげでかぁちゃんの大好きな桂川SAの朝定食を食べることができてん{%ご ... » more

【猫吉日記】ペコ、じ〜っと…
ペコ、じ〜っと… この日のペコは洗面所でじ〜っと蛇口を見つめてました。水が少〜しだけ出てる状態で、その出てくるところに興味があるみたいで、じ〜っと見入ってましたよ。その時の様子の撮影に成功しました※毎度のカーソ ... » more

A市Kさま邸・・・ 昨日からA市で洗面所とトイレのクロス・CFとキッチンと廊下のクロス貼り替え昨日は洗面所・トイレ・・・新しくボードを貼ってるから継ぎ目をパテ処理して・・・パテが乾いたらペーパーで平 ... » more
テーマ 貼り替え 洗面所 トイレ

行くよ!ちゃんとついてきな! 何やら洗面所でやりとりしてたので、こっそり盗み見してみました。その時のチョビとペコの会話の一部始終ですペコ「兄ちゃん、そろそろ行けると思うよ」チョビ「うんよし、わかった ... » more

ビフォー・アフターB 長らくお待たせいたしました。我が家の改造計画も、終盤になりつつありませんっ!笑まだまだ続きますが、とりあえず、ずっと気に入らなかった場所がお気に入りへと変身いたしました!ただ、残念なこと ... » more

しなやかに布団カバー
布団カバー みなさん(='0')ノコンニチワー!北海道は、今日は:::( ^^)T ::: 雨。気温も8度で、一気に雪は解けています。もう桜が咲いているところもあるようですが、こちらはまだ先ですね。早く春が来ないかな〜〜〜♪ ... » more

 

最終更新日: 2016/12/10 03:41

「洗面所」のブログ関連商品

» 「洗面所」のブログレビュー をもっと探す

「洗面所」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る