誰でも作れる機能充実のブログが無料
  1. ブログ 無料のウェブリブログ|トップ
  2. テーマ
  3. テーマ「

    FC東京

FC東京

ブックマーク はてなブックマークに追加 Google Bookmarks に追加 Yahoo!ブックマークに登録 ライブドアクリップに追加 イザ!ブックマーク Buzzurlにブックマーク
RSSフィード RSSとは?
関連テーマはありません。テーマトップ
テーマ「FC東京」のブログを一覧表示!「FC東京」に関するみんなのブログを見てみよう!
» 「FC東京」の関連商品とブログの評判・レビュー を探すなら商品ポータルで!
読みたいブログを検索
テーマ「FC東京」の記事を新着順に表示しています。(6ページ目)

どうやら神戸牛の監督をやってた西野朗が御解任になる模様です。http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/headlines/20121108-00000024-dal-socc.html いくら ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

ようやくこのブログのメンテが終わったようですね。というわけで、この間のサッカーネタを。@菓子杯また鹿の優勝で終わったようですね。はっきりいって、このチームがタイトルを獲るのはもううんざりですよ。ただでさえこの ... » more
テーマ FC東京 横河武蔵野 サッカーニュース

@FC東京のことまぁ、早くも一部選手について噂が出ているようではありますが、今回のオフは専門誌やスポーツ新聞のHPはあまり見たくはありません。(ちなみに今回のオフのこのブログでの書き込みは発表されたものだけとさせていただきます。ガセ ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

@武蔵野横河武蔵野1-3藤枝なんかもう、リーグ戦に関してはもはや“消化試合”になってるとしか思えなかったですな。しかも、来週はアウェーで佐川滋賀との最後の対戦。頼むから無様な姿だけは晒すなよ。ところで、私、今日ついに ... » more
テーマ FC東京 横河武蔵野

肉離れ… 月曜日に運動中に右足のふくらはぎを痛めまして、火曜日に地元の整形外科で診察してもらった結果、見事にミート…いやもとい肉離れと診断されてしまいました。まぁ、おそらく2〜3週間は運動は×ということになるとは思いま ... » more
テーマ FC東京 雑記

俺のブログ10/21 今日の小平
10/21 今日の小平 10/21は、天気も良く、久しぶりに自転車で小平まで行ってきました。練習開始に遅れていったためか、昨日の主力選手は、すでに居なかったです。秀人が一人、インタビューを受けていましたが。今日の練習は、2面あるピッ ... » more
テーマ FC東京  コメント(2)

10/20のセレッソ大阪戦も、テレビ観戦でした。この日は、夕方から、調布の花火大会があり、お腹に響く音が聞こえてきました。そして、試合開始前とハーフタイムには、テレビの花火中継と、2階に上がっての花火観賞をしてました。 ... » more
テーマ FC東京

@箱根駅伝予選会どうやら私が出た大学は7番目で予選通過したようです。とはいえ、どうせ今回も2区では上位でも、終わってみればドベでしょ?マジで期待なんかしないよ。もっとも、まさか東海大がやらかすとは思わなかったけどね。 ... » more
テーマ FC東京 スポーツ 横河武蔵野

俺のブログ10/13 ナビスコ清水戦
この日は、テレビで観戦しました。ホームでの第1戦を 2:1で勝ち、有利な状態で迎えた、アウェイ清水戦です。もう、絶対に決勝の国立へ行けると信じていました。結果は、3:0での負けです。それにしても、大前一人に3 ... » more
テーマ FC東京

10/6 遠かった鹿島スタジアム 磐田戦を見たあと、それほど遠くないと思っていた鹿島戦をどうしても見たくなり、10/6はアウェイ鹿島へ行ってきました。いつも鹿島へ行くときは、オフィシャルのツアーバスなんですが、何しろ、突然、行きたくなったので、直前に電車を調べて、自 ... » more
テーマ FC東京

こうなったら、もう残りのリーグ戦6試合、みんなで一生懸命頑張ろう。そして一刻も早く残留を決めよう。(あと勝ち点9)今はこれしか言いようがないよ。 ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ9/29 味スタで磐田戦
9/29 味スタで磐田戦 9/29は、久しぶりに早い時間 14:00からの試合でした。しかも、久しぶりに暑かったですね。試合前の待機列から暑かったです。まずはスタジアムの中に入って、いつもは見ないバックスタンド側から、中を眺めてみまし ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ9/23 ビグフレ交歓会
9/23 ビグフレ交歓会 9/23 多摩川クラシコの翌日は、ビッグフレームス交歓会に行ってきました。前日の試合は負けてしまいましたが、普段とは違った雰囲気の中で、とても楽しい時間を過ごすことができました。始まりは、大熊さんの挨拶、社長の挨拶か ... » more
テーマ 非日常 FC東京

9/22 味スタで勝てない多摩川クラシコ 9/22は、味スタで川崎戦がありました。試合前には、FC東京と川崎フロンターレのU15のコラシコがありました。結果は、3:2でFC東京の勝利、10番の選手が凄かったですね。東京らしく子供たちもシャー ... » more
テーマ FC東京

もう今月いっぱい試合には来ません! ... » more
テーマ FC東京

あのスタジアムではこれまでリーグ戦ではまだ1回しか勝ったことがない。でも、相手は13位だぞ。しかもこれまで残留争いをしたことがないに等しいチームだから心の中では焦ってるぞ。だからこそ私は言いたい。“恐れるな!” ... » more
テーマ FC東京

FC東京2-1磐田やっと勝ち点が40まで来たよ…。(ちなみに残留確定まであと勝ち点11)そして、エジとネマにはあえてこう言いたい。“お願いだから来年もチームに残って!”※追記その一方で ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

早く勝ち点を40台に乗せて、楽な気持ちにさせてください。お願いします…。 ... » more
テーマ FC東京

【お願い】ファンのみなさまへ[9/22(土・祝)]ただいま味の素スタジアムにて川崎フロンターレ戦が行われておりますが、試合前のウォーミングアップ中に東京応援席よりビジター応援席に向けてレーザーポインター(と思われるもの)を使用し ... » more
テーマ FC東京

アウスタは結構、オフィシャルのツアーバスで行っていたのですが、今回は、テレビ観戦でした。清水とは、ナビスコも戦っていて、今回で今シーズンは3回目の戦いですかね。最初は、ホーム味スタでのリーグ戦で、9人になった清水に負けてしま ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ9/9 今年の天皇杯
9/9 今年の天皇杯 ACLに出場できて、また、天皇杯に期待していたんですが。。。今年も天皇杯が始まりました。FC東京は、2回戦からの出場で、ホーム味スタに東京都代表の横河武蔵野FCを迎え撃ちました。日本代表に呼ばれた、権 ... » more
テーマ FC東京

@赤羽スポーツの森関東リーグ1部SC相模原4-1FCコリア去年地域決勝の決勝ラウンドで涙をのんだSC相模原が“3度目の正直”に挑むことになりました。あえて書くけど、今年は絶対やらかすなよ。もしJFLに上がれなかっ ... » more
テーマ FC東京 サッカーニュース

俺のブログ9/5 ナビスコ清水戦@味スタ
9/5 ナビスコ清水戦@味スタ 今日は、平日の夜の試合ということで、早めに会社を出て来ました。今日の相手の清水は、前回の対戦で、退場者を出し、9人になりながらも1点を取り、勝たれてしまった嫌な相手です。今日は、そのリベンジも含め、準決勝の1戦目ということで ... » more
テーマ FC東京

今日発表されました。野澤英之選手(FC東京U-18)来季新加入内定のお知らせ[9/13(木)]この度FC東京では、野澤英之選手(FC東京U-18)の来季新加入を内定いたしましたので、お知らせいたします。尚、プロフィールは下記 ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ9/1 借りを返した横浜戦
9/1 借りを返した横浜戦 9/1は、味スタで、横浜FM戦がありました。前回の日産スタでの対戦では、完全にやられた感じでしたので、なんとかリベンジをして欲しかったのですが、見事に完勝してくれましたね。この日は、ローソン・デーということで、ローソンでコラ ... » more
テーマ FC東京

菓子杯準決勝が行われました。(FC東京2-1清水)いくらFC東京が勝ったとはいえ、2-1というスコアでは正直まだわかりませんね。(第2戦で清水が1-0で勝つとアウェーゴール方式で決勝へ)ところで、この試合には ... » more
テーマ FC東京 横河武蔵野

俺のブログ8/25 行ってきました広島へ
8/25 行ってきました広島へ 8/25は、行きも帰りも夜行バスで、行ってきました広島へ。バスは、25日の朝に広島駅の前に到着しました。駅からは歩いて今夜の宿を確認して、荷物を置いて、とりあえず観光に出かけました。まずは、商店街にあるスタバ ... » more
テーマ FC東京

俺のブログ8/18 味スタで大宮戦
8/18 味スタで大宮戦 8/18は、すき家DAYなどのイベントがありました。まずは、試合前に子供達の試合がありました。さて、試合前の練習で、選手の入場です。試合前には、天皇杯の返還式がありました。今年の天皇杯 ... » more
テーマ FC東京

点がなかなか入らないサッカーでは最終的な勝敗には運否天賦の要素が出やすい。だからどんなに良い試合をしていても、負ける時だってある。と言ったら、お友達に良い負けなんて無いと怒られた。この前の東京は良かったと ... » more
テーマ FC東京 2012年度観戦記

明日へ行こう♪週末らしい週末
週末らしい週末 ダンナが今の仕事に転職してから、土日休みってほとんどないというか連休もあまりない。元々、日曜日は公休日だったんだけど、土曜日も休みになって久しぶりの週末って感じ。土曜日の休みは前日の夕方決まったので、計画とか立てられないのがね。 ... » more

 

最終更新日: 2017/05/25 09:52

「FC東京」のブログ関連商品

» 「FC東京」のブログレビュー をもっと探す

テーマのトップに戻る