誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    聖教新聞

聖教新聞

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「聖教新聞」のブログを一覧表示!「聖教新聞」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「聖教新聞」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「聖教新聞」の記事を新着順に表示しています。(1ページ目)

創価学会首都圏高等部の大会に長男が参加しました 2月12日(日)東京戸田記念講堂で、男子高等部の部長交代式が行われ、長男が出席しました。池田先生からメッセージが寄せられ、棚野青年部長、池田総合未来本部長が出席されました。2月14日付けの聖教新聞の一面にカラー写真が掲載され、長男が ... » more
テーマ 聖教新聞 高等部 東京戸田記念講堂

創価学会神奈川青年大会の写真が聖教新聞元日号に掲載されました 1月1日の聖教新聞神奈川版に平成23年11月27日創価大学池田記念講堂にて開催された神奈川青年大会の記事が紹介されました。神奈川音楽隊でクラリネットで出場した次男が指揮者の左側に写っています。 ... » more
テーマ 池田記念講堂 聖教新聞 音楽隊

「自然エネルギーの可能性と限界」石川 憲二著(オーム社 1680円) 「自然エネルギーの可能性と限界」石川 憲二著(オーム社1680円)ブックレビュー聖教新聞2011年11月3日自然エネルギーの可能性と限界 風力・太陽光発電の実力と現実解 (単行本・ムック) / 石川 憲二 ... » more

「自然エネルギーの可能性と限界」石川 憲二著(オーム社 1680円) 「自然エネルギーの可能性と限界」石川 憲二著(オーム社1680円)ブックレビュー聖教新聞2011年11月3日自然エネルギーの可能性と限界 風力・太陽光発電の実力と現実解 (単行本・ムック) / 石川 憲二 ... » more

「元気になる!日本の森を歩こう カラー版」日本の森を歩く会(著)(洋泉社 1,050円) 「元気になる!日本の森を歩こうカラー版」日本の森を歩く会(著)(洋泉社1,050円)ブックレビュー聖教新聞2011年11月3日元気になる!日本の森を歩こう楽天ブックス カラー版 Color新書y 日本の森を歩 ... » more

「元気になる!日本の森を歩こう カラー版」日本の森を歩く会(著)(洋泉社 1,050円) 「元気になる!日本の森を歩こうカラー版」日本の森を歩く会(著)(洋泉社1,050円)ブックレビュー聖教新聞2011年11月3日元気になる!日本の森を歩こう楽天ブックス カラー版 Color新書y 日本の森を歩 ... » more

日護会と名乗る団体の若い衆らが、東村山市一帯に、一生懸命、批判ビラをまいているようです。それに対して、創価学会本部職員は、どう対処するおつもりなのでしょうか?私から一言わせて頂きます。公布基金でメシを食ってんだったら ... » more
テーマ 聖教新聞 本部職員 創価学会

働けよ!!!。ババア!!!。(セメントサラリーマン) 週に2日ほど勤務するパートのババア!!!。仕事中に聖教新聞の勧誘をしてんじゃねえよ!!!。休憩所にパンフレットを置き去りにするんじゃねえよ!!!。ババアがそんな事すればするほど、嫌われることすら分からないのか????。信仰は ... » more
テーマ 仕事 聖教新聞 セメントサラリーマン

8月1日に行われた吹奏楽コンクールで金賞を受賞した記事が今日の聖教新聞神奈川版に掲載されました。宮崎中学校の3人が紹介され、次男が載りました。「創価家族は元気」というページ全体の見出しに、この夏休みに活躍した皆さんの事が ... » more

4月20日は「女子大の日」です。1901年に日本で初めての女子大学である日本女子大学校(現:日本女子大学)が開校しました。「女子大」という響きはいつの時代も素敵です。4月20日は「女子大の日」以外にも、以下などの記念日です。 ... » more

白百合地区のれんぎょうブロックの座談会が、4月20日の聖教新聞神奈川版に掲載されました。私は、ひまわりブロックですが、当日も出席していました。記事には、座談会の写真も写っていて、私も、いつもお世話になっている皆さんと一緒に載りました。神 ... » more

今日は、表題のとおりの無上に意義深い日です。そして、長男の満10歳の誕生日です。我が家では、両方の意義を込めて、お祝いしました。今日の聖教新聞の社説には、「いよいよ『広宣流布の信心』を烈々と燃え上がらせ、生き生きと正義の陣列を拡大し ... » more
テーマ 誕生日 聖教新聞 学会常住御本尊  トラックバック(1)

創価班精神を生涯保ち続けます 昨日の聖教新聞に池田先生の創価班・牙城会への思いが掲載されました。改めて、我が身の使命と福運に応えていかなければならないと決意しました。今日は職場の一番星になりました。率先して残業もし、仕事を覚えるよう勤めました。そうした中、一方、我 ... » more
テーマ 聖教新聞 創価班 諸天善人

ウッド白百合新しい職場で頑張ります
4月1日に辞令を受けました。3年11ヶ月勤めた職場を去り、新職場で働くことになりました。郷土資料や、ホームページに関する仕事をさせていただくことになりそうです。ホームページビルダー8を使って、昨日の早朝に新しいホームページも開設しました ... » more

 

最終更新日: 2016/12/03 03:26

「聖教新聞」のブログ関連商品

» 「聖教新聞」のブログレビュー をもっと探す

「聖教新聞」ブログのユーザランキング

テーマのトップに戻る