誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(8ページ目)

なんで増嶋なんかに恩返しされてんだよ!もう頭にきたから、今日は寝る。以上! ... » more
テーマ FC東京

@特別指定今日発表になりました。武藤嘉紀選手(慶應義塾大学)「JFA・Jリーグ特別指定選手」承認のお知らせ[6/26(火)]この度FC東京では、武藤嘉紀選手(慶應義塾大学)を「JFA・Jリーグ特別指定選手」として ... » more
テーマ FC東京

だいたいわかってきましたね。補強ポイントは3つです。@FWルーカスに衰えが目立ち、千真も1トップに向かない選手であるせいかなかなか結果を残せず、ヒマラヤに至っては故障続きでなかなか戦列復帰できないという状況です。(つ ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ6/23 味スタでセレッソ戦
6/23 味スタでセレッソ戦 土曜日は、会社の後輩2人と仕事関係の知り合い1人をスタジアムに誘って、セレッソ戦を観戦してきました。この試合は、ドロンパがプロデュースして、記念チケットを売ったりしていたんですよね。アウェイの横浜戦では、ドロPチケットの残りが1 ... » more
テーマ FC東京

FC東京2-0桜大阪前節の試合の内容が酷かっただけに、勝てて本当によかった。そして清武弘嗣のいる桜大阪に勝ててよかった。とはいえ、次の試合はホームで国立とはいえ中3日で柏。絶対に3月のゼロックスの借り ... » more
テーマ FC東京

6/16 2年ぶりの日産スタジアム 先週の土曜日は、雨が心配でしたが、試合中はそれほどでもなく、久しぶりの日産スタジアムを体験してきました。リーグ中断明けの試合ということもあり、非常に期待が大きかった試合ですね。勝ち点でも、ここで勝っておくことで、優勝戦線に一気に ... » more
テーマ FC東京

ボランティアやりますよ。(当初の予定から変更しました)よって、武蔵野陸上競技場には行きません。 ... » more
テーマ FC東京

やっぱこの夏にFW補強しないとダメだろ。※追記この試合の終了後、ポポさんはまたしてもキレたそうです。↓http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120616-01102155-gekisak ... » more
テーマ FC東京

こういう記事が載ってたそうです。↓http://www.goal.com/it/news/7/calciomercato/2012/06/10/3162098/la-notizia-delladdio-tra-del-piero-e ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ5/30 ACL広州恒大戦
まだ、一週間前なのに、随分と昔のことのように感じます。リーグ戦は、中断期間に入り、ワールドカップ最終予選が始まったし、トゥーロン国際でU23が予選敗退してしまったりと、ACLラウンド16で負けてしまったことが、遠い昔のようです。 ... » more
テーマ FC東京

今夜をもってACLが終わってしまいました…まぁ、ある程度覚悟はしてましたけどね。(とはいえ、今さら書くのもなんですけど、やはり外国人枠は埋めるべきだったと思います。特にFWはできればポポさんのツテ ... » more
テーマ FC東京

ACLがテレビ中継されるおかげで、今年もFC東京戦を楽しんでこれましたが、この試合、負けたら終わりのアウェーの一戦。一位通過ではなく、テレビの前での応援になったけど、この一戦、注目しております。がんばれ!FC東京 ... » more
テーマ FC東京 ACL

俺のブログ5/26 味スタで浦和戦
5/26 味スタで浦和戦 この日も天気が良かったですね。浦和には、2004年以来リーグ戦で勝ってないんですね。去年は、天皇杯で勝ったけど、なんか本気じゃない相手に勝ったような気持ちで、スッキリしていなかったから、是非とも今年はリーグ戦で、はっきりと勝 ... » more
テーマ FC東京

FC東京1-1埼玉県の赤いチーム@飛田給結局今回も赤の壁、そしてぺトロヴィッチという名の壁を乗り越えることはできなかった…でも、もうこうなったら、広州恒大にはアウェーだけど絶対に勝 ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ5/20 感動したぞ、鳥栖戦
5/20 感動したぞ、鳥栖戦 鳥栖戦は、やっと、良い天気になりました。久しぶりに、子供達の試合をしっかり見れました。しかも、暑かったので、試合前にピッチに水を撒いていました。さらに今日は、250人の子供達によるチアリーディングがあ ... » more
テーマ FC東京

テーマは以下の通り。“赤い壁、そしてミハイロ・ペトロヴィッチという名の壁を乗り越えろ!”実際、埼玉県の赤いチーム、そしてペトロヴィッチにはこれまで何度も痛い目に遭わされてきた。特に埼玉県の赤いチームからは、去年の天皇 ... » more
テーマ FC東京

今年の天皇杯の1〜3回戦の組合せが発表になりました。http://www.jfa.or.jp/match/matches/2013/0101tennouhai/できれば初戦で今年こそ横河武蔵野との公式戦初対決が見たいですけど ... » more
テーマ FC東京

FC東京3-2跳ばない奴はサガン鳥栖今日はこの一言だけですな。“どうですか皆さん、これが渡邉千真の実力ですよ!” ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ5/16 ACLアウェイ蔚山戦
パスポートを持っていないので、テレビ観戦でした。まずは、FC東京のサポーター、結構いましたよね。テレビに写っていた中では、蔚山のサポーターって、応援してました?東京のチャントしか聞こえなかった気がする。。。試 ... » more
テーマ FC東京

久々にボランティアの活動に出ます。やはりホームで勝たないと意味がない。そして上位にも行けない。だからこそ、今度こそ美しく勝とう。 ... » more
テーマ FC東京

徳永、高橋、アーリア、権田の4名に“召集令状”が来たようです。でも、どうせW杯の最終予選ではいつものメンバーになるんでしょ?そしてCBには“あの選手”が入ることになるんでしょ?とまぁ、それはともかく、HPに載ってたん ... » more
テーマ FC東京

結局アウェーで蔚山に負けました。ということで、30日はアウェーで広州恒大。終わったな、こりゃ… ... » more
テーマ FC東京

ACL、ウルサンとの一戦、柏とホームで戦うには、勝つか引き分けが条件。電気使用量を気にしだすと、書き込みも減ってきますが、応援の意識は変わりません。味の素の自然解凍のハンバーグとコロッケを買ってきました。チンからポンヘ、いろ ... » more
テーマ FC東京 ACL

俺のブログ5/12 札幌に行きたかったな
先週の土曜日は、アウェイ札幌戦がありました。残念ながら、現地へは行けず、テレビ観戦でしたけど。札幌は、現在、最下位ですが、昨年のJ2最終戦で、負けているだけに、いやな相手です。また、良い人東京となって、札幌に勝ち点を ... » more
テーマ FC東京

再来週の決勝トーナメント1回戦は@水曜日○か△→柏(ホーム)A水曜日●→広州恒大(アウェー)ということになりました。はっきりいって、広州恒大とはやりたくないですね… ... » more
テーマ FC東京

札幌0-1FC東京@ドームとりあえず、去年の最終戦のリベンジは果たしました。というわけで、今夜は札幌の中心部で蝗たちが…※翌日記ふと思ったことですけど、次に札幌に来れるのって、いったい何年後になるんでしょうね ... » more
テーマ FC東京

日曜日は、すごい天気でした。昼にやっていた、仙台と清水の試合は、途中で降ってきた雹のために試合が40分ほども中断したり、各地で落雷や竜巻が起こって、日本列島を縦断するような被害がでました。幸い、新潟は、それほどの被害はなかっ ... » more
テーマ FC東京

新潟亀田製菓0-2FC東京@ビッグスワン※新潟のテレビ局の新潟亀田製菓の応援番組よりそれにしても、新潟亀田製菓にビッグスワンで勝ったのって実に久しぶりですね。まぁ、新潟亀田製菓はJ2時代から相性の悪い相手ではあったん ... » more
テーマ FC東京

100人中5人位の2σの範疇か?去年が100人中5人くらいの年間回収率100%以上。今年がこの成績。去年からのトータルで考えれば80%を少し超えるくらいなので、とても標準的な成績というわけです。好調だったのは ... » more
テーマ NHKマイルカップ FC東京 東京G1五連戦  コメント(1)

相性の良くないアウェーでの新潟亀田製菓戦。確かにケガ人が多く出ている。でも、ACLでの成果を決して無駄にするんじゃないぞ。あくまでリーグ戦で結果を残さないと意味ないんだからな。※追記ちなみに今日は夢の島で ... » more
テーマ FC東京

 

最終更新日: 2016/12/03 03:25

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る