誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    児童ポルノ

児童ポルノ

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「児童ポルノ」のブログを一覧表示!「児童ポルノ」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「児童ポルノ」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「児童ポルノ」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

このロリコンどもが! 児童ポルノ愛好グループ摘発=33人、掲示板で知り合う—岐阜県警時事通信10月9日(木)16時49分http://news.biglobe.ne.jp/domestic/1009/jj_141009_99372 ... » more

今回はこのことでも。R18内容混じりますのでご注意ください。以前にも書いたことある内容になるかもしれませんが。二次元などとタイトル付けていますが、非実在児童という意味で付けてます。児童ポルノ - Wikipe ... » more

ロリ my ペド アニメーション! 弁護士に聞いた!「児童ポルノ禁止法」で「アニメの入浴シーン」はどうなる?(マイナビウーマン)1 :Ψ:2013/07/28(日) 12:43:27.78 ID:AqhNKuvx0弁護士に聞いた!「児童ポルノ禁止法」で「アニメの入浴シ ... » more
テーマ 児童ポルノ まとめブログ ドラえもん

のび太が脱ぐのはショタ認定なんですか? 【社会】基準不明確な児童ポルノ規制しずかちゃんの入浴シーンは「調査研究」1 :ハマグリのガソリン焼きφ ★:2013/06/18(火) 17:30:29.14 ID:???0しずかちゃんの入浴シーンは○か×か−。自民、公明、日本維新 ... » more
テーマ 児童ポルノ しずかちゃん まとめブログ

こういった内容の事があったようなので。【政治】 児童ポルノ、”単純所持禁止&罰則化”法案提出へ。「18歳未満の性的な画像」持ってる人はアウト…自民・公明児童ポルノ規制強化法案提出へ与党:日本経済新聞児童ポルノ - W ... » more
テーマ 児童ポルノ 児童ポルノ 単純所持禁止 政治

farm-hill中国のネット規制
http://www.chinadaily.com.cn/china/2010-06/09/content_9951974.htm日本では、無制限にネットの自由化が進行して、児童ポルノ防止策として規制しようとしているが、中国では ... » more
テーマ 児童ポルノ 中国のインターネット「 日本のインターネット規制

児童ポルノって何?: 『すっぽんぽんのすけ』 いつも土曜日の静岡エフエム放送(K−MIX:ケーミックス)の夜8時は「Radio Reading Show」という読み聞かせの番組が流れる。私自身はどうしても多忙で、なかなか腰を落ち着けて聴ける時間ではなく、今夜も洗濯や流しの洗 ... » more

いずれかはそうなるんでしょうね。で、我慢できない人はロリ誘拐(ry性犯罪が多くなっても政府は見て見ぬふり・・・と。学校側などの対策に批判がでる・・・と。結局自分のしてることは正しいと決め付けてやるんでしょうね。で、また規 ... » more
テーマ 児童ポルノ

はやくこのウイルスを探して専用PCに感染させておこうぜwウイルスがPCに児童ポルノをダウンロード、危うく有罪に働くモノニュース : 人生VIP職人ブログwww児童ポルノ「製造・販売」禁止から「単純所持」を新たに禁止へ。児ポを所持保管 ... » more

先月26日、衆議院で審議入りした「児童ポルノ禁止法改正案」が21日に解散になるようです。児童ポルノ禁止法改正案は廃案の見通し 痛いニュース<児童ポルノ>禁止法改正案は廃案の見通し衆院解散で自民・公明両党の18歳未満を ... » more

宮沢りえ×篠山紀信 写真集【サンタフェ】は児童ポルノだって どういうこと! 篠山紀信×宮沢りえ「サンタフェ」は廃棄?↓食べても太らない体質になりませんか【サンタフェ】は児童ポルノか児童ポルノの単純所持が禁止されたら、17歳で撮影ともされる宮沢りえさんのヘアヌード写真集 ... » more

今回はこの内容でいきます。2009年6月26日に衆議院の法務委員会で児童ポルノ禁止法改正案が審議入りしたようです。ニコニコ動画などにも多少アップされているようでした。前に紹介しているものもありますがご了承ください。 ... » more

薄々は感じてたけどまさかここまでとはw未成年男子の上半身裸も規制とか水泳の授業できないしw海水浴や市民プールも廃止?w運用しようがないじゃねーか。児童ポルノ改正案 与党案はジャニーズも規制範囲働くモノニュース : 人生VIP職人ブログw ... » more
テーマ 児童ポルノ キチガイ ジャニーズ

むぅにぃの駄文戯れ言ロリコンの勇者
ロリコンの勇者 お・・・・漢だ・・・カッケー法政大准教授・白田氏、“児童ポルノの所持”を宣言。「単純所持が違法化されたら、真っ先に自分を摘発しろ」痛いニュース(ノ∀`)ガチで小学生と大人がセックスしてる動画見た事あるやつこい喪男の書き留めたい事 ... » more

またかのニュース。ポルノでも児童のものはNGなのは言うまでもない。しかし、この手のニュースは無条件にバッシングできてしまう性格でもあるので、遠慮容赦なく報道している感も強く、実態より多く表に出ているように思えてならない。 ... » more

そうか!このPCもウイルスに感染していたのか!というかエロ画像を勝手に保存してしまうウィルスには男なら誰でも感染してしまっていると思うけどな!!w児童ポルノ画像を勝手に保存するウイルス「MELLPON」と児童ポルノ単純所持を通報するウイ ... » more

昨日の読売・毎日に、児童ポルノを「単に持っているだけ」でも刑罰対象になるという法律が、今国会中に提出・可決されることが掲載されていた。おそらくリーク記事なのだと思う。いい悪いは言うまでもないが、こういった件はオール与党で ... » more
テーマ 児童ポルノ 懲役 ニュース

また一つ悪法が通ろうとしている。CGや漫画はとりあえず外されたが、単純所持で懲役じゃいくらでも悪用できるじゃないか。政治家、司法、警察。これらが信用に値する組織であるならば多少の穴には目を瞑るだろうが、もうオイラはこれらを信用しない。 ... » more

テレ朝でロシア幼女の裸F速VIP(・ω・)y-〜こんなタイトルで飛んできてる時点でもう掴まる可能性大ってことでコエー-30℃の仰天健康法 裸の園児「寒くないもん!」これ動画貼った時点で限りなくアウトな気もするけどw ... » more

自分の幼少時の写真も児童ポルノに該当するようになるらしいアルファルファモザイク民主党の会議では「もし、30歳の女性が子供の頃に撮影したヌード写真をブログにアップした場合、児童ポルノとして処罰対象になるのか?仮に、そうであれば一体 ... » more

ビデ倫・児童ポルノ・エロについて伊集院光氏のまとめきなこ餅コミックやっぱり伊集院さんの話はわかりやすくていいなぁ。結局「規制!規制!」と声高に叫んでいる人らにはヒステリーに近い物しか感じないんだよな。子供が危ないから規制だ! ... » more

自民党と公明党が児童ポルノの単純所持を禁じる法案を提出するという。児童ポルノに反対する気持ちは私自身はっきりとYesであるが、今の報道の内容からするに、何を持って児童ポルノとするのか曖昧で、単純に未成年の裸体表現を一律に「ポ ... » more

 

最終更新日: 2014/12/19 03:46

「児童ポルノ」のブログ関連商品

» 「児童ポルノ」のブログレビュー をもっと探す

「児童ポルノ」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る